労働基準法違反


福吉貞人裁判官の事務所では、フルタイムで働いたが、雇用契約書無しの健康保険と雇用保険にすら入れてもらえなかったのは、わざとタイムカードを設置しなかったから。

せいじん病院の面接官は、金井理子理事と女性の面接官だった。

面接後に吉見ナースが院内の案内をしてくれたが、確か三階と5階と6階病棟は見学をさせてはもらえなかったが、何か見せてはいけない秘密部屋でもあるのかな。

人生50年の大量殺人事件はさ、通報したその時点で全ての該当者が生きていたから、証拠書類で全て捜査と逮捕出来ただらけの話なんだがな。

特に、金沢大学附属病院の外科医らはな。

せいじん病院デイケアの星野さん@デイケア登録一番@女性は、加藤くん指示で厨房@せいじん病院用語の栄養科で皿洗いのバイトをやらされていた。

デイケアの参加日にこのバイトもやらされていて、デイケア保険点数を取りつつ、現金でバイト代を金井理子からもらっていた模様。

年度末調整とか障害者雇用とかのピンハネもあるのかな?

ちなみに、私にも年度末調整が無かったし。

金沢大学看護学科の稲垣美智子名誉教授の証人喚問を、何故20年前にもしなかったのかしらね?

稲垣美智子名誉教授の死亡診断書が無ければ、生きているよね?

じゃあさ、どこにいるのかは、自慢の医師夫が詳しいよね?

この4年間の早稲田正医師の診察室内で再三にわたりレイプされた話もさ、勿論首相官邸官へ通報済だから、石川県の関係各所も知っているよね?

横紋筋融解症に気づかないように石川県こころの健康センターで密室トリックリンチに遭わせて乖離させて、それを早稲田正に話したら、毎回横紋筋融解症のメジャートランキライザーを処方されたのよね。

一体いつから、早稲田正医師の死亡診断書が存在していて、本当は誰が診察していたのかな?

石川県はさ、約11年前の松原病院と高松病院の戦後からの保険点数不正受給で倒産していたのに、その通報の仕返しで私や家族や親戚らも医原性殺人をやられていたんだよね?

医療訴訟ブーム前の救命救急センターあるある。

そもそも、医療器材諸々の予算がないから私立の大学病院でしか成立しないが、これでまず赤字枠。

この帳尻は、既に合わなかったよね?

このために、外資系製薬会社には逆らえないし、医学部の入学金+アルファでしか運営出来ない日本の医療の闇だった。

若手のドクターやナースらもさ、学生時代の各種教育を最先端の医療だよと教われば、みんなそれが正しいと信じるのも無理はないし、また罪もないよ。

慰謝料、遅いな。

馳浩県知事のパワハラ公文書は、私が公開した公文書以外にもかなり隠蔽しているよね?

約11年前に金沢国税局に、せいじん病院のデタラメなお給料明細書の二年半分を全て提出したよね?

あれは、全て消えたのかな?

あれで、せいじん病院が倒産だったよね?

日本医師会もさ、知っているよね?

整形外科医がさ、四十肩とか言うが、世界にそんな病名はあるのかな?

もしかして、四十肩だとカルテに書いて湿布でも出すのかな?

三菱重工大倉山病院での看護部長によるボーナスネコババ事件の内容証明が、いまだに届かないのよね。

東京第二弁護士会かな?

22歳のナースだった私を、密室トリックで脅してボーナスをネコババした看護部長の名前もさ、査察済だよね?

天下の三菱重工大倉山病院が、こんな不祥事を隠蔽したら、世界から無視されたかな?

今から約11年前に金沢駅西方面にあったヘルパー研修の会社で、講師の面接があった。

同じ日に面接に来ていたナースが千木病院@桜ヶ丘病院チェーン店勤務で、病院長に虐待しているスタッフがいたら私に教えてと言われるくらいの優秀なナースの私だよと、初対面で言われたよ。

ていうか、その病院長はスタッフ全員に声をかけているが、何で倒産にしなかったのかしら?

これもさ、その時点で首相官邸官へも通報したから、石川県医師会や石川県弁護士会は、知っているよね?

勿論、谷本県知事と山野市長もね。

せいじん病院デイケアでは、ナースの求人票郵便作りを患者にやらせていたよ。

謎は、何故か全国の全ての看護師養成所の宛名シールがいつも全部あったこと。

厚生労働省からいくらで購入したのかな?

悪質なのは、藤松久恵主任作業療法士がこれをデイケアプログラムで患者にやらせて、デイケアプログラムの保険点数をネコババしていたこと。

その他、臨床検査技師バージョンもあったよ。

だからさ、厚生労働省にせいじん病院のありとあらゆる犯罪を通報出来なかったよ。

神経内科医の認知症診断と、内科医@認知症専門医と精神保健指定医の認知症診断の差は、電子カルテに書いてあるのかな?

これさ、物忘れ外来も精神保健指定医か否かで誤差でもあるのかな?

て言うか、医師のメタボリックシンドロームとアルコール依存症のトリアージからの問題だったよね?

みんな長谷川式簡易認知症スケールは必須かな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの名義貸し院長の大坪由貴医師@夫は昭和大学の准教授は、既にカルテに認知症でアリセプトを処方しているのに何故か、認知症専門医の資格を取りたいのよと宣っていたが、幻聴かしら?

だが、大坪由貴外来は、クレームはゼロだった。

大坪由貴医師が、トイレで膣から何か落ちてきたよと宣っていたが、夫との間にもう一人子供が欲しいのよとも宣っていたが、一体誰の子供の中絶をしたのかな?

でさ、どちらの闇医師がいくらで中絶したのかな?

夫がいつも帰って来ないから、うちは実質母子家庭よと愚痴をこぼしていたが、夫には別宅でもあったのかしらね?

山武の子会社の安全センター時代に、日本糖尿病学会に行ってきた。

とある大学病院の研修医がしょぼい発表をしていたが、わざわざヘッポコクリニックの名医の山田ですと名乗り、足を引っ張る町医者がいたが、誰もこいつを止めないのよね。

まあ、どっちもどっちだよね?

これが日本の糖尿病専門医あるあるだよ。

お粗末様でした。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの夜の診察は重盛医師だった。

仕事帰りのサラリーマンやOLさんだらけだったが、5分診察で誰も苦情無しは、労働衛生コンサルタントで釣り上げてきたのかな?

それなりにみんな元気そうだったが、本物の精神障害者だったのかは保険証にズームイン!

しかも、予約制でも無かったが、どうやったら治療を続けていたのかな?

重盛医師の処方箋は、エンドレスで固定処方で、殆ど処方変更無し。

みんなメンタルが安定していた精神障害者だったのかな?

