見出し画像

井上正雄@置屋商法

恨勉強会で聞いた、尋常ではない話。

井上クリニック@金沢市の女性患者@障害年金65000円/月しかない統合失調症が、生活が苦しくて死にそうだと泣きついたそう。

すると井上正雄が電子カルテを見て患者の住所を確認して、部屋を貸し出したら儲かるよとアドバイスしたらしい。

ちなみにこの女性は金沢市のスラムに住んでいたが、こうやって女性患者に売春宿を営業させる商法は、日本医師会のお家芸だったのかしらね?

常識的には生活保護の申請を教えるのが正しいが、日本全国で医師会が売春婦らに嘘の生活保護を付けすぎたために、日本が滅んでしまい生活保護を付けられなくなったと、東京都足立区にあった成仁病院の片山理事長の勉強会で聞いた。

あ、そっか、これで日本の精神障害者がみんな自殺したんだね。

これさ、議員も警察も一味だよね?

首相官邸官へもかなり昔に通報済だが、バカが暴れすぎて手に負えなくなったのかな?

馳浩県知事、どう思いますか?

慶應医師会@AKB商法も多分これかしら?

もしかして後援会は日弁連だったかな?

そう云えば石川県こころの健康センターの精神障害者からの相談で、前のメンタルクリニックで副作用が酷くて飲めなかった薬ばかり次々処方する自称精神科医にいじめられていた患者さんは、今、生きているのかな?

後医は名医は、日本医師会のイキリだったね。

松島院長も30秒診察に文句を言う患者に、境界性パーソナリティ障害と診断していたよ。

なんで30秒で人格障害と診断できたのかは、慶應医学部の精神医学で伝授されたのかな?

聖マリアンナ医科大学病院では、火災が多かったらしい。

で、精神科病棟の高橋里江ナースが一番最初に閉鎖病棟の全患者を避難させたと、伊藤泉婦長が自慢していたよ。

でさ、22時以降の火事だったら精神科はみんなメジャー漬けで昏睡していたから、みんな焼死体だったね。

長谷川和夫帝国への逆恨みだったのか、きちんと警察は裏を取ったのかな。

ドンパチは、怖いわね。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科医あるある。

知的障害のある精神障害者にメジャー漬けにした大川医師@精神保健指定医が、ちんにくいたいと毎日泣いている患者を、難治験にコンサルトしたよ。

でさ、結果は横紋筋融解症だったから、倒れたよ。

ちんにくいたい=筋肉痛い

大川医師の上司の医局長は、誰だっかな?

伊野先生、長田先生、諸岡先生、教えてください。

菩提寺先生@精神保健指定医が保護室の二重扉を開放して患者に、僕にだけは本当のことを話してと懇願していたよ。

んで、伊藤泉婦長に発狂だと通報したら潰されたよ。

長谷川和夫帝国は、パラダイス。

これらの話もかなり前に首相官邸官へ通報したが、なんで日本医師会会長は患者らを保護しに行かなかったのかな。

だから、若手のまともなアスペ医師らはみんな日本医師会に入隊しなくなったんだね。

そう云えば置屋商法でお馴染みの井上正雄が死んだとかなり前に北國新聞に掲載されていたが、死因は死亡診断書に書いてあったかな?

井上正雄の閉院の仕方もめちゃくちゃだったが、石川県医師会も日本医師会も患者からかなり苦情が来ていたが、なんで北國新聞のニュースにならなかったのかな?

石川県こころの健康センターの厚生労働省のこころのダイヤルは、2回線あったのに何故か1回線しか繋がらない設定にしたのは誰の仕業かな?

角田所長@ベテラン精神科医や原次長@ベテラン保健師やしげのい@臨床心理士やその他の保健師や看護師らも知っていて、何故か誰も問題視しなかったのよね。

しかも死ぬか生きるかと言う相談や、精神障害者の犯罪被害の相談をただ傾聴(聞き流しOK)すればいいと指導していたのが角田所長。

このダイヤルは石川県内の住民が繋がる設定だが、向井医師@精神科医に転院したいと伝えたら恫喝されたと泣いている統合失調症の方もいて、毎回、角田所長にメールで通報して助けて差し上げてと伝えたら、石川県医師会の圧力で私が潰されたよ。

