増え続ける予算案

向井敦子ちゃんとは同級生だよ。

父親は森本で精神科医&皮膚科医をしているが、よく東京都の女子医大に娘を入れられたね?

でさ、娘の臨床経験は何年間で、専攻医かな?

お金持ちだね。

ちなみに、妹の同級生の刀根ゆみちゃんも医師になったが、どこの大学病院の指導医だったのかな?

みんな私と同じ教育を受けて医師になっていたが、ではみんな私以上に医学的知識はあるよね?

もしかして、向井敦子と刀根ゆみには、センター試験に出る問題だけをパパが教えてくれたのかな。

女子医大のナースのお給料は、都内のワースト1で代々有名だったが、向井敦子は研修医を卒業出来たのかな?

松島医師も慶應義塾の研修医すら卒業出来なかったと大坪由貴院長が笑っていたが、私は笑えないよ。

日本の大学のランキングなんて、所詮は圏外だよね?

でさ、ノーベル賞は留学したら取れるのかな?

私は、イグノーベル賞狙いなのよ。

日本の学歴は、一体いつからデタラメだったのかな?

青山学院の一戸由香主任ナースの話を聞いたら、乖離したよ。

日本の美容整形外科医の腕と世界の美容整形外科医の腕は明らかに全く違うが、どう考えても美容整形大失敗の顔が多すぎるが、みんなノークレームなのは、白内障か緑内障か飛蚊症で視力がない生き物かな?

ビフォーアフターの顔写真を掲載しなくても大丈夫なのは、催眠ではなく鏡に絶世の美女が写っているのかな?

それが自慢のトロフィーワイフって、あんたは200才かな?

別人くらいに原型を留めてはいない顔は、明らかに別人だよ。

でさ、初代の絶世の美女は、みんなどこに消えたのかな?

みんな、あこがれいこかな?

マジかよ?

まぼろし〜♪

IKKOさん

おニャン子クラブはさ、確かに素人のイモだらけで歌も踊りも明らかに練習していないくらいに不揃いだったし、表情が豊かな女子大生だったね。

みんな生き物の顔だったね。

でさ、乃木坂46クラスになると、みんな無表情ののっぺりとした、精彩を欠く不思議な人相なんだよね?

これは、遺伝子の終末期なのか、催眠なのか、以下自粛。

BONESに聞いてみよう!

どんな良い教育を受けても素質の無い奴は、必ずメッキの知識だよとボロを出すのよね。

真意を理解せずにスーパーエリート気取りは、日本の法定伝染病だよ。

女子アナは日本の合コン1番人気らしい。

慶應義塾医師も、合コン1番人気らしい。

少し前のネットのニュースで医師と結婚した人気の女子アナが、夫の仕事の都合で世界を周り日本の片田舎で開業しましたと自慢していたよ。

ていうか、日本の医師免許では、世界で医療行為は出来ないのよ。

まあ、相当に名医で引っ張りだこの医師夫らしいが、その土地でどんな仕事をしていた慶應義塾医師かしら?

こんな経歴で開業医の嫁自慢は、どちらもキチガイ自慢だよ。

まあ、夫婦揃ってメッキが剥がれたんだね。

弁護士のくずのアジアの純真のビナは、川畑里奈にそっくりだね。

でさ、この話が本当なら、世界には代々、国際弁護士は不在だったんだよね?

王手飛車取り!

でさ、偽薬を最初に提唱した医師は、慶應義塾の尊師かな?

色々と整合性が取れないが、みんなただの自称一般人だね。

枝並社長はさ、色々と会社を転々としていたよとか、明治安田生命から管理栄養士の浅野がキチガイで使えないから返品されたよとか宣っていたが、お野菜食べ放題の管理栄養士のあべまりこがエキスパートって、ホントかよ?

でさ、浅野管理栄養士の全身の皮膚に黒い点だらけだったが、通院歴は枝並社長は知っているよね?

このメタボリックシンドロームホットラインのお客さんは警視庁で、メジャートランキライザーの有無を確認しない、赤線ホットラインだったから枝並社長と菅沼弁護士に伝えたんだよ。

また、同時期に桜井というか上司と看護師の上司が消えたが、そもそも何のクーデター中だったのかな?

これらを菅沼弁護士に話したが、あっせん制度に同席してくれなかったのは、国が代々日弁連のヤクザを放し飼いにしていただけなんだがね。

これをみんな私のせいにした奴は誰かな?

慶應義塾上がりがアメリカへ行き、具体的に何学部がどんな要職についていたのかな?

その妻子は、夫が何の仕事をしていたのかを聞いたかな?

アメリカにも少年院はあるよね?

警視庁長官は、枝並社長から一報を聴いたのかな?

明治安田生命の社長は、警視庁から逮捕状が来たのかな?

誰が全ての口裏合わせをして、きちんと科学的な捜査をしたのかのペリカン文書はあるのかな?

なんじゃコリャー!

松田優作かよ?

全てはとっくの昔にわかっていたことだらけだが、誰が私に死ぬほどの催眠をかけていたのかな?

日本人大量虐殺事件だらけに、耐えられなかったよ。

ていうか、慶應義塾医学部卒ってさもしい成り上がりだらけだね。

人殺しでも何でも気にならない医学部ってさ、ケダモノ以下だよ!

だあれ、ケダモノの妻子自慢は?

知的障害レベルは、聖マリアンナ医科大学病院の赤線准看護師と、全く同じだよ。

明治安田生命のメタボリックシンドローム赤線ホットラインの指導医は、研修医を脱退した自称外科医だったよ。

こいつはどこの学閥で、パパは大臣かな?

世界のシンクタンクのスーパーサイバーパトロールは、60%のキチガイ日本人の居住地を特定済。

家庭裁判所から逆送致された、国会議員や大臣の未成年の孫の顔写真はおじいちゃんの遺影とは全く別の人種だよね?

オリエンタルなセレブ枠とそうではない汚れ枠の差は、優生思想かしら?

どれだけ顔と名前を変えても、とっくにバレているのに、何でセレブ気取りなのかな?

世界のトップに色々と怪情報が流れていないのは、真犯人を探すためにみんな泳がされているが、本当に気づいていないのかな?

マジかよ?

みんなさ、一体、誰の顔にそっくりな誰の声にそっくりな、国会議員の嘘を信じて暴れたのかな?

おとり捜査の基本だよ。

みんな自分の脳みそが白痴だよと、ずっとアピールしていた生き物自慢は本当に凄いよね?

メッキだらけの偽物が日本の中枢に集結したから、国家が破産しただけだよね?

クレヨンしんちゃんは、正義!

金沢大学看護学科2年生の時に、一応白衣だが名札の無い自称金沢大学附属病院の各科の医師の講義を受けたよ。

でさ、医師の名前の一覧表はもらえなかったが、アントニオ猪木はとある薬で末端肥大症だから、あごがしゃくれているんだよとか、めちゃくちゃ詳しく教えてくれたよ。

これさ、嘘なら名誉毀損というか侮辱罪だよ。

だから、薬理学の講義は訳のわからない医学書にひたすらアンダーラインをひかせて、治験の意味や人殺し薬を黙って飲ませる看護師で良かったんだね。

良くできた話だよ。

色々と所見の取り方を教えてくれたが、自称整形外科医がサタデーナイトバルジーについて力説していたが、だから野球肘は治せないんだよね?

だから、佐々木病院のマリノス整形外科医もさ、以下自粛。

でさ、筋肉増強剤はどちらの外資系製薬会社が血統書つきなのかは、みんな緘口令だったよ。

あれはほんの30年前の話だが、私は多分、幻聴を聞いていたのかな?

延髄蹴りはキチガイの極みだよと自称脳外科医が高笑いしていたが、呼吸中枢だよね?

あ、だから、スライドに川畑里奈似のビキニのお姉さんが出てきて、これさ医学生なら大爆笑なんだよと宣っていたが、確か川畑里奈も教室にいたかな?

全ては、密室トリックなんだよ。

日本じゃ地味でもサイパンじゃ美人というキャッチコピーは、永田ナースや末木ナースらが海外旅行大好き時代だったよね?

竹間由美ナースでもマリアンナの雑用係の彼氏と一緒にモルディブ旅行を楽しんでいたが、何故か永田ナースらみたいに精神科病棟の南雲先生らからは、抗生物質や下痢止めや解熱剤は処方してもらわなかった模様。

当時の聖マリアンナ医科大学病院にもさ、救急外来はあったが、何故か伊藤万理ナースのエリート彼氏のマリアンナ医師が働いていたよ。

法定伝染病というか、長谷川和夫は認知症しか診ない名医だったよ。

医師資格をめでたくゲットしたら、保険医資格は自己申請だが、20年の剥奪の前に申請を知らない奴はいるのかな?

伊野医局長と諸岡ゆみよ医師には、医師資格と保険医資格が両方無いのかな?

申請しないといけない国家資格って、ハニートラップかな?

須釜淳子教授もさ、今はどこの国で何の国家資格を名乗っているのかな?

ホームページには藤田衛生大学の教授だよね?

さて、保険点数不正請求していた重盛医師や松島医師らは、保険医を剥奪されていても、処方箋を出し続けていたよ。

石川県医師会の基幹病院の長年にわたる保険点数不正請求隠蔽事件は、カルトだから谷本知事が世界に通報したのかな?

まあ、就職の面接には、常識的には看護師免許証をコピーしていたよ。

そこには、何番で国家試験に合格したのかとか、何万人がみんな合格したのか情報は非公開なんだ。

んで、元々の妹のキャラクターでは、朝っぱらからウォウウォウでヤクザの拳銃での大量殺人事件を見る趣味ではないが、妹になりすましのヤクザかな?

