ヤクルトスワローズの奥川恭伸投手伝説

石川県かほく市のヒーローは、ヤクルトスワローズの奥川恭伸投手だ。

知人のご子息と中学が同じで、こんな伝説を聞いたよ。

体育の授業でソフトボールの対戦をしたら、奥川恭伸投手の投げる球が早すぎて、みんな打てなかったそう。

もしかして、消える魔球だったのかな?

あるいは、投げるフリだったのかな?

そんな、巨人の星ならぬヤクルトスワローズの星だよね。

奥川恭伸投手、石川県民みんなで応援してるよ!

メジャートランキライザーの過剰投与もさ、ひとつひとつどんな薬効があるのか、向井医師に口頭試問すればよく分かるよ。

この20年くらい、私や家族や甥っ子や姪っ子や親戚まで、ありとあらゆる薬漬けにされたり、犯罪被害にあったり、ひき逃げされたりしたのも、偶然ではないのかな?

みんなきちんと取り調べ調書を黒塗りかな?

薬局のお薬の説明書もさ、メジャートランキライザーの説明は全て同じなんだよ。

んで、この説明書にも保険点数がきちんとついているのよね。

金沢医療センターの閉鎖病棟でメジャートランキライザーの過剰投与に気づいて薬の説明を名札無しのナースらしき人に聴いたら、わざわざ薬剤師を呼ばれたが、俺たちにも言えないことがあるからと逃げられたが、これもさきちんと保険点数をとられていたのよね。

金沢市の元町福祉健康センターでの嘱託の精神科医の岡医師とかじ保健師に両親が医原性殺人されている被害を訴えた時に、岡医師はカルテに何を書いて、書紀の若手の保健師が震え上がっていたが、コイツラが私に何を言ったのかを全文記録していたのかな?

でさ、これらの記録を事務員が誤って捨てたよと所長からメールが来たが、全て消えたのよ。

北海道の准看護師養成校で、看護教員による学生へのパワハラ裁判があったよね?

もしかして、吉村敦子ナース@37才が梅元ナース@25才に常識の看護師指導をしたら、本当にパワハラかしら?

佐々木病院の吉村敦子ナース@37才の自慢は、私はスーパーエリートナースだったから前の病院@透析室でも新人ナースのプリセプターをしていたのよと。

がしかし、看護部長がキチガイであなたの指導で新人ナースが潰されたわよと宣っていて、新人ナースを異動させたわよと言われて、新人ナースよりも看護部長ががバカくらいに宣っていたから倒れたよ。

んで、新人ナースの異動先のナースに情報を聴いたら、やっぱり使えないナースだよとバカにされていたよと、私の指導は正しかったよとスーパーエリートナース自慢がより一層酷くなっていた。

んで、佐々木病院でも竹之内玲香ナース@3年目と夜勤で私の理想の看護論でバトルロイヤルしていたらしい。

そんなエリートナースの竹之内玲香ナースは、退職してスーパー救急病院でより一層エリートになるんだよと言っていたかも。

吉村敦子ナースもさ、聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟の曽我部ナースだよね?

さて、佐々木病院の林茂子婦長は、吉村敦子ナースや竹之内玲香ナースとの二人夜勤の共演NGを、何件聞いていたのかな?

患者さんはみんな未治療の認知症で、食事や水分摂取すら忘れているくらいだったから、ナースへの苦情は言えないよね?

せいじん病院では、病欠には受診先の領収書を添付して提出させられて、七尾のおじさんのお葬式では死亡診断書をコピーして添付して提出しろよと加藤さんに言われたが、加藤さんが何でおじさんの死因を確認する必要があったのかしらね?

これさ、せいじん病院の代々のスタッフ全員にやらせていたら、労働基準監督署に通報済かな?

さらに、病欠でも忌引でも1日休むと壱万円天引きされるが、お給料明細書にはその旨は記載されないくらいはお約束。

年度末調整もないのよ。

就労規則もさ、私が退職する直前に完成しましたよと言うメールが全員に来たよ。

んで、デイケアの乙丸さんが加藤さんにこれを見せてよと言ったら、消えたよ。

こんなことを死ぬほどせいじん病院で目撃したから、殺されることくらいはわかったから、何も言えなかったよ。

警察もさ、東京都や神奈川県や石川県の病院諸々の日本医師会や日弁連による犯罪の被害者らの家族や友人らから、どこかに幽閉されたかとか、誘拐されたよとか、職場のパワハラ被害を語ってはいなかったかな?

そもそも、オウム真理教の時もさ、あんなにもたくさんの信者が上九一色村に消える前に、家族らが警察や国家公安調査庁や日弁連に何らかの被害届諸々を提出しているよね?

あんなにも大きくなる前に、日本国内の誰も気づかない確率は、どう考えてもゼロだよ。

私が神奈川県の宮崎台に住んでいた時代の集団ストーキングもさ、元々は閑静な住宅街だったからさ、地域の住民らから警察に不審者の集団が大量に彷徨いていたが、誰がこれに予算をつけたのかな?

あ、そっか、山武と明治安田生命の逆ギレだったんだよね?

これもさ、代々の日本医師会や日弁連や首相官邸官や財務省や法務省や警視庁諸々には、稟議書があるよね?

