筑波大学の小田晋教授

酒鬼薔薇聖斗事件時代に、筑波大学の小田晋教授@精神科医がテレビ番組によく出ていたよ。

でさ、専門家の話より、ど素人の自称コメンテーターの感想だけをひたすら流していたプロデューサーは、斎藤学でお馴染みの慶應義塾かな?

こんなポンコツな国は、カルトだよ。

ここが、少年法のターニングポイントだったのかな?

でさ、この時代には、海外の少年法のニュースはゼロだったよね?

厳罰化と言うか、対象年齢を下げるとか、そんな茶番劇をやらかしたのは日本の法曹界の自滅アピールだったよね?

六法全書の序文を毎日唱えて、留置前診察かしら?

NNC日本センターのありとあらゆるバイトでは全てが曰く付きだらけで、怪しい治験小屋にわざわざ夜間帯から始まる仕事を何故か断れなくて、八人のボランティア男性がネタフリをしていて、その場にいたナースに2時間おきに採血と言われたが、治験ボランティアの男性にわざとお尻を触られたが、その後の記憶が無いがレイプされたのかな?

でさ、いつまで記憶が無かったのかな?

で、何故か採血を立て続けに失敗していたのは、乖離かな?

当時は、めだかメンタルクリニックに通院中だった模様。

叫んだかも知れないが、記憶が消えているよ。

三橋順子からは、何も聞かされてはいないが、三橋順子に診察で言えなかったのは、誰かの催眠でわざとかな?

まるで、井上正雄や早稲田正みたいにね。

三橋順子や鷲山拓男や加茂登志子らも一味かな?

このバイトで何回もレイプされたかも知れない乖離記憶は、まだまだ蘇るのかな?

多分、日本医師会が回した堀助産師のホワイトクレーマーだったのかな?

ていうか、その他の精神科医に受診や入院していた記録も全て消されたのかな?

斎藤学が小田晋を親友で飲み友達だとさいとうミーティングで宣っていたよ。

左幸子の大ファンらしいよ。

斎藤学がね、鷲山くんが麻布十番や六本木でよく職務質問されるよと笑っていたかな?

鷲山くんの前科は何かな?

甥っ子と姪っ子が惨殺されたことに関係があるのかな?

まあ、確かにこうすれば重盛医系技官らが宣っていた、日本医師会大量殺人事件でボロ儲けだよね?

だから、歴代の首相官邸はもみ消したのかな?

日本医師会のカルト事件は、歴代の会長が全て消したのかな?

怖すぎて、倒れそうだよ。

家族には、全て因縁の内容証明が届いたのかな?

でさ、鷲山くんのプリンちゃんて、何の話かな?

松島院長らが自慢していた、芸能界やモデルさんらとカラオケで…重盛医系技官が大ファンだと言っていた倉木麻衣って何の話かな?

と言うことで、私の50年間は、ありとあらゆるレイプ被害を催眠でもみ消されてから、また別のありとあらゆるレイプをされた模様。

どうしたら、よかったのだろうか?

日本と言う国は、やはり存在しなかったらしいよ。

小田晋が斎藤学の親友だから逮捕しなかったのは、筑波大学でも何かしらあったのかな?

むかしから不思議なニュースがテレビで流れてきたが、外科医がナースの彼女に堕胎薬を飲ませたとか、オペの覚醒時に外科医がレイプしたと言うニュースもさ、全て催眠出来る人が催眠で証拠を取れるのかな?

その墮胎薬を院内で入手したとかネットに書いてあったが、憶測で名誉毀損かな?

私を世界が助けてくれないのはなぜかな?

石川県こころの健康センターのバイトの相談員に採用されたのもそもそも日本医師会の罠だった模様。

みんなキチガイ相談員だったから誰も相談が無くなり、みんな相談電話が無い時には、ママさん保健師は転職先のSOMPOのメタボリックシンドロームの電話のバイトの勉強をしていたから倒れたよ。

これさ、わざとキチガイスタッフを揃えたから相談者の死にたい人がブチギレて、松田フミヨみたいに声で特定して殺してやると言った精神障害者を医王が丘病院に措置入院…ティーペック株式会社と同じやり方だね。

北村美枝ナースが私に石川県女性センターのバイトの勧誘をしてきたのも、素人の相談員しか採用しないのは、人身売買に送るだけのDV相談電話が石川県には3つあるのよと言われて、乖離したよ。

これもさ、ブチギレたから顧問弁護士チームが家族らに内容証明を送り、また借金漬けにしたんだね。

歴代の首相官邸に再三にわたり我が家の家系の保護要請をかけたのにひたすら惨殺されていたのは、日本医師会マル暴ビジネスの日本沈没計画を保護するためだったのかな?

