見出し画像

怖い話

成仁病院デイケアで、創価学会員の関谷智恵美が男性患者全員とセックスをした話の余談。

何故かフルタイムの正職員の私がデイケアにいた日には、被害者の男性患者らが加藤くんや竹之下主任らに抗議している場面を一切見なかった。

アルコール依存症@メタボリックシンドロームの怖いオーラの男性患者さんと、その親友の色白細面の大虎になりそうな感じの男性患者さんだけが、ひっそりデイケアを卒業したよ。

勿論、関谷智恵美は守られていた。

親友まで襲われたら、誰だってブチギレるよね。

そんな穏便に済む話かな。

これだけではなく患者さん絡みのトラブルの話は、殆ど私の耳には入って来なかったよ。

と言うことで、私はかなり強い催眠をかけられていた模様。

クワバラクワバラ。

追伸。

加藤くんが、この卒業した怖いオーラの男性患者さんが薬物中毒で入院した際に、何故かベッドに抑制されていたのに二階病棟のERの窓を割った前科者だと笑っていたから倒れたよ。

でさ、成仁病院に出入りしていたヤクザは、一体いくつあったのかしら。

加藤くんが飲み会で泥酔した藤松久恵主任を病院に拉致監禁して、点滴とバルンチューブで助けてあげたとニヤニヤ笑っていたから倒れたよ。

泥酔させられたのかな。

成仁病院は、一体いくつの裁判で係争中だったのかな。

藤松久恵主任@幹部と坂井飛鳥ナース@婦長と野本奈美子ナース@夜勤専従の幹部と訪問看護の小野寺ナース@幹部はみんな美人だが、採用ルートでもあるのかな。

あとさ、当時のデイケアの患者さんらは、松沢病院から刑法39条が流れてくる前からヤクザがいたのかな。

そもそも事務員の柳沼くんの指示で外来の患者さんらの採血や心電図や注射を全てやらされていて、デイケアの患者さんと一切話せてはいないのに、藤松主任にデイケア記録は書きなさいといじめられていたよ。

採血や心電図はデイルームの一室のパーテーション内でやらされていたから、デイケアスタッフや患者さんらはみんな知っているよ。

外来の患者さんの採血や心電図や注射のお当番表も、柳沼くんが作成していたよ。

でさ、最後の年は大規模デイナイトケアになり、毎日毎日、今井くんと梅元ナースと川上ナースとセットにされていたから、忙しすぎて何をやっていたか記憶がないよ。

こんなめちゃくちゃにいじめられていたが、何故か加藤くんや竹之下主任にパワハラだと言えなくされていた。

今井くんや梅元ナースや川上ナースらデイケアスタッフ全員から、いつの頃からか無視され続けていて、報連相が一切無かったから死んだ。

しかも、デイケアスタッフのメーリングリストにすら入れて貰えないのよ。

だから、デイケアの裏で一体何があったのかは、全く聞かされてはいないよ。

梅元ナースや川上ナースがデイケア患者らに私のおかしな噂を流していたことは、何故か刑法39条の関さんとの交換日記に書かれていて、初めて知った。

ショックで打ちひしがれていた時に、何故か病棟婦長の坂井飛鳥ナースがデイケアにやって来たので愚痴をこぼしたよ。

私はナースだから逆ギレしてデイケアの患者さんらにおかしな悪口を言いふらす程に落ちぶれてはいないよ。

さて、この梅元ナースと川上ナースの私の悪口は、被害妄想では済まないよね。

関さんは彼氏を包丁で刺した前科者だと本人から聞いていたし、また生活保護で夜に風俗でバイトしているよとも聞いていた。

がしかし、関さんの主治医の黒川達也医師や加藤くんらは、全く気にしてはいなかったよ。

と言うことで、私は職歴でありとあらゆるヤクザの手練手管をガチで見聞きしたよ。

これを立証したくても私には法廷証言能力がないから、周りで口裏を合わせられたら身動きが取れないよ。

国全体が反社会性パーソナリティ障害だったら、私は何も言えないよ。

加藤くんは大規模デイナイトケアになってからは一度もデイナイトケアに顔を出してはいないから、患者のことを一切知らないよ。

全ての職歴で見た大量殺人事件や保険点数の不正経理諸々を全て通報済なんだが、何でいまだに軟禁されているのかな。

誰がストッパーなのかしらね。

科学的捜査を出来ない国は、みんな下等動物以下だよ!

渋谷にあった労働局のあっせん制度の案内所でおじいちゃんに、あっせん制度は会社を円満退職する制度だよとか、あっせんには弁護士を連れてくるなとか、山武子会社のパワハラ被害のレポートを書いて郵送しろてか言われて、壊れていたから信じてしまったよ。

スタッフはみんなおじいちゃんおばあちゃんだらけで、働いている様子が一切無かったから驚いたよ。

さて、このレポートは消されたかな?

あとさ、ここで何万人が消されたのかな?

大量殺人事件に気づいても誰にも信じては貰えなかったから、記憶がかなり飛んでいるよ。

これが少子高齢化の始まりかな。

労働審判が多すぎたから、手っ取り早く被害者を潰せば、法曹界は楽になるね。

て言うか、何で労働基準法が遵守されないのが当たり前になっていたのかな。

山武の子会社のあっせん事件の際に顧問弁護士らが私の個人情報を弁護士法違反で集めて、潰してきたのも全て首相官邸官へ通報済。

代々の顧問弁護士らが裏圧力で私の個人情報を弁護士法違反で調べていたことも、全て通報済。

家族が私の個人情報を根掘り葉掘り、誰かに聞かれている模様。

これさ、日弁連の発狂だよね?

代々のバワハラ被害やセクハラ被害のために通院を余儀なくされたが、その病院の主治医も被害届けを警察や日弁連に提出したが潰されて死んだらしいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?