見出し画像

11/8 Clubhouse town hall (日本語)

アヌ
0:00
やれやれ、これがWaitのティーザーか
ポール
0:10
さて、早速ですが、皆さん、クラブハウスの週刊タウンホール・スペシャルにようこそ。サマータイムは実は最悪なんです。もしあなたが幼い子供の親であれば、そしてここにいる多くの人々はおそらくそのことについて知っているでしょう。しかし、私たちは毎週日曜日の午前9時(太平洋時間)に行っています。コミュニティで何が起こっているのかを話すためにやっています。先週起こった出来事を祝ったり、先週出荷した商品について話したり、来週出荷予定の商品について話したりします。そして最も重要なことは、皆さんからの質問を受け付けることです。クラブハウス・コムにアクセスして、一番下までスクロールすると、「タウンホールに質問を投稿する」というリンクがあります。毎週土曜日に質問を集め、それを見て順位をつけ、最も多く聞かれた質問が上に来るようにしています。もし今、質問があって、それを提出するのが間に合わなかった場合は、clubhouse.comの一番下までスクロールして質問を提出するか、バックチャンネルで私たちに連絡してください。質問の数が足りなければ、もっと多くの質問を受け付けるようにします。さて、それではまず、先週のハイライトについてお話しましょう。ちょっと待ってください。ちょっと待ってくださいね。


アヌ
1:36
ジョシュ・コンスタインの隣に座っています。


ポール
1:40
ちょっと待って、彼女を連れてきます。はい、ありがとうございます。


アヌ
1:43
呼んできました。


ステファニー
1:47
私は、彼女がJosh Constineの隣でぶらぶらしているのが好きです その通りです。みんな、私は1時間余分に眠ることができました。とても元気なRohana、私はそれを聞くのがとても楽しみです。実は今週は少し物悲しい話から始めたいと思います。いくつかあります。まず、昨日ヒューストンで開催されたAstroWorldフェスティバルで起こったことについて、みんなで話し合い、悲しむために集まってくれた皆さんに感謝したいと思います。亡くなられた方々のご友人やご家族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、私の人生を修正したイオンを含め、このような思慮深く繊細な会話のために部屋を開け、スペースを確保してくださった方々にも心から感謝しています。このような悲痛なニュースを消化する際には、声に出して話すことで本当に助けになることが多いと思います。また、クリス・ジョンの思い出に敬意を表したいと思います。クリスのことを知らない人もいるかもしれませんが、彼は世界中の技術ニュースをはじめ、さまざまな分野で非常に活躍していました。28日の気候サミットでは、科学者、経済学者、活動家、その他あらゆる種類の専門家が、単なる会話ではなく、気候変動対策についての会話を行いました。私が気に入ったのは、このサミットには、クラブハウス全体で多くの気候変動のリーダーが集まっていたことです。その中には、「私たちは未来のスマートビレッジクラブ」、「ファンディング・グローバル・ゴールズ」、「過去・現在・未来クラブ」のメンバーも含まれていました。


アヌ
3:37
ステファニーさん、3歩進んでいますか?


ステファニー
3:39
さて、次は「Flowerbomb Fridays」です。 Fridaysはいつもお気に入りですが、先週は特に特別でした。


アヌ
4:01
マイクチェックをお願いします。私も物をなくしました。さて、彼女は戻ってきたようですね。ステフです。


4:06
いますか?私は


アヌ
4:10
あ、ちょっとカットインしてますね。


4:17
私たちは内部ビルドで、ええ、同じ問題です。


アヌ
4:24
オーケー、スクラッチ How are you doing?


ステファニー
4:27

皆さん、今の私の声が聞こえますか?


アヌ
4:28
はい、できますよ。ガッチャ。OKです。


ステファニー
4:32
これでアプリが終了しましたが、今では私の上で飛び回っています......たくさんの楽しいことがあります。そうですね。


ポール
4:36
私も最新の開発版を使っていたと思います。そして、より安定しているApp Storeバージョンに切り替えました。つまり、私たちの内部では


Anu
4:43
1人のユーザーではなく、何百万人ものユーザーのために。


ステファニー
4:50
さて、最後に私が言ったことは何だったのでしょうか?「ダーク・ワン・オン」を手に入れたことがいかにエキサイティングだったか、ということです。


アヌ
4:58
Flowerbomb?そうだ、またフラワーボムの金曜日をやりませんか?