これをやると日本国民が老若男女がみんなキチガイになり、誰も働けなくなるのにね。

歴代の日本医師会を全員死刑執行だったのに、歴代の首相官邸ホームページは本当に全てダミーだったんだね。

悲しみしかないよ。

私が日本沈没を守ろうとしたから、歴代の受診先の医師免許なしの医師らに強姦されたんだよね?

三橋順子の初診の薬は、ルーランとコントミンとレキソタンとピレチアで、お金が無くなったら働けよと言われたが、そもそも重症の複雑性PTSDだったから、この時点で一生涯入院レベルだったが、さいとうクリニックはマル暴で有名だったから、わざと乖離のままにしてありとあらゆるレイプをしたんだよね?

生活保護も障害年金も、三橋順子はわざと教えてくれなかったんだよね?

さいとうクリニックの外郭団体にはLMGと言うおかしな乳幼児の我が子に虐待したグループがあり、斎藤学主催のイベントで、キチガイソングを歌わさせられていたから倒れたよ。

こんなめちゃくちゃなイベントや自助グループ巡りを催眠されて参加させられて、ガールズの高見沢玲子や石塚ともこらに絡まれて、めだかメンタルクリニック諸々でメジャートランキライザー漬けにされて、レイプされて叫んだら措置入院の繰り返しにされたよ。

議員会館で4ヶ月前に妹はリンカンされてダルマにされて死んだのかな?

だるまは、むかし宮崎則子が言っていたが意味不明。

石川県こころの健康センターのリンチに気づいて首相官邸へ再三にわたり通報したら、わざと非通知の電話で催眠されてヤクザの自慰行為をずっと聞かされて、早稲田正に乖離したよと話したら、わざと横紋筋融解症のメジャートランキライザーを出されて殺されて、今の薬になってからやたらとお腹が空くのは低血糖になる薬をダミーで入れられているが、確かにお薬の説明の紙にはうつ薬と書いたらわからないよね。

まあ、井上正雄みたいな重症の知的障害のアスペルガーは、合法的に女性とセックス出来る理由はないからね。

詳しくは小田晋医師が犯罪心理学のプロだから聞いてみてね。

むかし、行列の出来る法律相談所と言う番組で橋下国際弁護士が懲戒請求の話をしたら日弁連が営業妨害だと騒いでいたが、その前からずっと懲戒請求はゼロだったのかな?

あ、そっか、だから明治安田生命と山武子会社のありとあらゆる犯罪を相談した菅沼智子弁護士はダミー弁護士事務所だったんだね。

ちなみに、菅沼智子弁護士は高見沢玲子から紹介されたが、やはり斎藤学が暗躍していたんだね。

高見沢玲子が性被害裁判に心理カウンセラーとして出廷した時のクライアントの代理人が菅沼智子弁護士だったと聞いたが、この裁判書類も全てダミーだったのかな?

だから、菅沼智子弁護士の名刺を私が相談に行き、名刺を貰ったんだよ。

その他の歴代の弁護士事務所とか、法テラスにいた弁護士は、みんな懲戒請求だったから、もみ消したのかな?

まあ、こうすれば私の歴代の犯罪被害届はキレイに消えて、裏金は日弁連が現金手渡しなら、完全犯罪だよね?

警視庁とか公安調査庁もさ、あの時の首相官邸のホームページには書かれていた国家機関だったが、信じられないよ。

明治安田生命や山武や日本医師会や日教組らは、一体いつから顧問弁護士チームらを暗躍させていて、日本絶滅プロジェクトを遂行していたのかな?

みんな、懲戒請求や医師法違反の前科を知らなかったら、そりゃ弁護士とクリニック内にいた人を医師だと誤認逮捕するよね?

良くできた話だよね。

甥っ子や姪っ子らの相談に行ったところは当時のネットに金沢児童相談所と掲載されていたが、確かにその施設には看板が無かったな。

一応スタッフみたいな毎回変わる人々は、保健師とか保育士などの札を首からぶら下げていたが、誰も名前を名乗らなかったのは、そもそも騙されに行ったのか、既に甥っ子と姪っ子を惨殺されていたのかな?

