スマホのトラウマ

母親がアル・プラザ津幡でスマホデビューした時に事前で電話できいたらSDカードを買ってこいよと言われて持参したら、わざとガラケーの甥っ子と姪っ子の写真諸々が消えることもありますよと言い、わざと全て盗んで誹謗中傷用のアイコラにして、家族一同と親戚一同を闇にしずめたよね。

あとさ、母親のスマホに色々とテロ攻撃をして、何のゴミを買わせたのかな?

私のおかしな誹謗中傷をしたのかな?

まあ、屯田兵のイキリはよ、世界の組事務所が頭ごと闇に沈めに来たから待っていろよな。

アル・プラザ津幡の大将からのお詫びがないのは、非礼の極みだよ。

IRいしかわのチンピラの頭もさ、斎藤学や重盛医系技官みたいなチンピラを回してきたことで、世界から制裁を加えられたよな?

器が小さい大将はよ、まだ屯田兵を回してくるのかな?

小さいよな。

世界の優秀な国家機関が、色々と裏を取り続けて早30年、では無いよね?

母親のスマホの画面のダークモードに設定を進めるラインをしたが、母親は拒否したよ。

でさ、アル・プラザ津幡のスマホショップのお兄さんに見てもらったら、色々と複数の捜査をした形跡があり、他の店員を呼ばないのはわざとだよね?

多分、妹か弟のなりすましが、ずっと母親を騙してめちゃくちゃをやっていたんだね。

母親は店員さんにずっと私が勝手に設定したよと言い張っているのは、北川医師や寺井医師や井上正雄医師や警視庁や自称弁護士らにめちゃくちゃやられていたトラウマで、私がおかしいことにされているみたいだよ。

まあ、Amazonで購入したから海賊版だったのかな?

まだまだ、総務省や国家公安調査庁に電波ハッキングをやられているんだよね。

これさ、スマホ政策でオレオレ詐欺諸々を増やす国策だったことや、子どもの不登校や自殺やフリースクールビジネスを国策だと、かなり前にも首相官邸へ通報した腹いせかな?

誰がいまだに逆ギレをしていたのかな?

まあ、アル・プラザ津幡のスマホショップのスタッフは日雇いのバイトだから、やりたい放題だよね?

これが海賊版スマホをわざと作成して、日本の高齢者にブームにしたやくざの集金ビジネスの証拠だったね。

山崎国際弁護士が慶應義塾のマルチビジネスをもみ消したから、銭形警部に通報済だよ。

母親がまた不穏になり、私にはあっちに行け一人で説明を聞くよと、スマホ素人の母親が私をバカにしたよ。

森末国際弁護士の不協和音は、一族が消えたよ。

大阪のおじさんや私の弟が罠にハメられて虐殺されたのも、金沢大学附属病院の大量虐殺事件を首相官邸へ通報した腹いせだったんだね。

吉本興業に東京地検特捜部と国際司法裁判所へ。

だからね、一応表の国家機関に児童相談所があれば、死亡ニュースで人身売買かな?

うちの甥っ子や姪っ子の涙は、日本医師会の強姦だったと、看護学生時代の保健所実習で自称保健師から聞いたよ。

元町福祉健康センターは、第七サティアンだった。

伊藤朋子医師のにしのきクリニックマルチビジネスのホームページもゲスだったんだが、北海道の親が北大でオペミスをされて、DICにされたが都内の寄らば大樹の陰で6億円くらいはお約束だよと淡々と話していたよ。

でさ、何人目の親だったのかな?

確か、選挙の時に病院から創価学会の寝たきり老人をお迎えが来て投票くらいは日本医師会のお約束だと、冷静に語っていたアフタヌーンティーと言うカフェの思い出。

追伸。

伊藤朋子医師は夫の社会学部講師程度の男からDVされたが、スーパーエリート弁護士が3億円ゲットしてから、社会的制裁まで加えてくれたらしいよ。

やはり、斎藤学が宣っていた、女医さんビジネスの最強チームに伊藤朋子女史がいたんだね。

伊藤朋子医師の趣味はポンコツ医師の本を熟読してツッコミを入れることが、色々とメリットがあるらしいよ。

確かに、仰るとおりで日本医師会は大量殺人鬼だったね。

乙。

伊藤朋子女史の知人の女医さんもさ、石塚ともこにハメられたかな?