あとさ、妹はそもそも機械オンチだから、ウォウウォウを設定出来ないのよね。

その他、言動が別人格みたいだし、致死量のアルコールを一瓶飲んでいたが、何故か死んでいないのよ。

妹は、私の冤罪に絡まれて、ヤクザに強姦されて既にこの世にいないのかな?

でさ、妹を誘拐した奴は誰かな?

でさ、朝っぱらからウォウウォウの番組が、偶然に拳銃乱射番組を流すのは、ミッチー&サッチー論争というか、騒音おばさん事件の、保健所の所長が歴代の措置入院を無視していたみたいなデタラメな話だよね?

あ、そっか、歴代の保健所の所長は、精神科医でもなく精神保健指定医も無いと自爆芸したよね?

あのウォウウォウの映像は、本当は催眠だったのかな?

特定のアジトの推し活かな?

あれは、明らかに本物の俳優さんではないような。

妹は、母親のリウマチ前後くらいから、母親を心配して自宅で暮らしていたが、何故かアパートを解約しなかったが、誰かが住んでいたのかな?

んで、2ヶ月前にアパートを引き払っていたが、運んできた荷物を何で全く片付けないのかな?

妹は、整理整頓好きでお掃除もまめにやる綺麗好きな性格だったが、まるで別人格みたいだよ。

妹は、誰になりすましされていて、何の罠にハメられて脅迫されていたのかな?

不動産屋さんは、ショクサン不動産みたいに、倒産したのかな?

ただね、生活支援課の書類でマンションの家賃の引き落とし先の名前が、いつからか改名になっていたが、その経緯は聞いてないよ。

こんなことだらけの16年間は、一体、どこの誰が何をしていたのかな?

さて、私が知らないうちに、一体いくつの犯罪に巻き込まれていたのかな?

妹の顔は同じだが、スマホの指紋はいつから別人なのかしらね?

確かに、iPadもさ、母親が操作している時と私が操作している時のニュースが違うね。

中国製のiPadを津幡のauで騙されて買わされた事件もさ、首相官邸へ通報したが、梨の礫だったよ。

もしかして、家族がずっと騙されて、一体誰に総額いくらの現金を支払わされていたのかな?

日弁連会長は、知っているよね?

でさ、日弁連会長は、16年前に、首相官邸を潰したのかな?

金沢医療センター閉鎖病棟に幽閉入院させられていた時の大量の白衣のヤクザに、性犯罪をやられていた記憶が戻ったが、重盛医師の顔だったよ。

妹が中学の時は女子バスケットボール部で夕方暗くなって自転車で帰宅する際に、いつもの様に学校の裏道を通るが一目もなく該当もなくて、変質者に襲われたらしい。

んで、母親が学校に通報したらしいが、その通学経路がいまだにそのままは、明らかに強姦の場所だった。

ちなみに、学校は1回建て替えたが、何故か裏道はそのままらしいよ。

ちなみに、この裏道は体育などのランニングコースだったが、建築者は誰かな?

石川県警や石川県教育委員会は、身内が犯人だから文部科学省には通報しなかったのかな?

被害者の女の子は、明らかに児童精神科に入院するが、どこの病院に幽閉されたのかな?

でさ、特定の中学から歴代ずっと性被害があったら、石川県警が何故動かなかったのかは、白衣の警察官が診察をしていたのかな?

ということで、石川県警と石川県教育委員会と特定の入院先病院はマル暴だったね。

知事と市長と県会議員と市会議員と石川県医師会はみんな、国際司法裁判所送りだったね。

この上でアダルトチルドレンブームが来て永遠の仔とかシーラと呼ばれた子を偶然に読んだら、虐待被害のあった人は乖離して過去のトラウマが蘇り、斎藤学はボロ儲けだよね?

こんなマッチポンプビジネスの原型は、世界に通じていれば、慶應義塾だけではなくても、誰でもみんな加害者になり信者を獲得できるよね?

これさ、世界のスラムあるあるなのかな?

アメリカの大学で強弁を取っている日本人のニュースをネットで見た記憶がある。

ハーバードとかオックスフォードではなく、特定の州の特定の大学教授のポストは、毎年ヘビーローテーションかしら?

日本情報によると、アメリカ人は気軽に精神科でカウンセリングを受けているよと宣う精神科医や心理カウンセラーが死ぬほどいたが、国民皆保険の地域かな?

でさ、コイツラの母校はハーバードの医学部卒なのかしらね?

このポイントはいつも非公開なんだな。

いちいちアメリカの常識とか、ドイツの常識とかいう風説の流布は流れてくるが、本当か嘘かは、私はその国に行ったことが無いから真相はわからないよ。

バブル時代のニュースで、妊婦さんが産前の暇な時間に海外旅行へ行き、現地でなんか受診したら、尋常ではない治療費だったらしいが、そこの医師は日本語が通じる特定の病院だったのかな?

旅行会社が裏メニューの保険に加入させた人限定の病院かな?

誰が聞いても帰国出来ない金額だが、三菱重工大倉山病院みたいに若手の医師が入院費滞納の督促電話を事務長にかけさせられて全額回収かな?

このニュースが本当なら、日弁連は知っているよね?

お金持ち妊婦さん限定かな?

ていうか、その日本語が話せた医師には、日本の医師免許があったのかな?

https://www.msn.com/ja-JP/news/national/a/ar-AA1guMFT?ocid=sapphireappshare

財務管理部って、かなり色々と忖度の権限がありそうだね。

でさ、余罪を全て調べるには顔写真をネットに掲載したら、被害者は氷山の一角かしら?

まあ、そもそも日本では一夫一婦制だから、何回でも離婚と再婚は犯罪ではないよ。

でさ、偽装離婚とか、国際結婚には、法律の壁に詳しい日弁連が暗躍かな?

国際結婚のブローカーの話は、弁護士のくずで読んだが、あれが本当なら、男性は一生涯人間不信でひきこもりというか、河津幸子保健師なら無罪かな?

あのブローカーが男性に優しく説き伏せた行は、心理戦にかなり強いインテリヤクザがいるな。

でさ、これが世界の社会問題にならないのは、男尊女卑がお約束だからか、おやじ狩りやパパ活とはまた少し違うターゲットだよね?

マッサージとかリフレクソロジーのお店でフルタイムで働いていた妹に、健康保険加入を拒否したのはわざとかな?

まあ、タイムカード無しならわからないよね?

あとさ、ラインで店長らといつも揉めていたが、わざと妹を怒らせるような文面を書けば、ストレスで酒量は上がるし、頭痛や腹痛や肩こりなどの心療内科や整骨院は儲かるよね?

不思議なのは、ここの店長が私にはありとあらゆる病気持ちで、診察券を死ぬほど持っているよとか、子どもが不登校とかハチャメチャ言っていたが、全てが本当なら既に死体だよ。

ていうか、雇用契約書無しというか、最初にこういう業界あるあるだよと騙されたら、カモにされたのかな?

これを催眠されたら、無抵抗だよ。

でさ、不思議なのが、コロナ禍でも営業中で県外からのお客さんが来ていたらしいが…。

ここで散々パワハラがあり、何故かコロナ禍で正職員での同業他社へヘッドハンティングされたのは借金漬けにされたのかな?

この会社の社長は、ヤクザかな?

この店に来てから、成功哲学とかビジネスマン向けの本を妹が読んでいたが、それがステイタスだと誰が言ったのかな?

ひたすらグループラインを読んでいるが、いくつの仲間がいるのかな?

みんなで口裏を合わせをすれば、誰でも犯罪者に仕立て上げられるよね?

いつの頃からか、妹の出勤時の服装のセンスがめちゃくちゃになっていたが、なんか精神年齢が色々と違うみたいな、というか人格荒廃者しか着ない黒の洋服のグラデーションみたいだな。

私に色々と嫌がらせをしてみて、そのリアクションをチェックする職種の生き物が暗躍しているんだよね?

かなり粘着質な絡み方をしてきたり、妙に無口だったり、まあうちの妹を泣かせたら、ただでは済まないよ。

ていうか、既に抹殺した奴らを特定済だよ。

父親が暗殺されてからの妹が、特におかしいよ。

まあ、その前に既に暗殺されていたのかな?

佐々木病院やせいじん病院みたいに、死亡診断書をわざと書かない医師が暗躍していたからね。

遺体を運ぶ会社は佐々木病院は指定みたいだったな。

死亡診断書は、最後は役所に流れ着くのかな?

知らんけど。

ちなみに、七尾のおじさんは自宅で一人で死んでいたが、死体解剖というか、警察の所見で何で自殺か病死だと鑑定したのかな?

でさ、警察は家族には口頭で、なんと説明して潰したのかな?

こんな他殺を、能登の警察と七尾松原病院はマッチポンプにしていたね。

でさ、最後の診察のカルテは、全て鑑定しなかったのかな?

首相官邸は、知らないかな?

今日の近江町市場の大盛況で、何故かひたすらキョロキョロしていた生き物は、バードウォッチングの会にいた、玉川学園小学校の学年主任かな?

紅白歌合戦にも友情出演したよと自慢していたよ。

この大学が、井口三季先生の母校だったね。

こいつにもさ、死ぬほど説教したよね?

んで、あれは新宿駅での国家公安委員会委員長らのストーカー犯罪とか、番町総合法律事務所のクライアントのピンバッジのジジイの集団だったよね?

ていうか、明治安田生命と山武の顧問弁護士とあっせん制度の菅沼弁護士が国を沈めただけなのに、逆ギレしたら世界に日本の大企業はみんなマル暴でしたとアピールしちゃっただけだったよね?

