私の普通の感覚と医事法規による准看護師と正看護師の養成校の教育内容の差は改善されたのかしら?

吉村敦子ナースや一戸由香主任ナースは、みんな准看護師だったのかな?

三菱重工大倉山病院の勤務表には、正看護師と准看護師の区別があったから、漆原准看護師と鞆谷准看護師と、佐藤雅子主任ナースは正看護師くらいは普通だったらしいよ。

これは、全国共通の話だよね?

それで、西川史子医師としゅんPクリニック@阪大卒の医師もYouTubeチャンネルあり?

厚生労働省医系技官は、重盛医系技官しか聞いたことが無かったが、明らかにキチガイレベルくらいは私の知能では理解出来る話だが、強い催眠で逃げることが出来なかったよ。

と言うことは、全国の准看護師は医師が正しいと説明していたら、ステント五回の認知症に死ぬまでインシュリンの自己注射を常識だよと高笑いするスーパーエリートナースの守屋ナースや小森ナースや元けいゆう病院の渡邉ナース@佐々木病院の同期入社…世界の常識かしら?

西川史子医師やしゅんPクリニック@阪大医学部卒医師の職歴の病院では…?

心因性か百日咳か肺結核か海外の感染症を永田ナースらから感染させられていても、歴代の受診先の阪大医学部卒医師の開業医の電子カルテには、鑑別診断の記録はあったかしら?

犯罪のコマーシャルをインスタ映えにしていた、歴代のSNSは合法的なホワイト企業かしら?

アイノウなどの機能性サプリメント…治験無しのプラセボ効果を謳うのは、重盛医系技官のなりすまし外資系製薬会社のグラクソ・スミスクラインとは、また別の法的な縛りが無いのかな?

記憶力や認知機能アップを騙るサプリメント…全てのサプリメントがダメだよとは言っていないが、むかしから細かい文字で但し書きが書いてあり、私も今の2秒間だけのコマーシャルでは読めなかったよ。

アイノウを飲んでいたら、交通事故の過失相殺には無関係の80代の女性?

万引きGメンにも引っかからない認知機能?

1意見の重み…自分が何を言っているのか…いつからの歴代のむかしからの実家のテレビのコマーシャルを思い出したのかな?

また、日本全国のプラセボ効果を謳うサプリメント…むかしからのコマーシャルは…総務省管轄かしら?

ティーペック株主総会上野支店にはありとあらゆるクレーマーあり。

日本政府高官がナースになりすまし、抜き打ち監査は歴代の神奈川県警はゼロだったのかしらね?

て言うか、戦後からの日本政府高官や日本医師会や法務省などが、サプリメントや認可薬や副作用やワクチンの安全性を全く情報開示しなかったのは、単なる知る権利の裁判が約30年前にあった、テレビ金沢のニュースだったかな?

ありとあらゆる不幸や不幸マルチビジネスの温床を、わざと世界中の情報を知っていて…重盛医系技官や斎藤学フランス給費留学生らがやらかしたら…?

生死に関わる重大な問題には全く気づかない、自称慶應義塾医学部卒の名医自慢の歴代の出版物や講演会は全てプライスレスかしら?

対策の対策のしらはなまりやだらけ?

全ての関係者の名簿や一覧表は無しかしら?

私は、歴代の首相官邸ホームページからは、保護のお知らせはゼロだったよ。

これで、むかしから子供たちを破壊し続けていたのは、日本政府高官でしたね?

裏付けの証拠の公文書は、全てダミーだったのかしらね?

これが、単なる優生思想かしら?

母体保護法から優生保護法に切り替えた、日本医師会の賛同者は誰かしら?

むかしの都内のニュースで聞いたし、都内の駅構内の看板でも見て、乖離したかな?

確か、斎藤学のアダルトチルドレンブーム時代の京王線沿線の産婦人科クリニックの看板で見た様な。

私は、本当にキチガイですか?

これは、世界中の常識なのかしらね?

古今東西、クソはクソ!

参考文献。

眠れる森の美女と言うトレンディードラマのクライマックスのオチは、やはり慶應義塾医学部卒上がりの自称精神科医療に繋がるらしいよ。

やはり。

催眠と脅迫電話と恐喝や非弁活動の闇金被害の七尾松原病院と公立能登綜合病院の精神障害者が、一体いつから石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインに泣きついていて、石川県警や石川県弁護士会や石川県庁などが、みんなで協力していたのかしらね?

その能登の弁護士事務所が、石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインを教えていたのは、私の相談記録を全て捨てた…石川県庁全てが殺人鬼でしたよね?

歴代の首相官邸ホームページには、日本医師会@猟奇的無差別テロ殺戮事件に加担していた人しか居なかったのかしらね?

