本日も不幸なり

そもそも障害者のタクシーチケットは、障害者手帳を障害者が役所に申請しないと貰えないの。

でさ、この障害者手帳を貰うと就職に不利になるとかいう、おかしな噂がネットにあるが、厚生労働省のホームページには、障害者手帳とか自立支援医療とか障害年金についての真実を全て掲載しないのは、代々の国策だったね。

で、このタクシーチケットを印刷する会社は、余分に印刷しないよね?

障害福祉課の窓口で貰えるが、職員らのあまりのタクシーチケットをプライベート使用した形跡は首相官邸から言われたから、既に確認済だよね?

むかしのテレビのニュースで、厚生労働省の深夜のタクシーサービスで、アルコールやおつまみの提供の話があったが、真相は知らないよ。

なんかさ、障害者の足元を見る卑劣な国策は、誰が作成したのかの見取り図は全て黒塗りかな?

北鉄バスもさ、障害者手帳でバス代が半額になるが、そのカードに精神障害者だと明記されて、名前諸々を印字されるんだ。

紛失したら悪用されるが、多分、本当の使用者の精神障害者が逮捕状かな?

今日のおやどタクシーのドライバーさんの顔の人が、いつもお金を不正に巻き上げていたのよ。

なんかね、メモ紙に計算を書いていたが、その前に電卓はどうしたのかな?

会社の健康診断で、医師からアルコール依存症とか認知症の治療の話で、家族が呼ばれないのかな?

アル・プラザ津幡内のおやどタクシーの無料電話から電話すると、いつもこのドライバーさんから嫌がらせをされるんだよ。

石川県こころの健康センターの上迫さんというリピーターさんは、そもそも何でこのホットラインを知ったのかな?

で、飯田保健師や松田ふみよ保健師にらが、上迫くんが角田所長@精神科医らが動いてくれて、医王が丘病院に入院させられたらしいが、何故かVIP対応されていたらしいからおかしいわよねとみんなで話していたよ。

詳しい事情は知らないが、上迫くんが松田ふみよ保健師に殺してやると言い録音して警察通報して、何でこうなったのかな?

ていうか、代々の苦情を石川県庁は石川県こころの健康センターの相談員の横で聞いてみてから、苦情を代々の次長の保健師に伝えたのかな?

状況に応じて双方の話をきちんと聞かないと、どちらが煽って煽られたとか、無礼なことを言われたら誰だって怒鳴るよね?

死にたいくらいにつらい気持ちを話して、めちゃくちゃ言われたら、そりゃブチギレて暴言をつい言ってしまうのも無理もないよね?

かなり前から重盛や斎藤学諸々のありえないくらいの直ぐに証拠を押さえたら逮捕&立件出来た話しだらけだが、代々の首相官邸は特捜部や国税局諸々と連動しなかったとしたら、首相官邸のホームページは一体いつから誰がハッキングしていたのかな?

代々のセキュリティーは、どうなっていたのかな?

私以外にも、殺された人々がいたのかな?

上迫くんも確か非通知だったが、角田所長@精神科医らが特定したとしたら、私の非通知電話の誹謗中傷の相手も特定出来たよね?

どういうことかな?

松田ふみよさんだったから、上迫くんが措置入院になったのかな?

松田ふみよさんには、どんな特権があるのかな?

民間救急もさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの松島院長の時間に営業に来ていたが、松島院長は合法な会社の割に震え上がっていたよ。

でもね、洗足クリニックには民間救急の営業は来てないのよ。

まあ、素人がインターネットで民間救急の色々な患者を運びますのアピールポイントに家族が当てはまっていれば、合法の有無に関わらず利用するよ。

だけどね、テレビやスーパーのチラシに保健所の機能やどんなことに対応していて、しかも無料だよとアピールすれば、民間救急を利用しないよ。

これは、私が看護学生時代に保健所実習へ言ったから、機能やサービスを知っていたのよ。

まあ、石塚ともこさんには何回か会ったことはあるが、毎回同じ顔だったから、石塚ともこさんだなと認識したんだ。

阪本さんもさ、初めて石塚ともこさんの六本木のマンションに何故か行った時に偶然に初対面で会わされて名刺を貰ったら、阪本さんは東京大学の院生なんだねと思うよね?

