見出し画像

リモートワークのリスクをチャンスへ

リスクが多いよね。リモートワークとかリモートスタディで自宅での時間が増えた人が多い事でコロナ明けの差は大きくなる。

逆に言えば差を付けるチャンスでもある。

僕は...仕事中はスイッチONだから疲れは全く出ないけど、帰りのバスでは何回も寝落ちしそうになる。

バスで寝落ちしかけてもバス降りたらまたスイッチONに変わって、自宅で勉強とか仕事をする。バスは眠くなる...

1日でスイッチOFFの時間は帰りのバス10分間。
ただ今はこの時間ももったいない。10分を30日で5時間じゃん。

どんなに疲れていてもゴリゴリ勉強してゴリゴリ仕事していく。

髪切る=KocoCoko=プログラミング=投資=YouTube=人事=勉強

全部楽しい。

よっしゃ、まだまだやるぞ。結果出す。

Instagramではこのような内容を投稿してます。

フォローはこちら・フォロー返します