みんな17時すぎに1回診察券を出しに来て、再度18時やってきていたよ。

会社帰りにしては、元気だよね?

重盛医師の夜の患者にはメタボリックシンドロームはゼロだったから、やはり薬売りの密売人だったかのな?

あとさ、重盛医師に対する苦情の電話もさ、やはりゼロだった。

松島淳院長も重盛医師も大坪由貴医師もさ、入院送りがゼロで障害年金診断書や傷病手当金の診断書も殆どゼロのメンタルクリニックはあり得ないよ。

これらの話もさ、かなり前にも首相官邸官へ通報済だったから、その時点で全て裏を取れたよね?

上告をしたのは、どちらの組事務所だったのかしら?

嵌頓ヘルニアで殺されそうになった話を、金沢大学附属病院の医師や看護師とか、日本医師会の歴代の医師らは、一体いつから口裏合わせをしていたのか証拠は取れたのかな?

関係者全員に死亡診断書がある訳は無いよね?

じゃあさ、みんなどこに棲息しているのかな?

不自然だよね。

どこの病院にも、毎月必ず死亡退院がある。

せいじん病院は確かに急性期の精神科病院だが、毎月死亡退院ゼロかな?

あとさ、転院先もあるよね?

これもさ、ゼロのハズはないよ。

かなり前にも首相官邸官へも通報済よ。

患者さんは、どこに消えたのかしら?

死亡診断書は、毎月ゼロかな?

この件をかなり前にも小池百合子都知事にホームページから通報したが、都庁の弁護士らは知らない訳は無いよね?

小池百合子都知事に話が届いてないからくりはあるのかな?

ありとあらゆる整合性が取れないのよね?

これを隠蔽したのは、代々の日本医師会と日弁連かな?

せいじん病院の生活保護受給者が被害者だったら、死亡診断書を書かなければエンドレスで生活保護費が振り込まれるが、生活保護のワーカーはいつから所在確認をしていないのかな?

犯罪被害者給付もさ、井上正雄医師と早稲田正医師と金沢医療センターの坂井医師の電子カルテに全ての犯罪被害を書いてあるのかな?

三橋順子医師と加茂登茂子医師のカルテは、開示請求出来るのかな?

また、いつから音信不通になったのかも思い出せないよ。

スマホの電波障害かな?

麻布十番のさいとうクリニックでも、三橋順子医師と鷲山拓男医師の診察を数回受けたかも知れないが、カルテは保存されていたのかな?

また、そこには何が書かれていたかな?

日本医師会も厚生労働省も東京都もさ、さいとうクリニックで何が起こっていたのか、知っているよね?

海外で臓器移植の執刀医は、もしかして日本人医師かな?

これさ、日本の医師資格では海外でオペは出来ないのよね。

顧問弁護士がこの常識を知らない訳は無いよね?

あとさ、幼児のアメリカでの心臓移植もさ、5年生存率は50%あるかな?

アメリカ人医師が、心臓移植オペをしたのかな?

移植した心臓は成長しないから、幼児が助かるハズはないのよ。

クラウドファンディングで数億円を集めてはアメリカで心臓移植オペをしたらしいが、この大金はどこに流れたのかな?

国際指名手配犯だね。

金沢市のミロクマチ診療所の自称精神科医の向井医師からパワハラをされたよと言う苦情が、石川県こころの健康センターの自殺対策のホットラインにかかってきたから、ナンバーディスプレイや被害内容を直筆で相談記録に記載したが、この記録用紙は消えたのかな?

首相官邸官へも通報したから、石川県医師会や向井医師には礼状が届いたのかな?

診察室内という密室トリックだったが。

一体、誰が誰に圧力をかけて、自殺対策ホットラインの自殺願望者の医師からの犯罪被害記録を隠蔽しているのかな?

日弁連かな?

日本医師会かな?

石川県医師会かな?

全て、既に整合性は取れないことになっているよね?

FBIにプロファイリングしてもらうのかな?

日弁連や日本医師会関係者らの渡航歴を確認すれば、国内のどこかに潜んでいることくらい誰でも分かるよね?

やはり、国際指名手配犯かな?

ホームページに顔写真と名前と捜査令状を掲載しないとダメらしいよ。

被害者らは、どこに消されたのかな?

羊たちの沈黙みたいだよね。

関係者らの世界中の口座を凍結すれば、利害関係は簡単に分かるよね?

多分、一箇所にかなりの大金がプールされているかな?

これさ、合法的に集めたお金かな?

福吉貞人裁判官から国家公安委員長に内示が来たから、国家予算がついたのかな?

でさ、何で密室トリックの弁護士事務所にいた事務員の私の犯罪被害を一言も聞いてくれなかったのかしらね?

内示の公文書は、消えたのかな?

国家公安委員長は、福吉貞人裁判官の話を全て真に受けたのかな?

私や家族や親戚らが被害に遭ったのは、全て職場か病院か学校か保育園…だったかな?

聖マリアンナ医科大学病院の青木ナースに、かなり前に会った。

小さな子供がいて、私はお掃除を教えられないから、お掃除を教えてくれる保育園に入れたよと宣っていた。

じゃあさ、どうやったら聖マリアンナ医科大学病院の外科病棟や精神科病棟で働けたのかな?

子供が喘息で、お薬を飲むのがとても上手なのよと微笑んでいたから、倒れたよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の伊藤雅子ナースと臨床心理士の田口学は、職場結婚した。

田口学はスクールカウンセラーに転職して都内で働いていたら、母親が息子にベランダで排尿しなさいとしつけている親がいるのよと雅子ナースから聞いたが、田口学は児童相談所に通報して保護したのかな?

大学病院の臨床心理士は殆どの業務内容が心理検査のテスターだから心理カウンセリングの経験はほぼゼロだが、臨床心理士資格を取ると誰でもスクールカウンセラーになれるのよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の間ナースの彼氏は、整形外科病棟で出会った高校生だよと、いつも自慢していたよ。

青木ナースの彼氏は外科医だと自慢していたが、何故か青木ナースのアパートに精神科医の太田医師から花束が届くと自慢していたが、太田医師に自宅を教えたんだね。

太田医師は精神科病棟でメジャートランキライザーで昏睡させていた女性患者を、血ガスの練習台にしていたから伊藤泉婦長に伝えたら、無視しろと言われて乖離したよ。

長田医局長の患者の歯科医師が病室内で歯をドリルで削っていたから長田医局長に通報したら、医局に逃げたよ。

家族がドリルを持ち込んだ模様。

これが聖マリアンナ医科大学病院の日常だったから退職したよ。

このエピソードも、かなり前にも首相官邸官へ通報済よ。

三菱重工大倉山病院の飯田庸太郎会長の日本の大企業あるある話もさ、アメリカほどのスケールでは無かったよ。

だが、一応処世術は学べたよ。

さらば、昴よ〜♪

谷村新司さん

齋藤覺理事長もさ、アダルトチルドレン布教活動でゲットした精神障害者らを心理カウンセラーに仕立て上げて、デイナイトケアのプログラムをやらせたり、医師の診察でしか取れない通院精神療法の保険点数で、心理カウンセラーらにカウンセリングをやらせて保険点数不正受給をやりまくっていたし。

これもさかなり前にも首相官邸官へ通報したが、全額返戻不可能なのに、何で日本医師会は倒産しなかったのかしらね。

監査は無かったのかしらね?