白川みやこ女史とは、また島が違うらしいよ。

まあ、全て知っているだらけの、多分当時の首相官邸ホームページの先のお歴々は、以下自粛。

やはり、ここはひとつケントネギルバートチームの100人衆に依頼して、3年くらいで集金プロジェクトチームを立ち上げてから、キャッシュでバイト代くらいは支払ってあげようかな。

常識的にはお詫び行脚だけでは済まないし、丸坊主くらいでは腸が煮えくり返っているし、皆さんはどう思うかな?

ティーペック株式会社の自称日教組の約8割が、わてらヘルスカウンセラーが堀助産師を飛び越えて、真打ちの営業の若手にパソコンからメールで打診していたかもね。

知らない幸せも、確かにあるよね?

今後の進退は、風まかせ〜風まかせ〜♪

そう言えば、うちの父親の死因を多分、急性大動脈解離だと予言していた県立中央病院のドラ息子の自称医師からの挨拶が無いな。

それと、研修医上がりが私の家族の前で、お前の心臓マッサージは無駄だったなとメンチを切ってきたから、いまだに家族から殺人鬼だよ呼ばれているんだよ。

世界の若いのを総決起集会にしたるで!

なんちゃって、吉本新喜劇!

デスノートと言う世界の掲示板は、満員御礼だよ。

三橋順子院長に松島院長が残業代をくれないよと愚痴をこぼしたら、総決起集会の前に私もみならわないとねと宣っていたのは、やはり大人の嗜みなんだね。

さすが、山口大学医学部卒の密室トリックの凄みは格が違うな。

私の従姉妹が1年目の保育士の時に、保育士上がりが化粧すんなやと絡んできた奴は、Twitterの自称医師らが偽装離婚&母子生保単独やでと阪大のふりをしていた奴らが暗躍していたかな?

真相は、斎藤学…知らんで。

生かさず殺さず…塩梅が難しい。

義を見てせざるは勇無きなり。

武士は食わねど高楊枝。

斎藤学がささいとうミーティングで不特定多数の精神障害者の前で、今どきのヤクザは血で血を洗う組抗争はしないのがナウいんだよと宣っていたが、ていうか、どんな複数の組抗争慣れしていたのかな?

とどめがさ、せいじん病院に大阪の精神科救急のジェネラルルージュが講演会に来てくださって、バックには高級なスーツの外資系コンサルタントが多数いたよ。

んで、田中渉外部長司令で、全員参加を強制されたよ。

結論。

私は因縁で絡まれただけで、家族一同&親戚一同まで皆殺しにされたよ。

世界に友人知人がいなかっただけだよ。

こんなんあるかボケ!

あとは、それぞれの国で自治よろしく。

んで、ポストに国際郵便で慰謝料と+αの手数料を4649!

伊藤朋子医師とのアフタヌーンティーでの会合は、日曜日で満席だったな。

んで、当時のバイト先のメンタルケア協議会の穂積理事長の、関東一円を闇に沈めていた東京都マルチビジネスの話を、根掘り葉掘り聞かれたよ。

でさ、伊藤朋子医師は、東京地検特捜部に通報したのかな?

穂積理事長のマルチビジネスには、きちんと日本医師会の老害チームがティーペック株式会社の遺影商法みたいに、色々と暗躍していたよ。

これが、戦後からのカルト集団の全容だよ。

国際司法裁判所に乾杯!

重盛医系技官の密室トリックの診察室内のバイアグラの本当の成分を知っていた人だけに、洗足クリニックの情報が流れたのかな?