あとさ、能登地方にお住まいの知的障害と統合失調症の女性が、夫が親戚に騙されて闇金から借金をさせられて、しかもネコババされたと泣いていた。

で、最寄りの弁護士事務所に相談したが、総スカンされたがどこに相談すればいいかと泣きつかれたよ。

精神障害者には法的証言能力は無いから、犯罪被害はいつも泣き寝入りさせられて自殺するしかないね。

そりゃ犯罪被害に遭ったら、精神障害者でも知的障害者でも健常者でも誰でも取り乱してギャーギャー騒ぐのは当たり前だが、法曹界は知らないのかな。

この闇金商法で、日本が消滅したね。

さて、日弁連は闇金からいくらのマージンを回収していたのかな。

また、弁護士会の職権で簡単に闇金とヤクザの親戚を特定出来るのに、なんでわざと無視したのかな。

これを戦後からやり続けて日本を自殺大国にしたのは、やはりマッチポンプ商法だったね。

非国民は、日弁連と闇金だったね。

国際司法裁判所によろしく。

おあとがよろしいようで。

うちの大切な姪っ子が金沢医療センターに入院した時に、わざわざ認知症の徘徊老人と同じフロアーに入院させて、付添の義理の妹を24時間眠れなくしたのは、石川県医師会の因縁かしら?

ちなみに金沢医療センターには閉鎖病棟がちゃんとあるから、徘徊老人は幽閉しないと危険だよね。

しかも主治医が義理の妹に、コロナ禍のためにご迷惑をかけてすみませんと言ってきたり、ナースらが一日中大声で徘徊老人に、その部屋に入らないでと騒いでいたそう。

これさわざとだし、入院患者皆殺しだよね。

妹も明らかに素人が理解出来ないような医学関係の本やおかしな高価な健康グッズを買わされているが、日本医師会@統一教会が仕返しに来たのかな?

妹の職場に現れた自称医師の嫁を名乗る女に出会ってから、妹は色々とおかしくなってきたよ。

弟もパワハラまがいのことを職場で言われたのも、やはり因縁レイプかな。

私の家族まで皆殺しにするつもりかしらね。

怖いわね。

元町福祉健康センター@金沢市のかじ保健師に家族のメンタルヘルスの相談に行ったら、嘱託の精神科医の岡医師に繋がれた。

家族に病識がないことは事前にかじ保健師に伝えていたが、岡医師がここに連れてきたら診察してあげますよとレイプしてきた。

岡医師はカルテを書いていて、かじ保健師も同席していて、さらに書紀の保健師が怯えながら記録していた。

レイプ被害を元町の所長にメールしたら、かじ保健師が教えてもいない実家に電話をしてきて家族に、お前の娘が家族がキチガイになったと相談しにきたとチクられて、家族をこわされたのもやはり福吉レイプとせいじん病院レイプの因縁だったよね。

金沢市に記録の開示請求を頼んだが、無視されてもみ消されたよ。

全ての因縁レイプ被害を首相官邸官へ通報したが、谷本県知事や山野市長はこの国からの指導をもみ消した模様。

ちなみに岡医師の医王ヶ丘病院で精神障害者虐待事件があり、基幹支援センターから指導を受けたことがあったと噂で聞いたが、その上での岡医師のレイプ事件。

多分、医王ヶ丘病院での精神障害者虐待の被害は氷山の一角で、基幹支援センターのトップの寺西氏は箝口令かしら。

女性センターの相談員の面接結果諸々を、石川県こころの健康センターの相談員の北村看護師にリークされたのも、やはり因縁レイプだった。

女性センターに抗議したら謝罪の内容証明が届いたが、弁護士会の名前も加害者の面接官二人と北村看護師の名前が全て記載されてはいなかったのも、全て因縁レイプだった。

法テラスにも相談したが、北村看護師も面接官だったのではないかと、女性センターに確認せずに即答された。

北村看護師はただの相談員で面接官ではなかったと伝えたら、黙り込んで弁護士会に無視された。

この被害をライブドアブログに掲載したら、ログイン出来なくされた。

裁判員裁判にして欲しい。

その他の因縁レイプ被害は、角田所長と原次長に全てメールしたので調べて下さい。

東京大学の大学院の謎。

ジャガー横田さんの夫の木下医師や真田弘美教授が、どうやって大学院に入れたのかしら。

大学院だけ東京大学と言う医師や看護教員が多すぎるが、偏差値50でなんで入学出来るのかな。

金沢大学の看護学科時代に先輩の津田さんにたのまれて、当時のがんけんせんたーで試験管洗いのバイトをしていた。

ゴム手袋で流しでがん細胞つきの試験管を洗っていたら若手の研究員のお兄さんが、金沢大学ではがん細胞を川に普通に流しているがヤバいよなと笑っていたよ。

これをかなりむかしに金沢大学に抗議したが、顧問弁護士に握りつぶされてニュースにはならなかったよ。

これを一体何十年やっていて、生態系を破壊したのかな。

保坂弁護士@真田弘美の代理人にメールで抗議したかどうかは、乖離していて思い出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?