↓首相官邸官からの返信内容。

ご意見等を受領し、拝見しました。

>2013年くらいから石川県内の病院やクリニックや障害福祉課や元町福祉健康センターなどの犯罪について谷本県知事のHPから通報していました。しかし、慰謝料やお詫びが一切無くて、かつ致死量の向精神薬を故意に投与した金沢医療センターの坂井医師は逮捕されず、薬を調合した薬剤師も殺人幇助罪で逮捕されてはいません。全て谷本県知事がもみ消しています。中には保険点数を数十年に渡り不正請求している病院やクリニックも潰されないまま営業しています。谷本県知事に職務遂行能力は無いので、副知事に報告書を送ってください。石川県こころの健康センターの相談員のお仕事が、明日、勤務日です。人格水準が低くて職務遂行能力の無い保健師らを雇い続けていた谷本県知事の罪は、かなり重いです。石川県民を助けて下さいませ。匿名

首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当

これさ、明らかに石川県医師会が指導されたよね?

金沢市の井上クリニックの井上正雄の嘘病気で倒産して、しかも患者らに紹介状無しで次のメンタルクリニックを探せと、受付の浅野に言わせてみんなをパニックにさせたから、何人死んで何人措置入院させたのかな?

日本医師会会長もさ、首相官邸官から怒鳴られたよね?

一応、北國新聞には井上正雄のお葬式の掲載があったが、死亡診断書は本当に存在したのかな?

これさ、代々の日本医師会のお家芸だったのかしら?

石川県医師会もさ、知らない訳は無いよね?

あとさ、循環器内科の大量の医原性殺人事件の首相官邸官への通報を、一体いつやったか思い出せないよ。

日本医師会会員もさ、日本の医療のデタラメを、何で誰一人世界に通報しなかったのかな?

口裏合わせの談合かな?

詳しくは、1人1人取り調べをしないとね。

医学部の教育で、医師の発狂を世界に通報することを学んだよね?

あ、金沢大学医学部は知らないか。

慶應義塾もね。

法曹界もさ、福吉貞人裁判官の事務所の実態調査をしたのかな?

日本医師会の戦後からの大量保険点数不正受給諸々の破産管財人は、日弁連だったよね?

ということで、国家反逆罪の黒幕は日弁連だったね。

福吉貞人裁判官の携帯に、お父さんもう限界だよと泣き叫ぶ電話が聞こえたが、福吉は忙しいからまたあとでと切電していたが、息子は生きているのかな?

福吉貞人裁判官が番町綜合法律事務所のむらさきアイシャドウに、うちの嫁はわけわからないことを話す馬鹿だよと宣っていたが、精神科に措置入院にさせたのかな?

もしかして、DVでキチガイにされたのかな?

重盛医師が亡き父親から絶対に東京ディズニーランドの株券は手放すなよと言われたらしいが、そんなにプライオリティがある株券だと、何で未来予測が出来たのかな?

慶應義塾忖度かしら?

右肩上がりの株価は無いよね?

重盛医師の自慢話は、いつも犯罪だらけだったよ。

慶應義塾って、色んな意味で凄かったよ。

国家公安調査庁は、厚生労働省のあっせん制度の実態調査や、福吉貞人裁判官の事務所の実態調査やせいじん病院の実態調査をした上で、私を集団リンチしたのかな?

調査書は、誰が書いたのかな?

ヒットラーはKGBを呼ばないとね。

なんちゃって。

福吉貞人裁判官が、俺が同伴すればみんな生活保護を付けられるよと、むらさきアイシャドウに宣っていたよ。

幻聴かしら?

みんな、口裏合わせを頑張ってね。

整合性がきちんと取れないと、国際司法裁判所ではごまかせないよ。

最高裁判所では、通用するけどね。

と、福吉貞人裁判官が宣っていたかな?

国家賠償請求は、国がデフォルトしたら踏み倒されるのかな?

マジかよ?

福吉貞人裁判官語録。

日本国憲法では、犯罪者でも名前を変えて生き直すことが出来るよと宣っていたから、代々の日本医師会会員らは偽名で生き延びていたのかな?

顔も整形すれば、別人になりすましていても誰も分からないよね?

これは、世界の常識なのかしらね?

これは、いくら支払うのかな?

確定申告は、要らないらしいよ。

マンションのゴミ捨て場所に、またゴミが散乱していたよ。

誰が何の目的で、再三にわたりゴミ捨て場所を荒らしているのかな?

何か不都合な真実でもバレたのかしら。

マンション一体は、確か弁護士事務所街らしいね。

無関係かな?

グループホームイーパークの上田弁護士の因縁内容証明もさ、国際司法裁判所に提出したら勝てるのかな?

みんな証拠集めに勤しんでいるのかな?

バレないハズが全て世界にバレちゃったね。

自首すると減刑されるかな?

疑わしきは罰せずって、条例以下だよね?

福吉貞人裁判官語録は、裏社会に詳しかったよ。

生活保護受給歴30〜40年選手って、本当に生きているのかな?

年齢が90〜100歳だが、無病息災かしら?

施設で死んでもさ、死亡診断書をわざと書かなければ、エンドレスに生活保護費が振り込まれるシステムかしら?

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟では、散々メジャートランキライザー漬けの過鎮静にして、お正月にお雑煮を出すシステムだが、やはり救急救命センターの伊藤万理ナースの彼氏の救命医のエリートが助けてくれたかな?

鶴見区の佐々木病院では、菅医師や管理栄養士やナースのグループで、高齢者の嚥下の回診をしていたよ。

管理栄養士が私にイチイチ、きざみ食やペースト食に変更になったから伝票を書けと命令してきたが、お前が書けよな。

ていうか、どっちにしても、ゴミの様なまずい飯はみんな大量に残していたよ。

みんな入院のせいで低栄養だったが、アルブミンの点滴は無かったかな?

それよりも胃ろうにエンシュア・リキッドの方が、永遠の命を保証してくれるよ。

まあ、どっちもどっちだが、外科医の発狂を誰か止めろよな。

そもそも佐々木病院に幽閉されていた高齢者らは、みんな個室に幽閉されていた、いつ飲食したかすら忘れる生き物だったが。

誰もお見舞いには来ない、独り身の高齢者を毎日毎日入院させていた佐々木啓吾院長は、この歩くにもふらついていた高齢者をどこから招聘していたのかな?

