ベリーベスト法律事務所

そもそも、日本のナースの針刺し事故は、アホ看護教授からしてボケていたからリキャップしなさいとかの講義…須釜淳子助手からして…それからの、新卒ナースの13回/月の準夜勤と深夜勤の日本医科大学附属千駄木病院で、日本政府高官から全員死刑執行だっただけだよね?

私の今のキャリアはdocomoのahamoだよ…財務省のノンキャリかしら…その前に、ありとあらゆる感染症の検査から全ての腫瘍マーカーからの…おい、鬼太郎!

こんなキチガイの法治国家は初めて見たが、要するにいまだに住んでいるらしいよ。

これさ、オチのクオリティーの前に、ボケのかまし方を吉本興業のお笑いサークルに入隊したら、世界へ羽ばたけるお笑い芸人になれるかしら…?

基本的には、幼少期からのテレビのリスニングからの…何の変化も無くて、現在に至る。

ただ、かなり前からのインターネットのニュースによると、日本のテレビ番組のプロデューサーのクオリティーの前に、下請け会社の派遣会社だらけのめちゃくちゃだと言うカキコミ…2ちゃんねる時代のあとに見たような…トヨペットみたいな…?

なんかさ、昭和に生まれたらしく、平成が令和になったのは、2000円総理大臣の黒い縁の令和…?

本題に戻してと…ベリーベスト法律事務所に辿り着けた日本人ナースは1%に満たない様な、費用対効果からの全て日弁連が非弁活動で坊主丸儲けみたいな…お布施は弁護士のくずで学んだ…宗教法人…今更、宗教二世裁判の大弁護団ニュースは、かなり前に見たかも。

経年劣化のマンションにいるらしい…排水管…経年劣化の肌にもSK-Ⅱ…20代はいいのよ…50才過ぎても、私の景気は全く良くないのよ…口だけが悪くなって行く…チコちゃんに叱られる!

はぁ、不毛な会話の大弁護団は、多分、ケントネギルバートさんの弁護士事務所に電報を打つしか無いのかな?

あ、間違えた、リニューアルオープン祝の電報かしら?

東京都監察医務院って、初耳だったよ。

いつから存在していたのかは、やはりウィキペディアに聞いてみよう。

多分、真実しか掲載していない硬派なウィキペディアだよね?

幸せのカタチは人それぞれで、まあ勘違いでも何でも幸せだと思えたら不幸中の幸いなんだろうね。

ただ、ワタシ的には色々と気になるのよね。

真理の追求…その前に…慰謝料の請求書をきちんと計算できる…ネギルバートではないネギラナイバートは、どこに住んでいるのかな?

やはり、Google検索バーのクオリティーかしら?

いや、視力が悪いから、メガネを新調が先かしら?

その前に…ライブワンビルの自称ハーバード大学の名誉教授になれなかった三流私大の落ちぶれ眼科医の野村再生工場の予算案の臨時…?

まあ、うちの甥っ子と姪っ子らには、日本のキチガイ教育みたいな、たったひとつの学説だけが正しいみたいな…哀れな生き物だけにはなって欲しくは無かったから、世界のまともな学者さんにまともな知識を教えて欲しかったんだよ。

なんかさ、価値観の違いか、思考の偏りかしら?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?