がしかし、誰かが阪本さんになりすましていて名刺だけ配り歩いていたら、警察が逮捕だよね?

ちなみに、いつの頃からか、いつもわせだクリニックの診察券を忘れてしまい、薬剤師さんがポストイットで次回の診察の日時を教えてくれるくらいにポンコツみたいだよ。

世の中、わからないことが多いが、ありとあらゆる大学や高校の偏差値は本当に存在したのかな?

みんな超エリート大学卒らしいが、犯罪も何も気にならない人が、本当に実力で慶應義塾医学部に入学出来るのかな?

金沢大学看護学部の入試はセンター試験ではない特殊な入試だったが、母親が金沢医科大学病院のナースで、院内のありとあらゆる看護マニュアルを娘に持たせて看護教員に渡すくらいの知的障害が合格者で、私は補欠だったよ。

この看護教員は由雄講師だったが、80人の看護学生の前で教室内の講義中でこの看護マニュアルを貰っていたが、本当に歴代の顧問弁護士は全員に証拠を取ったのかな?

逮捕状や内容証明もさ、きちんと信憑性があったのかな?

内容証明もさ、郵便局を通す前に、素人は六法全書の中身を知らないから、内容証明に犯罪だよと書いてあれば素人は信じてしまい、恐喝でも分割で100万円を分割で現金諸々を言われたように支払うよ。

これがバレないと、誰でも自称弁護士で名刺やピンバッジで恐喝された人は信じるよね?

逮捕状もさ、代々、ただの多数決の言いがかりではないよね?

これもさ、警察学校できちんと学んだ人が逮捕状の意味や六法全書の意味を知っているよね?

私の家族みんなを罠に嵌めた被害届は、どうやら現行法では受理されないらしいよ。

私もさ、ありとあらゆるレイプ被害で、街中を歩くといちいち過去のトラウマを思い出してしまうんだ。

大量殺人事件とか大量公金横領事件の目撃エピソードを、毎日毎日思い出す地獄だよ。

セカンドレイプではなくて、拷問だよ。

臨床心理士は六年間で大学院まで学ぶが、国家資格でなければ守秘義務とか心理カウンセリング記録を全て勝手に破棄したら合法なのかな?

でさ、公認心理師は国家資格だから医師の指示がないと心理カウンセリングが出来ないらしいが、臨床心理士は個人事務所を開業しているよね?

この法律のグレーゾーンは何だろうか?

ちなみに、メンタルクリニックの開設時には、医師と看護師と心理職の3人が必要だが、心理カウンセラーと臨床心理士は、どちらも民間資格なんだよね?

不思議な話なんだ。

重盛医師と三年九ヶ月洗松会のメンタルクリニックで働いたよ。

三橋順子医師のドクターストップは無かったよ。

重盛医師からメンタルクリニック内の廊下や受付で、色々と話をしたよ。

でさ、ただのオヤジギャグで済む話なら言いが、しょっちゅうおかしなことばかり起きるメンタルクリニックだった。

なんかさ、明らかに別人格なのか、薬物もしくはアルコール依存症の離脱症状みたいに、ひたすら受付の林田さんや佐藤かおりちゃんや私を怒鳴りつけていることも多々あったよ。

これで、患者さんの診察をしていて、全くクレームが無い確率はありえないよね?

洗足クリニックの松島院長のメジャートランキライザーの処方量はみんなめちゃくちゃ大量だったが、みんな一包化してはいなかったから、お抱え薬局はスピーディーにヒートのお薬を渡すだけだから簡単だよね?

ただね、ヒートのままでメジャートランキライザーを渡していたが、適当なメジャートランキライザーのヒートを手渡ししても、このポイントを監査してないとわからないのよね。

ちなみに、お抱え薬局の松島院長の二枚処方がバレて薬局に監査が入り、洗松会の3つのメンタルクリニックに監査が入ったんだ。

この監査で誰が監査して、倒産&逮捕にならなかったのかな?

