在宅看護

在宅看護は、地獄だよ。

実の親でも義理の親でも、体が不自由になり心が荒んで、我が子にも義理の娘にも、暴言くらいはあるあるだよ。

ここを知らない自称法律漫談家の裁判官が介護殺人だと軽々しく口にするが、地獄なんだよ。

でさ、ジュラルミンケースは日銀金沢支店に届いたのかな?

あとさ、フランス界隈にいる第七餃子の未成年の家裁送致と更生教育は、おおわた先生が出張しているのかな?

未成年でも実名報道だよね?

でも大丈夫、少年法には無期懲役はないからね。

iPadのテトリスでもね、高齢者の空間失認くらいはわかるのよ。

まあ、人のアイディアを盗むのは自由だが、世界中からバカにされるのも自由だよね?

面白い恋人VS白い恋人の裁判もさ、要するにミッチー&サッチー論争にかつてのフィギュアスケーターがぶただと言われて混戦していたのと全く同じだよね?

踊る阿呆に見る阿呆…以下自粛。

井上正雄が死亡したと北國新聞に掲載されていたのを教えてくれたのは、母親だった。

でさ、井上正雄がもしも源氏名だったら、死亡診断書に自殺と書かなければ、外資系のバミューダ保険から二億円が北國新聞に掲載されていた、嫁の淳子に何割当たるのかな?

3年B組金八先生シリーズもさ、毎回ラストに素人の中学生が全員順番に30分泣くのはさ、誰が聞いても偶然ではなく催眠だよね?

でさ、コイツラの出演料は、いくらで収支決算報告書はダブルバインドかな?

武田鉄矢さんは、確か教育学部卒だが、夜回り先生の水谷修先生よりもエリートなのかしらね?

億る言葉

井上正雄が病死したよと、井上クリニックの浅野さんと、わせだクリニックの早稲田正副院長が宣っていたよ。

せいじん病院の口座凍結もかなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報済だよ。

金八先生の未成年の出演料問題は、TBSだけの問題なのかな?

杉山国際弁護士が、うちの甥っ子と姪っ子の学校の先生になりレイプして殺したのかな?

黒板に何を書いたのかな?

でさ、どちらの国のシンジケートの重盛の薬売りとコネクションがあったのかな?

あ、間違った、松島院長の小松さんルートだよね?

大阪万博とは、無関係だよね?

トウカイテイオーVSオグリキャップは有馬記念はお約束。

野村證券は、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の患者がさんがノルマ証券だよと宣っていたので、御高説を2時間詳しく聞いたよ。

結論。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの受付の西村つかささんが、私は社交ダンスがある大学を母親の株の配当だけで卒業した、スーパーエリートだよと宣っていた話と甲乙つけ難いわ。

て言うか、野村證券は何回か倒産ニュースがあったよね?

関テレニュースではないよね?

暗いと不平を言うよりも、進んで灯りを点けましょう、ぼんぼりに。

三井住友信託銀行のエピソードは全く聞いたことが無いから、クリーンだよね?

あっぱれさんま大先生のカケフくんの大ファンだったよ。

軽妙なトークとボケがテッパンで、将来性が高い有望株だったな。

推し活は、カケフくん!

佐々木病院の夜勤帯の当直医がみんなバイトで死亡診断書を書かないのは、佐々木院長が生命保険狙いかな?

て言うか、みんな生活保護だったような。

でさ、その銀行口座は港の見える丘銀行ではなく、飯田庸太郎銀行ではないよね?

雪だるま式上納金バブルかな?

なめたらいかんぜよ!

そこに愛はあるのかい?

井上クリニックの引っ越し先の外来のイメージヒーリング音楽の機械は、経費かな?

その他の経費は、金沢国税局が拉致監禁したのかな?

でさ、この脱税が一体いつから放置されていたのかな?