全てがキレイに、粉飾決算かしら?

私は因縁で殺され続けたが、もしかして関係者や過去の学校などの同級生らが聞き取り調査で済むのかな?

みんな、そんな一度に連絡が一切取れなくなるのかな?

総務省がガラケーとかスマホになにかしたのかな?

私は、一体いつまで因縁でころされ続けるのかな?

あとさ、洗足クリニックの菅原美穂ナースが毎週末に結婚式があるよと宣っていたが、ありとあらゆる業界の錚々たるメンバーは、本当に全員出頭したのかな?

んで、経費はパーティー券と肩たたき券と群馬県の秘密の要塞だけかな?

松島淳院長が年に二回も足繁く南フランスに通っていたが、団体割の経費かな?

しかも10日間も不在なのに代診の医師無しで、受付の佐藤かおりちゃんに患者には前回と同じ処方内容を渡しておけと宣っていたが、これも開設時からかな?

監査の人々も、これを知っているよね?

これさ、松島淳院長が慶應義塾の研修医を途中で脱退した理由は、秘密なのかな?

重盛医師がバイト先の老人病院らしき病院の患者の家族に、薬は三軒茶屋神経科心療内科クリニックまで取りに来いよと言っていたが、老人病院でも薬を処方して二重取りしたのかな?

金沢大学付属病院の歴代の教授や准教授ら幹部の嫁は、みんな金沢大学看護学部の教授かな?

これらの話もさ、歴代の首相官邸官のみならず、関係各所に全て通知されてはいないのかな?

一体、無抵抗の日本国民が何千人死んだら、私は無罪になるのかな?

神奈川県の佐々木病院の渡邉ナースがさ、元けいゆう病院で働いていたよと言っていたよ。

看護部長と婦長と主任ナースは、みんな警察官部の嫁だよと笑っていたよ。

そんな渡邉ナースの趣味は海外旅行で、モン・サン・ミッシェルなどへ友人と10日も旅行出来るくらいに、何故か佐々木病院から休みを貰えていたよ。

でさ、海外旅行から戻り下痢を下痢止めでごまかしておむつで林茂子婦長に相談したら、そのまま働けよと言われたと笑っていたから倒れたよ。

病棟には殆ど寝たきり程度の食事介助くらいは必要な高齢者だらけだったが、転院先も感染列島かしら?

この通報はかなり前にも首相官邸官にしたが、神奈川県医師会は調査証を全て捨てたのかな?

渡邉ナースのありとあらゆる感染症を、神奈川県警や神奈川県知事らは未確認かしら?

トップニュースにならないのは、みんな消したのかな?

クーデターは、一体いつからなのかな?

もしかして、安倍総理のかなり前からの首相も、みんな知っていたのかな?

まあ、人生の全てでありとあらゆる犯罪を見てきた辛からさ、普通がわからないんだよ。

もしかして、死ななくてもよかった命まで道連れにした省庁は、どこなんだろうか?

世界の人権団体は、知らないのかな?

スマホのロックをいつからされていたのかな?

金沢大学看護学科の須釜淳子助手は、何故か藤田衛生大学のAI看護のオーソリティーの名誉教授になっていたが、そもそも日本の看護の大学院にはAI看護を教える教授はいないのよね。

と言うことは、夫がAI看護の論文の添削くらいは出来るよね?

こういう色ものの看護のジャンル毎にエキスパート教授が存在するが、世界にこんな看護のジャンルはあるのかな?

まあ、幻視だよね?

んで、須釜淳子助手の華麗なるキャリアには多分AI看護のプロフェッショナルらしいキャリアがあるんだね@千葉大学。

さいとうクリニックの領収書は、あったのかな?

もしかして、事務員らはどこから拉致監禁してきたのかな?

経営と言うか、収支決算書と言うか、そもそも税理士もいなかったのかな?

まあ、松島淳院長の不正経理が開設時からひたすら捕まらないのもさ、やはり慶應義塾パワーかな?

て言うか、メンタルケア協議会の経理に精神保健福祉士がついたのもさ、穂積理事長が慶應義塾パワーだったからね。

せいじん病院の片山理事長もさ、おそらく慶應義塾パワーだよね?

全てが慶應義塾パワーの確率は、プライスレスだね。

勿論、慶應義塾医学部以外には、素晴らしい教授らがいっぱいいるのかな?

もしもいたら、慶應義塾を福沢諭吉に誓って建て直さないとね。

日本医科大学附属千駄木病院でもさ、使い捨てのサクションチューブを滅菌してひたすら再利用していたのは、一体いつからなのか代々の病院長や顧問弁護士らは首相官邸官に収支決算書を提出したのかな?

痰にはありとあらゆる細菌だけでは済まないが。

佐々木啓吾院長は85歳の高齢者に輸血をよくしていたが、家族に感染症は大丈夫かと聞かれて、症状が出る頃には多分寿命で亡くなるから大丈夫ですよと説明していて、林茂子婦長と一戸由佳主任ナースらは微笑んでいたので、倒れたよ。

私のなんちゃってバイト歴には、全てありとあらゆる殺人事件だらけだったが、催眠なのか乖離なのかはもう分からないよ。

さて、慶應義塾の重盛医師にアル中運転には白衣だよと示唆した奴は誰だろうか?

