そう云えば

さいとうクリニックの斎藤学のデイナイトケアプログラムはめちゃくちゃだったが、三橋順子院長や鷲山拓男医師らは、本当に知らなかったのか、知っていて荒稼ぎをしていたのかが、裁判の争点だよね?

監査した日本医師会も然り。

まあ、斎藤学は片足を引きずりながら歩いていたが、医師やスタッフらは、アルコール依存症の身体合併症の大腿骨頚部骨折くらいは気づいていたよね?

そろそろ疲れてきたので、世界の皆さん私を安全な国に保護して下さい。

ホロコースト歴50年、これ以上私を強姦しないで下さい。

スマホで視力が落ちたので、まともな眼科医がいる国で近視のオペをお願いします。

高校2年生の時に、たまたま田中雅子さんが話しかけてきたよ。

両親が教師で、中学生の時にグレていてお母さんを泣かせちゃったんだよとポツリと話していたよ。

見た目は普通で穏やかだし人当たりも良いから、正直驚いたよ。

んで、きょうだいは戦国時代の話に詳しくて、何とか戦争に槍は何本だったかとかに詳しいんだよと話していたよ。

何となく、きょうだいは仲良しな感じだったな。

まあ、確かにテストにはそんな問題は出ないしね。

まあ、私の親は教師ではないが、北川啓子先生と吉村甲子雄先生が両親だったら、やっぱり多少はグレていたと思うよ。

息が詰まるからね。

他人だから良かったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?