みんな脱水だったのは、採血してないよね?

何の治療目的で佐々木病院の外来に拉致監禁されていたのかな?

ていうか、みんな死なせてあげなさいよ。

これを終末期医療とは呼べなくて、ただのホロコーストと呼ぶ。

生活保護&国民皆保険の終焉だっただけだよ。

金沢駅構内のメイプルハウスに物申す。

パスタセットを注文したら1000円だったが、原価は200円以下だった。

証取法の原価率違反は、無罪かな?

ボッタクリだよ。

中1の時は、1年6組で担任はノーブラの中田先生だった。

掃除の時間に手袋なしでトイレ掃除をやらされたうちのクラスは、石川県教育委員会は知っているよね?

掃除の指導者は男性のみのだ先生だったから、まだ生きているよね?

ミッション高校に通っていた同級生は、友達の彼氏とドライブしたよと自慢していた。

この彼氏が窓を開けて小指の無い手を出したら、みんな道を開けてくれたよと微笑んでいたよ。

ドン引きしたが、この子の母親へは言えなかったよ。

これが、石川県の私学だよ。

さて、私が代々首相官邸官のサイトに通報していた内容が、ファイヤーウォールの先では、どこに繋がっていたのかな?

世界かな?

精神科医の伊藤朋子医師が東京都医師会から、子供の夜間救急のバイトを頼まれて断れない圧力があったらしい。

ポンポン痛いかなと聞くと子供が痛いよといい、痛くないかなと聞くと痛くないよと言い、どっちかなと聞くとわからないと言われたよと伊藤朋子医師が宣っていたが、この地域の子供らは殺してもいい枠だったのかを、日本医師会に聞いてね。

伊藤朋子へのお手当は公金横領かな?

あとさ、選挙は創価学会が寝たきりの創価学会の高齢者を病院から車椅子で拉致監禁して、代筆で投票くらいは医師会のお約束よと宣っていたが。

日本医師会にもありとあらゆる島があるんだね。

伊藤朋子医師は、今、どこに棲息しているかは、日本医師会会長が詳しいかな?

穂積理事長のメンタルケア協議会の東京都精神科救急センターあるある。

我々相談員が三次救急の松沢病院の精神科医に入院の打診をすると特定の精神科医がいつも断っていたが、トリオフォン機能で入院ベッドを探している精神科医が松沢病院に直訴すると、直ぐ入院が決まっていたよ。

だから、我々相談員はそもそも不要で、入院の当番病院名をホームページに掲載すれば、誰でも即入院出来ただけの糞システム&公金横領なだけだったが。

東京都精神科救急医療センター用の入院ベッドは、いつも2床は確保されていたが、松沢病院の特定の精神科医がいつも満床だと宣っていたのは、他にも救急センターなどの搬送ルートのマージンもゲットしていたのかな?

東京都精神科救急医療センターでは、毎日一次〜三次救急の当番病院があり、患者の受け入れゼロでもかなりマージンがあったから、一次救急病院は三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医師も参加していたよ。

関東一円から救急隊員から東京都精神科救急医療情報センターに入院ベッドの打診があったが、千葉県や埼玉県には精神科の基幹病院が倒産していたのかな?

関東一円の医師会から、東京都医師会にいくらの上納金を支払わされたのかな?

あたしの相談員の時給は1600円だったが、ピンハネやマージンの諸経費は黒塗りかな?

都庁の職員らも、よく予算がついたよね?

これもかなり前にも首相官邸官へも通報済だよ。

東京都精神科救急医療情報センターには精神障害者からも電話が来ていて、主治医の精神科医や保険所の保健師らが、ここで夜間は話を聞いてもらえと宣っていたらしいが、そもそもトリアージだけの回線なんだよね。

この苦情が死ぬほど増えてから、東京都夜間こころの相談ダイヤルが増えただけだよ。

看護師はバイタルサインの正常値を知っているから救急隊員の話の意味がわかるが、精神保健福祉士や臨床心理士らの相談員らはわからないから、何でも身体優先だと答えたらしい。

でさ、救急隊員は東京都に苦情を入れたかな?

利口な救急隊員らは、じゃ、他に当たりますと宣っていた模様。

ちなみに、東京都精神科救急医療情報センターのホットラインの存在を、関東一円の開業医らはみんな知っていたのかな?

そう云えば、せいじん病院の事務員の男性が毎月毎月一斉メールで、遅刻早退欠勤の届け出が遅れているスタッフが多すぎるから早く出せと言っていたが、病欠は受診先の病院やクリニックの領収書を添付させられていたが、何でせいじん病院のスタッフだけの受診率@精神科が高すぎたのかは、東京都医師会のみならず日本医師会会長も聞いていたよね?

日本医師会の精神科医らは、せいじん病院の片山理事長に箝口令にでもされていたのかな?

または、弱みでも握られていたのかな?

あとさ、死ぬほど病欠欠勤早退遅刻するスタッフを、何でクビにしなかったのかな?

何か裏があるのかな?

せいじん病院のケアさんと呼ばれる看護助手の20代の女性がヘラヘラ笑いながら、代表電話に座らせられていたが、この仕事をする知能はあったのかしら?

また、何でヘラヘラ笑っていたのかな?

何かのみせしめだったのかしらね。

吉見ナースとか加藤くんとか薬剤師のトップらは、いつもどこにいるのか所在不明だったが、どこにいたのかな?

代々の日本医師会が日本人や外国人らを医原性殺人していたから、首相官邸官へ再三にわたり通報したら私が殺されたが、みんな匿名通報だったよね?

首相官邸官は、代々、私の名前をヤクザの日本医師会にわざわざ教えたのかな?

個人情報保護法の前に、国が何で私を保護しなかったのかな?

これさ、世界の常識かしら?

そう云えば、三菱重工大倉山病院が、もしかしたら三菱グループの節税対策だから常に赤字でOKだったのかなと、7年くらい前にも首相官邸官へ通報したかもね。

だから、三石医師や鞆谷ナースや澤田ナースで良かったのかしらね。

飯田庸太郎会長、やりよるな。

なんちゃって。

二階病棟ではワンフロアーに14人くらいの寝たきりの高齢者を地域医療と称して、桑名院長が囲っていたよ。

寝たきりでエンシュア・リキッドで生きていたおばあちゃんの家族が長年に渡り入院費を滞納していて、事務長が若手のドクターをいじめて、家族に督促電話をかけさせていたよ。

家族は息子をプロゴルファーにするからお金がかかるから、入院費は払わないよと宣っていたらしい。

三菱グループでも入院費を集金出来ない家族は、どちらの組事務所かしら?