ステファニー
5:01
オーケー。完璧ですね。Flowerbomb Fridaysにちゃんとエールを送ろう!それは当然のことだし、とにかく本当に楽しいんだから、いいよ。金曜はいつもお気に入りです。しかし、先週は特に特別でした。というのも、部屋がダークチャイルドを祝っているときに、彼が実際に部屋に入ってきて、私のお気に入りの一つであるパーティーに参加してくれたからです。そう、クラブハウスでしか味わえない瞬間が待っていたのです。それが私の楽しみです。どうもありがとうございました。私は彼のことを知りません。私は彼を知りませんが、もしあなたが彼を知らないのであれば、彼は「Say my name」のような伝説的な曲を生み出したプロデューサーだと思います。もし知っているなら、これはロンにとってsay my nameを歌うチャンスだと思うよ。そして "that boy is mine "など、数え上げればきりがありません。彼がFlowerbombのメンバーから表彰されるのを見るのはとても楽しく、もちろん私よりも先に進んでいます。ダリエン・ハービンは、「モナリザの前に立つ黒人女性」のスレッドを立ち上げるきっかけとなった自分のツイートをオークションに出品し、NFTの特別な瞬間をもたらしました。これは、私がこれまで見たNF Tの中で最も好きなもののひとつです。それは、デジタルな瞬間を保ち続けたからです。もともとデジタルだったものをNF Tにしたのですから、物理的な表現がデジタルになることはよくあることだと思いますので、「Directions Club Beauty」のヘッドラインを見ていない方はぜひチェックしてみてください。彼女はとてもスマートで、とてもクールです。NBAの話題では、Kevin Pryor Smooth、Charlene Friedman、Jamal Knightなどが特に注目を集めています。私は、デイリーファンタジースポーツクラブの水曜日のフープトークと新しいパワーランキングの議論に勝つことを楽しんだ感情よりも事実上、それらの両方を投稿しようとしているが、あなたは私がもう一度それを言うだろう持っている。感情よりも事実で彼らの毎日のファンタジースポーツクラブ。あなたの中にはBJフォグを覚えている人もいるかもしれませんが、彼はインタラクティブな習慣開発の部屋です。彼は「Tiny habits」の著者です。デジタル・ノマドである私にとって、これらの習慣は非常に役に立ちました。しかし、このような安定性のあるものを見つけることで、大きな変化をもたらすことができることを認めざるを得ません。そのため、この番組が「良い習慣クラブ」に戻ってきたことにとても興奮しました。今はピンリンクを使っています。また、プロからのアドバイスとしては、彼のフルートの練習に注目してください。彼はよく部屋を開けてフルートの練習をしています。彼は信じられないほど素晴らしい人で、アプリで彼を知ることができて本当に楽しかったので、ぜひクラブに声をかけてください。また、アプリの新しいアイコンであるNerudを迎えることができて感激しました。彼の番組の深夜のジャムはいつも素晴らしいもので、世界中の多くの人々が彼の才能を発見して成長していくのを見るのはとても楽しいことです。実は、今日のタウンホールの最後に、ポールにエールを送ってもらうことになっているんです。彼をフィーチャーした小さなジャムセッションを企画した人たちがいますので、ぜひチェックしてみてください。スティーブ・クローニンは私のお気に入りの一人です。彼は文字通り何でもこなします。食器洗い機の入れ方の話でも、ポール・トーマス・アンダーソンが素晴らしい理由の話でも、最高裁の弁論に関するニュース分析の速報でも、テキサス州の中絶法の話でも。彼はアンドリュー・リーと一緒にニュース・ニュースに出演していますが、今週もニュース・ニュース・チームがいつものフォーマットを破って、非常にタイムリーなものをカバーした素晴らしい部屋がありました。今週の初めには、Denae ChristinaとAmigos ClubがDia de Muertosを称えてお祝いしました。ところで、皆さんの中には、メキシコでそのような体験をしたことがある方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、文字通り、私のバケットリストの一つです。私のバケットリストの一つです。さてさて、話を続けます。私のオンライン注文はどこにあるんだろうと思っている人のために。みんなそうだと思います。今週のグッドタイムショーは3人のROMとRTがホストを務めるライアン・ピーターソン、Flexport社のCEOです。アメリカに大きな影響を与えている複雑なサプライチェーンの問題について話してくれました。今やポップカルチャーの一部となっており、誰もが日常的に経験していることだと思います。まだ「GOOD TIME, GOOD TIME SHOW」をご覧になったことがない方は、ぜひ上部のパンダリンクからご覧ください。とても良かったですね。ええ、そうですね。さっき言ったように、本当に高価な人や、サプライチェーンの問題について誰かが答えたように、ほとんど毎日の会話の中で出てきたような気がします。魅力的ですね。