それで、男性のヤクザ風の自慰行為催眠で、歴代の石川県こころの健康センターからのキックバックあり…?

これを、歴代のNTT株主総会が加担していた…まるでグループホームイーパークが、SECOMやSoftBankのなまえをちらつかせていた、内田法律事務所の非弁活動の全てを立証したのかな?

根本的に全て理解していたが、わざとムダに51年間の重加算税+費用対効果+しらはなまりやマルチビジネス…催眠レイピストは、世界中から一網打尽になっていたかな?

うちの甥っ子と姪っ子らにまで無礼をした奴は1匹残らず、国際社会から永久追放かしら?

白黒テレビ…あ、間違えた、白黒思考とべき思考のサラブレッドしか日本政府高官にはなれなかった、冠位十二階制度の完コピかしら?

はぁ…不毛な会話だらけの、ネイティブな日本語のタコ野郎とキチガイガールズには、初めから用無しだがな。

嫌だな…みんなさ。

柳田國男の死の序章が、富山県のコジキ病院のへっぽこ名ばかり名誉院長が、看護学生の17才の選抜試験に二次利用…で言うか、これは日本の全ての医学部の選抜試験にしなさいよ…あ、ごめんなさいね、チキン野郎の田舎医者だから、おバカをアピールする宴会芸かよ…かわいそうに…健忘や…お前はバカなんだから…誰か止めなさいよ…。

実は、柳田國男の死の序章もやはりAIで翻訳されていたのかな?

実に、おめでたい。

富山県医師会の昔からの廃屋アピール…まあ、北海道大学みたいなクラーク博士すら来なかった理由は…そもそも健忘エリア@チキン野郎だったからかしら…気になるよ。

日本医師会のスーパーエリート自慢話のツッコミポイントは、私のオリジナルの一意見だよ。

全て私個人の一意見だが、いつから世界中のドクターやナースの猟奇的無差別テロ殺戮事件が合法になっていたのかしらね?

全く報道されていないし、国際指名手配犯グループの国際司法裁判所での弾劾裁判の噂も聞いてないよ。

逆ギレポイントもさ、キチガイの知的障害アピールの永田ナースや金子千鶴ナースや日置さん@未成年で障害児を生みました@厚生労働省業務委託で未成年の勧誘@しらはなまりやマルチビジネス…私は日本政府高官から惨殺されました。

死ねたら楽だよ。

こうして、大切な甥っ子と姪っ子らまで世界の人権団体から助けてもらえなくされて、キチガイの遺影にされました。

そうです、永遠の仔にわざとされました。

慶應義塾医学部卒上がりと日本政府高官諸々のありとあらゆる忖度の逆恨みで、私はキチガイにされて、最後は大切な甥っ子と姪っ子らの遺影の写真を見せられました。

馳浩文部科学大臣らのせいです。

甥っ子と姪っ子の保育園の夏祭りの満面の笑みの写真も何もかも盗まれました。

全て、日本政府高官らに凌辱されました。

我が一族の人生を全て返して下さい。

えっ、まだ国際司法裁判所からの逮捕状が来ていない日本人が、世界各地に潜伏しているのかな…ずっと全て逮捕状の速報ニュースが無いから、疑心暗鬼だよ。

そもそも、催眠と脅迫電話やありとあらゆる虐待だらけの放置国家の51年の人生だっただけだよ。

関係閣僚は、歴代の国会議員や国家公務員らの一覧表を既に国際司法裁判所へ通報済かしら?

えっ、今更、罪状認否かしら?

金沢大学医学部の古賀くん@北海道大学卒自慢の30才の医学生。

この時点で確か高血圧だと話していて、アルコール依存性みたいな青白い顔になっていて、牛乳を毎日毎日1リットル飲むくらいのインテリ自慢…降圧薬にはカルシウム拮抗作用とか色々と種類があり…その前に、内科の受診歴すら無しかしら?

これで長野県の偉い先生の病院で研修医…噂では。

これは、私が看護学生だった18才の記憶。

全ては、歴代の日本国内の治験の認可薬の前の話だらけだよ。

歴代の首相官邸ホームページの国家公務員は、みんなメジャートランキライザー漬けの人限定の理解力だったのかしらね?

金沢大学医学部の小倉くん@6年生は、かなり青白い顔をしていて手の振戦は無かったが、酒豪自慢の微笑みで、金沢大学附属病院の臨床実習はどうなっていたのかな?

んで、当時は何歳だったのかしらね?

歴代の金沢大学附属病院の名誉教授や顧問弁護士チームもさ、確かに誰でも若気の至りはあるが、これで研修医になりバーン・アウトで過労死の法廷闘争…?