みんな、キチガイだよ。

でさ、慰謝料というか、国家反逆罪でみんな逮捕されたのかな?

頭がおかしい老害アピールし過ぎだよ。

みんなさ、健康診断で地引網に一網打尽にされたよね?

あ、そっか、長谷川式占いはしてないよね。

主治医は、みんなナースのお仕事かしら?

最近の近江町市場でスマホで天上や魚諸々を撮影している外国人は、何かインスタ映えするのかな?

もしかして、ありとあらゆる脱法行為とか食品衛生法違反の証拠とか、天上に見えないモモンガでもいるのかな?

世界のマルシェとのまちがい探しでも、国連に通報しているのかな?

津幡の流し素麺の食中毒もさ、白骨温泉と同じからくりかな?

みんな、テレビのニュースなんだよ。

昨日、IRいしかわでレイプされたが、かなり前から時々わいている無表情の能面の様な、国家公安調査長みたいな特殊な人相で、みんな同じカテゴリーの顔なんだ。

さて、こいつらのレイプは、世界中に動画を流してくれた心ある外国人の仲間がいたかな?

あ、そっか、日本の電車内のレイプは、国家公安委員会委員長だとバレたから逆ギレかしら?

埼京線のちかんが死ぬほどいたから私服警察が配備されていたよと、むかしのニュースで聞いたよ。

でさ、IRいしかわだけにはいない確率は、わざとだよね?

この社長は、世界から尋問を受けたのかな?

マル暴とコンビのIRいしかわって、いつからこの裏稼業を隠蔽していたのかな?

満員電車ではないレイプ犯を、車掌の女性がわざと逃がしたら、死刑では済まないのよ。

あれさ、どこの島荒らしかな?

FBIもさ、モモンガで観察していたよ。

石川県内に、まだヤクザが暗躍しているのかな?

警視庁は、国松長官を沈めた真犯人を逮捕したのかな?

世界の仲間たち、頼むよ!

怖いな。

不安神経性とか詐病とカルテに書いていた聖マリアンナ医科大学病院神経内科の二年目の研修医のメタボリックシンドロームが、曽我部にいじめられて太ったよとみんなで悪口を言っていた、永田ナースらのことをうっかり思い出したよ。

このメタボリックシンドロームの二年目の研修医は、同じくリネン庫で曽我部ナースにナースを辞めろと恫喝されて休職していた二年目ナースの竹内ナースの彼氏だと言う噂があったな。

これもさ、桝田婦長とか中村主任ナース@チーママ風とか柳澤教授はみんな知っているよね?

柳田医師@3年目で松下医師の同期が精神科外来で、メジャートランキライザーを処方してくれた、隠れ肥満だったのかな?

この記憶に催眠をかけていた奴らは、神奈川県警が追徴課税してくれたのかな?

これを、首相官邸は、なんて行政指導したのかな?

でさ、当時の入院患者からの苦情がゼロだったのは神奈川県警公認か、伊藤泉婦長が密室トリックの休憩室で言っていた、うちは放火犯が多くて、高橋里江ナースが大活躍したのよと自慢していたが、何回目かな?

首相官邸は、何回厳重注意したのかな?

記憶の蓋が空いたら、パンドラの箱だよ。

竹内ナース@2年目もさ、仕事のミスが死ぬほど多くて、永田ナースや末木ナースや星ナースらがいじめていたが、何故か、せいじん病院の横山准看護師@60代の未治療の認知症が膀胱瘻を抜去して救急搬送された、みたいだったがクビにはならなかったよ。

桝田婦長の捜査令状を、誰がいくらでもみ消したのかな?

さて、金沢大学附属病院で、私の嵌頓ヘルニアと虫垂炎との誤診をした研修医を助けたドクターXにお礼を言いたいのだが、何故か歴代の顧問弁護士から口封じをされていたのよ。

18才で殺されかけて、九死に一生を得た私は、やはりドクターXにお礼を言いたいのよね。

平日の昼間に研修医一人しかいなかったことを、看護学科の須釜淳子助手が車椅子で金沢大学附属病院に搬送してくれたから、講義中の同級生80人は、みんな知っていたよね?

ドクターXの顔をオペ室でみて、腰椎麻酔で意識無くなったのは、外来で研修医が死ぬほど注射したからだよね?

須釜淳子助手は、知らないわけは無いのよね?

あ、そっか、だから卒業式には40人しか看護学生がいなかったんだよね?

卒業証書をくれたのは、稲垣美智子と河村一海だったが、80人いたのかな?

私は、こうしてどこでもレイプされて、日本から消される命なのかな?

カルトは日本なんだが、ただ、歴代のスマホをひたすら誰がハッキングしていたのかな?

https://www.worldfolksong.com/sp/songbook/usa/we-are-the-world.html

https://www.worldfolksong.com/sp/songbook/usa/we-are-the-world.html

なんかさ、世界の仲間たち、助けて!

さいとうクリニックで三橋順子院長が忽然と姿を消してから、なんか院内の患者さんらの不穏が増えて、何でか患者さんが廊下に寝転んでいたが、何故かスタッフの姿はなかった。

んで、逃げればいいのに、またまたさいとうミーティングに参加していた私は、催眠されすぎだよ。

斎藤学は、なんだか若返っていたが、廊下に寝転んでいる患者を俺は診察しないよ。

必ず俺の診察室に来たら診察室やると暴言を吐いていたが、何故か満席の患者らは叫び声を上げて騒がなかったよ。

そのさいとうミーティングで、患者の席に斎藤学の話を激しく頷いていたなんとなく地方のヤブ医者風だったが、多分精神科医ではなく、斎藤学の地方の宿泊施設の地域の医師みたいだったな。

さて、あたしは何回死んだのかな?

あとさ、酷い下痢が続いてるよ。

あたしの命は、あまり長くないかも。

毎日毎日、色々なヤクザが襲ってきて怖いよ、世界を滅ぼした奴らが世界で生き延びるんだね。

なんかさ、乖離して乖離して、頭がおかしくなる催眠をずっとやられて、私には人権が無いままに一生を終えるのかな?

私の家族は、消えたよ。

世界の無罪の生き物も、みんな消えてしまうのかな?

地球上の天変地異がかなり酷いが、この惑星のサーモスタットは、完全に壊れたのかな?

みんなでバルスにするしかないのかな?

人の話を聞いたら傾聴で、泣いてカタルシスって、誰が言ったのかな?

日赤の武井麻子教授の秘密の集会に参加していた。

で、そこには70才くらいのスーパーエリート保健師がいて、まあ、保健師にも卒後にきちんと勉強しない奴が多くてねと宣っていたが、じゃあ、何を教わったら現場で使える保健師が生まれるのかレクチャーして欲しいよ。

でさ、日赤の武井麻子教授の夫は慶應義塾の医師だが、何でせいじん病院のありとあらゆる犯罪を世界に通報してくれなかったのかな?

春日医師には保健師のファンが多いが、河津幸子保健師ガールズではないテリトリーかな?

ついでに、武井麻子教授は色々な勉強会を主催していたが、いつも領収証無しだが、会場は日赤の建物だったな。

多分、夫がサラブレッドだったんだよね?

まあ、ターゲットはナースだったが、斎藤学ビジネスとは少しお金があるターゲットだね。

慶應義塾のトロフィーワイフが日赤で死ぬほど働いて、そのご褒美が5000円だよと笑っていたが、私はSALE派なんだよ。

マジかよ?

日本医師会の派閥は、色々と闇が深いね。

人生色々、トロフィーワイフの集金集めのターゲットも色々。

ビジネスもマーケティングが重要ポイントだよね?

武井麻子教授のグループに、悩める看護教員がいた。

で、今の世代の看護学生は、多分、明らかに臨床では使えないから悩んでいると言っていたよ。

まあ、金沢大学看護学科の真田弘美助教授は全く悩んではいなかったから、多分、この悩める看護教員はまともなナースだったと思うよ。

でさ、明らかに優秀な感じの婦長か部長クラスのナースが、でもね臨床に出たら成長するナースもいるわよとフォローしていたよ。

その後に、かなり頭がおかしい感じの精神科病棟の一応婦長が、そうよそうよとオウム返ししていたのは、明らかに知的障害の模倣だね。

んで、武井麻子教授はいつもノーコメントだったが、多分、新作のネタ探しだけではないよね?

でさ、いつも周りの話し声が聞こえなくなる、不思議なブロックがあったな。

せいじん病院時代に何でここにたどり着いて、時々ブロックがあるのに通っていたのかな?

昨日のIRいしかわの満員では電車内でのヤクザ風の男にレイプされて怒鳴ったら、キチガイはお前だよと言われたが、まるであっせん制度の名札無しの女に、山武と明治安田生命に逆らうやつはキチガイだよと密室トリックで罵られたことを思い出して、死にそうだよ。

事前に山武子会社で密室トリックでどんなレイプをされたか、書類にまとめて品川のあっせん制度の会社に送りなさいと電話でいわれたから、わざとだよね?

この資料の件を菅沼弁護士に再度泣きついたら、記憶がないよ。

わざとブチギレることを山武子会社のスタッフにやられて、耐えられなくなりブチギレてしまったのは、明治安田生命の研修医上がりやあべまりこらがデタラメで、警視庁が騙されていたから。

山武と明治安田生命とあっせん制度には、日弁連の上納金だけではなく、裏情報で色々とゆすりたかりかなって、マル暴だけでは済まないよ。

パワハラ裁判全盛期に、偶然にあっせん制度の会社がある奇跡。

品川だけにあったのかな?

裁判よりも手堅く儲かるし、現金だから足はつかないし、パワハラでプシコだから、自殺したら精神科医のせいかな?