ステファニー
9:35
そして最後に、昨日はディバリのお祝いの部屋が一日中ライブ中継され、廊下にたくさんの光をもたらしました。ディヴァリについてあまりご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ディヴァリは光の祭典と言われています。そしてナターシャ、そして我らがパース・ゴッドが集まり、ディバリの重要性と南国で育った思い出を語りました。南アジアカルチャークラブでは、特別なディヴァリの再会を果たしました。私は、SonalやSEMA、She'llをはじめとする初期のおなじみのメンバーが一堂に会したのを見て、とても感動し、興奮しました。アヌがこのSouth Asia Culture Clubを両方とも投稿してくれたので、本当にこれで終わりです。それでは、ポールさんにお話しを伺います。


ポール
10:25
ありがとうございます。ありがとうございます。ステフさん、ありがとうございます。私は、先週行われたディワリのお祝いの部屋やレシピの部屋など、さまざまな部屋のテーマが大好きです。でも、インドの人たちの声が聞こえてくる部屋にいると、後ろではお祝いをしている人たちの声が聞こえてくるんですよ。これは、私がコミュニティを愛してやまない理由のひとつであり、言語ローカリゼーションの展開に大きな期待を寄せています。今週は13の言語に対応しましたが、まずAndroidに対応し、さらに2つの言語とiOSに対応する予定です。これについては製品紹介の際にもう少し詳しくお話ししますが、この1週間は本当に楽しかったです。今週は楽しい新機能がたくさんリリースされています。近いうちに、もっとサプライズなタウンホールが開催されるかもしれませんね。製品の話に入る前にひとつだけお伝えしておきたいのは、最近、朝の番組が絶好調だということです。最近のタウンホールでは、世界中のニュースルームで見られるようになった巨大なグループ、巨大な成長について話しました。それは評決かもしれませんし、選挙結果かもしれませんし、Facebookがオフラインになったことかもしれませんが、何百万人もの人々が

12:03
そうですね。


ステファニー
12:04
私は彼を


アヌ
12:09
皆さん、ちょっと待ってください。お待たせしました!タウンホールで使用するビルドを決めるまで、お待たせしました。


ステファニー
12:27
今朝の音楽は、私たちの顔を満たすような音楽です。私は、私たちが話しているサウンドボードのようなものです。


アヌ
12:34
可能性があります。さて、Paulがオンラインに戻るのを待つことにしましょう。それまでの間、朝の番組へのアナウンスとエールを続けることにします。 さて、最初にポールが最近のタウンホールで言っていたと思いますが、私たちは世界中のニュース速報室、さらには自発的な室がどれほど成長しているかについてたくさん話してきました。数週間前には、判決について議論したり、選挙結果のFacebookがオフラインになったりしました。何百万人もの人々がクラブハウスでこれらの出来事について話したがっているのですが、これにはとても感謝しています。


ポール
13:11
はい。


ステファニー
13:15
戻ってきてくれてありがとう。彼は、私のように


ポール
13:20
申し訳ありません。私はこのモーティのヘッドラインショーについて話していたのですが、あなたはどこにいましたか?


