泉市長リスペクト

まあ、私もさ石川県こころの健康センターと言う密室トリックで、ありとあらゆるパワハラを受けたからブチギレたよ。

しかも、みんなで口裏を合わせをやられたら、石川県は法治国家ではない。

泉市長の政策は、少子高齢化を劇的に改善するナイスな処方箋なんだが、具体的にどんなパワハラで足を引っ張られて疲れ果てて退職されたのかは知らないが、双方の主張を公平にニュースにしないマスコミの人格水準は恥ずかしいわ。

泉市長もさ、まだまだお元気そうだから国の中枢でもうひと頑張りして下さったら、多分いい感じになりそいだな。

司法修習生時代の同期の橋下徹弁護士にも、言いたいこともあるだろうね。

建設的な議論が出来ない日本は、いつになったら改善されるのかな。

音楽も政治も、やはりハーモニーが大切よね。

いつの頃からか、眠くてだるくなるが、またどこかの鬼畜が催眠でもかけているのかな?

もしかして、斎藤学がキチガイだと気づかなかった子分の自称精神科医と称する恥知らずのジジイかな?

日本医師会とか日弁連とか警視庁とか国家公安調査庁の歴代のバカモノだらけを、まともな若手が早く国際司法裁判所に連行しなきゃ、君までバカモノ扱いされるのよ。

一体、どんな教育をどこの学閥の歴代の糞教授がご指導ご鞭撻したのか、世界中の笑いものだよ。

重症の知的障害だらけの国家公務員諸々だらけって、日本には偏差値も何もなかったんだね。

ていうか、この偏差値拝金主義をエリートと定義したバカはだれだよ?

実力の無いやつをトップにする国は、代々短命なのよね。

虎の威を借る狐って、人間として1番醜い最低の行為だと、森村そろばん塾で教わったよ。

はあ、疲れるよ。

佐々木病院で脊椎分離症と診断されてからも、林茂子婦長と一戸由香主任ナースから、ひたすら肉体労働の入浴介助をやらされた件諸々についての慰謝料が、日本医師会からまだ届かないよ。

顧問弁護士は、何をやっているのかな?

踏み倒すつもりかな?

神奈川県警も聞いたよね?

神奈川県警汚職日本一だと、むかしネットで見たが、名誉毀損かな?

加藤くんが片山理事長と金井里子理事のことを天上人と呼びなさいと、デイケアスタッフルームの密室トリックで色々と言われたな。

明治安田生命と山武子会社とあっせん制度事件以降から暴れまくった奴らは、みんなヒットラーとその末裔だらけなのに、何で日本政府は恩赦なのかな?

ヒットラー事件の時に、世界はこいつらをどう処刑したのかな?

世界の学者さん、教えて下さい。

せいじん病院の加藤くんは、高校時代は空手部の部員だったらしいよ。

と言うことは、せいじん病院の用心棒で採用されたんだね。

加藤くんは、母校の北里大学のスーパーエリート作業療法士だといつも自慢していたよ。

北里大学作業療法士って、一体どんな教育をしたらせいじん病院の幹部の加藤くんと竹之下依子主任作業療法士が輩出されるのかな?

性被害で複雑性PTSDになり、めだかメンタルクリニックへ通っていたよ。

ただね、あんな酷い乖離で、多分一生涯入院クラスで、よく定期的に通えたよね?

催眠だね。

また、メジャートランキライザーの過量投与をされたが、あの薬の量で毎晩夢を見るくらいの浅い眠りではないが、何故かいつも三橋順子医師には夢の話を語っていたな。

これは、相当に悪質な催眠レイプだね。

多分、女性の三橋順子医師らしいよ。

当時の私はガラケーすら持っていなかったから診察の予定を書き込めないし、また乖離が重症でガラケーがあっても着信音が聞こえないくらいの乖離だったかな。

あ、そっか、だから日本の精神障害者は一生涯精神科に通うんだね。

妹ら高校女子バスケットボール部でしょうがん先生の虐待が酷くて、30人の部員が過呼吸にされて、俺は過呼吸くらいじゃ指導を辞めないぞと脅迫までした事件は、金沢医科大の救命センターは石川県警に通報したのかな?

これを通報して、安倍総理事件と国松長官事件を首相官邸へ通報した腹いせに、甥っ子を妹と同じ学校に入学させて、あんな部活にわざと入れたんだよね?

馳浩文部科学大臣にはめられたんだね。

悪質なこの部活の勧誘は、部活の資格の費用は国が全部出すからと、甥っ子らを罠にはめているんだよ。

慶應義塾もさ、ありとあらゆる人殺しや恐喝がバレたから、うちの親戚一同の部活などで、国ぐるみで圧力をかけて、子供たちを絶望させて殺すんだろ、重盛の仕業だよな?