だから、私のガラケーやスマホがしょっちゅう壊れて、ひたすらMNPさせられていたんだね。

さて、いつから日本は国家ではなくクーデターだったのかな?

母親や地域の人からの暴言は、誰がおかしな話を吹聴し続けていて、家族は誘拐されて別人だったのかな?

だからたまに、千葉県の児童相談所の不手際でゆあちゃんが殺されて、一応第三者委員会をやりましたよとフェイクニュースを流せば、形式的には児童相談所が存在していたみたいにはなるよね?

と言うことは、本当は戦後から児童相談所は存在しなかった証明になるのかな?

元町福祉健康センターも然り。

さて、日本はいつから虐待プロジェクトで子供を誘拐したことが合法みたいに情報操作されていたのかな?

まあ、幼少期のテレビのニュースでは、子どもの虐待防止法のニュースが流れない地域にいたのかな?

これは、国策だったのかな?

金沢大学医学部の小倉くんは、アマチュア無線とか特殊な資格をたくさん持っているよ自慢を、部室でみんなの前で話していたよ。

井上正雄は、本当は犯罪者用の指定の濡れ衣用の日本医師会が用意していたダミーネームかな?

菅沼智子弁護士もそうだったのかな?

斎藤学がさいとうミーティングで、三橋順子医師は山口大学卒で、山口県といえばふぐの毒だよとニヤニヤしていたな。

あれは、どういう意味だったのかな?

総理大臣も消えたしね。

偶然なのかな?

テレビのニュースが真実なら真実なのかな?

日医大の新卒ナース全員の引っ越しは、西濃運輸に指定だったとか、せいじん病院デイナイトケアに松沢病院からの刑法犯が大量に流れてきていた話を加藤くんから聞いて、当時のネットの首相官邸ホームページの警視庁や法務省や国家公安調査庁などにクリックして一斉送信になっていたあの首相官邸のサイトはダミーだったのかな?

山武子会社と明治安田生命時代に催眠されて行った品川区のあっせん制度のホロコーストには、大量の死にそうな人々が廊下に座っていたが、みんな私みたいに潰されたら即死で、その解決金や和解金と呼ばれていたお金は、私の口座情報を消したら、あっせん制度のホロコーストの顧問弁護士チームに、一体何千億の現金授受が死体と交換に流れていたのかな?

まあ、精神障害者なら自殺は警視庁も深追いしないしね。

よく出来た、日本絶滅マルチビジネスだったね。

医学部は日本全国のありとあらゆる大学で100人ずつ入隊させていたのも、やはり斎藤学の話によると色々と利用価値や商品価値があったんだね。

法学部もかな?

怖すぎて乖離だらけだったよ。

斎藤学がさいとうクリニック内で、俺様が生活保護を15万円つけた奴を自由に使えるんだよと大勢の多分精神障害者の前で宣っていたが、みんな端金で何に利用されていたのかな?

まあ、色々と見せしめにするのかな?

斎藤学みたいな奴は、世界の精神分析医が集まって直ぐに死刑にしないとダメだったのにね。

私はさ、代々のスマホの首相官邸ホームページを信じるしか無かったんだよ。

斎藤学も重盛医系技官もさ、慶應義塾病院の外来や日赤病院の外来で、教授の陪席すらさせてもらえない卑しい貧しい身分の一応慶應義塾卒なんだろうね。

15万円もさ、そもそもお前の甲斐性でもないのに、まるで自分の手柄みたいに自慢する程度の知能で、慶應義塾の文化祭に呼ばれた文化人気取りとは…世も末だよ。

お花畑は、斎藤学と重盛医系技官のためにあるスラングだったんだよね。

財務省の方が厚生労働省よりもエリートなのに、末端の開業医は負け組なのにね、麻生副大臣?

ていうか、今は岸田総理大臣時代らしいが、私の歴代の慰謝料の集金はさ、とりあえず集まった分からポストに収支決算報告書を入れておいてよね。

そこんところ夜露死苦!

日医大の新卒ナースとしてうっかり入隊したが、実は印旛の新築の大学病院にとらばーゆした方が、天下の順天堂大学病院の本院に入隊するよりも、暑気払いは船上パーティーだったかな?