このあっせん制度のビジネスモデルは、海外に前例があったのかな?

この推理を、今、気付いた模様。

でさ、弁護士は免許剥奪中だったのかしらね?

確か、山武子会社の就職試験で不思議な人格テストがあったが、私はキチガイではなかったから採用されたんだよね?

でさ、これもさ、人格の弱みを潰すためにも使える、パワハラ裁判にならないためのメンタルヘルス対策だったよと嘘をついたら無罪かな?

多分、元々プシコ情報はくらいは弁護士の職権乱用でゲット出来るよと、福吉貞人裁判官が宣っていたから乖離していたよ。

結論。

マリーフランスイルゴエンヌ先生の、モラルハラスメントが人も社会もダメにするは、正論だった。

だから、昨日のヤクザのシンジケートが、日本や世界を皆殺しにしにしたよと証明したよね?

この勢力に抵抗出来なくされて、少年院上がりをみんな脅迫して勢力拡大かな?

少年院が無実の罪でも、日弁連はわざと代理人にはならない国だからね。

みんなさ、スラム育ちだから、泣かされたよね?

国際弁護士は、コイツラを何で守らなかったのかな?

ていうか、同じ穴のムジナかな?

世界には、救いが無いのかな?

司法修習生を指導する歴代の組長の天秤は破壊されていたのかな?

だれもその破壊を言えないような口封じみたいな怖い圧力が、福吉貞人裁判官を精製したのかな?

右陪席と左陪席には、世界に通報出来なかった圧力が、一体いつからあったのかな?

それよりも、法廷の暇人見学者が真打ちかな?

まるで、洗足クリニックの顔パスの小松さんという高価な着物のおじさんみたいな立ち位置の生き物かな?

小松さんはいつも好みの薬を松島院長に死ぬほど出してもらっていたが、まるでお薬辞典の全ての病気だったのかな?

一体、何に使ったのかは、重盛医師のバイアグラの密売人とはまた違うターゲットでもいたのかな?

小松さんはバイアグラの手売りを松島院長にはされていなかったが、当時の監査でわざと証拠を押さえなかったのかな?

こんなホラーくらいは、誰でも分かるよね?

これと宜野座さん事件は、無関係かな?

重盛医師の父親の死因と佐藤かおりちゃんの父親の死因と岡本二三さんの夫の死因は、全て同じかな?

これさ、石川県では、ゆあさメンタルクリニックの私費の催眠治療かな?

IRいしかわには、恐怖で二度と乗れなくなったよ。

これを、アゴラフォビアと呼ぶらしいよ。

この治療には、暴露療法が良いと書いてあった本があった。

減感作療法かよ?

犯人の写真と組長の名前と学閥と前科を世界のホームページに掲載したのかな?

組長って、重盛とか斎藤学のアンチもいるよね?

まあ、色々な業界にも小松さんが暗躍していたから、在職中に口封じという圧力をかけられて、泣く泣く退職した知事や市長の経験者もいるだろうね。

ただね、谷本知事と馳浩知事の極悪非道は、一生涯呪い続けるよ。

世界の仲間のみんな、メンチ切ったれよ!

椅子取りゲーム開始!

弁護士のくずには、暴れる業界の相談には暴れる業界の面々が詳しいよと書いてあったよね?

まるで、ティーペック株式会社の堀助産師が、クレーマー対策は外部の会社に依頼するよと宣っていたが、この会社には日本医師会のお歴々も副業していたよね?

名誉院長クラスの遺影が死ぬほどあったが、工賃はその息子の口座に流れ続けていたなかな?

でさ、その口座は特定の国にあるのかな?

マルサの女部隊、突入せよ!

ミス・ユニバースの西川史子医師がテレビで、私も野戦病院に勤務していたことがありましたと宣っていたよ。

んで、当時の西川史子医師の指導医は難治験の5年目の医師で、閉鎖病棟の大川医師の同期だったよね?

コイツの話によると、昨日医局長さに西川史子が電話してきて、今日で退職しますとガチャ切りしたそう。

だから俺は今日一日中、院内すべての患者の薬や点滴や検査依頼を出すんだよと、潰れていたよ。

西川史子医師、自分が何をやったのかの意味がわかるかな?

でさ、聖マリアンナ医科大学病院に損害賠償を踏み倒したのかな?

まあ、患者さんは知らないよね?

洗足クリニックの小松さんの紙カルテは10センチメートルの分厚いカルテだったが、カルテ置き場の右下が指定位置だったが、一体何十年間小松さんが来ていて、小松さんの顔の人は、10人で済むのかな?

レセプトはニチイの山本さんだったが、一味だね?

あっせん制度で名札なしの女性が、解決金150万円をあなたの銀行口座に振り込みますと言われたが、内容証明は無し。

んで、三菱UFJ銀行口座には、山武子会社からの振り込み記録は消えたのかな?

私も、あっせん制度後に記憶が無くて、どこにいたのかわからないよ。

この時代に催眠をかけて私にじゅうかんしていたのは、日弁連が知っているよね?

取り急ぎ、歴代の私の慰謝料の一部の3000億円を振り込んでね。

まあ、何でも美味しいものは美味しいし、きれいなものはきれい、面白いものは面白いよ。

全て、一意見だよ。

みんな、この16年間の各自の言動を顧みて、今後の身の振り方を熟考した方がいいよ。

パン屋の息子がお寺に出家してもいいと思うよ。

だけどね、何でも恩赦で済むのかな?

でさ、延滞料金もあるから、5000億円を早く振り込んでね♥

今日の近江町市場の地下のだし巻き屋のお弁当の副菜が、洋風の副菜も入っていたから、高感度アップ。

北海道のNPO法人が厚生労働省の自殺対策のオンライン事業を委託されていて、日置@北大看護教員だったらしいよという女らが多分人身売買みたいなことをしていたから首相官邸へ通報したが、どうなったのかな?

日置は自称場作り士などと名乗り、ホームページなどに生きづらさを抱えた若者との共生社会みたいな調子の良いことを書いて、親切なひと人になりメールでコンタクトを取り、北海道へ引っ越しさせていた模様。

さらに、オンラインでみんなで愚痴をこぼし合うみたいなゆるい仲間あつめをしてから、謎の輩がDiscordのアドレスを書いてナンパしていたが、日置らは放置していたから再三にわたり首相官邸へ通報したよ。

ここのバイトをやっていたのは、確か5年くらい前。

当時の厚生労働省と首相官邸は知っている。

電気代やガス代や水道代が1回滞納になったら、必ず役所に通報するシステムがあれば、無理心中は防げるかな?

孤独死というか、高齢者などが病気が悪化していて倒れているかも知れないし。

重盛は老人病院みたいなところのバイトをしていたらしいが、誰の口利きで、現金収入かしら?

あとさ、ためしてガッテンとかFRaUなどの執筆活動などの話は、やはり慶應義塾と業界忖度で仕事が来るのかな?

ということで、慶應義塾マルチビジネスの種類も色々とあるんだね。

FRaUは30代の女性がターゲットの女性誌だよ。

石川県に逃げてきてから、石川県の精神科病院諸々のありとあらゆる犯罪を首相官邸へ通報していたから、石川県医師会と谷本知事は、全く知らないわけはないよね?

日置のNPOは厚生労働省の自殺対策事業だったが、マルチ言語で生きづらさを書いて勧誘したら、世界からありとあらゆる人種が集まるのかな?

でさ、いつの間にかこの北海道のNPOのホームページが消えたのは、厚生労働省か国会議員とのマルチビジネスだったのかな?

まるで、品川のあっせん制度みたいな話だよね。

ひきこもりというフレーズでお悩み相談に来るのは、親で本人ではないよ。

生きづらさというフレーズなら、性自認の人やいじめや毒親に悩む人や障がい者雇用の当事者の対人関係の悩みなどの、ある意味パワーフレーズというか、悩みのある人を集めやすいね。

ちなみに、私は50年間、生きづらいよ。

空の巣症候群とかアダルトチルドレンとか発達障害とかHSPなどのパワーフレーズは、獲得したいターゲットが違うのかな?

その記事に、相談先があったら、メールやラインをするのかな?

SNSなら簡単に広まるしね。

次いでに、抱合せ商法みたいに、色々な関連書籍やセミナーで集客かな?

でさ、これらは何時代の海外のブームかな?

まあ、重盛がFRaUに掲載したアルコール依存症の記事の書き方と、別の媒体での書き方を変えればより一層ターゲットの心に響くのかな?

これは、重盛だけではないが、知能犯ではないと出来ないね。

不思議な話。

東京都のメンタルケア協議会みたいな精神科医の集まりが東京都とタイアップしたから、東京都精神科救急医療情報センターと東京都夜間こころの相談事業が出来たが、なんで救急隊員が精神科病院に搬送するだけで、わざわざここに電話させたのかな?

ついでに、こころの相談は東京都の血税だったから一応どちらにお住まいですかとは聞いたが、青森訛でも足立区ですと言われたら拒否は出来ないが、ナンバーディスプレイは03ではなかったが、誰も問題視してはいなかったよ。

ひとむかし前に、秋田県は自殺日本一だと雑誌かニュースに流れていたよ。

こういう風説の流布は、秋田県で死んだら、自殺だねとミスリードになるのかな?

こういう風説の流布は、地域限定の雑誌か警察か、以下自粛。

自殺者のカウントは、都道府県別には厚生労働省は非公開だよね?

射撃場って、個人的に所有出来るのかな?

日本各地にあるのかな?

北海道警察公認なのかしらね?

怖いよ。

岩城滉一さんは、北の国からでおなじみの俳優さんだね。

倉本聰先生は、お元気なのかな?