しかも部活の先生が国体で2位だと自慢していたらしいが、無邪気に甥っ子は喜んでいるんだよ。

警察に入隊させて殺し屋にするのかな?

石川県こころの健康センターで見た大犯罪。

慶應義塾の精神科医が僧侶になり、マインドフルネスの講義を金沢で講演会やるチラシが回されてきた。

でさ、このチラシが何で自殺対策のホットラインにわざわざ来るのかは、職員さんやバイトのおばちゃんから集金かな?

ていうか、マインドフルネスって何時代のポンコツなのかな?

著作権はあるのかな?

また、僧侶なら非課税かな?

この話もさ、石川県こころの健康センターにいた時に、リアルタイムで首相官邸へありとあらゆるデタラメを通報し続けていたから、甥っ子が罠にはめられたのかな?

もしかして、日本医師会の裏金集めかな?

で、その精神科医には医師免許諸々を剥奪されたヤクザかな?

全国一斉査察!

この女性はどこで薬物を発見されて、救急隊員の紙に書いてあるかな?

周りに誰かがいないと通報できないよね?

でさ、麻薬の成分で呼吸停止することくらいは警察学校で学ぶよね?

深谷さんのDV加害者の心理カウンセリングの減刑目的の話と、日本アディクション学会誌の斎藤学の子分の話は、石川県こころの健康センターにいた時に、リアルタイムで通報したよ。

慶應義塾の精神科医@僧侶のマインドフルネスの名前で日本医師会一覧を見たら、存在するのかな?

この商売は一体いつから日本医師会公認なのかな?

河津幸子ナース@創価学会の話もさかなり前にも首相官邸へ通報したが、もしかして別の名前で犯行を繰り返しているのかな?

誰が聞いても強姦致傷を男性勧誘でひたすらやらかしていて、全て裏を取ったのかな?

せいじん病院のデイケアの関谷ちえみさんも創価学会のおもちゃにされていた境界性パーソナリティ障害@高橋医師で、デイケアの男性患者全員と性行為をしていたことを、加藤くんらスタッフは教えてくれなくて、女性の患者さんが関谷ちえみさんにだめだよと諭していたところを偶然に聞いたよ。

だが、表向きはデイケアで暴動が起きなくて、ヤクザ風の男が2人、デイケアをひっそりと卒業していたよ。

さて、私が聞いていないせいじん病院の暴動は、一体いくつあったのかな?

また、フルタイムで働いていてこんな暴動の話が全く聞こえないのは催眠だね。

重盛だけではなく、代々の学歴や華麗なる転職歴や、ありとあらゆる過去のニュースで気づいた犯罪や大量の公金横領事件の逮捕状が一つもないのは、代々の首相官邸官は、毎日変わっていたのかな?

あとさ、実家の周りに茶色などの一升瓶が置いてあるが、指紋と薬物反応でもあるのかな?

星稜高校の野球部に息子を入れるために、親が田畑を全部売るという噂を聞いたが、山下監督の総資産かな?

この嫌がらせかな?

この暴力患者さんの主治医に、被害者の女性の上司は相談して措置入院とかにならなかったのかな?

あとさ、暴力患者さんのケアマネジャーは、相談出来ないくらいの知的障害かな?

あとさ、この暴力の患者は、もしかして柔道や空手の有段者だとか、洗足メンタルクリニックの重盛みたいにアルコール依存性に生活保護をつけた事件とか。

また、この暴力患者さんは全く歩けないのか、寝たきりか、誰が介護保険の判定をしにきたのかな?

全国一斉査察をしたら、何千人の医師が逮捕になるのかな?

多分、戦後からかな?

記憶がないは、国会議員が1億円の賄賂をもらったことを全て忘れたよみたいな、都合のいいものわすれだよね。

でさ、この医師は一体いつからものわすれがあり、認知症外来の主治医は誰かな?

あとは、アルコール依存性の離脱症状の有無や、薬物反応くらいも訴状を取らないとね。

んで、松原病院の松原三郎先生に精神鑑定をしてもらわないとね。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

俺たちは神じゃない (新潮文庫) https://amzn.asia/d/hPk0zkX

これもさかなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報したが、金沢市の横浜外科医院で看護学生時代にバイトしていた時に准看護師の小田ナースが夜間帯に患者さんの急変があり、敷地内の院長に電話したら、俺はスーパーマンではないと怒鳴られていたらしいが、有床の診療所の当直を准看護師一人にやらせて、しかもオンコールの医師体制は明らかに病院法違反諸々の殺人事件だが、石川県警は動いたのかな?