22歳の記憶は、みんなホロコーストの記憶で乖離していたよ。

寿町のことを漆原准看護師がやけに詳しかったが、この長年に渡り寝たきりの高齢者は、みんなどこから来たのかな?

これさ、一体いつから日本医師会のお約束だったのかしらね。

顧問弁護士もさ、代々、知らない訳は無いよね?

ちなみに当時の三菱重工大倉山病院には正看護師もいたが、何故か漆原准看護師@酷いメタボリックシンドロームが医師会の准看護師学校の看護学生らの臨床実習指導者もしていたから、倒れたよ。

マジかよ?

佐藤雅子主任ナースはヒモと暮らしているよと鞆谷准看護師が吹聴していて、小川ナースがそれはバラすなよと鞆谷准看護師を諭していたよ。

幻聴ではないよ。

石川県こころの健康センターあるある。

自殺対策ホットラインでもそれ以外の電話でも、とんでもない相談がよくある。

刑務所から出所した未成年のメンタルケアをこころの健康センターでお願いできないかという無茶振りがあり、職員さんに誰が対応出来ますかと聞いたら、原次長@保健師が高野課長@首のコルセットを付けている日と付けていない日がある無資格者に繋いでと言われたが、これもパワハラだよね。

ていうか、無資格者の高野課長が、何でこころの健康センターで相談に乗っていたのかな。

また、この相談記録に高野課長は、何て書いたのかな?

そんな高野課長は一年で異動になっていたが、今はどこにいるのかな?

あとさ、金沢市内にある民間団体のこころの相談電話に相談したら、相談員に会いませんかと言われて実際に会ったら、おじいちゃんだったらしい。

この内容を相談記録に書いたスタッフは、角田所長@精神科医に通報したのかな?

まあ、石川県こころの健康センターの非常勤相談員の保健師や看護師のお歴々を連れてきたのが飯田保健師だと角田所長@精神科医が感謝しているとメールで言っていたが、みんな精神科の臨床経験がゼロのおばあちゃんだらけ。

また、この非常勤相談員らがグループラインで熱くこころの相談業務について論争して大炎上して、精神科送りにされた相談員がいたよと、若いママさん保健師に聞いたよ。

ていうか、素人の感情論で大炎上…みんな低能過ぎるよ。

一連のエピソードを原次長@保健師や角田所長@精神科医にGmailしたら、そんなことは無かったよと返信が来たが、このママさん保健師も退職していたよ。

原次長@保健師って、本当に精神科のイロハというか、この相談員らが怖いのかな?

角田所長もさ、精神科医なら何とかしろよな。

この相談員らは、どちらの組事務所のお歴々かしら?

みんな吉村敦子ナースの透析看護の理想でも語り合ったのかしらね?

こいつらにお前は頭がおかしいよと絡まれた私は、正常だよ。

慰謝料ハネマンだよ!

せいじん病院の救急外来に座っていたなんちゃって精神科医は、実は精神科の臨床経験がゼロの保健所の元嘱託医上がりだったから、勿論、精神保健指定医諸々はないよ。

こいつに、留置前診察や24条入院をやらせていたのが片山理事長だったが、警察の書類には誰の偽名が書かれていたのかな?

でさ、本当に取調べが出来る精神状態だったのかな?

いつも留置前診察には、ボブヘア&メガネの女性がいたよ。

これも約12年前に首相官邸官へ通報したが、警視庁や警察庁や法務省は知っているよね?

せいじん病院には元皮膚科医上がりの女医が外来で精神科医プレイをしていて、患者ってみんな面白い話をするんだねと黒川達也医師に宣っていたよ。

そして、いつの間にか消えたよ。

この元皮膚科医上がりの女医は、生きているのかな?

この皮膚科医上がりの女医は、デイケアの木野内くんの主治医だった。

木野内くんは美人女医と話せて嬉しいなと宣っていたが、お世辞にも美人では無かったよ。

ていうか、木野内くんはせいじん病院に何しに来ていたのかな?

そんな木野内くんの彼女は、デイケアの刑法39条の関さんで、携帯の名義を潰したから、関さんがスマホを2台契約していたそう。

そんな関さんは生活保護受給者で、風俗のバイトで生計を立てているのよと宣っていた。

せいじん病院は、チーム東京都で成立していたよ。

日赤の武井麻子教授の勉強会に来ていたナースが、患者のさん院内で自殺したら、ナースが後追い自殺したよと宣っていた病院はどこかな?

あとさ、臨床実習指導者をしていたナースが深刻そうに、今年の看護学生は明らかに臨床で使えないレベルだと宣っていたが、具体的に何があったのかしら。

せいじん病院デイケアの木野内くんは、服装は普通な感じ。

ただ、高価なギターやアンプをデイケアに持ってきていたが、生活保護ではローンは組めないよ。

関さん以外の彼女が貢いでくれたのかな。

あとさ、自動車じゃないとデイケアまでは、持ってこれないが。

また、別れた嫁との間に子供がいて、施設に関さんを連れて行ったらしい。

さらに生活支援課のワーカーが、木野内くんが関さんと暮らしたいとか相談したら、結婚すれば生活保護費が下がるからいいですよとか宣ったらしいが、本当かしら?

でさ、施設の子供は生きているのかな?

刑法39条の関さんが、どうやったら継母になれるのかな?

関さんの主治医は、確か黒川達也医師だったかな。

また、何で私がこの話を聞き流せたのかな?

あ、そっか、催眠だよね?

今井光@作業療法士のアスペルガーは、私が就職した頃にスタッフ全員に、入院患者さんのボディーソープやシャンプー諸々の不正請求は止めようと呼びかけるメールをしていた。

これで、加藤くんに呼び出されていた。

んで、その後くらいに今井光が加藤くんに、私のことをナースだから色々と儲け話に使えますねみたいなことを言っていたが、今井光くんの人格が変わったのかな?

アスペルガーの酷い今井光が、加藤くんの説教で、価値観が直ぐに変わるかな?

でさ、ボディーソープ諸々もさ、多分毎日入浴はしていないから1ヶ月の入院では、ボディーソープは1本で間に合うよね?

これもさ、約11年前にもきっちりと首相官邸官へもGmail書いて通報済だよ。

私は基本的にデイケアでしか働いてはいないから、病棟で毎日何が起こっていたのかは知らないよ。

ただ、加藤くんと今井くんと竹之下さんと越後さんらは病棟でも働いていたから、色々と詳しいよ。

だからさ、退院時に入院費+ボディーソープやコンビニのお買い物代行のナナコカードの残金などで、おおもめするよね?

みんな会計でバトルにならないのかな?

生活保護費の入院費もさ、せいじん病院と松沢病院では、倍以上違うかな?