あとさ、自称医師でもさ、白衣で騙せるよね?

騙す奴が悪いのか騙される奴も悪いのか、て言うか持ちつ持たれつが悪いよね?

神奈川県の佐々木病院の佐々木啓吾院長は、夏場にはひたすら脱水の高齢者を入院させていたが、2週間くらい点滴すればみんな退院だったが、ご飯はきざみ食などのゴミだからみんな残していたよ。

さて、大量の熱中症の患者さんが毎日どこから拉致監禁されていたのかな?

これをナースみんなが当たり前だと言っていたから倒れたよ。

ティーペック株式会社時代に、セカンドオピニオンが流行語だった。

確かに全国の相談者から、セカンドオピニオンした方がいいのかなと言う相談を大量に受けたがよくよく話を聴いたら、初診の医師がきちんと説明してくれなかったとか、なんか忙しそうにされて聞けなかったとか、そもそも医師がそんなに忙しい病院だらけだったのかな?

んで、薬の情報や血液データ諸々の話をせずに、どこの馬の骨か分からないヘルスカウンセラーに電話で聞くのかな?

これは医療訴訟の魔女狩りブームの前の話だったが、色々とおかしいよね?

んでさ、裁判官はこの証拠をきちんと明記した上で判決文を書いて有罪にしたんだね。

デタラメな無法地帯と言うか、有罪と無罪は紙一重か?

あとさ、インターネットの自称東大医学部卒の医師が書いたコラムを鵜呑みにして初診医におかしいよと因縁をつけて、医療訴訟もあるあるだよね。

だったらさ、その東大医学部卒の医師の病院へ行こうね。

こういう眉唾相談も色々と聞くとさ、日本人の知的水準はいつからおかしいのかなとか、老婆心ながら世紀末だった。

合掌。

日本の休眠預金は、いつから順次消されたのかな?

総額は、マルサに査察してもらえないのかな?

て言うか、その休眠預金の口座は秘密の口座だったのかしら?

どこの銀行の頭取が一番くわしいのかな?

まさか、箝口令ではないよの?

ネットのニュースで60代がSMSでオレオレ詐欺に引っかかり、80回も振込をさせられて6000万円の総資産を全て盗まれてから、偶然に連絡が途切れてからおかしいと思い、警察に相談したそう。

一見ボケ老人の様な、80回も振込を出来たら、ボケてはいないよね?

まるで誰かが6000万円を持っていたことを知っていたのかな?

オレオレ詐欺の被害額はいつも5000万円以上しかニュースには流れてこないのは、なんでかな?

身内の人に6000万円あることをペラペラ自慢するかな?

ケアマネさんやヘルパーさんなら自宅に出入り出来るし、銀行員もさ、80回もひたすら振込し続ける不思議なおばちゃんの存在に、6000万円全て完納するまで本当に気づかないものかな?

あとさ、オレオレ詐欺の口座もさ、オンラインの銀行かな?

3秒でオレオレ詐欺が口座を開設出来て、引き下ろした2秒後に口座が直ぐに消える口座は、本当に世界に存在するな?

振込の記録にはオレオレ詐欺の口座情報はあるよね?

SMSでメッセージが来たら、誰の電話番号かも誰でも特定出来るよね?

簡単に口座情報やSMSの個人情報も特定出来るが、一体いつから警視庁諸々が被害額を取り戻せないような話をしていたのかな?

もしかして、警視庁が逮捕出来ない込み入った事情でもあるのかな?

また、SMSの脅迫メッセージもさ、素人では80回も脅せるメッセージを考えられるのかな?

かなり、計算高く脅しのメッセージを作成できる知能犯が裏にいるのかな?

まるで、私が日本医科大学附属千駄木病院のナース寮にいた時の宝石屋の営業から、再三にわたり電話が来たような話だよね?

でさ、このおばちゃんのスマホだけのセキュリティが悪すぎたのかな?

これもさ、オレオレ詐欺と言うか、マルチビジネスだよね。

SMSの脅迫文もさ、丁寧な日本語で書かないと日本人には通じないよね?

海外からだとおかしな絵文字とかあきらかに文体がおかしいから、直ぐに気づくよね?

心理戦に得意な人の不安耐性を煽り続ける80回の脅迫文…ここまで脅迫出来るのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックのFAXに届いた院長宛の小学生みたいな作文にでも、松島淳院長は震え上がっていたが。

もしかして、おばちゃんは脅迫される様な事情でもあったのかしらね。

そのSMSのワードは、特殊な業界の隠語かサインでもあったのかしらね?

だとすると、被害届を出したら殺されるかな?