でさ、オウム真理教事件の坂本弁護士一家の事件のニュースは、自宅の周りの警察しか出てはいないが、遺体がどこで発見されたかとか、拳銃などを利用かは報道されていなかったね。

これさ、国際司法裁判所とかに通報しなかったのは何でかな?

まあ、弁護士の自宅のセキュリティーは悪いはずはないし、そもそも知らない人を自宅には入れないよね?

斎藤学のミーティングでは、色々と怖い話をしていたが、何で通い続けていたのかな?

あとさ、少年院の子供をヤクザに入るだけだよと、いつもと同じ斎藤学の顔だったら、そりゃ誰でも斎藤学だと認識するよね?

初対面からずっと同じ顔なら本人だと思うのは普通だよね?

一応メンタルクリニック内のデイナイトケアプログラムに、精神科医の斎藤学と言われたら、医師免許剥奪中などはわからないよ。

金沢大学看護学科の同級生には、二人のますみちゃんがいたよ。

金沢大学看護学科の顧問弁護士は、首相官邸から安否確認を聞いたよね?

誰でもさ、卒業式に半分しか看護学生がいなかったら、おかしいと思うよね?

あとさ、私の障害年金診断書を最初に書いたのは井上正雄で、職歴で1番長いのはどこだと密室トリックの診察室で聞かれたから、洗足クリニックの3年9ヶ月と答えたらそう書いていたよ。

その後の記憶がないが、厚生労働省医系技官には不受理の証拠があるのかな?

んで、金沢医療センター閉鎖病棟に再三にわたり入院していたらしいが、なんか母親と妹が障害年金診断書の申請の話をしてきたが、鳴和の年金事務所でメンタルクリニックの受診歴を確認出来るよと伝えたら、なんか記憶がないのよ。

こんな偶然はあるのかな?

まあ、何回首相官邸へ通報したのかはわからないが、歴代の首相官邸の国家資格はさ、ホームページには書いてないし。

全て日本人大量殺人事件だったが、何で初回の通報で私を保護して、世界の司法を呼ばなかったのは、誰の判断だったのかしらね。

歴代の全ての議員立法は、六法全書に照らし合わせたら、殆ど基本的人権に当てはまるよね?

この歴代の議員立法を決めた国会議員に、六法全書テストをしたのかな?

こんな国が世界にあるのかな?

私は、弁護士のくずと家栽の人と医事法規くらいしか知らないのよ。

そもそもスラムには、子どもの虐待防止法がなかったよね?

あとさ、労働基準法と保助看法も習ってないが、だから雇用契約書が無いのが普通と思うのかな?

我が家は、一体いつから日本の国家権力から殺され続けていたのかな?

早稲田正医師には、井上クリニックから障害年金診断書の控えを渡したから、全く同じにうつしていたが、井上クリニック時代の障害年金はどこに消えたのかな?

これを、今、思い出したよ。

あ、そっか、これで我が家の家族にさや親戚一同には、死ぬほど入院歴や通院歴が死ぬほどあるんだよね?

こんなことをされたら、みんな精神を破壊されて気が狂うよ。

そして、日本が終わったよね?

誰かこれにオチをつけてくれよな。

さて、六法全書はいつ誰がどこの国の法律を真似して作成したのかは、現役の司法修習生しか習わないよね?

少なくとも、私のなんちゃって学歴では誰も教えてくれなかったよ。

ということで、全生活史健忘史は、酷い催眠だったね。

おあとがよろしくないよ!

保健室登校って、誰がいつからやらせていたのかな?

んで、養護教諭はプリントに丸付けかな?

つまり、教室で統合失調症の教師が吠えているのかな?

この所見を養護教諭は、確認したのかな?

養護教諭は、看護師資格があるからね。

教育底辺校はかなり昔からあるが、保育園からの虐待被害を放置されていたから乖離かな?

この所見を取れないのは、校医さんは知的障害かな?

慶應義塾の重盛や越川の嫁はさ、洗足クリニックで代々、密売人や小松さんに殺人薬を大量に処方していた殺人鬼だらけだが、あなたのエルメスのスカーフは殺人鬼の血まみれの公金横領のお金でゲットしただけのキチガイ嫁なんだが、意味がわかるかな?

華麗なる一族にも同じことが書いてあったが、本当だったね。

ヤクザも軍資金がないと生きていけないが、一応銀行口座はヤクザは開設出来ないが、弁護士や医師や政治家の口座なら、直ぐに開設出来るよね?

ただね、この弁護士や医師や政治家には必ず前科くらいはあるし、そもそも資格剥奪されても公表されてはいなかったら、身分証確認しないとヤクザが助かるよね?

要するに、ティーペック株式会社の医師の遺影商法と、ある意味同じかな?

オレオレ詐欺とか国際ロマンス詐欺の口座をわざと警察が摘発しないのは、国会議員や医師や弁護士の脱法口座だからかな?

世界には、オレオレ詐欺とか国際ロマンス詐欺はあるねかな?

コンビニのATMから高齢者が騙されて送金したら、銀行の口座よりも足がつかないのかな?

多分、何かしらの機能が違うのかな?

オレオレ詐欺ね被害者は、金額に応じて雑損控除とかでカバーされたかな?

生活保護費もさ、県外の郵便局に口座を作ればそこに流れるのかな?

あたしもさ、金沢市役所生活支援課の畑山と名乗る男から電話があり少し声が違う感じだったが、バイトのお給料の確定申告を生活支援課のパソコンでやりから、マイナンバーカードを生活支援課に持ってこいと言われたよ。

バイトのお給料明細書は毎月メールで報告しているから、毎月の生活保護費の増減があるのだが、本当に確定申告はいるのかな?

これで騙してマイナンバーカードを取られたらありとあらゆる闇金で借金だけで済むのかな?

まあ、準禁治産者だから、逮捕にはならないからかな?

その他の脱法行為は、日弁連が1番詳しいよね?

また、生活支援課のワーカーねや顔の男が来て、金沢市では生活保護受給者全員にマイナンバーカードを取るように指導していますよと宣っていたから倒れたよ。

初めて生活保護になったのは、金沢市でなんだ。

んで、ワーカーが毎年変わるが、いつもおかしなことを言われるからメールで質問したら、返事がないんだ。

さて、どこへメールが流れていて、その裏にはマルチビジネスの弁護士がついていたのかな?

んで、生活支援課のトップに話し合いを求めても、いつも下っ端の中島しか出てこないが、もしかして障がい者雇用かな?

かなり歴史ワーカーがめちゃくちゃなことを、家庭訪問の密室トリックで言っていたが、みんな知的障害の障がい者雇用のフリをしていたのかな?

私の生活保護費は、本当はいくらなんだろうか?

この生活保護費の全容を厚生労働省のホームページに掲載しないと、そりゃみんな騙されていても分からないよね?

ありとあらゆる表の国家機関がタイアップすれば、ドル箱だよね?

大臣や国会議員や県知事クラスはさ、みんな六法全書+議員立法を作っているということは、みんな無資格者ではない専門教育や学閥って何だろうか?

世界にこんな国はあるのかな?

私の生育歴と学歴と職歴は誰が聞いても全て大量殺人事件だが、その時点で警察や日弁連や国際司法裁判所へ通報出来なかったのは、催眠か乖離か脅迫か知的障害かな?

ジャニーズ事務所の性被害問題もさ、そもそも少年たちに誰がジャニーズのメリットをそそのかしたのかな?

特定の地域出身とか国籍とか特定の生い立ちでもあるのかな?

ここにようやく今国際司法裁判所が介入しているが、私の仲間たちには捜査が全て入らなかった経緯もさ、国際司法裁判所で念入りに捜査して欲しいな。

石川県医師会の開業医のメインバンクは同じで、レセプト会社からの入金は水増し請求を弾かないよね?

マジかよ?

アメリカの110番機能とフランスの110番機能と日本の110番機能は誤差の範囲で、人権派は日本のみかな?

わせだクリニックで心理検査の回答をカウンセリングルームで自称臨床心理士の女性に聞いた時に、金沢大学学生相談室での木村カウンセラーからのレイプを思い出したから警察に付いてきてよと頼んだら、復讐されるからやめなさいよと言われてしまい乖離したよ。

これが石川県だけの話かどうかを、首相官邸へ通報したかどうかわからないよ。

私の被害届は、一生涯世界の人権団体には届かないらしい。

で、オウム真理教の坂本弁護士みたいに歴史から消された人権派は、一体何人いたのかな?

或いは、何らかの組抗争の見せしめだったのかな?

むかしネットに神奈川県警汚職日本一と風説の流布が書いてあり名誉毀損だったが、やはり本当だったね。

でさ、警視庁の歴代の主治医は慶應義塾で生命保険会社は明治安田生命だったんだね。

良くできたマルチビジネスで、結局勝者はデスマーチだったね。

日本銀行の口座は、五臓六腑とガールズの大乱闘かな?

悲しい生き物を見すぎたかな?

グループホームイーパークビジネスでもさ、ありとあらゆる障がい者虐待を目撃したが、SECOM金沢に電話したら、うちは映像を消していないよと言われたよ。

でさ、ラーレの吉村看護師@富山県を食い散らかした訪問看護事業所とか内田法律事務所からSECOMが勝手に消したよと、家族まで巻き込まれていたのかな?