私はお抱え薬局に処方せんをFAXしただけで、直接薬局へ行き薬剤師さんらの顔を見たことがないんだ。

本物の精神障害者が薬局へ行ったらさ、診察で下剤を出してもらうのを忘れたよとか、医師の処方間違いだよと薬剤師からメンタルクリニックに必ず何回かは電話が来るが、いつもゼロだったのはおかしいよ。

これらの話もさいつの首相官邸に通報したのか分からないよ。

妹もさ、元々おしゃれで明るい性格だったが、私が金沢に逃げてきてから私の再三にわたる金沢医療センター閉鎖病棟への入退院で精神をボロボロにされたからか、服装がおかしい時があったり、明らかに知的水準や人格水準が別人みたいな時がよくあるが、確か、多重人格とは聞いてないよ。

弟もさいつも仕事でクタクタになっているみたいな、それでもたまに家族で実家に来ているが、私も頭がおかしかったからか、弟に色々とGmailをしたから、やはり頭がおかしいといまだに気を使われている様子。

洗足クリニックのスタッフだった岡本ふみさんの夫とか、佐藤かおりちゃんの父親が、偶然に駅の階段から転落死したのは、本当にアルコールで酔っぱらったからだけの理由かな?

確かこの時期に、重盛医師の父親の訃報を聞いたが、何故か病死か自殺か他殺かはみんな聞いてないの。

でさ、松島院長と竹田さんの盆暮れの休み以外のヨーロッパ旅行中に、必ず松島院長の母親と名乗るかなり高齢の女性から電話が来るが、まさか愛人とヨーロッパ旅行中とは常識的には言えないが、あの女性は本当は誰かな?

タイミングが良すぎるのよね。

日本医科大学千駄木病院の循環器内科病棟では、ラシックスやインシュリン諸々の生活習慣病薬が死ぬほどあったよ。

ただね、患者さんはみんな小太りの山賊風だったよ。

みんな蓄尿をやらされていて、みんな24時間で2リットル超えていたよ。

で、Aチームの患者は、これに点滴500ミリリットルで24時間キープで、食事以外の水分量は500ミリリットル/日くらいに、みんな管理されていたような。

まあ、国会議員もさ、なんか功績がひとつもなくても高給取りで年金も手厚く保証されているから羨ましい限りだよ。

でさ、汚職をしても今までのお給料を全額返金しなくてもいいのは、まるで公金横領のマルチビジネスの専門家の重盛や斎藤学らの踏み倒しと一緒だよね?

これとさ、社会問題に名乗りをあげて国からとか地域から予算を付けさせて、日本医師会とか日弁連の目立ちたい奴が湧いてくるが、そもそも何一つ変わらないのに何でひたすら予算が付くのかな?

でさ、全額返金だよね?

これをさ、インフルエンサーが大々的に宣伝するから、バカ丸出しなのよね。

これを恥ずかしいと思えない神経が、やはりどこかおかしいよね?

なんか道端のゴミでも食べたら、こんな風に仕上がるのかな?

これは日本あるあるだが、世界の常識は知らないんだ。

二酸化炭素を吐き出して…♪

たま

さよなら人類

私は、面白いものは面白いと言いたいし、みんなで口裏を合わせてレイプして一族皆殺しにされたらさ、国際司法裁判所に通報したいよ。

私を歴代の罠に嵌めた奴らは見苦しいだけだから、もう逆ギレプレイは止めなさい。

知的水準が低いエリートな俺たち私たちプレイは、仕上がったバカの極みだよ。

なんのオチもない、笑えないクズの極みだよ。

個人的には、バカでも何でもいいが一緒に楽しく遊んでくれたスラムの仲間の方が害は無いよ。

だけどさ、わざとみんなで密室トリックでレイプする様な加害者性のある奴は、きちんと法律で抹殺しないとね。

重盛医師のみならず、保険点数不正請求で全額返金不能を何回やったら日本国憲法では死刑かな?