せいじん病院あるある。

せいじん病院内には、売店もないし義理もない。

でさ、ある日デイルームに居たら、患者さんが雨が降っているよと宣っていたから幻視かなと思ったら、本当に降っていたよ。

近くにいた越後久美子作業療法士に声をかけたら、まただわと宣って2階病棟へ走って行ったよ。

どうやら、女子トイレが詰まっていて汚水が溢れていた模様。

て言うか、売店が無いから摂食障害の女の子も過食嘔吐は出来ないし、トイレットペーパーでも無かったら、何故に何回も汚水が溢れていたのかな?

建築基準法というか、とっかん工事かな?

世界には、一体いくつの秘密の銀行口座が存在していたのかな?

仮想通貨限定の仮想口座でもあったのかな?

郵政民営化は、このためだったのかしら?

やめるな外科医 泣くな研修医 4 (幻冬舎文庫) https://amzn.asia/d/6xCKuEy

アルコールを飲んでいて病院からの緊急呼び出し…メスを持ったのかな?

せいじん病院あるある。

ある日、何故か2階病棟にいたらしい。

ワープかな?

んで、初対面の自称外科医と野本奈美子ナース@噂によると日赤卒で幹部の嫁が、話をしていた。

自称外科医が、お前はいちいちうるさいんだよと回診後に野本奈美子ナースに言っていたよ。

て言うか、何階病棟の胃瘻交換だったのかしらね?

でさ、この自称外科医をその後は見ていないが、蜃気楼だったのかな?

勿論、名札なしのケーシーだった。

追伸。

ちなみに、野本奈美子ナースの夫の野本修司@幹部は、ある時はスーツ姿で、またある時はケアさん@看護助手のピンク色の白衣を来ていたよ。

コスプレかしら?

とりあえず、顔は同じだったよ。

ちなみに、加藤くん情報によると野本修司は片山理事長の右腕らしいが、加藤くんの自慢はうちの病院には打ち出の小槌があるだった。

あ、そっか、名誉教授の名刺かな?

でさ、どこのアスクルが偽造名刺を納品したのかな?

自由だ!

せいじん病院なしなし。

黒川達也医師は、外来の患者から電気マンと呼ばれていたよ。

でさ、当時のホームページには、サイマ治療世界一と掲載されていたよ。

マジかよ?

黒川達也ガールズは、山崎ナースステーションを頂点に、所謂ベーシックナースと呼ばれていたよ。

サイマ治療を、月水金のヘビーローテーションでベーシックナースが手伝っていたよ。

んで、更衣室で、黒川達也と結婚する女はさ、子供を慶應義塾に入れたいだけの女だよねと笑っていたから、なるほどなと思ったよ。

サイマ治療をヘビーローテーション出来るあんたらも、以下自粛。

追伸。

せいじん病院の隣の廃屋ビルには、せいじん幼稚舎があったよ。

でさ、慶應幼稚舎と張り合っていたみたいだが、基本的には幹部の子供しか入園出来ないが、黒川達也の子供は何故か入園出来なかったよ。

こういう整合性が取れないのがせいじん病院流なのよね。

でさ、片山理事長の御子息は、勿論、慶応幼稚舎ご出身だよね?

加藤くんが片山理事長が血迷って臨床心理士資格を取ったと宣っていたが、診察時間は3分間だったかな?

まあ、理事長に診察してもらえたら、それだけでご利益はあるわよね?

基本的に私の立場は、世界平和を祈っています。

マザー・テレサをリスペクト。

高貴なお方だったから、一目お会いしたかったな。

ラッツ&スターのめ組のひとも、懐かしいな。

白衣性高血圧とか本態性高血圧は、世界にあるのかな?

まあ、白衣を着ると3割増に聖人君子に見えるよね?

せいじん幼稚舎あるある。

ある日の夕方に、更衣室で何故か野本奈美子ナースにであったよ。

んで、30分も残業になったから、幼稚舎に4000円支払わないといけないのよと走って行ったよ。

て言うか、幹部のあなたが残業とは、病棟で一体何があったのかの方が気になったよ。

そういう私は、16:35分の帰宅で、残業は致しません。

ちなみに、奥事務では金井理子理事が保育士らに、何か問題のある親はいないかしらと聞いていて、勿論ありませんよと答えていたよ。

そりゃそうだが、その日々の延滞料金はごっそりどこに消えたのかな?