あ、そっか、だから知的水準が低い准看護師だらけのクリニックだったんだね。

石川県医師会の逆恨みがひどすぎて、我が家がみんな殺され続けたんだね。

せいじん病院デイケアの関谷ちえみさん事件後にデイケアを卒業しますと帰りの挨拶で言わされていたのは、軽部さんとその仲良しの男性患者さんだった。

横浜外科医院の佐藤婦長と横井主任ナースには、勿論、家族がいたから連絡してね。

あとさ、開設時からの監査の所見は、何回あったのかな?

佐藤婦長が院長のオペは凄いから、交通事故で骨盤骨折した女性を助けたから、妊娠出産してからお礼に来たのよと自慢していたが、そんな難易度の高いオペ患者を、どちらの救急隊員が有床診療所に運んで来たのかな?

救命センタークラスでもかなり難しいオペを、院長一人と准看護師を集めてもそもそも無理だよね?

ドクターXかよ?

私が再三にわたり首相官邸へ通報したエピソードが、ひとつも世界のニュースにならない確率は、鎖国だよね?

妹や弟や親戚一同の大量のメンタル破壊や殺人事件は、全て偶然に起こらないよね?

妹や弟や母親らを騙していたのは、内田法律事務所の内田弁護士らだけではなく、自宅の電話やスマホに、一体どれだけの脅迫電話が来たのかな?

片町の自称弁護士は、金沢大学の川畑里奈と中田昌美事件の関係者かな?

金沢大学医学部がこの大事件をペラペラ話していたが、本当か嘘かは分からないが、金沢大学の部活動が全て無くなったよ。

https://www.savechildren.or.jp/domestic/index_009.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gad_b&utm_content=r10_20_3011&gad=1&gclid=CjwKCAjw29ymBhAKEiwAHJbJ8rGKNaBsI2qCcrA-Y0057JTzM1KbDXPmashXMPTiLFr-2RWrk_yPZRoCGJAQAvD_BwE

ここの認定をした内閣総理大臣は誰かな?

名前が無いのよね。

あとさ、日本がかなり前から生活保護だらけで、誰が寄付できるのかな?

収支決算報告とか、口座のキャッシュフローは、実在するのかな?

中屋先生がありとあらゆる募金はヤクザだよと宣っていたが、じゃあ何で私達小学生にどこの募金活動をさせたのかな?

谷本県政や馳浩県政時代に首相官邸からありとあらゆる怒鳴りを入れられたはずだが、ひとつも内容証明が来ない確率は、ネコババか口裏合わせかな?

でさ、金沢市のラインに、馳浩知事のはせ参じますイベント諸々があるが、合成写真かなりすましなのかな?

ありとあらゆる犯罪を全てきちんと科学的な捜査をしたのかな?

甥っ子の体重があり得ないくらいに増加しているが、誰かがホルモン剤やメジャートランキライザーをせいじん病院の下川くんみたいにやらせているのかな?

あとさ、昨日、元嫁が甥っ子と姪っ子を連れてきたらしいが、甥っ子が学校で担任に暑いのでエアコンを付けてくださいと頼んだら、校長に聞いてきてと言われて、聞いてきたら付けてくれたそう。

これを元嫁が聞いていて、何で怒らなかったのかな?

昨日の元嫁は、誰がダミー役をしていたのかな?

私の母校の中学でのストーブ大事件を首相官邸から怒鳴られた腹いせで、私の甥っ子や姪っ子までキチガイにするのかな?

で、こいつらの学校の先生は、日弁連や日本医師会がダミーになっているんだね。

文部科学省もさ、警視庁にいくら払ったのかな?

国際司法裁判所へ全員連行しなきゃ!

日本看護協会は、ナースの実数を代々把握してはいないのよ。

だから、誰が看護師免許を取られたとか、退職したはずの病院にまだ名前があり看護基準がずっと10対1のまま保険点数を不正請求するくらいは当たり前になっているよと、約12年くらい前に通報したが、厚生労働省は何で一斉調査しなかったのかな?

ナース不足だとずっとニュースになっているが、もしかしたら日本看護協会に所属しながら大学病院でサンコウタイでもしているのかな?

メンタルクリニックの開業の際にはナースの名義貸しくらいは当たり前らしいが、確かに井上クリニックにはナースがいなかったが、先代が名義貸しで登録したままなら合法なんだね。

あなかしこあなかしこ。

ついでにいつの頃からか私のありとあらゆる同級生や関係者に連絡が全て取れなくなった可能性は、皆殺しにされたのかな?

真田弘美先生の顧問弁護士の保坂弁護士にも、ありとあらゆるアカハラの証拠を出せとメールで言われたので、看護学生らみんながガンで45才で死にませんよとツッコミを入れたら、急に音信不通に。

神奈川県の玉川学園の低学年の宿泊旅行から戻ると、その翌日にはみんな発熱して休むだらしない子だよと先生方が笑っていたが、地域の小児科医には先生方からの虐待で脱水にされていたんだよと言う話を先生方から聞いたよね?