生活支援課のワーカーよりも、その裏にいるバイトのドクターもさ、入院費の明細書のデタラメに気づくよね?

患者はさ精神障害者だから、法的な発言権は無くて、被害妄想扱いで潰されたかな?

これさ、せいじん病院だけかしら?

生活支援課のワーカー諸々の協力がないと成立しない公金横領事件だよね。

11年前に完全にせいじん病院は終わっていたが、チーム東京都は何をやっていたのかな?

東京都医師会とか日本医師会は、これを監査で知っていたかな?

役所の窓口にも、せいじん病院のありとあらゆる苦情がゼロではないよね?

足立区長の弥生ちゃん、本当に全く知らないのかな?

あたしは、犯罪をきちんと通報しただけだよ。

日本倒産の話だったから、首相官邸官に細かく書いたよ。

あとさ、病棟にDV被害者の女性の面会に何故か加害者が来たらしいが、確か面会NGリストがあったらしいが、そもそも加害者が何で被害者の入院先を知ったのかな?

あ、そっか、代理人弁護士かな?

これが、スタッフ全員にメールで来るんだよ。

一体いつからデタラメせいじん病院が、放し飼いだったのかしら?

おかしいよと、外来の精神科医なら怒鳴るよね?

日本医師会へ上納金でもあったのかしらね?

都庁もさ、苦情がゼロのハズはないよね?

都庁の苦情部署の組長、任意取り調べだよね?

そう云えば、せいじん病院の病棟作業療法では、加藤くんが今井と竹之下と越後に、水増し請求しろよと口頭で指示していたよ。

病棟作業療法は保険点数がかなり高額だったからかなり荒稼ぎは出来るが、メジャートランキライザーで過鎮静の患者が週に3〜4日も覚醒した状態で参加出来るかな?

処方内容にズームイン!

これさ、桁が違うから退院時に入院費でめちゃくちゃ揉めるよね?

もしかして、生活保護受給者らだけをターゲットにしたのかな?

あとさ、監査前に加藤くんと今井くんと竹之下さんが、病棟作業療法の記録を一年分まとめて書いていたよ。

でさ、一年分も記録を書かずに何をやらかしていたのかな?

筆跡とボールペンのしみで、同時期に大量に記録したことは判定出来るよ。

藤松久恵は病棟作業療法はやってはいなかった。

あとさ、作業療法の日時とカルテの内容と看護記録の内容を照合すれば、作業療法に参加出来た精神状態だったかくらいはわかるかな?

東野ナースが若手のナースらに、今日は忙しかったから、看護記録は明日にしようとか宣っていたらしい。

まあ、毎日毎日24時間365日のスーパー救急病院だから、1日の入退院が多すぎて、外来も病棟もパンクは無理もないよね?

みんな疲れ果ててバーンアウトだよ。

やはり、当番制の救急にしないと、どこの病院も潰れるよ。

精神科のクリニックでは対応不可能なことが多いから、病院とクリニックの集約化しかないよ。

また、誰でも安易に開業医になれるという頭がおかしいシステムも、止めないとね。

金沢市の横浜外科医院でバイトしていた時に准看護師の小田ナースが、夜勤の急変時に自宅にいる院長を呼んだら、俺はスーパーマンではないとブチギレたらしい。

なら、医者を止めろ!

しかも、有床クリニックで准看護師1人夜勤を、何十年やらかして、リオペがゼロではないよね?

これもかなり前にも首相官邸官へ通報済なんだが、だから父親が医原性殺人をやられたのかな?

あとさ、いつもいつもわせだクリニックの早稲田正医師に横紋筋融解症の薬は止めてねと伝えるのだが、イチイチ前の薬に戻しますねと嘘をついて横紋筋融解症を出すのよね?

診察を録画して国際司法裁判所に提出しないと、私は石川県医師会から殺され続けるのかな?

約12年前にせいじん病院を退職したのもさ、ありとあらゆる犯罪を見続けたから心身ともにボロボロにされたからだよ。

警察も日弁連や公安調査庁もさ、首相官邸官から査察されてないから、私が石川県で殺され続けるのかな?

世界の名医に診察して欲しいが、日本語しか話せないねよね。

私が代々の首相官邸官へ通報した時点で、全国一斉査察だったよね?

日本医師会や日弁連もさ、いつまで首相官邸官に逆らうのかな?

孫や息子らを苦しめ続けていると、何で気づかないのかな?

医師で犯罪者という身内がいると、みんな地獄の苦しみだよ。

自己責任は、わかるよね?

これ以上、お国の手を煩わせてはいけないよ。

日本の医師あるある。

高齢者の低栄養はあるあるだよと自己完結するが、貧乏で食べてないのか、或いは食欲が無くて食べてないのかは、カルテに書いたかな?

せいじん病院デイナイトケアにEQから川上ナースが異動してきたよ。

加藤くん曰く、脳梗塞で倒れた糖尿病&白内障だから、デイナイトケアの掃除係です。

がしかし、梅元ナースがプリセプターみたいになり、記録の指導とか何かを色々と教えていたが、白内障で見えてはいないはずよね?

でも、川上ナースはクビにはならない不思議。

ある日から、梅元ナースと川上ナースの欠勤が続いた。

夕方に帰る時に梅元ナースが加藤くんに、頭が痛いので明日も休みますと言って休んでいた。

川上ナースは、家族の血圧が200なので病院へ連れていくよと休んでいた。

んで、加藤くんに何があったか聞いたら、あいつらのお給料が下がるだけだから無視しろと言われた。

元々梅元ナースと川上ナースはデイケアフロアーで優雅にテレビを見たり、木野内くんらとおしゃべりしていただけで、戦力ではなく、いつも今井くんと私で大規模デイナイトケアを回していたよ。

さて、梅元ナースと川上ナースは、障害年金でも付いていた障害者雇用だったかな?

こいつらは、障害者雇用って、知らされていたのかな?

デイナイトケアの山田くんや田中くんや臼井さんらの方が、真面目に掃除のバイトをしていたよ。

山田くんと田中くんと臼井さんらは、年度末調整を8月に加藤くんに書かされていたよ。

これらの話を約12年前に散々首相官邸官へ通報したから、仕返しに金沢医療センターの閉鎖病棟に複数回も幽閉されたのかな?

チーム東京都のせいじん病院には、私は抵抗出来なかったのも催眠かな?

いまだに何回幽閉されたかの記憶が全く無いのよね。

首相官邸官は、何で重要参考人の私を保護しなかったのかな?

東京都破産の話だったが。

関係省庁は、全く知らなかったのかな?

誰が聞いても、めちゃくちゃだよね?

と言うことで、現在に至る。

私は、何回殺されたのかな?

家族は、この再三にわたる入院のことを、いまだに語れないのよ。

もしかしたら、いまだに入院費の借金諸々でもあるのかな?

