見出し画像

ナースは三田

成仁病院のデイケアに、創価学会員の関谷智恵美がいた。

たまに足立区@生活保護特区の創価学会員の偉い人が、関谷智恵美とアルコール依存症の父親@生活保護受給者にごちそうしてくれると喜んでいた。

ある日、関谷智恵美が創価学会の青年部の集まりで創価学会の教義をリスペクトする作文を書いて、みんなで発表する集まりがストレスだと言っていた。

大卒のエリート創価学会員の前で中卒の関谷智恵美のリスペクト文章を発表しても、やはり失笑でもされたかな。

この前後から関谷智恵美が外出先の都内から過呼吸で救急搬送されることが増えたが、この創価学会員の青年部の集まりで一体どんな仕打ちを受けたのかな。

このリスペクト文章の集まりと、デイケアの男性患者全員とセックスした大事件は相関関係があるのかしらね。

これをやると、お小遣いでも貰えるシステムでもあるのかな。

常識的には、バカにされる集まりには誰も参加しないよね。

不思議だな。

これを精神障害者虐待と呼ぶ。

そもそも合法的に布教活動をしていないから、逮捕&死刑執行なんだよね。

消された人々に、Amazing Graceを捧げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?