アヌ
13:26
私は、いつものように詩的な話をするのをやめました。そして、スポーツルームの話をしようと思っていたのですが、もしあなたがそちらを取り上げたいのであれば、そちらをご覧ください。


Paul
13:37
ああ、そうか。私はちょうどそのことを言っていたのです。私たちは、ニュース速報室がとても大きな意味を持つことを目にしてきました スポーツルーム、あらゆる種類のニュース速報。世界に何かが起こります。人々はそれを処理するためにここに来て話をします。しかし、もうひとつ私が言っていたのは、この新しいジャンルの部屋のことで、新しいものではないと思いますが、最近本当に増えてきています。それはちょうど、通勤時のようなものです。毎日聞いている朝のラジオ番組がありますよね。馴染みのある司会者がいて、そこからニュースを学びます。人々のおしゃべりを聞いて、一日の準備をします。私たちはこのようなことをたくさん見てきましたが、それはとても素晴らしいことでした。世界中に技術があります。ココアコネクション、モーニングティー、F IDモーニングショーオーガニックソウルリスペクトフロントライナー2分ドリル、そしてもちろん、ニュース、ニュース。どれも一貫しています。複数のクリエイターが協力して、本当に意味のあるフォロワーを作っていますし、素晴らしいことに、その多くはあまり事前の準備を必要としません。これは本当に素晴らしいことで、日本だけでなく世界でも多くの人が利用しています。


Anu
15:03
では、ポールに代わって、皆さんは何をしていますか?


ステファニー
15:08
彼にペナルティを与えることです。これは彼のせいではありません。


アヌ
15:13
彼は自分のせいではないということですか?


ポール
15:18
すみません。そうですね。私が言いたかったのは、これはアメリカや英語だけの現象ではないということです。モーティや台湾、グローバルニュースなどがありますよね。タイのあらゆる番組で、毎日何千人もの人が集まっています。毎週月曜日から金曜日まで。これは本当に素晴らしいことだと思います。皆が競って朝の番組や午後の更新、深夜の番組を始めろとは言いません。もちろん、そうしたいと思う人はどうぞやってみてください。でも、私たちがやりたいのは、新しいフォーマットでうまくいっているものについて、タウンホールでもっと見識を深めることなんです。人々が試行錯誤していることです。朝の一貫したニュース番組はとても人気があり、間近に迫ったリプレイの登場で誰もが楽しめるようになりました。毎朝使うことを習慣にする人も増えてくるでしょう。人々が仕事に戻り、世界が開き始める頃に。というわけで、朝のチェスをご紹介します。そこで何が起こっているのかを見るのは、本当にエキサイティングなことです。