母親がリウマチだと誤診されて、抗がん剤とステロイド10mg漬けにされてメンタルを破壊されたのも、日本医師会の復讐だったのかしら?

難病がキレイに治り、畑で元気に鍬仕事ができるリウマチって、無いよね?

この話もさ、再三にわたり首相官邸官へもGmailで通報済だったかな。

早稲田正医師は、リウマチは抗がん剤とステロイドで完治するよと言っていたが、電子カルテには記載してはいなかった模様。

そんな論文はどこにあるのか、北川医師@母親の主治医は教えてはくれなかったよ。

これさ、世界の最先端のリウマチ治療かな?

金沢国税局にもお給料明細書二年半分の証拠を持って通報したが、明らかに百の位以下が全てゼロのお給料明細書は、おかしいよね?

これで、せいじん病院は倒産だったのにね。

何で私がいまだに生活保護にされているのかな?

金沢市役所のレイプや石川県庁のレイプもさ、全て通報してもいまだに生活保護のままなんだよ。

誰のせいかな?

せいじん病院って、めちゃくちゃな力があるんだね。

海外に保護されたいかも。

首相官邸官は、何代変わったのかな?

今日もさ金沢市役所生活支援課へ行ってきたが、何故かスタッフ全員が五分間くらい微動だにしない静止画だったのは、催眠かな?

おかしいよね、ロボットでもないのだが。

んで、相変わらずマンションのキッチンの水が漏れ続けているし。

もしかしたら、歴代の通報のありとあらゆる証拠を隠滅済かしら?

みんな実在していたスタッフの名前とエピソードと犯罪の手口を全て細かく書いたよ。

なんでやねん。

だから、関係各所のホームページの内容がコロコロ変わって病院名も変わっていたが、慰謝料は来ないよ。

顧問弁護士らが、踏み倒したのかな?

1円も慰謝料が来ないし、東京都破産のニュースも無いのよね。

クーデターかな?

さて、私の12年間でスマホがしょっちゅうおかしくなり再三にわたり機種変更したが、首相官邸官へのホームページは、一体どこに繋がっていたのかな?

総務省だけではないよね?

首相官邸のホームページは、複数あるのかな?

人間不信が一生涯治らないのよ。

あとさ、首相官邸官からのメッセージを受領しましたメールがかなり消えたのか、届かないのかも謎なのよね。

何かね、どうすりゃいいのかな?

消えるGmailって、なんだろうか?

裏金が色々と世界を周遊しているのかな?

妄想ではないのよ。

誰も裏を取らない確率はゼロだと信じたいよ。

日本を沈めた奴らの通報を、全く調べないのかな?

石川県こころの健康センターのありとあらゆる犯罪も首相官邸官へも再三にわたり通報したら、ありとあらゆる潰しをされて乖離して退職したが、その顛末を早稲田正医師は電子カルテに何と書いたのかな?

その乖離も多少はマシになったが、野々市保健所事件のアルコール依存症の母親と七歳の子供は、きちんと保護されたのかな?

児童相談所で生きているのかな?

そこから生き延びた子供で医療従事者にでもなった奴らは、存在するのかな?

中には利口な子供もいたのではないかと思うが、どうやって生きているのかな?

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインの犯罪被害者らの嘆きは、ナンバーディスプレイと相談記録にきちんとボールペンで書いたが、石川県庁は査察したのかな?

みんな石川県民だから、助けられたのにな。

金沢市役所障害福祉課のすぎばやしさんとか、基幹支援センターの寺西さんとか、死んではいないハズだが、いつの頃か音信普通でスタッフらに折り返しの電話を頼んでもずっと電話が来ないが、懲戒免職になったという話も無いよ。

石川県でのありとあらゆる犯罪被害は、もしかしたら全てあっせん制度からの因縁かしら?

弁護士にも警察にも助けては貰えないのは、偶然ではないよね?

あたしの50年の人生は、終わったよ。

首相官邸官って、人権派ではないのかな?

Googleの地図検索をしても、道順がおかしくなり、いつまでも目的地に着かないことも死ぬほどあったよ。

Googleもハッキングかな?

金沢市のすみれクリニックの女医もさ、井上クリニックで井上正雄にめちゃくちゃやられたことを話したら、妄想性人格障害の紹介状を信じて、そんなことがあるわけ無いでしょと暴言を吐かれて乖離したよ。

また、両親が医原性殺人でメンタルまでめちゃくちゃに破壊されていたことを高松病院に相談して往診を依頼したら、グループホームの高齢者しか往診してませんと断られたよ。

ホームページには往診可能だよと掲載されていたよ。

この受診の際の保険点数がボッタクリだったので首相官邸官へ通報したら、石川こころの病院に改名していたよ。

多分戦後からの保険点数の不正請求だったから、倒産して公金横領を踏み倒したんだね。

石川県内の精神科の保険点数の戦後からの不正請求の査察を首相官邸官へ通報したら、松原病院が複数回改名になり、泥棒精神科医らが松原病院に招聘されて、みんな副院長だとホームページに掲載されていたから倒れたよ。

松原病院では戦後から准看護師の1人夜勤をやっていたから、誰が聞いても倒産だったが、顧問弁護士が複数回も改名にして全額返戻不可能の公金横領を踏み倒していたよ。

准看護師1人夜勤は、松原病院の就活の面接で看護部長に言われたから首相官邸官へ慌てて通報したよ。

多分、患者を盾にして倒産出来ないよとか言い訳をしたんだろうね。

また、基幹病院は松原病院と高松病院だったよ。

これも全国一斉査察の案件だったね。

谷本県政だけの犯罪では無かったし。

心労がたたり、咳が止まらなくなり腹圧性尿失禁も止まらないが、医師がみんなリンチしてくるから、安心して受診出来なくて泣き寝入りなんだ。

生地獄だよ。

金沢駅付近の金沢こころクリニックの院長は、高松病院の元副院長。

クリニックにチャペルを設置してクリスチャンを囲い込み、医原性殺人の両親を認知症だから松原病院に連れていけと5分診察で宣っていたが、こいつは両親を診察してはいないのよ。

こういうリンチを再三にわたりやられたら、誰でも頭がおかしくなるよね?

精神障害者をクリスチャンに勧誘したのは、高松病院の副院長時代からかな?

我が家の家系の保護を夜露死苦。

さよなら もうあなたとは会わない

さよなら 彼女なしでは〜♪

青木ナースかよ?

