存在理由

ネルソン・マンデラ大統領…岸田総理大臣…We aretheーわーるど…花は咲く…アルプスの少女ハイジ…一休さん…治験マルチビジネス…?

強迫性障害と手洗いの常識も色々。

小学生の手洗い脅迫に、リタリンやメジャートランキライザーや箱庭療法…公認心理法…守秘義務違反…?

かなりむかしから内閣府諸々に通報していたが、わざとおかしなファイヤーウォールのアビバの講師…登戸にあり。

なんか、今いるお店に国会議員か大阪大学医学部名誉教授の年老いた妻と嫁がいるが、国際指名手配犯グループに夫がいたから最後の晩餐か…わざと弟のお嫁さんやご両親らまで、全てリンチしていたか、騙して罠にハメて我が一族を猟奇的無差別テロ殺戮事件に巻き込んで、最後は自殺に追い込んだミナミの帝王か闇金ウシジマくんの関係者が、このお店を利用して、遠隔操作を遣りまくりの阪大の名誉教授のドラ娘のシロガネーゼかしら?

このお店も逮捕状が来たのかな…阪大医学部名誉会長@成仁病院に講演会に来ていたあの外資系製薬会社付きの…脅迫されたら、怖すぎるよね。

成仁病院のスタッフ全員を強制参加だったから、大企業の会長クラスの…?

まだ堂々と犯罪者が、武蔵ヶ辻界隈を練り歩く自信か…。

ただ、毎日の街並みは一体いつから違うのか…山武子会社の明治安田生命とコラボ部署の本田課長は何代目か、桜井さんや出口さんや山崎ナース@幹部や徳ナース@幹部や、枝並社長や重症メタボリックシンドロームの男性秘書や、あべまりこ管理栄養士や浅野管理栄養士では、意味や捉え方は全て違っていたのかな?

中古のパソコンを明治安田生命部署に持ち込みは、研修中の私はしていないよ。

本田課長は冴えないシステムエンジニアだったが、あべまりこ管理栄養士らも意味を理解していたから私を潰したのかしら?

徳ナースは精神科病棟の元主任ナースだったらしいよ。

歴代の顧問弁護士チームは、国際司法裁判所へようこそ。

法曹界と国家公務員と国家公安調査庁と厚生労働省医系技官マルチビジネスは、日本国民のロシアンルーレット目的だったらしいよ。

さて、戦後の動乱期には、のんびりと治験をしてからありとあらゆる認可薬が市場に出回っていたのかな?

石川県の歴代のテレビチャンネルは、どこのエリアの放送局が関与していたのかは、むかしから全てのチャンネルは同じ社長かしら?

ラジオなどもね。

NHKも同じだよね。

弁護士のクズではないが、何でも過剰防衛かしら?

元々過剰防衛の人が…?

准教授のマリオ談義…さすが精神科医の視点は、目からウロコだらけで…学会発表ですね。

慶應義塾マスメディア学科の特任講師の兼任でしたか?

香山リカ精神科医の社会学部の大学の特任教授は、副校長VS教頭のネーミングでバトルロイヤルの日教組の法廷闘争は無し…チームティーチングの前の教育学部の推薦の玉川大学の井口三季先生のパパ忖度。

パペットマペット…中尾彬さんよりも辛口かしら?



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?