見出し画像

2021/11/4

トラッカーは17件です。

今夜は、ドクターXですね。

楽しみ。

某所の個人情報保護法違反と情報漏洩は、どうなりましたかね。

顧問弁護士は、みんな石川県弁護士会かしら。

親戚の子供を誘拐して裏取り引き…怖いおじちゃんが荒れてるね。

むかし。

都内某所の精神科関係者の勉強会で、精神科医の齋藤學医師がアダルトチルドレンの布教活動を保険点数でしているが、東京都医師会は知っていてスルーしていたと聞いた。

保険点数は、東京都医師会の自腹ではなく血税だったからスルーしていたらしいよ。

当時のさいとうクリニックでは通院中の精神障害者をスタッフに採用して心理カウンセラーと呼び、通院精神療法と言う精神科医の診察時にしか取れない保険点数で精神障害者らの心理カウセリングをさせていたとか。

デイナイトケアのプログラムでは精神障害者に『ACの太郎です。』などと名乗らせて自分のアダルトチルドレンエピソードを不特定多数の患者らの前で語らせて、齋藤學医師がうんちくをたれると言う布教活動をしていたらしいよ。

親が悪い親が悪いと患者らを煽る齋藤學医師と、精神障害者らの満面の笑み。

国家公安委員会も動いた方が良かったね。

その他様々な保険点数の不正請求をやらかした齋藤學医師は、精神科医を名乗れなくなり実業家に華麗に転身。

こんなメンタルクリニックが何故か閉院&ニュースにならない国、日本。

何でだろう。

メンタルケア協議会の穂積医師チームの犯罪も重かったな。

東京都の職員と医師会のヤブ医者の精神科医がチームを作って、東京都精神科救急医療情報センターを作った。

末端の精神科診療所の精神科医が17〜22時までクリニックを開けておくだけで、10万円/日も東京都の血税をガメていたよ。

松沢病院や墨東病院、荏原病院や長谷川病院などの三次救急や二次救急の病院の院長らは、一体いくらガメていたのかしら。

このシステムのミソは、救急医療情報センターから紹介された精神障害者を診察しなくてもきちんとお手当は貰えるんだよね。

松沢病院の某医師は、2床空いているはずのベッドをいつも満床ですとウソをついて患者を見殺しにしていたな。

メンタルケア協議会からのバイトスタッフの時給は、1500円。

ピンハネは裏帳簿を査察してちょ。

バイトスタッフや救急隊員や都民からの苦情の担当者は、穂積医師の愛人の素人だった。

精神科のいろはを一切知らない愛人が、対応出来る筈はない。

初めから苦情を聞く耳はないんだよ、メンタルケア協議会には。

メンタルケア協議会の精神科医らが京王プラザホテルで、製薬会社をつけて勉強会で荒稼ぎしていたっけな。

詳しくは、穂積理事長ら精神科医チームを監査&取り調べてね。

戦後に国民皆保険制度を作ったまともな医師らが夢枕に立つよ。

同じ医師なのに血税をガメたいだけの医師は、逮捕して責任を取らせたほうがいいよね。

ケジメをつけてと、マッチが言ってたよ。

聖徳太子の冠位十二階を取り入れた方が、日本が明るくなるね。

そもそも保険制度で荒稼ぎしたい人は、医師や看護師には不向きだよね。

卑しい身分だと自爆してるよね。

救急救命センターがあった都内の大学病院の労基法違反と弁護士法違反&懲戒請求の情報は、またね。

ご丁寧に、Skypeにメッセージをありがとうございました。

知らない方は、通報&ブロックです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?