年金生活者向けの生命保険会社はアフラックの子会社の合弁会社かしら

むかしのニュースで、合弁会社と言うキーワードを、東洋経済という日本語の経済誌の表紙には昨日のエムザの顔のみがかなり肥大した…相似形。

でさ、アフラックのがん保険の櫻井翔くんは、がん保険が毎月いくら赤字決算になっていたのかまでは、保育園から慶應義塾ならば、詳しくPowerPointで力説出来るよね、ネイティブなスピーチのイングリッシュでね。

多分、ウィッキーさんのワンポイントイングリッシュは、休日にしか見ていなかった様な…丹野先生よりもネイティブだったが、だからさカタカナ表記じゃないから理解出来なかったジャマイカ!

ウィッキーさんも、みんな酷いよ!

カタカナ…ルビ…日本語の世界観は、永遠に魔境かも知れない。

気になるよ。

石川県こころの健康センターの採用面接は確かに原次長@ベテラン保健師のみで、3ヶ月後から週イチバイトになった。

でさ、隣の席のママさん保健師がバイトの相談員のみのグループラインに勧誘してきたが、前にもナースが一人精神科送りになり…あなたも加入するかなと言われて脅迫されたから、角田所長@精神科医と原次長@保健師らは、当時の国際司法裁判所から、石川県庁と石川県警ごと呼び出しされたよね?

そのママさん保健師は、SOMPOケアのメタボリックシンドロームの相談員にとらばーゆしていたので、明治安田生命と山武と品川区あっせん非弁活動で日弁連が全て逮捕状が警視庁と国家公安調査庁から来たから、歴代の首相官邸ホームページからの復讐の逆恨みを、歴代の首相官邸ホームページが国際司法裁判所へ通報した腹いせだったんだよね?

新型コロナウイルスマルチビジネスがガセだから、国際人権団体が世界の慶應義塾コンツェルンを、全て逮捕状ありだったのよね?

角田所長@精神科医は、石川県こころの健康センターが元々クレームだらけだったから、山武子会社が明治安田生命と山武を利用して、本田課長システムエンジニアやあべまりこ管理栄養士や浅野管理栄養士や、徳ナースらの裏組織を国際指名手配犯グループだと認定されていて、世界を騙したシリーズが全てバレて慰謝料を払えなかったのが番町綜合法律事務所の内紛に見せかけた大阪高裁の乱の全てを福吉貞人裁判官の責任にしたら、明治安田生命の慶應義塾のおバカ医師のパパも国際指名手配犯グループの主犯格にしていたのかしらね?

国際司法裁判所と国際人権団体諸々は、長年にわたり日本政府高官らを泳がせていたのかしらね?

歴代の神奈川県警や警視庁や日本医師会や日本看護協会の全てを一網打尽にするための、ミスリードのファイヤーウォールだらけのハッキング@スキミング部隊に遠隔操作をやらせてからの、反社会性パーソナリティ障害の日本人や関係者の断捨離狙いが、約10年前からの内通者が…実は証拠にされていたみたいなオチかしら?

全ては世界平和のためにタヌキさんが徘徊ウォーキングしていただけならば、王様の耳はロバの耳ごっこに引っかかる知的障害と反社会性パーソナリティ障害を世界から一斉にお掃除狙いの、地球のサーモスタットだったのかしらね?

クレヨンしんちゃんやドラえもん@新旧声優対決の真意を知らない程度のおバカちゃんが、ラットレースに出馬して…自滅かしらね?

こうして永遠の知的障害と反社会性パーソナリティ障害などの治療不可能のDSMの翻訳活動に勤しんだタコの慶應義塾コンツェルンとガールズのみが、日本国内にトリアージされて、永遠の鎖国と引き換えに永遠の命を保証されただけだよね?

我が一族のありとあらゆる病気や障害くらいは全て理解していたが、日本国憲法と議員立法が何回増えてもひたすら私や我が一族に催眠のみならず、ありとあらゆる嫌がらせをした奴らは、やはり世界共通の相似形の徳ナースらかしら?

ハイそれまでヨ♥

あと6時間後には、世界はリスタートが始まる予感…。

トリアージタグ一覧表は、世界中に既に用意されていたかな?

手遅れになり、今更、平和マルチビジネスのフリの能登地震?

我が一族をひたすら催眠やありとあらゆる嫌がらせをしてバカにした奴らが、実は世界で一番バカだらけの日本国政府高官@慶應義塾コンツェルンとガールズの知的水準のグラデーションだったよね?

実に、おめでたいよ。

ばいばいきーん!

年老いた母親の涙の電話と津波映像と余震と、家族間のスマホのハッキングや遠隔操作や友人知人のフリの歴代のありとあらゆる嫌がらせ…。

悲しみしかないよ。

私が一族の最後を見届けてから、あしながおじさんが迎えに来てくれるかしら…51年遅れでね。

最後の6時間の日本の血祭りはデッドヒートだね。

我が一族のテレビなどの不正操作の関係者チーム、今更手遅れだよ。

阿炎感泣と魑魅魍魎…みんなで笑いものにしてやれよ…えっ、既にお葬式済だったんだね。

トレビア~ン、髭男爵のネタをバクリまして、ゴメンナサイ。

どうでもいいですよっ…パクリには、だいたひかるさんは寛容だよね?

キレイ事は苦手なの…赤毛のアンのオープニング曲は、私も共感しています。

ヤバい…今月もお金が無いと言う武富士のコマーシャルねティックトック…今月も…では、何故に今日までどうやって生きて来たのかな?

与信調査無視でひたすらお金が増える…アディーレ法律事務所がホワイト企業みたいな、風説の流布の日弁連末期の日本列島…大渕愛子弁護士あるあるかしら?

チコちゃんに叱られる!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?