見出し画像

【不妊治療】仕事との両立が可能な、赤坂見附 宮崎産婦人科の評判・口コミ

不妊治療できる病院は都内だったらたくさんあると思いますが、仕事をしながらの方は、時間の調整がすごく大変だと思います。そんな方におすすめなのが、赤坂見附 宮崎産婦人科です。
こちらの病院でフルタイムで働きながら通院し、2回妊娠。
二人目不妊治療までをお世話になりました。
私は、仕事柄お客様都合が多く、治療にあたり「時間の調整」がハードル高かったのですが、宮崎産婦人科だったからこそ何年も通って頑張ってこれたと思います。
HPを見る限りなんかよさそうだけど、料金のってないし、ネットで口コミ探してもあまり載ってないし、掛かってみたいけどもうちょっと事前に情報がほしいという方に、どんな病院か細かくご紹介しますね!


■場所
赤坂見附 宮崎産婦人科病院

東京都港区元赤坂1丁目1−5 富士陰ビル8F

03-3478-6443

赤坂見附駅から地上に出て3分くらいで着きます。

■おすすめな理由①

・仕事と両立しやすい

私は残業当たり前の昼夜問わずの営業職についていて、さらにお客様都合のスケジュールに引っ張られる傾向があり、なかなかスケジュールが立てにくい状況にありましたが、宮崎産婦人科は、診察、採卵や移植の日など、2.3日候補をくれて、スケジュールの調整が比較的しやすいのです。

先生がカレンダーを見ながら「この日かこの日か、、、どっちがいい?」と聞いてくれます。
移植の時間も他の患者さんが入っていなければ、自分の都合で決めれることが多かったです。

なぜそれができるのかって?

ここから先は

1,795字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?