見出し画像

【メディア】武田塾English Channel出演

近著「解いて極めるIELTS英単語(DHC)」の共著者である森田先生にお誘い頂き、武田塾English Channelに出演させて頂きました。井関先生とも初対面で英語学習について超盛り上がりました!

全4回シリーズでロンドン大学の話、新著の話、バイリンガル教育の話、中高生向けの英語学習に関する話をしました。お決まりのマシンガントークなので0.5倍速でご覧ください。

ロンドン大学で修士課程を修了した嶋津先生が語る!!イギリス留学のメリット・デメリットとは!?【イギリス留学のプロが直伝】

最強のIELTSの英単語帳!?森田先生とIELTSエキスパートの嶋津さんが共同で作った英単語帳が最強すぎた!!

【衝撃の事実】英語教育において子どもを褒めてはいけない!?子どもをバイリンガルにするには!?【英語教育のプロが直伝】

【知らないと損】留学を目指すならやらないと後悔する英語勉強法

最後に僕が監修するLinguaHackersが英語学習の最適解であることを力説させて頂きました。結局7技能の右側3技能が欠けているとどれだけ言語に対するパッションがあっても自己実現・社会貢献度の高い活動に繋がらないということ…熱弁する様子を是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?