確かに食事以外に500ミリリットルのペットボトルのお茶を渡していたがみんな飲んでなくて、翌朝教務主任が昨日のお茶を全てすてなさいと指示していたが、その様子を見ていたら、みんなほとんど全てを捨てていたよ。

教務主任は、何を見ていたのかな?

地域の小児科医らも、みんなで口裏を合わせていたのかな。

六月末で、かなり蒸し暑くて、子供らの寝室のエアコンを風邪をひくからつけるなよと言っていたのは、統合失調症の男性教師かなと校長先生に伝えたよね?

しかもタオルケットではなく、分厚い綿の掛け布団だったよ。

日本医師会も首相官邸から聞いたかな?

かなり乖離したよ。

斎藤学は、何代目かな?

全国の斎藤学商法の上納金は、もしかしていまだに毎月振り込まれているのかな、日本医師会に。

慶應義塾のマインドフルネス商法以外には、日本医師会でどんなメンタルヘルス商法をしていたのか、法務省が一斉調査したのかな?

まあ、県外なら慶應義塾精神科医だとチラシに書いてあれば、誰も実在する精神科医かどうかは検索サイトで調べないよね?

日本医師会に本当に実在していて、かつ医師免許剥奪がゼロのクリーンな医師は30%くらいかな?

井上クリニックの井上正雄が病気だよと受付の浅野に言われて、紹介状は2ヶ月以内に郵送してあげますよと言われて、切手代や手数料を2000円搾取されたが領収書無しは、洗足クリニックと同じだったね。

こんなみかじめ料は、メンタルクリニックのお約束なのかな?

でさ、代診の医師に1ヶ月後に診察してもらったが、おじいちゃんで精神科医なら絶対に知っている質問を間違えて答えていたが、電子カルテを入力していなかったよ。

処方箋のはんこは、多分、井上正雄のシャチハタかな?

でさ、お抱え薬局で井上クリニックの患者さんらが処方箋無しで薬を出せよと大騒ぎしているよと、いつものおじさん@多分薬剤師らしいに言われたが、大量の措置入院騒ぎがニュースには無かったよ。

まあ、井上クリニックの患者さんらは、かなり長くメンタルをに通院していたみたいな顔つきだったが、急に処方箋無しで薬をくれよと騒ぐ人は偶然に30人もいたのかな?

でさ、日本医師会会長とか日本薬剤師会会長は、首相官邸へ報告したのかな?

これさ、金沢市役所とか石川県警や石川県庁も、みんな首相官邸から聞き取り調査されたよね?

日本医師会は、一体いつからありとあらゆる保険点数不正請求諸々の監査無しで、キチガイのボケ老人を外来に座らせて開業医プレイをしていたのかな?

まあ、日本医師会への苦情のホットラインは無いのよね?

まあ、精神科の閉鎖病棟には法務省人権局へのホットラインが必ずあるが、宇都宮病院事件の査察では毎回あったのかな?

沖縄県の座敷牢にはホットラインは無いよね?

その当時には、沖縄県には精神科医はいなかったのかしらね?

色々と本を読んだが、信じるものは救われる。

日本医師会の子供は殺されなくて、玉川学園の子供は何をやられても泣き寝入りなんだね。

なんかさ、とりあえずキチガイの幻聴幻視だから、以下自粛。

NNCナースセンターのバイトでいつも子どもたちのありとあらゆる地獄を見てきたが、トリアージラインは、全員保護だったよ。

まあ、今更な。

何で日本の自称精神科医は、教師や国家公務員や医師や弁護士の統合失調症を一生幽閉入院にしなかったのかな?

ありとあらゆるケース報告をいまさらしても、みんな子供が死んでいっただけなんだ。

児童相談所は、ただの公金横領だったのか、日弁連が逮捕なのかな?

妹がいつからかかなり粘着質な絡みをしてきて死ぬほど私を小馬鹿にするが、もしかして永田ナースの感染症バラマキ事件を通報したからか、吉村敦子ナースの歴代の職場の彼氏の医師が、いつも医師は医療訴訟を10件くらいは抱えているスーパーエリートドクターだよと自慢していたから、透析患者のみならずその他の患者さんのも金沢大学の外科医みたいに死ぬほど殺していた、嫌がらせだよね?

金沢大学看護学科の同級生のりっちゃんが、仲間の西谷恭子が田丸典子に絡まれ始めてから、ありとあらゆる犯罪をしていたが、田丸典子の彼氏の井上正雄と精神科医チームが詳しいよと泣いていたよ。

いつの頃からか、妹と母親と一緒の車に乗ると、いつも行っている場所にたどり着くまで、10週くらい回っているよ。

ふたりとも認知症の所見を、代々の主治医が、わざとみおとしたか、催眠か?