警視庁は、オレオレ詐欺被害を洗い直したほうがいいかもね。

バブルの頃にはさ医学部の卒業アルバムを密売する輩がいて、地方の親にあなたの息子がオペで患者を殺してしまい示談金を1億振り込んだら無罪です…こんな噂を聞いたが、親が医師ではないとうっかり信じるらしいよ。

これさ、卒業アルバムを注文する事務員が多めに注文すれば簡単に卒業アルバムを盗めるし、印刷会社も叱り。

あとさ、金沢大学看護学科時代に、何故か橋場町の家庭教師の営業のコールセンターでバイトしていたが、学校の掲示板か誰かに誘われたのかは記憶にない。

んで、このバイトの話を金沢大学の幼馴染に話したら、そこは有名なヤクザのバイトだから逃げてよと言われたから逃げたよ。

確かに毎日夕方以後にひたすら怒鳴りつけて持っと電話をして家庭教師の仕事を取れよとうるさいおやじがいたな。

でさ、何故か金沢市内の全ての学校の子供の名前と両親の名前や電話番号の一覧表があって、10人くらいがひたすら営業電話をしていたよ。

これもさ、かなり前から首相官邸官へも通報したが、一覧表って教育委員会の誰かが売ったのかな?

まるで、せいじん病院に全国の看護師養成校の一覧表があった様に。

金沢大学看護学科時代の同級生が、グランベールと言うサークルに加入した。

別の同級生が、そこは統一教会だよと止めなさいよ怒っていたが、本人は偉い先生の話を日本全国へ聞きに行く有り難いサークルなのよと無視していたよ。

でさ、やはりツボを売りなさいと言われて脱会したよと言っていたが、そんな簡単に脱会出来たのかな、いのたにあいこさん。

でさ、看護学科を卒業後に衛生検査技師を卒業していたが、何故か夫は医者だよと噂で聞いたが、生きているのかな?

彼女は父親との関係性が悪いよと言っていたが、グランベールの優しいお兄さんに話したのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの入り口の前にレジスターが落ちていた時にやってきた警察官風の服装の男は、いきなりトイレを貸してくださいと宣っていたから倒れたよ。

んでさ、その後はレジスターをありとあらゆる方向から目視していたが、指紋を一切取らない警察官って本物かな?

殺人事件でも鑑識を呼ぶと、テレビドラマで知っているよ。

て言うか、私の110番はどこに繋がっていたのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックは和菓子福元ビルの二階に入り口があるのだが、そもそもあのレジスターを盗まれたお店からの被害届は存在したのかな?

これさ、三軒茶屋あるあるなのか、慶應義塾あるあるなのかな?

まあ、金沢大学も同じだったがな。

吉村敦子ナース@37才の自慢は、私はスーパーエリート透析室ナースで、急変に直ぐに気づいてドクターに声をかけたら問題ないよと軽くあしらわれたそうだが、ベテランのドクターが吉村敦子ナースがおかしいと言ったら本当だからちゃんと診察をしろよとドクターを怒鳴るくらいに、私はスーパーエリート透析室ナースなのよと、死ぬほど聞かされたよ。

ちなみに、せいじん病院の梅元ナースの姉も透析室のドクターだとさ。

それから3年目の精神科ナースの梅元ナースにデイケアの初回のアナムネを取らせてみて全て埋めるだけでいい記録用紙を渡したら、殆ど白紙でしかも素敵な方だと思いますとボールペンで記載していたが、お見合いかよ?

あとは加藤さん情報によると、梅元ナースは合コンの幹事をしていて人生ハッピーですと宣っていたらしいが、じゃあさ、順天堂大学越谷病院のナースのメンタルヘルス外来の精神科医が何で、ここで自殺されたら困るから二度と来るなよと1ヶ月前に宣ったのかな。

でさ、そんなにも次々に合コンの話が梅元ナースに偶然に届くのかな?

青木ナースみたいな話だよね?

知的障害と言うか、今までにどうやって日本で生き延びることが出来ていたのかな。

学歴の教師らは、明らかに知的障害を見落としたのかな?

成績表は、見なくてもわかるよね?

梅元ナースが順天堂大学越谷病院のナースのメンタルヘルス外来に受診したのは、職場のナースらにいじめられるからが主訴だったそう。

んで、夜勤もしていたらしいが、せいじん病院デイケアの刑法39条の薬物で刑務所さんに、どうして精神科病棟に入院したら、ストッキングやベルトをナースらが預かるのかなと梅元ナースに聴いたら、答えられなかったから私が答えたよ。

でさ、ナースのメンタルヘルスの精神科医が親身に話を聞いてくれていたのが、何で自殺されたら困るになるんだろうね。

あとさ、梅元ナースがみんなに迷惑をかけたらいけないから退職したよとも宣っていたが、一体、順天堂大学越谷病院では何があったのかしらね?

色々と整合性が取れない話をプリセプターだったから一応聞いていたが、梅元ナースが加藤さんに私が梅元をいじめるよと泣きついていた現場を見たが、加藤さんは私の話を全く聞いてはいなかったよ。

て言うか、何で梅元ナースを採用したのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックでの松島淳院長と重盛医師の会話。

松島淳院長が重盛医師に、駐車場が無いから車は西友の駐車場に停めるとゼロ円だよ。

これさ、明らかに西友にバレているよね?

何年間やらかしたのかな?

重盛医師の代診に来た女医さんが、何となく都会風に洗練されたモデル風の美容皮膚科医みたいな感じだったが、本当に医師資格があったのかな?