まあ、おそらくその日は準夜勤か深夜勤にわざとシフトに入れられるというオチだろうな。

だが、欠席者のお弁当くらいはプロパーさんが宅配してくれたかな。

まあ、色んな意味で負け組だったな。

順天堂大学越谷病院の梅元ナースの方が、生涯賃金は上だったんだろうな。

これは、顔面偏差値が日本では大切だったのかな?

脳みそはピーマン頭の方が、勝ち組らしいわ。

人生色々、決めゼリフのクオリティーも色々。

要するに、勝ち組だと勘違い出来る人の勝ちなんだね。

日医大の病棟旅行には、何故か4月に採用されたモデルクラブの原石みたいな看護助手さん二人が、MAXみたいな白スーツでバッチリ決めて参戦していたよ。

ミス・ユニバース以上に美人で無国籍風の看護助手さんは、どこから教授が連れてきたのかな?

で、山本里香主任ナースは、参戦していたかな?

ミポリン風の婦長は、銀座のお店でヘルプだったかな?

スーパー研修医の山本くんは、いつもボーナス時期になると黒田ナースにベンツを買ってくれよと絡んでいたが、黒田ナースのボーナスは三千万円だったかな?

黒田ナースは、笑顔で軽く客あしらいしていたよ。

片岡知恵蔵ナースは、研修医の山本くんにすら絡まれてはいない、それなりのナースだったな。

人生色々研修医も色々。

研修医のしのぎも大変よね。

追伸。

当時の私は月に13回も夜勤をやらされていて、しかも早出→深夜勤→深夜勤→準夜勤→準夜勤→ようやく休みなどのハチャメチャ勤務だったから、無国籍風の看護助手さん二人が本当に病棟での勤務実績があったのかは永遠の謎だが、もしかして黒田ナースよりも勝ち組かな?

これで、循環器内科病棟では常時4台の人工呼吸器が回っていて、院内の噂によると眠らない街新宿だったらしいよ。

海坊主もビックリ!

さて、当時の日医大の救命センターでは、何があったのかな?

眠らない街新宿となっていた病棟は、もしかしたら全ての病棟だったのかな?

この病棟で2年目の研修医だった山本くんは、もしかしたら冴羽獠の片鱗があったのかな?

こういう事情で近所の本屋で手塚治虫先生のブラックジャックに出会い、うっかり入信してしまったが後悔は無いよ。

私のプリセプターナースは、何故か北大卒の才媛の赤沼智子主任ナースだったな。

赤沼智子主任ナースといえば、院内で知らない人はもぐりの、所謂ヴォルデモート卿みたいな立ち位置だった。

がしかし、昼間に赤沼智子主任ナースの顔を見た時には、いつも措置入院レベルだったな。

サクションチューブの吸引器の瓶を外したら、わざと粉々に割るとか、また別の日は号泣しながらナースステーションにやってきて、山本里香主任ナースや佐々木主任ナースに慰められていたよ。

一応看護記録を書くフリをしながら盗み聞きしていたら、赤沼智子主任ナースが主任会で潰されていたらしいが、詳しいエピソードを語れないくらいに号泣していたよ。

でさ、山本里香主任や佐々木主任は、何でいつも主任会には参加しなかったのかな?

そんな不毛な主任会には参加せずに、ナースコールくらいには参戦してよねと、同期のナースらと昼休みの食堂で悪口を言うくらいは許してくれ。

やはりミポリン婦長は真打ちだよね?

古今東西、ミポリンは勝ち組と言うか、遺伝子解析を山中教授に教わりたいな。

私は、路線を間違えたよ。

ZARD

負けないで

私は、日医大に負けました。

追伸。

赤沼智子主任ナースの彼氏は東大生だと自慢していたが、何回目の措置入院で出合ったのかは、大人げないのでわざと聞かなかったんだ。

閉鎖病棟の恋人は、もしかしたら医局長クラスの精神保健指定医だったのかな?

まあ、自慢は自由だよね。

赤沼智子主任ナースはいつも青白い顔をしていてかなりやつれていて、一応VUITTONのバッグを持っていたが、アルコール臭の無い仕上がっていたアルコール依存症のクロスアディクションの統合失調症末期だったが、北大の看護学科時代には推定発症年齢かな?