母親が何も重いものを持たずに、ぶつかってもいないのに、急に肩や膝が激痛で動けなくなるが、もしかしてリウマチの治療で抗がん剤とステロイド大量投与を長年にわたり飲まされていたから、扇風機の風で肩の骨が折れたのかな?

催眠ではないよ。

妹もさ重症の認知症で、どうやったら正職員で働けるのかな?

金沢駅前の高級検診センターに海老蔵が来る凄い医師がいると妹が聞いて、頭部CTだけ撮影しなかったのかな?

聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟にひたすら神経難病が集まって、高津医師らが指導医で1年目の研修医の彩先生等がパルス療法と称してひたすらステロイドを処方していたが、みんな骨密度とかうつ病の所見は、いつもカルテと看護記録には無かったよ。

易感染だけではなくみんな頭がおかしくなるが、何故か精神科にコンサルトはひとつも無いのはわざとよね?

永田ナースと末木ナースと桝田婦長と倉野ナースの口頭試問を夜露死苦!

代々の我が家のありとあらゆる家族の大喧嘩は、医師にめちゃくちゃな薬を出されて頭をおかしくされて、このために家族が壊されたんだね。

親戚もね。

妹もさ吉村敦子ナースや永田ナースくらいの低能な粘着質で色々と因縁をつけるキチガイみたいに催眠でされたかな?

私が自宅に来るたびに、母親や妹からブチギレるくらいのおかしな因縁を付けられるが、催眠ではなかったら、歴代の主治医は統合失調症に気づいたよと、カルテに書いてあるのかな?

母親や妹の主治医の名前がコロコロと変わるが、みんな日本医師会一覧表に名前があるのかな?

このありとあらゆる頭がおかしくなる薬で日本を破壊してから、斎藤学が行動する精神科医のアダルトチルドレンの教祖だよと言えば、みんな精神科に来てメジャートランキライザーがボロ儲けだよね?

良くできたビジネスモデルだよね?

おじさんが酷いアルコール依存性になり体全体がボロボロにされて、死ぬほど入院させられて、認知症呼ばわりされたのも斎藤学のせいかな?

妹は職業をセラピストだと言っているが、前の職場の時に仕事のやり取りをラインでしているのに、しょっちゅう自宅に忘れていたよ。

これで、仕事が回るのかな?

催眠でわざと嫌がらせかな?

誰が妹をセラピストだと教えたのかな?

まるでキャリアウーマン風に振る舞うところが、吉村敦子ナースや永田ナースみたいだよ。

妹は催眠だけではなく、誰に騙されておかしなビジネス本や成功哲学本をひたすら買わされているのかな?

あとさ、妹はスマホを見ながらめちゃくちゃ高そうなノートに何かを書き写しているが、これはせいじん病院デイケアの創価学会の関谷ちえみさんが、青年部の集まりに行きたくないが行かないといけないのよといいながら、ありとあらゆる場所で過呼吸になり、せいじん病院に救急搬送され続けていたよ。

妹はまるで人生の成功者みたいな発言が増えていたが、職場や片町で誰と繋がり、ラインや電話や催眠で何をやらされているのかな?

正木摂子のネズミ講がバレたから、その仕返しかな?

関谷ちえみさんがアルコール依存性の父親と同居で生活保護だが、創価学会の偉い方々がたまにご飯をごちそうしてくれるよと喜んでいたよ。

母親がエアコンのリモコンと電話機の子機を間違えて、充電器にさしていたが、重症の白内障を浅ノ川綜合病院の眼科医は、一体いつから放置していたのかな?

佐々木病院にひたすら白内障の高齢者の女性のみの患者が流れてきていたことがバレたから、報復なのかな?

18歳から職場の男性に連れてこられて、片町の飲み屋でアルコールに薬物を入れてイニシエーションをされたから、妹がめちゃくちゃなのかな?

これさ、日本のみならず世界が絶滅する慶應義塾商法だが、重盛と斎藤学の口をもっと割らせないとね。

倦怠感もさ、糖尿病のシックデイで寝込むうちの父親とか、アルコール依存症の二日酔いとか、過労で倦怠感とか色々と理由はあるが、全てをカルテに書いてあるのかな?

便秘薬ひとつにしても死ぬほど種類があり、全部の効能を覚えている私はエリートナースだと永田ナースや末木ナースは宣う、そもそも入院で寝たきりでゴミの食事を食べて、水分は売店に買いに行ける人だけなんだがね。

あっちょんぶりけ

斎藤学の学歴と職歴で、不審死が多くないかな?

慶應義塾の精神科外来に来ていた女性の患者の特定の職業でもあるのかな?

まあ、石川県教育委員会の梅村先生は金沢大学附属病院の精神科に来るくらいには、悩まないよね?