松島院長のリタリン漬けも然り。

松島院長の患者さんの小松さんの顔パスの紙カルテの裏事件もね。

みんな国際司法裁判所だらけなのに、催眠で逃げられなくされていたんだよ。

まあ、歴代の首相官邸が詳しく調べてくれないと、薬の本当の成分の審議は私の妄想になるんだよ。

可愛い可愛い甥っ子と姪っ子が因縁でゴミ扱いされて、狂って叫んだよ!

この子たちが、一体どんな悪いことをしたのかな?

歴代の金沢児童相談所のスタッフらが、元町福祉健康センターの所長@医師と保健師らと結託して、強姦して見殺しにしたんだろ!

口裏を合わせて、わざと夜間小児救急で強姦したよね?

無抵抗の幼子を殺した国を、私は告発するよ!

また、私のただの妄想だが、リタリンとバイアグラは、もしかして国内生産かな?

しょうがん@女子バスケットボール部のコーチで、ありとあらゆる卑怯な手段で妹を殺したよ。

中屋先生@高僧でボーイスカウトの監督が、石川県内の歴代の職場の公立学校でひたすらレイプしていたのを、法務省と日本医師会は何でずっと放置していたのかな?

弟は歴代の学校や職場で、一体何をやられてあんなボロボロな体にされたのかな?

弟は、誰に殺されたの?

弟はサカイ引越センターで高校生のバイトで、何を見て狂ったのかな?

浅ノ川病院で森永院長に不定期に膝に麻薬を打たれた祖母@明治39年生まれは、メタボリックシンドロームの薬と睡眠薬漬けにされて、自宅で死んでいたのを弟と妹が気づいたんだよ。

でさ、脳幹部の梗塞に、何で人工呼吸器を付けたのかな?

高校生の弟はばあちゃん子だったから、自分がもっと早くに気づいていたらと泣いていたよ。

まるで、父親の死に号泣していた甥っ子みたいにね。

血管は三層構造で特に大動脈は丈夫らしいと、うっかり看護学生時代に聞き流した様な。

解剖生理学の水上教授はとても穏やかで看護学生にはとても優しくて、1個上の福ちゃん先輩@桜丘高校卒情報により、夏休みの課題で人体のお絵描きをして塗り絵にしたら優が貰えるよと聞いたが、やはり顔面偏差値の都合ではそうでも無かったかな?

そんな福ちゃん先輩@19才はスカートが総ゴムで、横浜外科医院の2個上バイトの寺田先輩@京都大学へ就職の情報によると、ポスト安倍の意味を郵便局の赤いポストだと信じていたらしいよ。

マジかよ?

でさ、急性大動脈解離は、いつから生活習慣病を放置していて、急性心筋梗塞でステント4回までやっていた患者の私の父親限定で、死ぬまで全身のMRI検査をわざとしなかったのかな?

死ぬまで一回も急性大動脈解離の前駆症状を電子カルテに書かなくても合法なんだね。

明らかに、脳みそもさ楔形に詰まるし、純度の高いインシュリンを35年自己注射させて低血糖で脳みそを虱潰しにしたら、以下自粛。

でさ、何で父親のインシュリンが定期処方分が足りなくなり、追加で休日処方してもらい続けていた電子カルテの医師名は、処方箋やレセプトからは消えたよね?

摩訶不思議だね。

うっかり胸の痛みや背中の痛みがあった父親が、ニトロの錠剤の胸痛時を出してもらえなかったら、日本医科大学附属千駄木病院の循環器病棟の心臓神経症の患者さんの胸痛に、わざわざ医局の山本研修医を呼び出しなさいと黒田ナースや下川ナースらに指示されて、心電図検査で所見なしでニトロ舌下で問題無しだったみたいなファンタジーだったね。

当時の私は、これを常識だと信じていたらしいよ。

また、下川ナース情報によると心電図モニターがフラットになったら、不穏のおじいちゃんを隣の病棟まで捜索しに行きなさいよとアドバイスを頂いていたが、電波が飛ばないショボい機械を捨てずに、印旛に新しい病院を設立したらしいと言う噂は就職してから赤沼智子主任ナースから聞いたのは、ラーメン屋でしかも奢りでは無かったよ。

