見出し画像

新学期!

こんばんは!こっけです😊

ついに新学期が始まりましたね!

みなさん、新学期といえばどんな思い出がありますか?

私が一番最近の春の思いでと言えば新社会人になった時ですかね、、?

着慣れないスーツを身にまとい、期待と不安を胸に出社していた日々、、、、
懐かしいですね✨

きっと、新社会人の皆さんも同じ気持ちでしょう。

社会には色んなことがあります。
理不尽に怒られたり、納得いかなかったり、、、
こっけも、たくさん同じ思いをしてきました😊

でもその時は嫌な思いをしても、仕事だから割となんとかなるもので、私もホテルマンをしてもう5年目に突入しますが、理不尽なことで怒られたりするのは慣れてしまいましたね、、、笑

みなさんも直ぐにそんなのには慣れると思います!
なので頑張ってください!

仕事の毎日の癒しとか、現実逃避にこのnoteを使って貰えたらすごい嬉しいなと感じます!

新社会人のみなさん!これから一緒に頑張っていきましょう!!

次回は5日の水曜日に更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?