見出し画像

山武幹部は知的障害

明治安田生命と山武の子会社のコラボのメタボリックシンドロームの仕事が、メジャーの内服の有無を一切チェックしてはいなかったから、アホだから枝豆社長に山武の看板に泥を塗っているから契約を切らせたのに、何で裏を取らずに枝豆社長を殺したのかな。

山武の子会社の管理栄養士らはベテランの管理栄養士だったが、東京大学の代謝内分泌の教授でも器用に透析まで治せないのに、何で管理栄養士の身分で電話でメタボリックシンドロームを治せると勘違いするのかな。

アベマリコ管理栄養士は、私は摂食障害の栄養指導を出来るくらいのプロフェッショナル管理栄養士よと、聞いてもいないのに自慢していたから倒れたよ。

精神科の常識では、摂食障害に栄養指導したら死ぬんだが。

んで、明治安田生命と契約を切った翌日に、アベマリコが私のパソコンの情報をハッキングして枝豆社長を潰したよ。

山武って確か大企業だったが、何でこの知的水準の低い管理栄養士らを沢山採用したのかな。

私の入社試験で怪しい人格テストをやらされたが、山武の名誉のために枝豆社長に通報したら、この人格テストで私のメンタルの弱みを握って、桜井らから潰されたよ。

労働局のあっせんで、大企業に逆らうやつはキチガイだと仲買人の女に言われて、端金で退職させられたよ。

でさ、大量殺人事件だったからネットカフェで国民に報告したら、全てのネットカフェでハッキングされたし。

おい、総務省、大量殺人事件の労働局や明治安田生命や山武の忖度をすんなよな!

と言うことで、少子高齢化は国策でしたね。

知的水準とかアスペルガーとか反社会性パーソナリティ障害の問題だけではなく、加害者性のある奴はお国の手を煩わせないように全員出頭しなさいよ!

患者さんに絵心がありますねと声をかけたら、座間亜矢子ナースに変な言葉だと大爆笑されたのが聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟だった。

絵心がテレビで流れていたので、ふとトラウマを思い出したよ。

座間ナースの偏差値は、測定不能かな?

座間亜矢子ナースの歴代の彼氏はみんな男性の看護助手だと、彼氏が松下医師の金子千鶴ナースが馬鹿にしていたよ。

確か座間亜矢子ナースは治験の担当をしていたらしいが、やはりダブルブラインドの治験をまだやっているのかな。

マリアンナの専門学校って、入試はないのかな?

長谷川和夫帝国が生き恥を晒していることに、本当に誰も気づかないのは偶然かな?

あとさ、私の出没スポットが異常事態になっているが、私の保護と慰謝料、及び家族の保護はどうなっているのかな?

馳浩県知事、知らない訳はないよね?

ついでに、この期に及んで家族のマイナンバーカードの変更手続きで、あり得ないデジタル庁のミスの被害に遭ったよ。

わざとかな?

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の医局旅行では、新人ナースらに二人羽織をやらせる青葉安里教授らだった。

伊藤泉婦長も横山典子主任ナースも、伊藤万理ナースや座間亜矢子ナースらも、みんなやらされていたお家芸。

でさ、これはどこの業界の遊びかな。

金子千鶴ナースが患者からBVLGARIのネックレスを貰ったと自慢したら、伊藤万理ナースと座間ナースらが悪口を言い始めたよ。

んで、伊藤泉婦長が金子千鶴ナースに、貰っておきなさいと言ったので倒れたよ。

さて、どちらの富豪が何のために入院していたのかな。

成仁病院の二階病棟のトイレがしょっちゅう詰まり、汚水が1階のデイケアフロアーに滴り落ちていた。

1階には針や注射器やガーゼなどの衛生用品もあった。

病棟には売店がないので、過食嘔吐でトイレは詰まらない。

さて、誰がトイレに大量のトイレットペーパーを流して詰まらせたのかな。

しかも、配管ミスなどを調べずに、1階の天井は大腸菌だらけだが、貼り直しをしないのもお約束。

これもさかなり前に首相官邸官へ通報済。

加藤くんが時々五階のVIP病棟に超有名人が入院しているよと自慢してきて、梅元ナースが教えてくださいよと満面の笑みで聞いていたが、私は無視していたよ。

さて、入院費はいくらで、どちらの組事務所の組長を入院プレイさせていたのかな。

保険点数にズームイン!

怖かったよ。

受付のミニモニ系美人と一緒に吉見ナースがスーツを来て、営業に行っていたよ。

受付のミニモニ系美人は、段々元気がなくなり明らかに憂鬱そうな表情になり、いつの間にか消えた。

家族が明らかにおかしな口調でヤクザ用語を知らないはずなのに、私に絡んでくるよ。

まるで家族の人格が入れ替わったみたいだな。

催眠かな。

また、スラムの誰も乗らないバス停に、明らかに人格荒廃者&ヤクザ風しか着ない服装のオヤジがいて、一緒にバスに乗って来たよ。

森本駅で下車したのは、電波法違反かな。

誰か私のスマホのキーボードを査察しているのかな。

福吉裁判官の事務所の開設祝の胡蝶蘭のお歴々は、錚々たるメンバーだったが、明らかに小さくて枯れている胡蝶蘭は誰かな?

