見出し画像

【情報解禁】改訂新装版IELTSスピーキング・ライティング完全対策2冊同時発売決定!

2024年2月28日(水)株式会社アルク(ALC PRESS INC.)より『改訂新装版 IELTSスピーキング完全対策』『改訂新装版 IELTSライティング完全対策』が2冊同時発売となります!DHCの悲劇から10社以上の出版社にお声掛け頂き、アルクに再販をお願いすることになりました。励ましの言葉と共にお声掛け頂いた出版社の皆様、ありがとうございました。皆様のご協力があり早々に再販が実現できました。心の底から感謝感激!

『改訂新装版 IELTSスピーキング完全対策』『改訂新装版 IELTSライティング完全対策』

特に『IELTSスピーキング完全対策』は3ヶ月以上売り切れ状態が続いていて高額取引が行われてしまいましたが、ようやく再び世に出すことができそうです。改訂新装版なのでピュアな新著ではありませんが、赤入れ作業と解説の追記をし、スピーキングは新たに特典動画・音声を撮影収録しました。

14冊のラインナップ

英検IELTSブログ連載全8回を公開中

2023年6月から毎月連載していた嶋津幸樹の『世界と繋がるIELTSブログ』、全8回分の記事が公開されましたのでこちらも是非ご覧ください。有料級のネタを無料で公開しています。

嶋津幸樹の『世界と繋がるIELTSブログ』

【参加特典付き】英検IELTSウェビナーのお知らせ

2024年2月28日(水)19時からIELTS受験の常識を覆す前代未聞の参加特典付きの英検IELTSウェビナーを開催します!参加特典はIELTS受験料1,000円割引(先着500名)、抽選で5名に新著『改訂新装版 IELTSスピーキング完全対策(アルク)』をプレゼントします!詳細は以下のリンクからご覧ください。

IELTSスキルアップセミナー

【イングリッシュキャンプin滋賀2024】

毎年恒例となった全国の小中高生対象の春季リンガフランカイングリッシュキャンプ、今年は滋賀県で開催します!詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?