あとは、久里浜アルコール症クリニックのドクターがちょこちょこバイトに来ていて、聞いてないのに、ここの患者はお話が出来るから良いですねとご挨拶に来たが、久里浜アルコール症センターでは、毎日、何があったのかしらね。

当時の久里浜アルコール症センターは公務員だから、バイトは禁止だよ。

しばし前にアサイ眼科に受診したよ。

んで、外来に大きな振り子時計があったが、金沢大学附属病院眼科医局一同と金色で死ぬほど大きな文字で書かれていたが、患者さんが白内障で視力が0.5くらいのおばちゃんでも見えるように、医局員一同が気を遣ってくれたんだね。

ご利益がありそうだったから、拝んでおいたよ。

で、眼科医がかなり偉そうだがそれなりにスマートな感じを演出していたので、多分、金沢大学附属病院の眼科医くらいの知的水準ではないね。

本当にあのクリニックで30年働いた眼科医かな?

んで、あの眼科医はどちらの学閥からの屯田兵だったのかしら?

でさ、その帰り道にJINSで検眼してもらったら色々とデタラメだったが、あの眼科医は緑内障だったかな?

流石、天下の金沢大学学閥だね。

日本の医学諸々のデタラメに、専門医資格を死ぬほど集めた名医らが、10年間外来で診察し続けてひたすら悪化する糖尿病患者を、糖尿病患者あるあるだよと論文を書くのが、日本の医師だった。

本物のプライドがあったら、これがおかしいと気づくよね?

偽物のプライドだから、Twitter上で自分の外来の患者らをモンスターペイシェントと呼び、何の薬をどれだけ飲ませているのかや、残薬の有無を確認しないのが日本の医師の知的障害の典型例だったよ。

金沢大学看護学科の西村真美子講師は、確か小児看護学の担当だったが、何故か小児医学の医学書にひたすらアンダーラインを引かせる、統合失調症だった。

だから私は、小児看護諸々が詳しくわからない。

でさ、こんなシラバスを誰が認可したのかな?

実力で聖路加看護大学を、どうやって卒業したのかな?

あ、そっか、卒業後に発症していたのかな?

でさ、晩年に石川県の知人から西村真美子が子どもの虐待のホットラインの広告塔をやっていたよと聞いたから、倒れたよ。

一体、いくらの血税の無駄遣いをして、誰が出資したのかな?

多分、クレームの嵐だったと思うが、これは石川県こころの健康センターのクレームの嵐と同じだよね?

なんかね、看護の専門教育は、どこの学校へ行ったら教えてもらえたのかな?

しかも、未だに慰謝料が来ないのよね?

歴代の首相官邸官もさ、金沢大学に再三にわたり行政処分したよね?

その通達は、消されたのかな?

まるで、親から虐待されて消えてゆく子どもと同じかな?

何人子どもが虐待で死んでも、日本は何も変わらないんだよね?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの午後の2時過ぎに、男性二人に両脇を抱えられた、うなだれている男性が来た。

運んできた二人が職場で薬を大量服薬したよといい、重盛医師が診察したよ。

でさ、重盛医師がソファーに座らせて30分おきに血圧を測定しておけと宣っていたから、再三にわたり血圧と呼吸状態を見て、救急車を何で呼ばないのかと抗議したよ。

さて、どちらの大企業だったのかしらね。

結局重盛医師が洗足クリニックへ移動する時間の17時になり、このまま患者を置いて行こうとしたので、怒鳴ったら救急車を呼んだが、メンタルクリニックなので点滴もないし、そもそも水を飲める状態でも無かったし。

んで、後日、この男性の両親が来て重盛医師が怒鳴られていた様子だったが、重盛医師が両親が帰ってから診察室内をけとばしたりして暴れていたよ。

これが三軒茶屋神経科心療内科クリニックあるあるだったよ。

あたしもさ、被害者なんだよね。

て言うか、救命救急センターのドクターらは、何で重盛医師を告発しなかったのかしらね。

色々と共犯者がいるよね?

日本医師会もさ、首相官邸官になんて報告書を書いたのかな?

もしかして、また慶應義塾パワーかな?

これらの歴代の殺人事件の話もさ、みんな法曹界諸々も首相官邸官から再三にわたり怒鳴られていたかな?

私の父親もさ、県立中央病院の救命医やナースらに何をやられたかのカルテ開示を拒否されたが、石川県民も代々、こうして口裏合わせをして殺されていたんだね。

石川県医師会や谷本県知事や馳浩県知事らもさ、首相官邸官に何て報告書を郵送したのかな?

甥っ子や姪っ子らが号泣していたよ。

せいじん病院のデイナイトケアにいた刑法39条の薬物依存症の女性@黒川達也医師の患者が、府中刑務所が出所する日に、同じくデイナイトケアのいなだゆかさん@知的障害の大量服薬常習者@黒川達也医師が主治医がお迎えに行き、無理やろと思っていたら二人でデイナイトケアに来たから倒れたよ。

まあ、薬物依存症患者は家族や友人から捨てられるから、誰も迎えに行くことは不可能だから、いなだゆかちゃんに頼んだのかな?