SECOMは長嶋監督をコマーシャルに起用していたが、マル暴だったんだね。

巨人の選手の寮には門限があり、色々と罰金を取られたよと笑顔で語る選手は、大衆演劇の天下の浅香光代だよと措置入院自慢していた関テレと同じだね。

むかしテレビでね、海老蔵さんが六本木で喧嘩をして、灰皿テキーラだとテレビが言っていたよ。

んで、嫁の真央さんがタクシーで帰宅した血まみれの夫を見て警察通報とか、恐ろしいニュースが多かったから、精神衛生上良くなかったよ。

何故なら、さいとうクリニックも麻布十番にあったから、乖離の記憶が蘇ったよ。

記憶がハチャメチャでキチガイのメジャートランキライザー漬けで、死にそうだよ。

川崎市の宮崎台はファミリーそうが住んでいて、いつも子連れのファミリーが歩いていたよ。

それがいつのまにか、黒いスーツの怪しい男らが徘徊していて、しかも田園都市線の車両が背が低い20代だらけの男性でいっぱいだったから怖かったよ。

でさ、当時はガラケーを持っていたが、三橋順子医師にも警察にも弁護士にも通報したのかどうかは記憶が怪しいよ。

んで、部屋の両隣から大量服薬して死ねコールが酷くて、何故か大量にあったリスパダールやセロクエルを大量服薬した記憶があるが、密室トリックで一人で部屋にいたが、今、生きていたのは誰が救急車を呼んで、透析をしたのかな?

こんな記憶だらけで、死にそうだよ。

ちなみに、今日も近江町市場の地下でお弁当を食べていたら、いつもの定位置に座っていたヤクザ風の男がわざわざ私に近寄ってきて通り過ぎて行ったが、地下にはSECOMのカメラはないし、刺されたら松原病院で電気治療で消されるのかな、せいじん病院みたいに。

ただね、いつもと同じ顔のヤクザなんだよ。

こんなヤクザの顔は、職歴や通院歴でよく見ていたよ。

金沢市や石川県は、むかしから治安が悪くて、ヤクザのシンジケートなのかな?

まあ、映画で見る世界とは多少違うのかな?

さて、外務省の日本人の渡航歴は、永田ナースと末木ナースと渡邉ナースの事件を首相官邸へ通報後に、全て消されたのかな?

ありとあらゆる法定伝染病の水際作戦の前に、看護師という立場で法定伝染病の検査をせずに薬で下痢や発熱を隠して入国して、しかも翌日家等病院で働いていたが、当時は何故か通報出来なかったよ。

ありとあらゆる犯罪被害を家族や親戚に話せなかったのは、やはり催眠か脅迫かな?

さて、今の日本にいる人々の国籍は、何%が純粋な日本人で、国家機関が一体いつから機能していなかったのかな?

もしかして、16年前に私が殺された、明治安田生命と山武と品川のあっせん制度の生産階級皆殺し事件の口封じだったのかしらね?

これで国が滅ぶと気付いたから、ぶっ壊れたよ。

ていうか、幼少期から世界に通報する弁護士や児童相談所が地域にいなかっただけだよ。

なんかさ、健常者は名誉毀損や営業妨害だと警察や弁護士を回せるが、じゃあ犯罪被害で精神障がい者にされた私の人権侵害の被害を守ってくれるのは、国際弁護士かな?

ただね、その国際弁護士の通報先を知らないんだよ。

近江町市場もさ、確かに観光名所だが、夏休みも終わった平日昼間に、あんなにもたくさんの日本人風の観光客が死ぬほどいるが、みんな特定の仕事かな?

生活保護受給者かな?

こんな国は、一体いつからクーデターだらけなのかな?

追伸。

日本の病院では、ありとあらゆる世代の抗生物質や抗がん剤やステロイド諸々の薬漬けだから、ナースもドクターにもありとあらゆる感染症だらけだし、しかもドクターやナースのありとあらゆるワクチン接種の有無を病院が確認しない国が日本なんだよ。

これを厚生労働省の医系技官や日本医師会が世界に通報しなかったのは、お薬で金儲けをしたかったからなのか、知的障害だったからかな?

世界で働いている日本人医師も知っているよね?

甥っ子の出生体重は4000gだったと母から聴いて倒れたよ。

金沢大学看護学科の産婦人科医の講義では、出生体重が3000gを超えたら障害児のリスクが高いからと聞いたんだよ。

これさ、産婦人科医は義理の妹にどんな指導をしていたのかな?

あとさ、義理の妹にはどんなストレスがあり、妊娠糖尿病でもあったのかな?

でも、帝王切開のおかげか、幼少期から甥っ子と遊んでいたが、知的障害や発達障害は無さそうだったな。

義理の妹は、当時の職場のNTTのコールセンターで色々とストレスがあったみたいだが、私みたいにわざとヤクザのクレーマーを義理の妹の電話に繋がれていたから、酷い頭痛で病欠していたのかな?

これもさ、首相官邸にいつ通報したのか、壊れすぎていて分からないよ。

当時の義理の妹の産婦人科医は、薬を何も飲んでいたことを確認してはいなかったとしたら、ストレスが酷すぎてホルモン異常だったのかな?

採血でホルモン異常は分かるよね?

ということは、当時の産婦人科医は、義理の妹の環境調整をせずに4000gまでわざと放置したのかな?

まあ、裁判にはしていなかったが。

でさ、確かに労働基準法があれば、産前産後は休めるよ。

ただね、周産期の職場のストレスや仕事量とか家族関係のストレスで過食になることは予測出来るが、これで妊娠糖尿病と診断するのは誤診だよ。

1型糖尿病と同じく誤診だよ。

妊娠糖尿病には、インシュリンを使うかどうかは医学書には書いてなかったよ。

知人はバセドウ病があったが、スリムで骨盤が小さかったから帝王切開で出産したから、第二子も帝王切開だった。

出生体重はいくつか知らないが、めちゃめちゃ頭が良い利発な子どもだったな。

勿論、妊娠中はバセドウ病の薬は飲まないが、そもそもどんなストレスでホルモンバランスがぶっ壊れてバセドウ病といつ診断されたのかな?

家系的なバセドウ病はあるのかな?

確かに、がん家系はあるが、糖尿病などの生活習慣病は、本当に遺伝かな?

ストレスで過食&アルコール依存症だとすると、生活習慣病も犯罪被害になるのかな?

多少やけ食いややけ酒をしたくらいで、直ぐに生活習慣病になるのかな?

今の義理の妹もさ、弟が繁忙期で忙しかったから遅くまで起きていて食事や洗濯諸々と仕事で、切迫流産しそうになり入院したよ。

まあ、妊婦でもさ、生活があるから働かないとね。

まあ、ドクターやナースの切迫流産諸々もドクターやナースの常識だが、院長が妊婦のドクターやナースに長時間のサビ残や夜勤をやらせるのが常識の国なんだよ。

これは、労災ではなく明らかに殺人未遂事件だよね?

聖マリアンナ医科大学病院の先輩ナースだった伊藤雅子ナースは、なかなか陣痛が来なくて陣痛促進剤をあの時代で点滴していたらしいが、元産婦人科ナースだよ。

明らかにスリムだから帝王切開にしないといけないが、産婦人科医は人格荒廃者だよ。

そこの病院には、障害児が多いよね?

これさ、地域の小児科医や児童相談所は知っているよね?

日本医師会もさ、みんな医学部で産婦人科医に学んでいたよね?

確か、むかし偉い先生の講演会で聞いた御高説によると、障害児は健常児よりも育てにくいから虐待のハイリスクらしいよ。

まあ、健常児でもさ、ワンオペ育児とかシングルマザーなら、虐待になりやすいよね?

これさ、日本医師会のマッチポンプかしら?

横山典子主任ナースは新卒ナースから聖マリアンナ医科大学病院の精神科ナースだったが、看護記録もわかりやすいし、何か精神科看護も良かった。

ただ、29才で精神科病棟で主任ナースに大抜擢されたが、主任会でボコボコに潰されたらしく、退職したらしい。

また、伊藤泉婦長によると、婦長会で問題のあるナースの対策を話し合っていて伊藤泉婦長がそれは精神疾患だよと婦長らにアドバイスしたら、みんなそんなわけ無いわよ性格が悪いのよとか、めちゃくちゃでムカついたよと言っていたよ。

ていうか、論点は精神疾患の常識や基礎知識にとんでもないくらいの差があるから、噛み合わない平行線の無駄会議で、これに感情的になると大炎上かな?

まあ、長谷川和夫の精神疾患の布教は認知症だけだったのかな?

看護師国家試験とか准看護師国家試験の問題に、リエゾンというかどこの病棟の患者さんにも、脱水や低栄養や薬や入院前のアルコールや薬物で、いつでも暴れたり叫んだりすることを確認できる問題が戦後から無かったら、その問題を作成した人は、どんな教育を受けたどんな国家資格の人だったのかな?

でさ、このポイントにずっと気付かないのは、信じられない国家試験だよ。

そもそも、医師や大臣や法曹界や政財界や教育委員会の人だけは、死ぬまで精神障害者にならないよと誰が論文に書いたのかな?

看護学科の時に精神医学の医学書にひたすらアンダーラインを引かせた自称精神科医の白衣が、医学部は100人いれば複数は精神障害者だよと宣っていたが、治療したよとは宣っていなかったよ。

ついでに、こんな教育では精神医学はわからないから、精神科看護は永遠にわからないよ。

まあ、密室トリックの教室には白衣の自称医師と、未成年の看護学生しかいないからね。

これを歴代の顧問弁護士らは、わざと放置して、学生相談室の木村先生にまわしていたのかな?