まあ、日本医科大学附属千駄木病院の就職でとりあえず怖い金沢大学附属病院で潰され続けたから逃げたい一心だったが、精神破壊されレベルが酷すぎて、どっちにしても終わっていたらしいよ。

須釜淳子助手が脳外科看護の泉キヨ子教授が、日医大に知り合いがいるから来いよと言ったらしいが、脳外科実習のレイプも酷すぎたから乖離したよ。

そんな泉キヨ子教授の講義は、脳外科病棟の実習で看護学生が看護記録にナースが感情失禁と書いていたのが酷いと怒っていたことを泉キヨ子教授も激しく共感していたから、やはり…。

これはやはり金沢大学附属病院の濱詰婦長様の子分になれば良かったかな?

でもね、怪我の功名で金沢大学附属病院の歴史を学べた点においては、良かったのか悪かったのかは神のみぞ知るセカイ。

くたばっちまえ、アーメン。

クリーンなイメージのある程度の顔面偏差値と原家族が大きく外れていなければ、人間はそれなりに幸せに暮らせたのかな…天は二物を与えず…ていうか、溺れる者は藁をも掴むかな?

弁護士のくずと家栽の人と笑うセールスマンを復讐しよう。

追記。

伊藤朋子医師から関連先の確かメンタルクリニックに挨拶に行きなさいよとナンパされて、一応ご挨拶には行ったよ。

でね、爽やかなハズのメンタルクリニックの受付に、何故か精神保健福祉士の男性が二人もいて、開口一番で障害年金診断書は賭けますかと聞かれたので、看護師免許で出来ないことは致しませんと、ビシッと答えたよ。

次に、もやしみたいな冴えない中年男が私に木製の舌圧子@おそらく耳鼻科医上がりをたくさん持ってきてよと言ってきたので、なんちゃって回診車ダミーみたいな奴から20本を渡したら、診察室内に消えたよ。

でさ、次に受付の奥に入らされたら何も言っていないのにいきなり鬼みたいな怖いブス女に睨みつけられて、多分、もやしみたいな精彩を欠くしょーもない精神科医しか掴めなかった可哀想な医療従事者ではない医師嫁上がりが、何か言っていたかな?

でさ、何故か後日、伊藤朋子医師に会って、鬼みたいなブス女から嫌われたから落選らしいですと業務連絡をしたら、満面の笑みだった。

やはりこいつも金子千鶴ナースみたいな勝ち組自慢をしたいだけの、女ともだちはゼロの可哀想な生き物だったのかな?

そもそも第一印象で精彩を欠く、ただの診察室内で白衣を着ていただけの50男には用は無いんだよな。

ついでに、曽我部ナースみたいにいきなり睨みつけてくる、不躾なバカ女にも用事は無いんだよ。

まあ、そもそも私にはともだちすら存在しなかったが…それもある意味幸せなのかも知れないと悟りを開いた、そんな初秋の思い出。

さて、一体いつから私や家族や親戚一同の個人情報を盗みまくり、Googleやラインのありとあらゆる情報を盗みまくり、私の行く先々で伊藤朋子医師の関係クリニックで見た、怖い人々がチラついているのかな?

伊藤朋子医師の名言は、精神科医の院長の中には心中が1番美しい死に方だよねと、DV被害者の私に言う殿方もいるのよと宣っていたので聞き流したよ。

もしかして、文芸作品を多数排出していたあの業界の殿方限定の話かな?

石塚ともこでもお馴染みの…以下自粛。

首相官邸がずっと我が家系のみんなを保護してくれなかったのは、歴代の首相官邸が誰かに脅迫されていたのかな?

或いは、わざと複数の首相官邸ホームページを作成させて、国家破産をもみ消せるとでも画策した地下組織が複数あったのかな?

日本で公開されていた海外の映画が本当なら、被害妄想が悪化しそうだよ。

これ以上、家族がどんどん消されてゆくのかな?

ホラーだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?