て言うか、金井理事の集金方法の方が誰が聞いても問題だよね?

金井理事は、何故かせいじん病院の健保組合のトップに君臨していたよ。

健保組合って言ったもの勝ちではないが、更衣室情報だから、多分デタラメだよね?

訪問看護の保健師は、何故かデイケアの私にはいつも偉そうだったよ。

あんたが上司ではないのよね。

んで、この偉そうな保健師情報によると、小野寺ナース@噂によると高橋医師の彼女だったらしいが藤松主任とバトルの噂あり、こいつが訪問看護を1日に40件くらい回る稼ぎ頭なんだよと自慢していたから、一応、左様でございますかと謙っておいたよ。

ただ、ひとつ気がかりなことは、小野寺ナースがデイケアのイワサキマリサさんの訪問看護には行きたくないよと半泣きになっていたが、ならば何故彼氏でイワサキマリサの主治医の高橋医師に無視されていたなかな?

藤松主任に負けたのかな?

デットヒートだったのかは、触らぬ神に祟りなし。

当時は、カワサキメンタルクリニックがせいじん病院の職員の御用達のメンタルクリニックで、せいじん病院にて保険証を出して事務員が処方箋を書いて、多分カルテは先方が書いていたらいいが、私はヘモの薬を依頼したよ。

これは、保険証はみんな持っていたらしいよ。

このダミー行為がバレたらしく、大沢事務長から臨時のメールが来て、次は我らの東大卒の神童の網野メンタルクリニックが提携先になりましたよと、全員にメールが来たよ。

当時はリスパダールを飲んでいた私は、多分、幻視だよね?

明治安田生命の研修医脱藩の自称外科医もさ、やはり黒川達也系の慶應義塾かな?

ということは、慶應幼稚舎コンツェルンではないよね?

山武の顧問弁護士もさ、挨拶が無いのは無礼の極みだよ。

内容証明のパソコンが電池切れかな?

社長はさ、ビジネスマナーとビジネスパートナーを法令順守しないとね。

誰のせいでこんな惨めな生活に陥れられたのかは、世界総動員法なんだよ!

枝並社長のご家族様にも、最敬礼しなくてもいいのかな?

枝並社長との会話には、ボイスレコーダーは無いですよ。

右腕だった重症のメタボリックシンドロームのおじさんも、挨拶が無いよ。

なんかさ、みんなハレンチすぎるよ!

東野英治郎さんの水戸黄門役が、気難しくて矍鑠としていて、最高にカッコよかったです。

古今東西、水戸光圀といえば、東野英治郎さんです。

自分の道を踏みしめて…♪

催眠だが天の声だか知らないが、パンツになれよとか、家族を殺すぞとか、慶應義塾をなめるなよとか、家族をめちゃくちゃにするおかしな風説の流布を流して家族関係を破壊した奴らを、国際指名手配しろ!

コロナ禍に生まれた我が家の宝物を潰そうとした奴らもさ、ただで済むと思うなよ!

まあ、歴代の華麗なるバイト歴で、ありとあらゆる医師を見てきたよ。

空気を読んでよね。

獅子身中の虫。

一触即発。

最終解脱。

五里霧中。

世界で泣かされたみんな、歴代の誰にレイプされて人生がめちゃくちゃになったのかを覚えているよね?

こんな下らないことに、これ以上大切な人生の時間を費やしてもいいのかな?

みんなの本心は何だろうか?

各自、自分の心に問いかけてみよう。

そもそも日本医師会の歴代の体たらくのせいで、日本を沈められたんだよ。

法曹界も政財界も日教組もさ、連帯責任だよ。

少なくとも、私は50年の貴重な人生を台無しにされたよ。

取り急ぎ私を潰した関係者は、ドーン!

デスノートは、血まみれだよ。

我が家を代々罠にはめて、騙して家族を破壊して惨殺したのは誰かな?

みんな世界にリークかな?

ずっと隠し通せるとか、命乞いが今さら通じるのかな?