稲垣美智子助教授にも、悩みは全くないだろうな。

医師と看護師の学校へ受験するときには、精神鑑定はないのよ。

公認心理師には、精神科医からの推薦状が必要だから、濱田成美臨床心理士は松島淳医師に書いてもらえたよ。

伊藤絵美臨床心理士は、大野裕精神科医に推薦状をお金で書いてもらえるよ。

一方、美容師は国家試験前に精神科医にキチガイではないよという診断書を一筆書いてもらうが、重盛の医師に1分診察で書いてもらい、重盛が美容師は長時間労働でうつ病になりやすいから、そうなったらまた来てねと営業していたが、私は倒れなかったよ。

法曹界では、司法修習生前にあるのかな?

私が代々の首相官邸のホームページから通報した内容は大量殺人事件と大量の公金横領だらけだったが、全てを各省庁へも通報したのかな?

歴代のスマホは、一体どこのファイヤーウォールに接続されていたのかな?

いつからnoteに何を書いているのかは分からないが、催眠か、のっとりかは分からないが、世界中のどこに繋がっていて、脅迫し合って我が家を皆殺しにしたんだね。

先日、母親のスマホに弟から電話が来て、正月にみんなで温泉の予約をしたよと行っていたが、本当に弟の声かな?

私が約16年前に、山武子会社と明治安田生命とあっせん制度の大量殺人事件に気づいて壊れてから、家族や親戚一同はどんな目に遭わされていたのかな?

メールやラインや電話のなりすましで、どれだけ脅迫や恐喝やリンチをされたのかな?

家族や親戚一同を不幸のどん底まで落として、自殺に追い込んだのは、日本中からやられたんだね?

枝並社長は私の話を全て聞いたが、誰かが脅迫したのかな?

慶應義塾って、どれだけ日本からありとあらゆる公金横領だけで済むのかな?

せいじん病院デイケアで、多分、加藤くんみたいな人間から、今井くんが昭和大学卒で何故かせいじん病院に就職が決まり、自称昭和大学の教授を名乗る男性が、ご迷惑をおかけしますがよろしくと挨拶をしてきたそう。

今井くんは昭和大学は精神科医療のスペシャリストを養成するエリート校で、教授らもエリート精神科医だらけだよと自慢していた。

ならば、今井くんの酷いアスペルガーを、エリート精神科医らが親に言わなかったのかな?

そんな加藤くんは今井くんが一年目で上司の俺に指示を出してくるから、1ヶ月くらい加藤くんがボコボコにダメ出しをして潰そうとしたら、俺が潰されたよと笑っていたが、加藤くんもアスペルガーに気づいてないんだね。

まあ、39才のナースかもしれない私にも、いつも偉そうに指示をしてくるが、スーパーエリートだと勘違いが酷すぎて、藤松久恵主任作業療法士からも再三にわたりダメ出しをされていた今井くんが私に、何でスーパーエリートの俺にだけいつもダメ出しをされるんすかねと、愚痴をこぼしていたよ。

今井くんは自分がやりたい仕事しかしないから、ミスやヌケだらけだが、加藤くんや藤松久恵主任作業療法士に愚痴をこぼしても、何故かクビにはならないスーパーエリートだった。

この偉そうな対人関係で、デイナイトケアの刑法犯の患者や病棟の患者らは、みんなブチギレなかったらしい。

私もさフルタイムでデイナイトケアで働いていたが、何故か全ての患者が今井くんの苦情を私にだけは言わないのよ。

さて、加藤くんらスタッフは、私のことをデイナイトケアの患者らになんと言いふらしていたから、私には苦情がひとつも聞こえて来なかったのかな?

これもさ、確か12年前に首相官邸へホームページから通報したが、ファイヤーウォールの先は首相官邸に繋がらないシステムだったから、全ての省庁が総動員にならなかったんだね。

まあ、せいじん病院のありとあらゆる犯罪を全てを見たが、何故か加藤くんには言えなかったのは、催眠か脅迫か?

ちなみに、藤松久恵主任作業療法士と加藤くんは、いつも口論していたよ。

藤松久恵主任作業療法士は、何故か病棟の何B(なんべー)と呼ばれる雑用係で、プライマリーナースやベーシックナースらから散々こき使われていたからか、私に対して明らかに陰性感情があったみたいで、デイケアの仕事を全く教えてくれなかったよ。

んで、加藤くんがデイケアのトップだよと初対面のデイケアのスタッフルームで言われたよ。

だから、加藤くんに仕事を聞いたら、とりあえず患者の名前を覚えてくださいと言われたよ。

だが、就職して2日目から藤松に、デイケア記録を書きなさいよと指示されたが、患者の顔と名前が一致しないが、何で拒否しなかったのかな。

で、確か加藤くんに止めたいよと言うといつも記憶が無くなり、2年半もいたらしい。

ありとあらゆる体調不良で散々病欠したら、受診先の内科の領収書を欠勤届に添付させられて、しかも毎回一万円もお給料から引かれたが、お給料明細書にはいつも書いてないの。