むかしから夜勤が同じ先輩ナースから色々な開業医の悲哀を聞いたよ。

大学病院の外来に座り多少偉そうにしても大学病院のネームバリューなだけだが、コイツが調子に乗り開業医になり、出入りのMRI業者さんに3割オフくらいにしてもらい、何故かわざわざ地下ではなく1階に設置までは順調だが、偉そうの前にウデがないから常連さんにはならなくて倒産だったらしい。

んで、借金返済のために古巣の大学病院の教授に土下座して、一生涯ローンレンジャーくらいは、歴代の日本医師会のバカのグラデーションと呼ぶんだよと色々と詳しくレクチャーしてくれたよ。

なるほど。

人生勉強を先輩ナースからきちんと学べた点においては感謝かな?

ていうか、一生涯返済出来無い金額もたまに聞いたが、まあバブルだった死ね?

森村そろばん塾に負けた開業医と言うか、出入りの業者さんにハメられたのかな?

人生って、不思議なものですね♪

美空ひばり先生には、名曲が多いな。

濱詰婦長さんの話は古典落語みたいな深い味わいがありまた一興だったが、他人だから笑えた話だよね?

歴史の語り部の話には、きちんと最敬礼で傾聴したよ。

と言うことで、やはり血統書付きお笑い評論家として、全米デビューかな?

事務所の推し活が無いと、個人事務所くらいでは無謀な話かな?

まあ、もうしばらくはネタ作りに勤しもうかな?

集金部隊は、どこで油を売っているのかな?

第三コーナーで落馬したのかな?

今日もまた、しょーもねー1日だったな。

そろそろ世界の仲間達とビリーズブートキャンプ風に、VICTORYかしら?

ちゃんちゃん❤

重盛医系技官は聞いてもいないのに三軒茶屋神経科心療内科クリニックの患者さんの待ち時間に@予約制では無かったが、アダルトチルドレンで一世風靡している斎藤学はね、学生時代にはがくちゃんと呼ばれていて有名だったよと宣っていたが、ノックビン効果は切れたのかな?

ていうか、山型飲酒歴はどちらが長いのかは語られていなかったな。

多分、底付き感はゼロだったんだろうな。

幸せだよね。

遠い目。

甲乙つけがたい、落ちぶれ組だったな。

まあ、加藤再生工場にいたらしい私もさ、ムダ知識の塊に落ちぶれちゃったよ。

汚れちまつた悲しみに。

むかし、見た文字数。

人間失格は弁護士のくずで知ったのかも?

ペシミストと言うか、みんなサイケデリック過ぎてついて行けない世界だったな。

なんというか、原点回帰かしら?

ミイラ取りがミイラと言うか、ムダに絡まれて私の芸風を散々妨害されたよ。

実力の無い奴がよくやるアホの自慢対決は、ノックビンの売り上げを競い合った仲間同士のバカ騒ぎだよ。

でさ、ノックビン対決はどちらが勝ったのかは、黒川達也だったのかな?

まあ、どうでもいいが、慰謝料はどうなったのかな?

世界まるごとハウマッチで、ストップ安とか、デイ・トレーダーと言う専門用語を学んだよ。

シリコンバレーは、ムーミン谷かな?

保育園の常識はね、ありがとうとごめんなさいだよね?

これもさ、銀座の超一流店の流儀だよね?

漢の株を上げるか下げるかは、トップの人格水準の品格次第だよね?

まあ、下がり過ぎて、以下自粛。

特に、歴代の日本医師会会長に厳重注意しておく。

それとさ、歴代の顧問弁護士チームにも、以下同文。

世界の仲間たち、ヒューマンチェーンで、みんなでVICTORYまであと少しだよ!

まだ被害届を出すことをためらっている仲間はいるのかな?

勇気を出すんだよ!

これ以上、泣き寝入りするなよな!

お前らの仲間がどれだけ泣かされて死んだのかも、忘れるなよな!