でさ、福吉裁判官もさ、何で枯れている胡蝶蘭を捨てずに、毎日毎日眺めていたのかな。

これさ、ただの廃人ではなく、白内障かしら?

白内障のことをクライエントの大企業の錚々たる幹部が気づかずに、本当に裁判で負けたのかな?

番長綜合法律事務所の女弁護士が、福吉裁判官は番長の所長の営業妨害行為がストレスで、かなり酒量が上がっていると言っていたが、いつも午後に来ていたので事務所にあった大量のアルコール飲料の空き缶あきびんまでは知らないよ。

そもそも、法曹界関係者がみんな福吉裁判官と所長の痴話喧嘩を知っているのに、何で逮捕しなかったのかな。

もしかして、この程度の痴話喧嘩は法曹界の常識だったのかしら。

とすると、全ての裁判は作話かな?

最高裁判所長官もさ、知っていたよね?

成仁病院のデイケアにはいつの頃からか、松田さんという境界性人格障害の女性が退院後にやって来て、いつも加藤くんにベタベタしていた。

みんな境界性人格障害とカルテに書いてあってみんな崩れた顔つきで、みんな加藤先生と呼びスタッフルームの外から加藤くんをずっと眺めていた。

みんな本当に境界性人格障害だったのかしら。

創価学会の関谷智恵美と同じかな。

一体いくつの反社会勢力が、成仁病院と繋がっていたのかな。

松田さんの主治医は確か高橋医師で、刑法39条の患者らみたいに黒川達也医師では無かった。

デイケアのいわさきまりささんの主治医は高橋医師だったが、崩れる前はかなりオリエンタル美人風の容姿だった。

でさ、一体何があって1年間も成仁病院に入院させられていたのかな。

いわさきまりさの訪問看護をしていたのは、小野寺ナースで高橋医師の婚約者みたいな噂があった。

小野寺ナースはいつの頃からかいわさきまりさの訪問看護をしたくないとグチをこぼしていたが、何で婚約者の高橋医師が助けなかったのかしらね。

いわさきまりさは妊娠しているみたいな大きなお腹で、かなりサイケデリックな服装をしていて、高橋医師の指示でひたすら電気治療をされて、ボーッとしていたのはメジャー漬けではなく催眠だったのかしら。

目つきがかなりギラギラしていたが、違法薬物でも打たれていたのかしらね。

しかもいわさきまりさが診察室で高橋医師にレイプされたよと言ったらしいが、高橋医師が藤松久恵主任にレイプのことはデイケア記録に書くなと圧力をかけていたから、倒れたよ。

いわさきまりささんは、いつからヤクザらに囲われていたのかな。

こんなホロコーストから退職を許されたのは、2年半後だった。

私が退職した時期に全ての部署の中堅スタッフをみんな退職させたと、加藤くんが自慢していたから乖離したよ。

しかも、外来の診察を主治医制度を止めると言うメールがスタッフ全員に来て、幻視かと思った3/14だった。

墨東病院に薬物中毒患者が毎日毎日死ぬほど集まってくるから勉強しに来なさい指令が出たのは、メンタルケア協議会の穂積医師グループの勉強会で言われたよ。

多分、人手が足りないから、ボランティアで手伝いに来いと言う真意だと思い無視していたよ。

でさ、何で東京一円にこんなにも大量の薬物中毒がいたのかな。

警察もさ、誰に薬物を打たれたか確認しないとね。

墨東病院のドクターとナースもさ、薬物が抜けてクリアーになった時に、加害者の名前を聞いているよね?

何でも専門医やある中専門医や薬中専門医がテレビやネットに出てくるが、本当のことを話しているのかな。

ただの売名行為かしら?

まあ、治らなくても死んでも恨まれないから、透析専門医くらいに安牌な殿様商売だよね。

弁護士も1番人権で守られている、アルコール依存症だらけよね。

うちのマンションに一人暮らしをしているおばちゃんらは、敷地内のゴミ捨て場にゴミ捨てを出来ないくらいの認知症。

これさ、デイサービスや家事応援ヘルパーではなく、老人病院だよね。

もしかして、生保単独にしてデイサービスや家事応援ヘルパーを入れたほうが老人病院に入れるよりも儲かるから、民医連は社会的弱者を囲っているのかな。

アルコール依存症の人も住んでいるが、あり得ない量のワンカップ大関のあきびんをヘルパーが纏めて捨てているが、仕上がっているアルコール依存症を生保単独にして一人暮らしにしたら、一日中飲んで孤独死だが、民医連の精神科医は脳みそは大丈夫?