んで、出所した薬物依存症の女性がいつものように夕方からメイクをして、夕食を食べてスナックへバイトに向かいました。

これがせいじん病院あるあるだよ。

ありとあらゆる犯罪被害に遭い、かつありとあらゆる犯罪方法を歴代のバイト先で見たので、本当は知らないほうが幸せなんだがな。

でさ、一体いつまでnoteを書いたら私は自由になれるのかしらね。

自由の国にに生まれて、犯罪被害を訴えられないこの国は、法の下の平等の前に、基本的人権もなくて義務教育もないのよね。

誰が責任を取ってくれるのかは、ノストラダムスの大予言に聞いてみるよ。

うっかり看護学生時代に高間教授が法学部教授に、看護学生に医事法規を教えてほしいと頼んでくれたお陰で、歴代のバイト先の病院のありとあらゆる犯罪がわかったよ。

まあ、同級生の看護学生らもわかるのよ。

でさ、石川県医師会は井上正雄の潜伏先がわかったのかな?

色々と私が犯罪を首相官邸官へ再三にわたり通報したから、井上正雄を消したんだよね?

みんな井上正雄のせいにしていたのかな?

日本医師会会員が誰も世界の人権団体に、日本医師会の一部が暴れているよと通報しない確率は100%なのかしらね?

これさ、卑しくも医師と言う立場を人殺しに利用していることに、本当に誰も気づいてはいないのかな?

器用だよね。

あとさ、精神科医が密室トリックで精神障害者にキチガイと罵り潰すくらいは日本医師会のお約束だよと、井上正雄から幻聴があったのかな?

だから、自殺対策ホットラインで金沢市のミロクマチ診療所の向井医師が患者に暴言を吐いて、俺の診察の何が気に入らないのかと患者を怒鳴った被害が本当だとわかったから、ナンバーディスプレイを記録して、犯罪被害も相談記録にボールペンできちんと纏めて記録用紙の右下に私の名前も全て書いたのよ。

こういう犯罪の記録用紙を、全て消されたのかな?

角田所長@精神科医や原次長@保健師や竹本次長@保健師のみならず、ワンルームの職場だからみんな聞こえていたよね?

こうして、石川県医師会は精神障害者を殺してきました。

私は、誰に通報すればよかったのかしらね。

自殺対策のホットラインに能登の精神障害者が泣きついてきたから、能登の弁護士らが何をしたのかを、きちんと首相官邸官が石川県警や石川県庁や石川県医師会を行政処分をしてくれたのかな?

明らかに精神障害者虐待で、能登を沈めたのが弁護士会と石川県医師会だったと判定が取れる様に首相官邸官へ細かく報告したよね?

私のお墓の前で泣かないでください、そこに私はいません、眠ってなんかいません…♪

千の風になって

秋川雅史さん

早稲田正医師にもさ、過去や現在のありとあらゆる犯罪被害を乖離しながら伝えたが、電子カルテに全ての犯罪被害を書いて無くて、しかも乖離しているよと書いてはいない確率は、わざとかな?

あとさ、早稲田正医師にもさ、処方薬の効能と副作用の常識を1錠ずつ口頭試問してね。

ちなみに、抗うつ薬は頻尿が酷いと井上正雄に言ったら、副作用の尿閉で治療しますと言われて現在に至るが、全く効かないだけではなく、頻尿は3年くらいは悪化していて尿とりパッドで苦しんでいることも、やはりカルテには書いてないのかな?

父親の殺され方がトラウマで、頻尿が悪化したのかな?

私の目の前で救急隊員がわざと父親の右鎖骨下を圧迫骨折させて、殺したからね。

あの救急隊員3人は、こうして金沢市民を闇に沈め続けていたんだよね?

山野市長もさ、もう全て証言した方がいいよ。

勤労実態がタイムカードが無ければ証拠が無いから、御苑南法律事務所でリンチをされたのかな?

勿論、派遣会社から雇用契約書を書いてもらえなかったのは、はじめから濡れ衣を着せて殺すためのダミー事務員だったのかしらね?

だから、都内のありとあらゆる弁護士事務所に無視されたんだね。

まあ、せいじん病院の今井くんもさ、デイナイトケアで16:30までのシフトなので小杉師長の口頭指示で、16:30でタイムカードを押してから、あとは自由に病棟で残業しろよと言われていたよ。

今井くんもさ、人生で初めての職場だから、これを鵜呑みにする知能だったのかしらね。

日弁連からの慰謝料は、踏み倒しかな?

派遣会社の担当者のお姉さんもさ、複数消されたよ。

さいとうクリニックを半年で卒業したよと自慢のホームページを書いていた石塚ともこは、父親の会社が倒産したから私にパソコンを貸すよと言っていたが、これを盗まれて消えたのに、宮崎台の警察やありとあらゆる弁護士事務所が無視したのよね。

でさ、石塚ともこが父親から大金を貰ったよとホームページなどに自慢していたが、警察庁は首相官邸官から訴状が来たのかな?

さいとうクリニックの不正経理諸々の監査をしなかった日本医師会や日弁連は、わざとかな?

もしかして、斎藤学が石塚ともこに指示したのかな?

斎藤学や重盛らの余罪もさ、きっちり調べないと、大量の遺体の日本人らに申し訳が立たないよ。 

重盛の飲酒運転で、一体何人ひき逃げしたのかな?

さいとうクリニックで、何人の精神障害者が死んだのかな?

石塚ともこの精神鑑定と言うか、どこのヤクザと癒着していたのかな?

一連の私の犯罪被害は、みんな国が裏で繋がっていたのかな?