狸寝入りの国会中継もさ、現場の東海林のり子リポーターに依頼したよ。

あ、間違った、ヨネスケさんの隣の晩御飯だったよ。

山武子会社のあべまりこ管理栄養士が、日本糖尿学会にみんなで参加しますと珍しく声をかけてくれた。

でさ、蓋を開けたら山武子会社名刺で2人分のみの参加券で、4日間でのべ8人が参加していたよ。

どうやら私は、管理栄養士の浅野さんのなりすましだったらしいよ。

その点は、明治安田生命は違っていたよ。

研修医を脱藩した自称外科医の自慢によると、大学病院時代は学会参加費は自腹だったが、明治安田生命は全ての学会の参加費とタクシー代を支払ってくれるからなと聞いてもいないのに私に自慢してきたが、白目。

ていうか、研修医の脱藩上がりの雀の涙のバイト代くらいでは、どこの学会にもポスター展示を出来なかったよね?

その点、せいじん病院の竹之下依子主任作業療法士@北里に一浪で何とか加入できたらしいよは、学会のポスター展示に呼ばれていて自慢の名刺を配り歩いていたよ。

まあ、デイケアプログラムの犯罪の外出プログラムを、小口以外の経費で毎週やっています自慢だったから、恥ずかしくて参加出来なかったよ。

まあ、結論はね、日本の学会はネタの宝庫だっただけだよ。

日本糖尿病学会にしか参加していなかったがね。

重盛医系技官の世間話は、大体が廃人自慢だったから、いまだに慶應義塾に対しては陰性感情しかないのよね。

久里浜アルコール症センター時代の酒豪自慢には、専門用語が多すぎたから、白目。

毎晩友達と飲み歩いていたらしいが、当直が無かったのは貧しい官舎だったから、かろうじて妻子を養えたんだね。

で、はしご酒で4件目のお店が1軒目のお店だったと言う記憶はまだあったらしいが、常連客にママさんが、あんた達また来たのかよと塩対応されたよと、メンタルクリニックの受付ルームの笹川さん等の前で明るく語ることが出来るくらいの病識無しだったよ。

ていうか、毎日飲みあるけた飲み仲間は、一体いくつのグループラインに加入していたのかな?

でさ、その地域の歴代のママさんチームは、きちんと全額を回収出来たのかな?

もしかして、不良債権で焦げ付いたから、アディーレの弁護士さんに助けてとは、その時代はまだ言えなかったんだね。

まあ、重盛医系技官の嫁自慢もさ、明らかに事故物件だったから、ただただ子供が不憫だったよ。

ぴろきのネタみたいにさ、娘が重盛医系技官似とは、こんなにも残虐で悲惨な話は聞いたことが無かったよ。

事故物件の嫁はポン女上がりだよとは、さすがに菅原美穂ナースの前では言ってなかったよ。

まあ、一応、空気はまだ読めていた時代だったんだね。

そう言えば勤務時間後に重盛医系技官にご飯に誘われたから受付の西村つかささんと最寄りの中華屋さんに連行されたから、仕方なく付いていったよ。

んで、重盛医系技官は壊れたラジオみたいに食べながら飲みながらひたすら喋りまくっていたから、私も隣で聞き流しながら黙々と食べていたよ。

その時に、久里浜アルコール症センター時代に肝機能のデーターが酷すぎて、内科医に死ぬから入院しろと怒鳴られたのは、何回目の措置入院だったのかは知らないが、3桁の4桁よりのストライクゾーンだったのかな?

内科医は根気強くアルコール依存症に向き合う名医だったんだね。

信じられなかったのは、職場の久里浜アルコール症センターに内密に入院していたらしいよ。

まあ、私の華麗なるバイト歴には珠玉の名言の生き物が多すぎて、週刊誌のゴシップ記事なんて、イジりが足りないなと常々思っていたよ。

さて、重盛医系技官の歴代の主治医は、本当に定期的に受診させていたのかは、やはりアルコール依存症は否認の病気故に難治例だったから悩みも深いものがあったんだろうね。

同病相憐れむ。

萬の病は酒よりこそ…まあ、医者不養生の典型的な症例報告完了。

健康法師はね、ノンカフェインの麦茶で管を巻くしか楽しみがないのよ。

若い頃は機会飲酒だったが、ナースになり月に13回の夜勤で機会飲酒は減り、めでたく卒業して現在に至る。

ただね、今はお薬のせいで若干は肝機能が高めだが、まあ重盛医系技官に比べたら明らかに誤差の範囲だよ。

全国のアルコール依存症諸君、重盛医系技官は元祖AAのビルとボブにはなれなかった憐れな生き物だから、くれぐれも真似をしないように忠告をしておくよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?