アカハラというか、全員死刑だよ。

歴代の首相官邸へ通報したのに、裏を取らずに国家機関や法曹界諸々が大騒ぎして、因縁で我が家を皆殺しにしろした奴は、みんなキチガイの伝言ゲームというか、殺人鬼アピールが世界にバレただけだよね。

なんかさ、やはり敗戦国というか、モラルがない人格水準が低い下等動物以下だよ。

アッチョンブリケ。

都会の朝の通勤ラッシュ時とか、帰宅ラッシュ時には、いつも飛び込み自殺やちかんがある。

でさ、この自殺や痴漢の統計を各社の電車会社の社長は、何で非公開だったのかしらね?

あ、そっか、精神科医や日弁連や闇金会社のマルチビジネスだからね。

まあ、世界の飛び込み自殺や痴漢の統計情報は、鎖国なのかな?

身内が加害者だから、わざと非公開なのかな?

そうではないなら、どんな理由があったのかな?

みんな不都合な真実かな?

責任は、未成年なら家庭裁判所から少年院で更生教育をおおわた医師が真人間に教え導いてくれるのかな?

しらんけどね。

ひたすら少年院に送られる未成年が多いとか厳罰化というか、根本的に何が問題なのかを最高裁判所長官らは、戦後から何で議論しなかったのかな?

あ、そっか、だから家庭裁判所で良いんだよね?

まあ、家栽の人には、そんなえげつないことは書いてなかったな。

一昨年のガラガラ電車内でわざわざくっついてきてレイプした日本人の山賊風の男は、ブチギレたらキチガイだと罵ってきたが、周りの人々は微動だにせずに静止画みたいだったよ。

みんな協力者かな?

でさ、このレイピストに警察に突き出してやると言い返したらかなりビビった顔をしていたが、斎藤学の話が本当なら裏社会のヤクザで再三にわたる前科があるヤクザだが、レイプされて言い換えしたらキチガイだと直ぐに精神破壊を出来るハズが、警察にはビビる。

こいつを現行犯逮捕しなかったIRいしかわには、マル暴がついているのかと疑心暗鬼になり、頭がおかしい私だわ。

平日でも土日でも、金沢駅の電車内は、それなりにいつも乗客はいるよね?

それが、静止画だったから、明らかにおかしいなと、今は思うよ。

女性の車掌さんのシフト表は、嘘ではないよね?

無人で電車を動かすシステムではないよね?

性犯罪の加害者が逮捕されると必ず、あのドクターは聖人君子だったとか、あの教師は生徒みんなに慕われていたからそんなハズはないという、不思議な証言をニュースや雑誌にいつも書いてあるよ。

そりゃね、学校や病院には、みんながいるから、公然わいせつはしないかな?

虐待やレイプは、殆どが密室トリックで必ずしも職場や学校限定でやるとは限らないよ。

ひと目につくところでわざわざ、自分の娘をレイプする父親はいるのかな?

これは、加害者が男性でも女性でも言えるよね。

ただね、被害の衝撃で記憶が飛んで加害者の顔を20年後に思い出したら、被害届は出せないのが日本の刑法なんだよ。

私はバスや電車で乗り越しは無いよ。

デビットカードで借金もないよ。

とりあえず、今のマンションでご近所さんからの直接の苦情は無いし、不動産屋さんの社長からも直接怒鳴られてはいないよ。

これが、幻視とか幻聴とか被害妄想の根拠はどの精神医学書に書いてあるのかな?

また、これを争点にした性犯罪の裁判の判決文が戦後から偶然にひとつも無いのかな?

例えば、小学1年生の女の子が、男性の先生にこっそりと音楽室においでと呼ばれたら、レイプされるとは予測不可能だよね?

この女の子には日本では法廷証言能力は無いが、翌日から学校に行きたくないよとお母さんに言わないのは、乖離かな、恐怖かな?

だからさ、一体何歳から性被害諸々からの自分の身を守る教育を受けたら、性被害はゼロになるなかな?

渋谷センター街を徘徊していて時代に、109に潜入してみたよ。

んで、ギャルが流行っていたから異世界だと感じたよ。

まあ、ファッションのテイストは人それぞれだしね。

EGOISTという一番人気のお店があり求人のチラシを見たら、EGOISTの服を着こなせる自身がある方と書いてあった。

確かにファッションのお店の店員さんが私だったら、確かに売り上げは下がるわ。

んで、レジ打ちの求人は無かったが、バーコードならみんな出来るから余計な人材はいらないのは合理的だね。

適材適所だね。

まあ、いつも親切にしてくれている先生がピアノで遊ぼうと言って来たら、そりゃ小学一年生の女の子でも男の子でも、音楽室に行くよね?

私の母親は金沢医療センターの北川医師にリウマチと診断されてから、抗がん剤やステロイドを大量投与されたが、その電子カルテが通院中で抹殺されるのかな?

でさ、酷いムーンフェイスだったが、当時の母親は顔面の美容整形はしていなかったよ。

勿論、ムーンフェイスはステロイドの代表的な副作用だから、診察室で北川医師は毎回見ているよね?

骨がもろくなることや、うつ状態の副作用くらいは医学書の常識だが、診察の電子カルテに全ての副作用の所見が一つもないのは、本当に膠原病内科医だったのかしらね?

だからさ、ひたすら過食になっていた母親が明らかに精神的におかしな言動があったが、診察室の短時間の会話で、家庭での精神症状の所見が何でわかるのかな?

透視でも出来たのかな?

全て整合性は取れないよね?

でさ、私がこっそりとリウマチ外来の飯田ナースに精神症状の話をしたら、北川医師が個人情報保護法違反だから、家族のあなたを診察室に入れて話を聞けませんと間接的に聞かされたよ。

その上で、診察室という密室トリックで母親に北川医師がキチガイ娘がおかしなことを言いに来てボケ老人だよと言いに来たぞと母親に吹聴されたから、母親からめちゃくちゃ怒鳴られて、家族からやはりキチガイだよ扱いをされて死んだよ。

入れ歯の不都合はティーペック株式会社のバイトの歯科医ではなく、主治医に言ってよね。

あとさ、美容整形の失敗は、やはり美容整形外科医に直接内容証明を送ってね。

美容整形の有無に関わらず、催眠で歌わせたり踊らせてお金を搾取したら、やはり人権侵害かしら?

とりあえず、日本での美容整形のオペは自由診療だから、苦情は言えないよの念書を書かされるらしいが、世界の常識かしら?

その裏には、苦情を言えない誰かがいるのかな?

まあ、かなり前にも美容整形失敗の外国人女性の写真がインターネットに掲載されていたが、どこの美容整形クリニックかは掲載されてはいなかったよ。

みんな、どこに消されたのかな?

色々な記憶がバラバラに蘇り中にレイプされたから、より一層色々と過去のニュースやインターネットの記憶が戻るが、いつ見たインターネットの記憶かはわからないよ。

一昔前に流行っていたアイコラとか、CGで過剰合成で美容整形失敗の外国人女性と誰かが故意に掲載していたのかは、分からないよね。

アイコラは確かモデルさんや女優さんの被害が多いと言われていたが、国際的には全く介入されていなかったのは、日本用のインターネット限定かな?

私もさ50年間もありとあらゆる犯罪被害にあったから、多少は専門知識を悪用しているレイプや殺人事件は分かるよ。

日本医師会や日弁連が1番酷かったよ。

まあ、石川県教育委員会もね。

リベンジポルノもさ、警視庁が作っているスランプかな?

みんな即死だから、やはり河津幸子保健師の犯罪みたいに自殺で被害届は出せないよね?

みんな証拠を代々押さえていた世界各国のサイバーポリスが一斉摘発かな?

これの二次利用は、金沢大学の関係者かしら?

まあ、誰でもヤクザを回せるよと斎藤学がミーティングでみんなの前で宣っていたが、それがバレたらセレブでも社長の美人嫁自慢でも医師の自慢のモデル嫁でも衆院議員でも北國新聞などのマスコミも、命取りかしら?

関係者はみんな知っているから、誰に責任をなすりつけるかのデスマーチかな?

リーク合戦は自由だよ。

これで私の家族や甥っ子や姪っ子らや親戚一同を廃人にした奴らは、誰かが一網打尽にしてくれたのかな?

口裏合わせは、国際司法裁判所では通じるのかな?

まあ、全ては私が見聞きした斎藤学や重盛が、毎回本人だったらの話なんだ。

犯罪者がおたがいに口裏を合わせても、利害関係が日々変わると明日の逮捕状は世界から日本に全て来るのかな?

利害関係というかみんな同じ知的水準なのかしらね?

まあ、せいじん病院の加藤くんの示談書でも、精神障害者は信じていたから辛かったよ。

しょうがん先生はどこの高校に長年にわたり配属されていたのかは、石川県教育委員会の歴代の辞令でフェイクかしらね?

中屋先生やしょうじちえこ先生らもさ、みんな石川県を回っていたから、誰も何も知らないはずはないなよね?

被害者はみんな未成年だから、どこかに消されたのかな?

石川県弁護士会には、捜査令状が一通も無い訳は無いよね?

顔を隠して名前も変えても、入国審査は通るのかな?

騙して入国したら、マフィア扱いだよ。

山武子会社の浅野管理栄養士みたいな方が佐々木病院のマリノススポーツドクターの食事や飲み物の指示を信じるから、怖いよね。

被毒妄想だと、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の伊藤万理ナースやせいじん病院の加藤くんらは笑っていたよ。

全ては、私が見たかも知れない幻視と作話かな?

私はさ、とりあえずテレビやニュースやネットやスマホ情報を信じるしか無いが、あれが本当なら美容整形失敗か合成か、或いは実在して今を生きていたのかは、そりゃ分からないよね?

死亡診断書があってもなくても、一応、幻視でなければ実話かな?