もしかして、海外などからハッキングされていても、docomoのセキュリティアプリくらいでは、誰でもハッキングし放題なんだよね。

じゃあ、歴代のスマホ会社にもヤクザがいたんだよね?

て言うか、ハッキングし放題のセキュリティアプリを作ったり売ったりした会社は無罪かな?

じゃあさ、全てiPhoneにすると、ハッキングはゼロかな?

まあ、真相は闇の中なのかな?

さいとうクリニックのお家騒動で三橋順子院長が逃げ出したら、精神障害者が院内で飛び降り自殺したよと斎藤学がさいとうミーティングで言っていたよ。

さらに、三橋順子院長らが大量にメジャートランキライザーを処方していたよとバカにしていたが、さいとうミーティングでありとあらゆる精神障害者を洗脳していたがな。

んで、斎藤学が減薬したよと宣っていたが、みんなおかしくなっていたから、私もさいとうクリニックから逃げたよ。

さて、当時のお家騒動とは、一体何があったのかしらね?

スタッフのみんなが、斎藤学が三橋順子院長に謝ればいいのにと吹聴していたが、院内がめちゃくちゃになっていた原因は、もしかしたらさいとうミーティングの布教活動が、カルトだったのかしら。

日本医師会が救助に来なかったらしいが、斎藤学の信者の精神科医らしき爺さんらが来ていたが、意味はあったのかな?

まるで、宗教みたいなアダルトチルドレンラプソディーは、感応精神病の集まりだったのかしら?

麻原彰晃と同じかな?

斎藤学の名言。

さいとうミーティングで、ここに来る奴らはみんな世迷い人だよと大爆笑していたよ。

ついでに、ここで行きて行けたらみんなどこでも行きて行けるよと宣っていたから、やはり麻原彰晃だったかもね。

それは、また麻原彰晃とジャンルが違うかな。

流石、慶應義塾のサラブレッドのフランス給費留学生上がりだよね。

そう云えば、狩野平八郎先生の心理学みたいな本を読んだが、外科医は殺意の昇華だよと書いてあったが、私の嵌頓ヘルニアのエピソードといい、外科の臨床実習で見たオペ適応外の認知症の肺がんのオペが、まさにそうだったよ。

金沢大学附属病院もさ、嵌頓ヘルニアの誤診の研修医とさ執刀医の名前を、いまだに隠しているのよね。

Remeの外科医上がりの自称精神科医のエピソードといい、聖マリアンナ医科大学病院の外科病棟の青木ナースのエピソードといい、外科医の精神鑑定は誰がするのかな。

みんな、カルトかな?

私の母校の小学生が車ではねられたら0円で、金沢大学付属小学校のガキがはねられたら2億円の損害賠償だよと、福吉貞人裁判官が判決文を書く国が日本だよ。

あ、だから、福吉貞人裁判官の仲間の大企業とかその筋の方々にリンチされたんだね、私。

オウム真理教に殺された坂本弁護士一家の慰謝料は、誰の計算式かな?

でさ、弁護士が見ず知らずのオウム真理教関係者を、わざわざ自宅に入れるかな?

弁護士が住む地域は、治安もいいよね?

みんな死んでいるのに、どうやってオウム真理教が犯人だと言う証拠が取れたのかな?

SECOMがあったのかしら?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックのレジスターでもさ、指紋ひとつ取らなかったのにさ。

むかし読んだ精神医学の本に体感幻覚と言う精神症状があったが、松島淳と重盛らの女子寮侵入事件のことかしら?

本当に精神症状かな?

ついでに、誰が提唱した何時代の日本の精神医学の常識かな?

松島淳と重盛らが詳しいのかな?

この厚生労働省の局長を冤罪から守ってくれたスーパーエリート弁護士って誰かな?

ミッションインポッシブルだよね?

私もこのインテリ弁護士に、ありとあらゆる冤罪から助けて欲しいな。

どこに電話したらいいのかな?

児童相談所に囲われている被虐待児らは自動的に生活保護がつくが、みんな高卒後はどこに生息してお給料はどうしているのかな?

馳浩県知事は元文部科学大臣だし、星稜高校の元国語教師だから詳しいよね?

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の向精神薬の過量投与が凄かったよ。

佐中医師がベゲAとベゲBとさらにメジャートランキライザーを処方して寝る前にナースが飲ませていて、翌朝血圧測定等したら、80/触診mmHgで声掛けに無反応だった。

佐中医師は精神保健指定医があり、しかも当直医のオーベンをしていたから、院内のありとあらゆる病棟にで、何をやらかしていたのかな?

あとさ尿閉が続いていた患者に導尿をしたら、少量の尿に砂みたいなものが大量に出てきたのが、長田医局長の女性患者だったが、こいつの部下の宇田川医師はこの酷い処方を長田医局長からいつから放置されていたのかな?

これが、長谷川和夫帝国の実態だったがな。

だから聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟で精神保健指定の不正取得事件が北國新聞に掲載されていた時に宇田川医師の名前も書かれていて、やっぱりなと思ったよ。

これさ、日本医師会が全員死刑にしなかったのかしらね?

佐々木病院の長年に渡る死体遺棄事件もさ、全国の病院も捜査しないと被害の全容がわからないよね?