これの苦情も誰にも言えなくされていて、労働基準監督署の存在すらも思い出せなくされていたよ。

妹の職場にもありとあらゆる物売りが客として来ている様だったが、自称医師の嫁と言う女の話を真に受けて、何で高価なおせち料理を注文するお金が妹にあるのかなとか、名刺に大企業風の会社名で部長と書いてあっても、話をしたり顔つきや服装やマナーを見れば嘘かホントかはわかるが、これを信じる人がいるのよね。

妹は闇金にはめられたのかな?

これもさ、妹がセレブでも無いのに法外な値段の健診会社に騙されていたことを首相官邸へ通報した腹いせだよね?

でさ、本当に海老蔵さんは広告塔だったのかな?

もしかして、妹の体に大問題があったことを隠蔽したのか、系列のクリニックに回して処方薬に麻薬が入っていたら、現行犯逮捕だよね?

まあ、今井くんみたいに知的障害の模倣で偉そうなのか、麻薬や催眠やアルコールで思考能力を無くして、薬物所持の現行犯逮捕とか、はたまたSNSの有名インフルエンサーの話を信じる知的障害狙いのネズミ講とか受け子とか、以下自粛。

だからさ、スマホのマナーとかモラルではなくて、親が子供の知的障害とかアスペルガー諸々に気づかない親だったら、受け子の再犯率は右肩上がりだよ。

学校の歴代の校医のバイトはさ、背中の湾曲の前に知的障害に気づける質問をした記録はあるのかな?

養護教諭のカリキュラムで、知的障害とかアスペルガーくらいの判定が出来るのかな?

でさ、養護教諭になったら教育委員会御用達の精神科医や看護学教授のレクチャーを受けるが、石川県こころの健康センターの角田所長らしいよ。

「助けて」が言えない 子ども編 https://amzn.asia/d/5oDfcMg

かなり昔から過量服薬はあるが、毎回の診察で飲み忘れの有無を聞いた記録はあるのかな?

この本の松本先生のカルテには、きちんと明記されているのかな?

せいじん病院デイケアのわちたけみさんの処方薬は誰が聞いても過量服薬だったが、黒川達也医師が、加藤くんや薬剤師のトップに無視しろよ言っていたよ。

このために自転車でデイケアに通っていたが、いつも事故の話は私の耳には入らなくて、辞める間際に加藤くんから聞いたよ。

わちたけみさんの親は教師だったのかな?

そう云えば、松島淳院長が代診を頼まずに10日間も休診している時にはいつも、自称救命センターを名乗る医師から松島淳院長の患者が大量服薬したから、診療情報提供書をFAX依頼が来たが、そもそも松島淳院長のカルテには波線しか書いてないから判読不能。

で、事務員の笹川さんが薬の内容と名前だけ書いてFAXしていたが、いつも警視庁が松島淳院長を逮捕しに来なかったよ。

これもさやはり、重盛医師の医系技官の紋所で逮捕されなかったんだよね?

ちなみに、さいとうクリニックの大量服薬もフランス給費留学生の紋所で逮捕されなかったんだよね?

この時点での私は、これが殺人事件とかヤクザの組抗争だとは気付けなかったよ。

日本政府もさ、国際司法裁判所だね?

そう云えば、金沢大学看護学科の同級生らが、3年生の12月になって70人くらいは就職先が決まっていなかったらしいが、りっちゃんは稲垣美智子に相談したら日赤献血センターをあっせんされたよと自慢していたが、元気かな?

ふじたまきこさん@アスペルガーが酷くて外科のナースを潰していて真田弘美が仲裁していたよは、稲垣美智子に就職先を自慢したら、これからの病院だから頑張ってねと言われたよと笑っていたよ。

これからの病院って、三菱重工大倉山病院以下なのかな?

真田弘美がふじたまきこに、あの外科ナースは異動してきたばかりだからいじめないでねと指導していたよ。

こんな指導は、やはり催眠だね。

ふじたまきこさんの生育歴には、死人がいそうだね。

曽我部ナースや倉野ナースや永田ナースみたいだね。

田丸典子は桜丘高校の同級生にひたすら代筆代返をやらせていたのがバレたから、担任の菅間淳子から怒鳴られていたよ。

田丸典子のバイト先の接客業の客に東京へのせてもらい、最先端の洋服をたくさん買うから3日休むわと、クラスで桜丘高校の同級生らに自慢していたよ。

私が退学しなかったのは、やはり催眠だね。

さかきのぼる弁護士って偽名かな?