そもそも法律が存在しなかった場合は、どうなるのかな?

岸田総理、釈明して欲しいよ。

何事にも、けじめは大切だよね?

と、世界史には書いてあったよね?

そもそも、私が生まれた時には、暫定政府と法律があったのかしらね?

ただ、催眠で世界に逃げられなかっただけだよ。

歴代の私の加害者は、まだ生きているよね?

明日も生きているのかな?

堂々と生きていられて、羨ましい限りだよ。

実に羨ましいよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックに夜間救急にもよく来るタイプの特定の注射を希望する方が来て、大坪由貴医師の指示で私が注射を打たされたよ。

大坪由貴医師はヤクザだよ。

大坪由貴医師は昭和大学附属病院の精神科の教授の嫁だったよね?

大坪由貴医師が歴代に何をやらかしたのかは、日本医師会が首相官邸へ通報したよね?

ていうか、こんな注射を三軒茶屋神経科心療内科クリニックに置いてあると誰が教えたのかな?

でさ、大坪由貴医師は監査後だったから、医師免許は既に剥奪されていたよね?

ついでに、大坪由貴医師は小学生の息子の風邪薬を自分で処方していたよ。

あとさ、外資系製薬会社の治験で、大坪由貴医師は院長だったからきちんと国際司法裁判所送りだったよね?

勿論、重盛医師と松島医師も国際司法裁判所送りだったよね?

顧問弁護士もさ、連帯責任だったよね?

この治験の薬は、副作用で自殺があるという曰く付きの薬で、これで自殺した患者がいたから医療訴訟で精神科医が有罪になっていたよ。

そもそも、大坪由貴医師の医師免許と保険医資格はあったのかな?

卒業大学と歴代の教授は誰かな?

でさ、この薬の副作用で患者が自殺したから有罪になった自称精神科医らは、死刑になったのかな?

もしかして、コイツラからも逆恨みされて、我が家が惨殺されたんだよね?

私の住んでいるマンションにも、いつからか不審者が住んでいるみたいだが、重盛が公安調査庁と一緒に裏から手を回してきたのかな?

悲しみというか、同じ話を何回首相官邸へ通報したのか、もう訳が分からないよ。

もしかして、このnoteを歴代の首相官邸が読んでいても、派閥により消されたのかな?

浅ノ川病院にいた呼吸器内科の女医は、マンシェットをゆるゆるに巻いて血圧を測っていたり、重積発作くらいの酷い咳が出ている私に、毎回同じステロイドの吸入器を処方していたよ。

明らかに浅ノ川病院には、エリート女医プレイをしていた、院長の素人愛人だらけが、戦後から患者を殺し続けていた証拠だよ。

これを、西村つかさはお天道さまは許さないよと言っていたよ。

こんな鬼畜日本医師会を、国民は許していいのかな?

日本医師会の末裔らからも、こんなめちゃくちゃをやられていたことを、みんな知っているよね?

総決起集会だよ!

一人も残さずに、Xにキチガイ主治医の顔写真と名前を公開処刑にして、そのまま刑務所にぶち込んでやれよ!

みんな、協力してくれよ!

一向一揆は牛歩戦術と同じだよ!

国民の国民による国民のための政治家しか守るなよ!

だからさ、代々の首相官邸へ医師免許の確認には顔写真も必要で、保険医資格の剥奪者のヤクザの顔写真ま公開しないと、こんなめちゃくちゃになるよと通報し続けていたのに!

西川史子の美人女医ヒーリングビデオかよ?

マジかよ!

むかしのテレ東ニュースに、体調不良で受診したらオペになり、外科医が体内から過去のガーゼが出てきたらしいが、やはり聖マリアンナ医科大学病院の元外科病棟の青木ナースが言っていた、アッペのリオペは本当だったんだね。

だから私のスマホに妹がヤクザの黒人に輪かんされていた動画が流れて、私が狂って叫んだら、母親や父親が倒れてしまい父親もインシュリンでわざと殺されたんだよね?