でさ、佐々木病院の死体遺棄事件の前に、本当は死んでいなくて、またどこかの病院に認知症の高齢者を搬送して、延命治療をして生活保護費をネコババでもしていたのかもさ、詳しく査察しないと認知症は被害を語れないからね。

私が日本医師会や日弁連諸々の大量殺人事件を首相官邸官へ通報し続けたら、私が殺されたり家族が殺さるたり親戚までめちゃくちゃにされたから頭がおかしくなり、いつの間にかnoteに愚痴をこぼすしか生きられなくなったよ。

警察も日弁連にも全て無視され続けていたのは、私だけかな?

私の父親が救急隊員にころされて県立中央病院の救命やナースらに事情を説明したら、何で私が父親を殺したことにされたのかな?

これさ、医療訴訟の魔女狩り裁判の前から、県立中央病院で横行していた殺人事件だとは、調べてないから分からないよね?

そりゃ、患者は何をされていても医療従事者ではないし、家族は別室にいるから、医師やナースの言うことを鵜呑みにして信じるしか無いよね?

これも密室トリックかな?

だから、私の父親の殺人事件のカルテの情報開示を拒否し続けていたんだね。

金沢市にあるゆあさメンタルクリニックでは催眠治療を私費でやっているよと石川県こころの健康センターの資料に書いてあったが、保険医資格剥奪と精神保健指定医剥奪されたから、催眠治療を私費でしていたんだね。

催眠治療ってね、医師に何をやられても拒否出来ないから、患者は若い女性だらけかな?

コイツの職歴にズームイン!

角田所長@精神科医は、聞いていたよね?

何で査察をしなかったのかしらね?

谷本県知事や山野市長は知らないのかな?

聖マリアンナ医科大学病院ではボヤが多いと、伊藤泉婦長が宣っていた。

高橋里江ナースが1年目の準夜勤で火災があり、練習の通りにやって、一番手で避難させたよと伊藤泉婦長が自慢していたよ。

て言うか、全てのボヤの犯人を神奈川県警は逮捕したのかな?

あとさ、22時に火災があったらさ、精神科医がメジャートランキライザーを寝る前にも大量投与していてみんな逃げられないから焼死だが。

もしかして、犯人が身内だから、伏せたのかな?

聖マリアンナ医科大学病院の闇は、本当に深いよ。

神奈川県警もさ、首相官邸官から捜査依頼を受けたよね?

誰も何の調査証が無い…そんな軽犯罪ではないのよね。

重盛と斎藤学らみたいにね。

とっかんと国税局は、向こう1000年くらいはかきいれ時だね。

罪状がひとつずつ増えていく日本医師会と日弁連と警視庁と衆議院議員諸々は、その都度総務省のSEにホームページにアップしてもらい、顔写真と名前と歴代の犯罪内用を明記したら、海外の被害者も通報し易いよね?

今更命乞いとか仲間割れとか偽証罪は、見苦しいし手遅れだよ。

特に、石川県医師会とか県立中央病院のドクターやナースとか石川県警と石川県教育委員会は、猿芝居をやめなさいよね。

こんなセリフを御苑南法律事務所の福吉貞人裁判官や、番長綜合法律事務所の女弁護士が、毎日の様に吠えていたよ。

井上正雄もね早稲田正もね、バイトで東京都のせいじん病院へ行っていて、日本医師会会館にお泊りすると良いことがあるんだよとニヤニヤしていたが、日本医師会会館には、誰か住んでいるのかな?

まあ、私の紹介状には、せいじん病院でも殺されたよとは書いてはなかったかな?

井上正雄がね、日本医師会には山口会計組がついているから、お前の話は誰も聞かないんだよと脅迫されて、倒れたかな?

早稲田正もさ、歴代の日本医師会会長は13才のアイドルをおもちゃにしてもわかん何だよと自慢していたよ。

石川県の内田法律事務所の上田弁護士が、日弁連の犬は山口会計組だから、お前は死ねよと電話で言われたから乖離したよ。

イーパークの精神障害者虐待事件の時にこれを言われたから、基幹支援センターの寺西氏や支援相談員の山中氏や竹田宇治や金沢市役所障害福祉課のすぎばやしうじらが、忽然と姿が消えたのかな?

だからさ、歴代の首相官邸官に日本国民の保護と我が家の家族や親戚の保護を通報したのに、家族や親戚が殺されて、甥っ子や姪っ子らが潰されたよ。

みんな、口裏合わせかな?

ただの脅迫だったかな?

ちなみに、2日ぶりにマンションに帰宅したらクローゼットの扉のネジが誰かが外して壊れていたが、もしかして上田弁護士の…以下自粛。

佐々木病院とかせいじん病院とか三菱重工大倉山病院もさ、一体いつからありとあらゆる犯罪をし放題で、国の監査が無かったのはもしかして…あたしの命日は今日かな?

どげんかせんといかんとです!

マンゴーは美味しいが、ちょっと高いのよね。

確か鳥インフルエンザが大変でお国に上申したらしいが、要するに餌に抗生物質を大量に混ぜた菌交代症よね?

厚生労働省医系技官もさ、生物学の常識なんだから教えてあげればよかったよね?

以上、幻聴と風説の流布でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?