世界は1回で死刑だよね?

内田法律事務所とか番町綜合法律事務所とか御苑南法律事務所でありとあらゆる弁護士から、密室トリックレイプを散々やられたが、どこの弁護士事務所でも無視されたよ。

これさ、世界ならギロチンだよね?

私の無抵抗の保育園時代からの保育士や金沢児童相談所によるありとあらゆる虐待被害を首相官邸へ通報したが、一体何回通報したら私に平穏な時間が戻るのかな?

金沢児童相談所は、そもそも私たちスラムの子供を全員保護だっただけだよ。

ていうか、歴代の日本医師会の小児科医が保育園児のありとあらゆる障害に気付けない知的障害だっただけだよね?

また、親がおかしいなら、保育士が日弁連や警察を何で呼べないか、保育士の教育と児童相談所の知的障害を見直すだけだったよね?

さらに、日弁連会長はさ、昔から虐待はあったよね?

司法修習生時代に、みんなきちんと習わないのかな?

歴代の我が家から密室トリックレイプをして因縁をつけて、一体いくらの現金を誰が脅迫し続けていたのかな?

日弁連だけではないよね?

ランチに水分を1リットルも父親が飲んでいたのは、一体いつからかは、金沢大学附属病院の外科で胆石のオペで入院した時のカルテにはきちんと明記されていたのかな?

この時に何かのトラブルがあり、外科医がありとあらゆる所見を取れなかっただけで、父親をキチガイ呼ばわりしたのかな?

だから、わざと私を金沢大学看護学科に入学させて、ありとあらゆるレイプをしたのかな?

さて、父親の歴代の職場には健康診断が無いから、一体いつから肥満で、いつから生活習慣病を放置されていたのかな?

まあ、その時点での日本国憲法と議員立法は知らないが。

全て見落とす確率は、日本医師会はいつからヤブ医者だらけだったのかな?

まあ、昔から赤ひげはいたとは思うよ。

石川県では、代々の精神鑑定は松原病院の松原三郎医師だと、松原病院のホームページに掲載されていたよ。

誰が何で松原三郎医師に限定したのかな?

で、松原三郎医師は生きているのかな?

精神鑑定医の認知症の有無は、代々の石川県医師会の会合で誰か気づくのかな?

どういうことかな?

ちなみに、松原病院のナースの面接を受けたら、名札無しのメタボリックシンドロームの女性が、うちは代々准看護師の一人夜勤だが合法なんだよと宣っていたから採用を辞退して、首相官邸へ通報したが、ホームページによると何故か病院の冠が再三にわたり変更になっていたのは、何回倒産したのかな?

でさ、准看護師一人夜勤は違法だが、開設時からだったら保険点数とか生活保護費は全額返金不能だけでは済まないのよ。

これを、代々の松原病院の顧問弁護士は代々隠蔽していたのかな?

また、首相官邸が全国一斉査察して、東京地検特捜部や国税局諸々を総動員して、精神障害者虐待諸々を世界の人権団体を呼んで全容解明しないとダメだったよね?

こんな国はあるのかな?

うっかり金沢大学看護学科で、医事法規を学んだから気づいたよ。

佐々木病院の夕方に4人部屋の男性が、大量に吐血した。

横にいた外国人の内縁の嫁がパニックで取り乱していたが、どうやら日本語が通じない。

林茂子課長やナースら複数でバイタル測定諸々をしていたら、林茂子課長が救急車を呼んでいたよ。

ちなみに、当時の佐々木病院には1階に内視鏡室があったのから、まだ日勤のスタッフがいたと思うよ。

多分、予約の大腸カメラを優先したんだね。

ていうか、搬送先で死亡確認レベルだったが、警察を呼んだのかな?

おい茂子、病院に救急車を呼びつけたのは、何回目だよ?

救急隊員もさ、神奈川県医師会から脅迫されたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?