せいじん病院デイナイトケアに来ていたひとでもさ、殆どが私がデイナイトケアに参加した初日に話を聴いていなければ、過去に何があったからせいじん病院に来たのかは分からないのよ。

だからさ、加藤くんや藤松さんらだけのデイケアスタッフのみのCCメールグループにすら混ぜてはもらえないとか、めちゃくちゃだったが、患者さん本人と話をすると色々と整合性が取れないことや犯罪被害かなとか思った記憶が断片的に戻るが、立証は出来ないし、代理人からも全く事情を聞かれてはいないことだらけだよ。

家族がいきなり殺人鬼とかレイピストとか言われたら、家族もおかしくなるよ。

でさ、代理人がつかないとより一層おかしくなり、探偵とか自称精神科医とか自称弁護士と言われたら、そりゃみんな信じるよね?

こういう精神障害者やその家族の話を石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインの実情を聞いたら全部分かるよ。

ただ、首相官邸ホームページを盲信するしか無いのよ。

ということで、亡命したいので、9000億円を現地の通貨で夜露死苦。

私の家族はもういないから、日本にいる意味は無いんだ。

こんな糞な国には、そもそも用事は無いのよ。

金沢大学附属病院の白衣の自称脳外科医が、脳みそを動かすのは果糖だかショ糖だと宣っていたが、だから、父親に純度不明のインシュリンを死ぬまで処方したんだね。

まあ、日本では合法らしいし、中身を信じるしかないよね?

まさか、松島院長がひたすら処方していたリタリンがやばいとは精神障害者は知らないよ。

でさ、このリタリンを売買していた日本中の薬局は査察したのかな?

この意味を全てわかるように首相官邸へ通報したら、世界に一斉通報しないとさ、逆輸入されて世界が死ぬと知らないのかな?

まあ、精神障害者の一意見だよ。

金田一少年の事件簿とかのだめカンタービレとか、色々なマンガとか、なんかめちゃくちゃマニアックな本を買わされたらしいが、系統立てた学問は知らないのよ。

なんとなくヒントというか、これが本当ならこっちは死刑かなとか、そんなダウジングだよ。

全ては乖離か催眠でおかしくされたのかは、分からない。

いつまともで、いつ整合性が取れないかとか気づいたのかは、謎だよ。

ただね、あまりにもめちゃくちゃな地域で育ったから、生育歴の仲間はみんな児童精神科の病名に当てはまると、確か20代後半くらいには気づいていたが、だからと言ってどうしたらいいのかな?

どこへ行っても何か変だが、1日で仕事を辞めてないのも、今思えばおかしいよ。

ていうか、どこへ行ってもしっくりくる居場所が無かったら、とりあえず徘徊ウォーキングしか無いのよ。

これが私の50年の人生だよ。

東日本大震災の時に、せいじん病院の地域も、確か震度5弱だった。

んで、何故か片山理事長司令で、藤松主任と一部の患者さんらが、計画停電のエリアチェックしていたらしいが、その当たりのニュースだったかで、電気の配線がランダムに繋がっていたからとかめちゃくちゃな話をしていた様な。

この計画停電で、肺が悪くてヘビースモーカーの統合失調症の高齢者が、駅のエレベーターやエスカレーターが止まり大変だよと愚痴をこぼしていたよ。

これが普通かどうか、足立区あるあるなのか、震災の体験が無いからわからないのよ。

まあ、私が一体いつから壊れて、ネットで何を見て乖離して、催眠で破壊されていた証拠があってもなくても精神障害者だから刑法犯だが、健常児や健常者がネットに色々と書いたら、どこの国でも強制送還だけで済むのかな?

でさ、自分がどういう国家資格とか国家機関とか考えて、行動したのかな?

措置入院だらけだよね?

自傷他害だよね?

これは、世界各国の共通の逮捕状かしら?

まあ、マルチ言語の翻訳の知識があれば何でも翻訳は出来るが、それが自殺幇助とか世界拷問全集などは死刑だよね?

その編集者は、世界各国で特定済だよね?

世界拷問全集は、せいじん病院の春日医師が持っていたから乖離したよ。

こんなカルトの国は、日本だけかな?

そもそも国際弁護士がいつからどんな理由で出来た資格かは知らないが、みんなクライアントの被害を本当に裏を取らずに信じたのかな?

こいつには、誰が聞いてもありとあらゆる前科だらけだね。

まあ、整合性の前に鬼畜だよ。

職業選択のミスというか、学歴や経歴が詐称じゃないと、自分がどんな立場で何をやって世界を潰したのかを理解していないことが、逮捕状で済むのかな?

いつから発狂していたのかな?

その発狂だから、おかしなクライアントに利用されたんだよ。

恥ずかしいと言うか、母校の指導教授はいたのかな?

信じられない話だが、やはりアメリカンジョークかな?

信じる者は救われるらしいが、日本では腐っても鯛というらしいよ。

あとさかなり前にも首相官邸へ通報済だが、あさま山荘事件に加わっていた機動隊員の谷口強という男が、何故か都内の学芸大学駅付近の心理カウンセリングスクールにいて、不特定多数の生徒らに色々と自慢していたが、そこには多々良精神科医が学長で、色々な省庁の発狂者が先生になっていたところに行ったのは、ケイコトマナブを安易に信じたからだったよ。 

ここには女子医大の精神科の婦長がいたが、多々良精神科医曰く、クライアントと怒鳴り合いをしながら元気に心理カウンセリングをしているよと、多幸感いっぱいの笑顔だったよ。

当時は、何故かこれをキチガイだとは思えなかったよ。

ホラーだが、月に13回の夜勤で廃人だったから、気分転換のつもりでケイコトマナブを買っただけだが、色々と病みすぎたよ。

都内でありとあらゆるマルチビジネスとか、日医大の看護師寮などの地獄を見たが、何故か脱走しなかったらしいよ。

全ては、日本のスラムに生まれて、何の救いも無かったら、手塚治虫教の信者だったかもしれない。

あの自称谷口強の自慢話が本当なら、国家機密はいつから世界に広まっていたのかな?

国家機密を誰にでもペラペラ話すのは、慶應義塾ガールズらと全く同じだよね?

あたしは、変なものを見すぎて、犯罪被害に巻き込まれただけだよ。

推理とか分析とかの専門教育は無いが、ただね催眠でどんな本を読まされたのかは分からないよ。

乖離が解凍した人間にどんな反応が起きるかとか、言動にどんな特徴があるのかは、過誤記憶の話を生きる勇気と癒やす力で1回だけは読んだかな?

だが、その記憶も怪しいのよ。

でもさ、法の精神は高校1年生の倫理でタイトルを聞いただけくらいの授業だったかな?

中身は無かった授業だが、先生にはお給料があったよね?

なんか、凄い美人の若い先生だったかも。

こいつの余談がさ、教育実習生の時の友達の話をしていたが、多分、摂食障害だとは気づいてはいない話し方だった。

まあ、この先生も、多分、摂食障害だろうな。

津幡駅の待合室の謎。

一体何十年貼ったままの極悪非道の犯人の写真かは知らないが、防犯カメラみたいな映像だが、直ぐに道路封鎖とか陸路や空路に非常線をはれば、国外へ逃げてないよ。

これで30年間も逮捕されたよとバツのシールが貼っていないが、こんな凶悪犯がうろつく国は怖いよね。

しかも、10人もいるらしいが、どうやって生活しているのかな?

食べ物やトイレや洗濯物よりも、生活費はどこの銀行でおろすのかな。

匿う人がいても、誰にも全く気づかれない特定の地域が国内に存在するみたいな、わざと警視庁の実力ですら捕まえられないアピールみたいな感じ。

とにかく、放し飼いにするから凶悪犯罪で地域ごと沈むのかな?

踊る大捜査線とか噂の刑事トミーとマツなどを見ると、そう書いてあるよ。

ネタなのか模倣なのかは知らないよ。

これをレイプ被害の後に見たら、死にすぎたよ。

わざわざ治安が悪いよアピールよりも、国際弁護士に電話出来る様にフリーダイヤルを掲示しておいてよね。

仮に、国際弁護士がみんな人権派の白石誠ならね。

白石ジュニアは、以下自粛。

そんな、不安が倍増する治安が悪い地域にあるマンションに住むホラー。

まあ、精神科病棟に入院するホラーもあるからさ、自殺予防ホットラインのレイプもあるからさ、国外の治安が良いセレブしか使えないスーパー安全アルソック以上のセキュリティーへ引っ越ししたいよ。

いずれにしても、ホラーなんだ。

こんなレイプ被害の人に、さらに追い打ちをかける公共交通機関のポスターのセンスはキチガイだよ。

まあ、ミッチー&サッチー論争をひたすら流してもさ、当時はBPOが不在だったが、電通はあったかな?

ろくでもない小学生の記憶。

弁護士もさ、内田法律事務所のレイプとか、御苑南法律事務所のありとあらゆる犯罪を聞いたから、いちいちトラウマの再演なんだよ。

これが、50年の集大成なんだ。

これを裁判の争点になったというニュースは、過去には聞いたことが無いのよね、国内では。

あ、そうか、だから石川県には死ぬほど精神科の病院が乱立していたんだね。

なんかさ安易に広告塔になると、その大企業に殺人鬼が出るとイメージダウンだよね?

色々とニュースが繋がるのよ。

とりあえず、明日も怖いな。

また、なんか新手のレイピストが街を徘徊するのかな?

警備員の前に、ヤクザは顔でわかるのよ。

インテリヤクザもね。

映画と実体験のありとあらゆるレイプ被害でね。

治安が悪いから、石川県も怖すぎるよ。

国家公安委員会委員長もさ、とりあえず国際指名手配犯を全て逮捕してよね。

この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?