金沢大学附属病院あるあるだったのかしら?

疑心暗鬼と猜疑心は、日本だけの精神疾患の診断名かしら?

なんか、今、舌の縁の痛みがあり。

誰かの催眠かしら?

みんなで、YouTubeに公開しないとね?

石川県内と都内と神奈川県内の歴代のガラケーとスマホの実店舗からの、国外での海賊版ガラケーやスマホ作成の逮捕状はゼロだったのかしらね?

もしかして、国外のダミー会社のせいみたいな濡れ衣にすれば、グループホームイーパークの内田法律事務所の上田弁護士らの常套手段だったのかしらね?

私のキチガイは、誰が完治する治療が出来るのかな?

全て、わざとの嫌がらせだらけだったよね?

私は、いつになったら世界の安全な地域で保護してもらい、せめて転地療養させてもらえるのかな?

逆ギレだらけの日本政府高官や東京地検特捜部や東京第二弁護士会だらけの、戦後の日本政府だったのかしらね?

マジかよー?

そもそも華麗なるバイト歴@ポンコツナースの私を、わざわざ派遣会社から御苑南法律事務所からスカウト…?

しかも、福吉貞人裁判官@大阪高裁ならば、保助看法や刑法39条や日本のナースの知的水準も、全て理解していたよね?

これでさ、新設の弁護士事務所に一人だけの事務員に採用したのは、福吉貞人裁判官と番町綜合法律事務所をまだ退職していないボブヘアーの女性だったよ。

んで、このタイミングで政府高官が大量に出世したらしく、海外へお祝い電報を送りなさいと福吉貞人裁判官から密室トリックで指示された通りに、インターネットの郵便局から適当に…後日、福吉貞人裁判官から密室トリックで、知的障害扱いされたがクビにはされなかったよ。

いつも密室トリックでメンタル破壊をされ続けていたよ。

生き地獄で頭が壊れたよ。

大阪高裁は全員、国際司法裁判所から通達が来たよね?

番町綜合法律事務所も全員、国際司法裁判所から通達が来たよね?

番町綜合法律事務所の関係者は、うちのかわいい甥っ子と姪っ子らの人生を返してよ!

密室トリックでどんなメンタル破壊をされ続けたのか…ありとあらゆる政府高官や医系技官らの、国家反逆罪だらけだったからだよ。

もしかして、この派遣会社は40社目で福吉貞人裁判官の御苑南法律事務所の1人事務員で殺人事件などに巻き込まれていた曰く付きの御苑南法律事務所だったから、番町綜合法律事務所の女性弁護士が主犯格だったのかしらね?

国際司法裁判所は、わざと甥っ子と姪っ子らを見捨てたのかな?

親が離婚して辛い思いをしていた幼少期の甥っ子と姪っ子らとの思い出の動画や写真を大量に盗んだ奴は誰だよ?

国家反逆罪は歴代の法曹界関係者が、むらさきのアイシャドウの事務員のおばちゃんが語っていた、街宣車話の…?

国際指名手配犯グループに、自称番町綜合法律事務所の事務員のむらさきアイシャドウのおばちゃんを逮捕状したのかしら?

LINEやメールの書き方もさ、長年のやり取りをしていた家族や友人知人の書き方や言葉遣いが明らかに変わっていたら、ハッキングのなりすましくらいは気づくよね?

なんかその人らしさが、まるで別人みたいな印象。

母親もさ、確かに山本さんや民生委員の木村みゆきさんらと脳トレゲームをしていたのはかなりむかしからだが、中卒と高卒の元々のIQで、全く同じ脳トレゲームを楽しめるかしらね?

あとさ、歴代の通院先と入院先の病院から領収書をもらっていても、その保険点数の意味をみんな理解しているから粉飾決算はゼロの日本医師会の歴代の顧問弁護士チームは、国際司法裁判所へ通報済だよね?

上様の領収書は、三井住友銀行の大企業御用達の顧問弁護士チームがバブル時代の接待費…大企業保護法だったかしらね?

日弁連に対する日弁連保護法の粉飾決算合法だったから、福吉貞人裁判官と大阪高裁と番町綜合法律事務所と御苑南法律事務所は、弁護士事務所の開設認可は、最高裁判所長官チームだったのかしらね?

まさか、誰でも弁護士事務所を開設しても合法な日本国憲法だったのかしらね?

非弁活動の前科ありでも…無くても…?

保険点数と国民皆保険の講義を歴代の医学部の名誉教授がわざと教えないし、労働基準監督署の前に医師法では自分ははじかれるとは気づかない方が、何かのメリットがあるみたいな…?






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?