父親がいつも脂汗が出るよと言っていて、自分で血糖値を測定したら75くらいだったから、冷蔵庫にシュークリームを常備していたよ。

これも再三にわたり金沢循環器病院の寺井医師にメールで抗議したから、インシュリンの純度をわざと上げたのかな?

首相官邸は、監査させたよね?

この上で、父親は自宅で倒れるその日まで、インシュリンの自己注射をしていたのを母親も見ていたよ。

だから再三にわたり首相官邸へ日本医師会殺人マニュアルがあるから、世界へ通報してよと叫んでいたのに。

一応、インシュリンは日本では、合法だからね。

厚生労働省医系技官もさ、代々の殺人鬼を何故匿ったのかな?

この時点でインシュリンを発売禁止にしてもらえなかったから、老人病院で無資格者の看護助手がインシュリンを高齢者に打っていたんだよ。

だから、私が再三にわたり幽閉入院させられて、家族が誘拐されたんだよね。

オウム真理教の坂本弁護士一家惨殺事件みたいに、見せしめだったのかな?

このインシュリン殺人事件に、代々協力した国家公務員は誰かな?

あ、そっか、国会議員だね。

追伸。

父親は最後の運転免許証更新の際の認知症検査には合格したよと喜んで、母親と私には話していたよ。

このインシュリン諸々の精神破壊薬で父親は代々の職場でミスをして慰謝料まで取られて、家族みんなの精神まで破壊されて我が家は沈んだよ。

これも再三にわたり首相官邸へ通報済だったが、みんな聞いてないのかな?

ちなみに、父親は5回もステントが詰まっても心臓カテーテルをやられて、わざと血栓を頭に飛ばされて認知症が最悪になり、より一層廃人にされたよ。

学校もさ、勉強が得意な子は授業が居場所。

でもさ、ちょっと勉強が苦手でも部活が楽しみな子もいるんだよ。

先生が忙しいなら、プロスポーツ選手らに助けて貰えばいいんじゃないのかな?

私みたいに因縁で国から罠にハメられたら、私の知らないところでありとあらゆる犯罪者にされて、家族は借金漬けにされたり、売春をやらされても助けては貰えないよね?

国際弁護士のフリーダイヤルが無いからね。

おしゃれなシュークリーム屋さんの店長に若い女の子するには、周りの大人がちょっと店長教育すれば、シュークリームは爆発的に売れるよ。

同じく個性的なセレクトショップには、イケメンの店長がファッションアドバイザーになると、やはり売上は違うよね?

まあ、うつ病でも統合失調症でもメジャートランキライザーを処方するが、歴代の日本医師会精神科部長の見立てと、日本薬剤師会会長の見立ては一致しないと、日本精神医学会との整合性は取れないし、みんなめちゃくちゃ処方をしていることの証明になるよね?

さいとうクリニックの斎藤学の患者の処方内容は、もしかしてみんな同じだったのかな?

奇遇だね。

でさ、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟のメジャートランキライザーのセンスと、せいじん病院の病棟の患者さんのメジャートランキライザーのセレクションには、何か共通点があるのかな?

同じ外資系製薬会社がスポンサーなのかしらね?

エムザの最上階に、北海道展が来ていたよ。

北海道知事さん、めちゃめちゃ若いね。

まあ、若くても年配者でも人の足を引っ張る奴は、法律で接近禁止命令を警察に出してもらわないとね。

そしたらさ、どこの国でもどこの地域でも必ず栄えると思うよ。

そのためには、ありとあらゆる国の役人が地域でひっそりと働いて監視していた方が、ここまでめちゃくちゃにはならなかったよね?

ということで、ヤクザを逮捕してから、クリーンな日本で地域再生しかないね。

でさ、私の慰謝料はまだかな?

私が日銀金沢支店に口座を開設するには、色々と手続きが必要だよね?

忖度を夜露死苦!

北海道展もさ、なんか20年前のDAIWAの北海道展とはかなり定番商品が変わったのかな?

何でだろうか?

まあ、北海道展だけではないよ。

昔懐かしい定番のお店は消えたのかな?