私の甥っ子や姪っ子らの写真や音声は、一体いつからフェイクなのかな?

安否確認は、首相官邸の歴代の担当者は毎回きちんとしたのかな?

色々な写真やラインの内容の流出が酷いが、Twitterの自称精神科医の自爆芸を通報したら逮捕されて、同じ学閥の不満分子がまだ暴れているんだね。

社会学部からは医学部に転入出来るが、センター試験の偏差値は誤差なんだね。

だから、慶應義塾の研修医がコロナ禍でコロナに感染して入院して、枕投げニュースがあったんだね。

このニュースが、真実か名誉毀損かはわからないよ。

みずさわつかさと言う男も、斎藤学のアダルトチルドレン商法の会社を持っているよ。

色々なセミナーや講義は、全てアメリカのパクリだらけで確定申告は、多分ダミー。

ここの会社の本に日置氏とか伊藤絵美氏が出てきて、デタラメのやらせをやっていたが、やはり慶應義塾マルチビジネスらしいよ。

せいじん病院デイナイトケアに藤松久恵主任作業療法士の入れ替わりで、梅元ナースが来た。

梅元ナース自身の話によると、順天堂大学越谷病院の病棟のナースを2年間やっていたよと宣っていた。

で、薬物依存症の刑法犯から、精神科に入院する時に、何でストッキングやベルトを取られるのかと聞かれて、梅元ナースは答えられなかったよ。

多分、刑法犯が梅元ナースに催眠をかけたらしいが、私が変わりに回答したよ。

また、当時のデイナイトケアは、加藤再生工場と呼ばれていて、ERの川上ナースが送られてきたよ。

加藤くんが私に、川上ナースは脳梗塞の白内障持ちだから、仕事はトイレ掃除と床掃除だから、デイナイトケアの仕事は何もおしえなくていいですよと、密室トリックのスタッフルームで言われたよ。

放置していたら、梅元ナースが川上ナースに色々と仕事を教えていたのは、知的障害の模倣か加藤くんに頼まれたのかな?

んで、白内障の川上ナースが梅元ナースにデイケア記録を書かせていたから、放置していたよ。

まあ、私もさ梅元ナースに仕事を少しだけ教えたが、大規模デイナイトケアだから、60人以上の患者さん全員と話すのは無理だから、記録は多少なら前回の記録を参考にしてねと教えたよ。

ところが梅元ナースは前回と全く同じ記録を書いていて、それを川上ナースが真似してひたすら同じ内容の記録を書いていたが、加藤くんや竹之下さんや今井くんや越後さんらは指導をしていなかったよ。

これさ、誰が聞いても代々の監査で倒産だったよね?

ERの渡辺ナースが私に、川上ナース大変でしょと聞いてきたので、御意と答えたよ。

渡辺ナースは川上ナースはボケているから、病棟の物品の整理整頓を勝手にやるが、このために急変時の薬品がどこにあるのかわからなくなり、私はいつも頭痛で死んでいたよと宣っていたよ。

まあ、知的障害の模倣はね、大体迷惑なだけなんだよ。

誰が川上ナースを採用して、しかもクビにしなかったのかな?

こういう知的障害ナースが気を遣い精神障害者に看護をすると、ブチギレて抑制帯なんだな。

不思議だったのはデイナイトケアの患者が、誰も川上ナースや梅元ナースを怒鳴ったり、私に苦情を言わなかったよ。

あとさ、デイナイトケアになってからは、加藤くんはいつも不在だったが…以下自粛。

でさ、何で私はせいじん病院になんちゃって履歴書を送り、うっかり採用されたのかを、面接官だった金井里子理事に聞いてみたいよ。

なんかさ、代々通報した時点で国際司法裁判所だらけだったが、代々の首相官邸のお当番さんは、みんな無縁仏ではないよね?

洗足クリニックでカウンセリングをしていた伊藤絵美臨床心理士の、カウンセリング記録は保管されていたのかな?

でさ、伊藤絵美が認知行動療法で一世風靡してから、臨床心理士の若い女のコを集めて、事務所を作っていたよ。

で、松島淳院長は患者を取られるとか何とか言って伊藤絵美とバトルになっていたが、重盛医師は伊藤絵美が患者さんを回すからと言われて納得していたよ。

当時はメンタルヘルスブームで、伊藤絵美の馴染みの会社で女のコらがメンタルヘルス講義をすれば、会社の部長は精神障害者を伊藤絵美に回して、重盛医師がゲットかな?

なんかさ、みんなヤクザらがいちいち自慢してくるからさ、無駄にヤクザ知識が増えただけだよ。

さて、代々の伊藤絵美や重盛や松島らの総資産はいくらだったのかな?

三菱UFJ銀行広尾支店は、闇に葬り去られたのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?