ドリカムファン。

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインあるある。

能登の統合失調症と知的障害と名乗るおばあちゃんから相談があった。

夫が親戚のおばさんに騙されて、闇金で借金をさせられて、しかもネコババされたよと取り乱していた。

酷いのは能登のありとあらゆる弁護士に相談したら、この自殺対策ホットラインを紹介されたそう。

これさ、御苑南法律事務所の福吉裁判官の法律相談@領収書無しでも、しょっちゅう見かけた光景だったから、乖離したよ。

これもさ、ナンバーディスプレイと相談内容を明記したが、角田所長からも竹本次長からも無視されたから、首相官邸官へGmailしたよ。

このおばあちゃんは、七尾松原病院に措置入院かな?

こんな最低な精神障害者虐待は、自殺対策ホットラインあるあるだよ。

でさ、七尾松原病院の精神科医が被害届を出さなかったら、完全犯罪が成立するよね?

石川県弁護士会が能登を沈めていたよ。

早稲田正医師もさ、再三にわたり横紋筋融解症を筋肉痛と嘘をついてメジャートランキライザーを処方していたから、自主的にメジャートランキライザーを飲んではいないが、本日、採血をされたよ。

国際司法裁判所が怖いからだよね?

片山帝国の片山理事長役を、西田敏行先生にお願いします。

副院長@創価学会のエリートの役は、西田敏行先生のご推薦でお願いします。

黒川達也医師@慶應義塾のサラブレッド役を、石倉三郎先生にお願いします。

高橋医師の役は、石倉三郎先生のご推薦でお願いします。

せいじん病院デイナイトケアの刑法39条の複数の患者さん役は、倉本聰先生の富良野塾の若手の俳優さんからのご推薦をお願いします。

せいじん病院デイナイトケアの刑法39条ではない複数の精神障害者の役は、高畑淳子先生と渡辺えり先生のご推薦でお願いします。

笹野高史先生には、せいじん病院の院長に大抜擢された松岡医師役をお願いします。

松岡院長は精神科医の臨床経験は無いが、スタッフ全員に面接をして、せいじん病院改革をしようとしたが、何故か全員と面接した後に病院から忽然と姿を消した謎の医師だった。

んで、偶然に2ちゃんねるを見たら、せいじん病院の松岡院長は保険点数の不正請求の前科が複数あった悪いやつだと書き込みされていた。

じゃあさ、何で松岡院長に大抜擢したのかな?

片山帝国の監督は、北野武監督にお願いしたいです。

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインを映画化するなら、エンディングは二葉百合子先生の百年桜にお願いします。

片山帝国の私の役は、内田有紀さんにお願いします。

特捜部のツートップ役を、役所広司さんと小泉今日子さんにお願いします。

片山帝国の幹部職員が足繁く通うスナックのママ役を、ミッツ・マングローブ先生にお願いします。

片山帝国の映画化があるとしたら、エンディングは坂本龍一教授のエナジー・フローにお願いします。

聖マリアンナ医科大学病院の夜勤統括婦長役を、飯島直子さんにお願いします。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の横山典子主任ナース役を、吉高由里子さんにお願いします。

横山典子主任ナースは、友達がナースになりたくて受験に付き合ったら横山典子主任ナースだけが看護学校に合格して、29歳で精神科病棟の主任ナースに大抜擢された、精神科病棟のスターナース。

だが、精神科病棟しか経験がなくて若くして主任に大抜擢されたことを主任会の魑魅魍魎らにいじめられて、主任になり僅か半年で退職した可哀想なナース。

聖マリアンナ医科大学病院は、ありとあらゆるパワハラ天国だった。

せいじん病院の元皮膚科医あがりの美人精神科医役を、松本まりかさんにお願いします。

洗足クリニックと洗足メンタルクリニックの若くてかわいい若しくは美人臨床心理士役と心理カウンセラー役は、各芸能事務所の社長さんからのご推薦でお願いします。

新進気鋭のイチオシさんをお願いします。

聖マリアンナ医科大学病院のポンコツ精神科医役は、仲代達矢先生の無名塾の俳優さんからのご推薦をお願いします。

男女問いませんが、伊野医局長はクールビューティー系で、松下医師は180cm程度のイケメンでお願いします。

脚本家はどなたに頼んだら、より一層深みを出してもらえるのかしらね?

佐々木病院物語のエンディングは、さだまさし先生にお願いします。

三菱重工大倉山病院物語の飯田庸太郎会長役は、吉田鋼太郎さんにお願いします。

事務長役は古田新太さんにお願いします。

桑名院長役は、浅野ゆう子さんにお願いします。

火垂るの墓は、日本が世界に誇る不朽の名作だ。

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の稲垣美智子助教授伝説。

多分、夫は医師@教授かな。

稲垣美智子助教授の講義は、内科看護学全般。

レジュメがいつもなくて雑談だらけで、末期の食欲がない患者の看護の話で、せめてプリンを一口でも食べてくれたら…などとエモーショナルな蘊蓄をたれていたが、死なせたくないなら胃ろうかな?

また、テストはありとあらゆる医学書や看護のテキスト持ち込みOKと宣っていたが、そもそもテストでは無かったから、看護教員プレイだったよね?

これさ、厚生労働省は首相官邸官から補導されなかったのかな?

金沢大学の代々の顧問弁護士は、何で稲垣美智子助教授をかばったのかしらね?

もしかして、川畑里奈ちゃんだったのかしらね?

由雄講師@聖路加卒の才媛らしいは、何かの講義で看護学生に調べ物をさせて、グループ発表させたよ。

んで、母親が金沢医科大学病院のナースの看護学生が母親の病棟のありとあらゆる看護のマニュアルをコピーして由雄講師にプレゼントしたら満面の笑みだったが、脳みそはピーマンかよ?

この程度の講義だらけで無事に看護師国家試験に合格した看護学生は、存在するのかな?

厚生労働省看護技官にズームイン!

こんな金沢大学医療技術短期大学部看護学科は当時は国立大学で、血税は垂れ流しかな?

立野学長は、確か医師だったかしら?

当時は、金沢大学医療技術短期大学部看護学科と金沢医療センターの看護学科の受験日をわざと同じ日の同じ時間にされていたので、どちらかを選択するしか無かったし。

金沢大学がこんな教育水準だと知っていたら、そもそも受験しなかったよ。

これもさかなり前にも首相官邸官へ通報済だが、お詫びや慰謝料が1円も届かないのは、私にわざと顧問弁護士を付けないようにしたからだよね?

国家公安調査庁や警視庁や警察庁や法務省や厚生労働省や財務省は、金沢大学の全額返金不可能の公金横領事件の一報を、首相官邸官から聞いてはいなかったかしら?

んなことはないよね?

責任者は、出頭要請されたかな?

責任のなすりつけ合いは、白々しいよ。

片山帝国のサントラに、トーケンズのライオンは寝ているを入れて欲しいな。

日本医科大学附属千駄木病院物語のエンディングには、ジョン・レノンのIMAGINEにして欲しいな。

海外の偉い人、何とかしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?