でさ、首相官邸から北國銀行武蔵ヶ辻支店の不正操作がマル暴指定されたのかな?

私の口座から大量にお金を盗まれた気配は、考想化声かしら?

金沢市役所生活支援課の戦後からの裏稼業がバレたから逆ギレかしら?

ほのぼのレイク。

世界銀行のエリート銀行マンが、嗅ぎ回っているぞ。

頭取は、逮捕令状の前に自首した方が減刑されるよ。

日本ではね。

駅西のリクルートとタイアップしていた、石川県看護協会の血税ボッタクリビジネスも、殺戮レベルが凄かったよ。

高桑さんというスタッフの夫が公立学校の校長をしているよと自慢していたが、どうやらプシコ校長らしいよ。

ありとあらゆる面接の病院や施設で、私がメジャートランキライザーの被害で顔が崩れていることを、面接室で高桑さんの前でわざわざ暴言を言われたが、首相官邸から殴られても、こいつらからもリクルートからも全くお詫びがないのよね。

でさ、ここが森本の障害児施設だったから、みんなコイツラに暴行を受けているから心配になり首相官邸に通報して国連を呼んでと頼んだのに、私は殺されて金沢医療センターの閉鎖病棟の保護室内の檻の中に幽閉されたよ。

頭が狂いそうだよ。

これさ、日本医師会や厚生労働省が戦後から国連に通報していなかったよね?

これで、日本医師会から家族にキチガイが騒いでいるよと嘘を言われたら、家族も死んだよ。

あの酷い扱いをされていた幼児の幽閉を見たら、日本医師会の周産期医療のあり方の前に、日本医師会全員死刑だったがな。

国際人権団体に、50年前に会いたかったよ。

残念だよ。

甥っ子も姪っ子らもさ、あんなに酷いレイプを受けなくても良かったのに。

みんな人生を狂わされたよ。

だからさ、キチガイの白痴の極み集団に、レイプされたくなかっただけなのにな。

特に金沢児童相談所のスタッフらのキチガイぷりは本当に酷かったよ。

あんなにも幼くてボロボロにされた甥っ子と姪っ子に、どんな仕打ちをしたのかな?

どんな特殊な教育を受けたら、あんな残虐なことが出来るのかな?

何で、金沢児童相談所が国際人権団体へ直ぐに通報しなかったのかな?

私は、大切な甥っ子と姪っ子を失ったよ。

小学生〜中学生くらいの時の夕方のニュースで、二日市町の郵便局で強盗があったよと聞いたが、被害額の金額は非公開だった。

んで、またまた強盗があり、確か局長が交代していたが親子だとニュースが言っていたな。

で、強盗対策に塗料のカラーボールを投げたらしいが、封鎖したら直ぐに逮捕出きたよね?

あとは、カラーボールの塗料の撒き散らしの写真はあるのかな?

また、ナンバープレートを職員はみんな誰も見なかったのかな?

本当に、強盗の車に当てたのかな?

これは、スラムあるあるかな?

三億円事件よりも、桁が違うのかな?

当時はATMはないよ。

たまたま昼休みでスタッフ一人の時に、まとまった現金がうっかりあったねかしらね?

ニュースになっていたのはこの2回しか見ていないが、この前後にも盗まれていたのかは、ニュースには流れていなかったよ。

ちなみに、せいじん病院の環七封鎖の大ニュースが、夕方のニュースでは聞いてないよ。

ていうか、環七封鎖したら、都内のみんなは知っているよね?

ちなみに、警視庁が越後久美子と福田医師が、患者が窓から落ちそうになっていた足を引っ張っていた取調べをされたよと、越後久美子がデイケアのスタッフルームの密室トリックで笑っていたよ。

2階病棟の高い位置の窓から患者が脱走しようとしたらしいが、ジャンプ力が凄いね。

また、元々窓が開いている訳はないが、どうやって開けたのかな?

一人で出来たのかな?

ていうか、このエピソードは、何回目だったかな?

それから、別のジャンルのトラブルでも病棟ではあったのかな?

