見出し画像

今週のコスメ購入品

Ducato ネイルマイン 10 ダークチェリー

新色が出てて可愛かったので思わずポチ。
早めに塗ってレビューあげます!

メイベリン スカイハイ 06 よあけブルージュ

大人気バズマスカラ新色を予約。
画像を見ると鮮やかな青系っぽくて期待大。
届き次第レビューあがります!

MARVIS トゥースペースト ホワイトミント

歯が白くなるとのレビューを見てポチ。
1ヶ月くらい使ってみてレビューあげます!

セザンヌ カラーマスカラ 00 ラテベージュ

カラーマスカラ限定新色を
店頭で見つけて無事買えました。
LIPSレビュー済みなのでぜひご覧ください!


今週人気だった投稿はこちらでした!

デイジークの新作アイシャドウレポでした◎
秋っぽい色でめちゃくちゃかわいいから
ぜひレビュー見てみてね!

来週もよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?