エスカレーターに潜む危険

女優の蒼井優さんのご主人のやまちゃんが司会をしている、今流れていたニュースで、エスカレーターで子どもの靴ひもがほどけていて、マフラーやロングスカートの裾がエスカレーターに挟まり、特定のエリアで大怪我しているのを、20年以上放置していたらしい。

ていうか、子どもの靴ひもすら結べない知能の親が、ここ20年間で激増していたんだね。

がしかし、わざわざ子どもの靴を紐付きに選択していた親の知能…普通はマジックテープの靴だよね?

しかも、わざわざクロックスなどを幼子に履かせている親…むかしからクロックスなどを売買していた会社の顧問弁護士チームは毎月何件の法廷闘争があり、そのまま放置していた証拠かしら?

えっ、こんな知的障害の親の生育歴からして、保育園や学校の先生が知的障害の施設に、保健所の乳幼児健診でも相談もゼロだったのかしらね?

んで、エスカレーターに監視カメラ設置無しならば、完全犯罪を20年以上放置していた…犯人のプロファイリング完了。

これさ、日本医師会と日本看護協会と法務省や文部科学省や警視庁などの、歴代の国策の結果だからさ、多分、スクールカーストなどの殺人罪に気づかない知的水準の証拠の現行犯逮捕かしら?

蒼井優さん、Dr.コトー診療所で拝見しました。

て言うか、このやまちゃんの朝のワイドショーのプロデューサーや会長や顧問弁護士の放送倫理の前からの…以下自粛。

山田邦子さんを、久しぶりに見たよ。

お元気そうで良かったよ。

バスガイドのコントを、かなり昔に見たかな?

やまだかつてないWINKで、水森亜土さんみたいに、歌いながらのお絵描きコントも見たかしら?

約7年前から下肢の痛みがあり、早稲田正副院長がひたすらメジャートランキライザーを増やしたり別のメジャートランキライザーに変更しましたよと、密室トリックでひたすら言われていたよ…まるで亡き父親が高度な腹水と脳梗塞を40年間放置されていたみたいな、膝下が激ヤセしていた金沢循環器病院の寺井医師とアルプ薬局のガサ入れは、歴代の首相官邸ホームページから10回以上あり、国際司法裁判所は呼ばれていなかったのかしらね?

世界中の緊急速報ニュースもゼロだったのかしらね?

甥っ子と姪っ子の写真の様子もかなりおかしいが、関連性があるのかしらね?

能登地震絡みで、さらに酷いレイプを親友らから潰されたのかな?

甥っ子と姪っ子らは、メジャートランキライザーをさらに増量されたみたいな…?

やはり。

これで、内田法律事務所の上田弁護士は東京第二弁護士会の非弁活動あるあるの内容証明郵便を、イーパークの私や家族一同に、事務所の4人連名の郵便局には証拠あり。

さらに、法テラス金沢や金沢市役所の中にあった無料の法律事務所に予約して弁護士の名刺の男性…私の前の男性二人の相談者が怒鳴り散らしながらドアを蹴り上げて帰って行き、涙目の弁護士さんは警察を呼べなかった理由…山野市長がそのまま現行犯逮捕だったよね。

んで、コイツにも被害妄想扱いされたが、事務員のおじさんからもスルーされたよ。

全て、金沢市役所の戦後からの公金横領罪と非弁活動のオンパレードで、即日死刑執行にする国際司法裁判所!

LINEのありとあらゆる嫌がらせの現行犯は、慶應義塾医学部卒のありとあらゆるキチガイの証拠写真かしら?

またまた、世界中のホームページ上の国際指名手配犯グループの顔写真と家系図が、慶應義塾だらけかしら?

もう、日本の国土全域を刑務所にして鎖国にして、コイツらにGPSのタグを漬けて、財務省の皆さんで一生涯監視カメラごっこしかないよね?

でさ、金沢児童相談所で、甥っ子と姪っ子らは惨殺されたのかしら?

やはり、国際司法裁判所へ通報済。

色々なピーチクパーチク連中の逆ギレもさ、あなたの永田ナースみたいな逆ギレを、世界が認めてくれたらラッキーだよね?

勝手にヘルパー研修の資料を盗む程度の地曳律子ナースや徳ナースらと同じカテゴリーにはされたくないよね?

世界からお金を集めて日本を助けた麻生総理大臣の武勇伝…その使い方とポイントが知的障害の模倣行動の箱物行政だらけのムネオハウス…お話にはならない自民党の老害の自慢話あるある。

さらば、日本国。

手の施しようが無いくらいの、ありとあらゆる催眠レイプリンチの51年間の人生は、要するに初めから日本を永遠の鎖国にするしかない…ただそれだけだよ。

ありとあらゆる酷い催眠被害と、わかりきっていた止め方の猟奇的無差別テロ殺戮事件に51年間も無駄に絡まれていたから毎日毎日乖離だらけで、甥っ子も姪っ子らまで殺られたから、日本になんてそもそも用事はないだけだよ。

国際人権団体のまともな人は、私をいつ助けに来てくれたのかしらね?

全く聞いていないよ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?