警察や法曹界もさ、未成年のボルノや盗撮や証拠の麻薬を、どこに破棄しているのかな。

もしかして、どこかに保管して闇市場に転売してはいないかな。

時々、10年以上ひげを伸ばし放題でおふろにも10年くらい入ってはいない未治療の統合失調症風のヤクザを見かけるが、色々な犯罪の手先にされてムショに沈められる定めなのかな。

たまに実家に帰ると家族が日常生活のことをしつこく根掘り葉掘り聞いてくるが、誰が家族に私のプライベートのことを聞いて来いと裏金でも渡しているのかな。

三菱重工大倉山病院で、ガリガリに痩せている高齢者に人工呼吸器をつけて昇圧剤を点滴して、かつ両手を拘束して下肢のベッドアップ90度にしていた光景を、桑名院長や副院長や三石医師らは普通だと思っていたらしく、ナースに怒鳴らなかった。

これをおかしいと思わなかった私は、金沢大学看護学科と金沢大学附属病院の臨床実習先で、まともな医療と看護を教わらなかっただけだよ。

ちなみに、ガリガリに痩せた高齢者の仙骨部の深い褥瘡に、ナース全員が円座を使用していたが、何故か乖離しなかったな。

あ、そっか、催眠と13回の夜勤/月のせいか。

三菱重工の社会的な責任は、本当に重すぎるよ。

追伸。

金沢大学看護学科の高間教授や真田弘美助教授らは褥瘡は看護の恥だから円座を使うなと宣っていたが、その程度の軽い問題ではないよ。

仙骨部の褥瘡の患者さんはみんな寝たきりでオムツを付けているから、どうしてもお通じや尿で汚染されるんだが。

本末転倒と言うか、死なせてあげた方が良いと私は思うよ。

金沢児相の井上正雄が、体感幻覚で犯してくるよ。

誰か井上正雄を抹殺してくれ。

自分の犯罪がバレたからって、卑劣な手段でレイプすんなよな!

井上正雄の余罪は、カウントフリーだね。

松下医師の性行為は、全て両性の合意あり。

金子千鶴ナースの性行為もやはり全て両性の合意あり。

青木ナースも全て両性の合意あり。

先生に家庭に居場所のない女子生徒が相談にのってもらい、陽性転移したら両性の合意かな?

性被害の定義もやはり考えないとね。

梅元かおりナースの私への初対面の挨拶で、どんなナースが指導するかによって新人ナースの伸びは違いますよね発言は、自分が発言している内容が相手に対して失礼だとは気づいていないし、このコミニュケーション能力では誰からも叩かれるよね。

しかも、仕事を1つも満足に出来なくて、さらにこのコミニュケーション能力でどうやって育って来たのかな。

だから、順天堂大学越谷病院の精神科病棟のナースらにいじめられて潰されたは、明らかに被害妄想だよ。

青木ナースは伊藤泉婦長の指示でマリアンナの看護学科の臨床実習指導者をやらされていたが、これは伊藤泉婦長のパワハラだし、かつ看護学生への虐待だよね。

裁判官もさ、あらゆる裁判の被害者と加害者の人格水準と知的水準を調べて裏を取らないとね。

さて、判例集には、これが記載されているかな。

梅元かおりナースは多分、小学校の成績はオール1くらいだが、何で先生方は特別支援学級の話を親にしなかったのかしら。

梅元かおりナースの姉は確か透析の専門医だったらしいが、働けるかな?

また、梅元かおりナースの両親もさ、何で娘の重症の知的障害に全く気づけなかったハズはないよね?

青木哉子ナースは結婚の約束をしていたマリアンナの外科医にフラレて、激越型のうつ病で数ヶ月休職して復帰したが、ゲッソリ痩せていた。

んで、ある日、青木哉子ナースが病棟の精神科医の太田医師から自宅に薔薇の花束を贈られたと、元気そうに自慢していた。

太田医師は精神科病棟で患者をメジャー漬けにして昏睡している患者で血ガスの練習をしていて、何故か注射器のナイトウを引いていたから倒れたよ。

伊藤泉婦長に太田医師が発狂していると通報したら、血ガスは動脈に針を刺さないとダメなのよと教えてきなさいと言われて、頭が壊れたよ。

こんな太田医師から自宅に薔薇の花束を贈られたら、私なら警察に相談するよ。

さて、太田医師はどうやって2年間の研修医生活を終えて、指定医を取れたのかな。

伊藤泉婦長は胃腸が具合が悪いから、ストロカインを飲んでいるのよと教えてくれた。

ストロカインは麻薬だが、誰が伊藤泉婦長にストロカインを処方したのかな。

薬物中毒の婦長が、精神科病棟を統治していたマリアンナは、ホラーだった。

ちなみに、伊藤泉婦長は日赤看護大を首席で卒業したエリートナースだったと聞いたが、風説の流布だったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?