ということで、私は無罪だよ。

追伸。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟では、週一でシーツ交換時だけに窓の鍵を開けて空気の入れ替えをして、ナースがまた鍵をかけていたよ。

まだ、コロナ禍の前の話だよ。

でさ、せいじん病院も閉鎖病棟だが、窓に鍵はついていたのかな?

開設時の監査で、よく見つからなかったよね?

でさ、私は感染症を20年以上検査してもらえなかったが、結核は無いといいな。

加藤くん自慢は、せいじん医院@亀有で老健施設などでお仕事をしていた、サラブレッドらしいよ。

んで、高齢者が脱走するらしいが、認知症デイケアの入口はわざと自動ドアかな?

みんな本当に認知症かな?

あとさ、高桑さんと武蔵ヶ辻にあった高齢者施設では、みんな歩ける認知症みたいだったが、エレベーターの前にはついたてがあっただけだから、スタッフが目を話したら簡単に一階へ行けるだけならいいよね。

これも再三にわたり首相官邸へ通報済だったが、閉院と総資産ボッシュートしたのかな?

そう云えば、さいとうクリニックは6階建てだったが、螺旋階段の裏ルートがあったよ。

でさ、一応、精神科クリニックだから飛び降り自殺があり、その後にグリーンのネットが貼られていたが、大人の体重で簡単に破れて一階へ落ちるよ。

ていうか、斎藤学もさ、一応精神科医なら、これくらいのリスクマネジメントくらいは常識だよ。

院内の飛び降り自殺対策は、精神科病棟だけではないよ。

病気の告知でショックを受けたら何科の患者さんでも飛び降り自殺はするし、ドクターXの舞台の病院でも飛び降り自殺は可能だよ。

ということで、飛び降り自殺はメジャートランキライザーのある精神科患者以外でも、誰でもどこでも起こり得るよ。

これが争点になっている判決文は、皆無のハズは無いよね?

警察も取り調べ調書に、きちんと明記していたのかな?

もしかして、私の父親みたいに睡眠時無呼吸症候群でもあるのかな?

ちなみに、閉鎖病棟のシーツ交換はナースと看護助手だけだからさ、精神科医や教授らは窓に鍵がついていることすら知らないよ。

だから、感染症の検査は勿論誰もしないよ。

コロナ禍前の話だよ。

ありとあらゆる感染症は、見えない殺人鬼。

まあどんな職業でもさ、下っ端の仕事からやらないとありとあらゆるリスクは分からないし、全体も見えないよ。

武井麻子教授のナースの集いでも、とあるナースが、患者さんの自殺のあとにナースも後追い自殺をしたよと話していたが、グリーフケアの前に、きちんと現場検証と関係者全員の話に整合性は取れたのかの取り調べ調書は存在したのかな?

まあ、子どもたちの学校での飛び降り自殺の取り調べ調書も然り。

ただ、目撃者や関係者は未成年の子供だから、色々と配慮は必要だよね。

幼なじみのきたむらみわちゃんときたむらまゆみちゃんのお父さんがいつもお酒を飲んで暴れたら、高畠さん@親戚のおじさんをおばあちゃんが呼んでくるよと、遊びの時に言っていたな。

ていうか、飲酒歴何年かくらいは、歴代の病院のカルテに書いてあるのかな?

かなり仕上がっているアルコール依存症みたいな顔で低栄養もあるみたいな色白の痩せた人だったが、働いていたのかな?

この二人の話を、学校の先生や受診先の医師は何年間放置していたのかな?

飲酒歴と飲酒量によっては、ありとあらゆる身体合併症があるから、全く受診歴が無いということはないし、会社の健康診断もまさかゼロではないよね?

これが、久里浜アルコール症センターの斎藤学あるあるだったな。

斎藤学は痛風があるとスタッフの大島信頼が信頼くんミーティングでガールズに話していたが、斎藤学も仕上がっているアルコール依存症だよ。

でさ、斎藤学の当時の主治医はいたのかな?

あ、そっか、医師には定期的な健康診断は無い時代だったよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?