アヌ
16:17
少し不安定なところもありましたが、100点満点ですね。全く同感です。そうですね。


ポール
16:23
はい、すみません。私はとても大丈夫です。今日はあまり話したいことがない製品なんです。しかし、先週はAndroidで大きなリリースがありました。以前にも少し触れましたが、私たちは常に「すべての人のためにクラブハウスを作っている」と言ってきましたが、最近までは英語のみでした。信じられないことですが、初めて他の国で人の集まりを見たときのことを思い出しました。言語フィルタリングをしていなかったので、フォローグラフで自然言語のクラスタリングができるかどうかはわかりませんでした。かなり最近まで、フィードには言語フィルタリングが施されていませんでした。最初に見たのは、ドイツ語を話す人がたくさんいる部屋で、5000人もいました。自分の足元にも及びませんでした。その存在すら知りませんでした。それはグラフのどこか別の場所にあったのですが、とてもクールでした。ユーザー・ジェネレーテッド・プラットフォームは 多くの場合、インターフェイスがローカライズされていなくても使用することができます。しかし、オンボーディングの際にローカライズされていると、何をすべきか、どのような機能があるのかを知る上で、非常に役立ちます。また、インシデントが発生した場合には、それを報告することができます。ローカライゼーションとアクセシビリティの両面で、私たちにとって非常に重要なことです。世界中の人々が、自分に合った方法でクラブハウスを体験できること。先週は、フランス語、ドイツ語、ヒンディー語、インドネシア語、イタリア語、日本語、カナダ、韓国語、マララ語、ヤム語、ポルトガル語、ブラジルポルトガル語、スペイン語、タミル語、テルグ語など、13の新しい言語のサポートを開始しました。私たちは、世界各地の人々が体験クラブハウスに集まれるようにしたいと考えています。より自然に感じられる方法で。これが先週発表した大きな内容です。デシュムクとステフがすでに話していたように、新しいコミュニティアプリのアイコンである "onroad "を発表し、私たちはとても興奮しています。これは、製品のグローバルな性質と、異文化コミュニケーションの重要性を象徴するものです。先週はそれを行いました。これが私たちが始めた大きなことでした。さらに、廊下のカルーセルやクラブのカルーセルを改善し、あなたがフォローしている人々やあなたの好みに応じて、あなたが関心を持っているトピックに基づいた、より多くの素晴らしいクラブを紹介したいと考えています。だから、あなたに合ったクラブやイベント、部屋にいる人を見つけられるように、もっとたくさんのことをしていきたいと思っています。でも、これは私たちがやったことです。過去のリリースでは、このような機能を搭載しました。そして今週は、非常に楽しみなリリースが控えています。まだ詳細を詰めているところなので、今週のリリースについてはあまり詳しく触れませんが、きっと皆さんに喜んでいただけるような楽しい内容になっていますよ。次のリリースの情報を楽しみにしていてください。


アヌ
19:44
それでは、そろそろ質疑応答の時間に入りましょうか。そうですね。ポールが最初に言ったように、まだ提出していない質問があれば、私たちのウェブサイトに行って、「Ask a townhall question」をクリックしてください。そこから質問を投稿することができますし、順次追加していくつもりです。しかし、私はいつものようにQ&Aを始めようと思います。私たちが立ち上げた新機能、そして最新のものはピン留めされたリンクです。タイの国際的なコミュニティからの質問ですが、リンクのピン留めはとても興味深く、タイのコミュニティのメンバーも楽しめる可能性があります。リンクを自動的に回転させて、それぞれのリンクが部屋に表示されるようにしたり、モデレーターがどのリンクを表示するかを選択したりすることはできますか?ここでの問題は、複数のリンクを追加して、ある時点で表示させたいリンクをスワイプしてピン留めすることができるかどうかだと思います。


ポール
20:42
ええ、だから私たちはすでにこれをデザインしています。そして、それはまさに私たちがやりたいことなのです。ただ、ドメインのリストをどうやって入力するかとか、スワイプ機能をどうやって使うかとか、いくつかの点を解決しなければなりませんが、でも、それは私たちが計画していることです。ただ、私たちはいつも、ものを作るときには順序立てて作りたいと思っています。そうすることで、より早く製品を出荷できるからです。そのため、1度に1つのリンクを持つv1を出荷していますが、皆さんに知っておいていただきたいのは、リンクはいつでも更新できるので、今回のように部屋の中で変更することができるということです。また、リンクを削除することも可能で、モデレーターなら誰でもできます。しかし、v2ではカルーセルを用意して、事前にたくさんのリンクを入力できるようにしたいと思っています。そうすれば、会議中にそれらをスクロールして見ることができます。もうひとつの疑問は、リンクのリストをスクロールできるのは司会者だけでいいのか、それとも部屋にいる誰もが自由にスクロールできるようにすべきなのかということです。そういった細かい点を解決していかなければなりませんが、それがv2に向けての課題です。


アヌ
21:41
素晴らしいですね。もう1つの質問ですが、特定のリンクがピン機能でサポートされていないことに気づきました。どのようなプロセスを経て、どのリンクを許可するかしないかを決定したのか、また、将来的に変更される可能性があるのかを教えてください。


ポール
21:55
リンクについて注意しなければならないのは、スパム、不正使用、フィッシング、その他あらゆる種類のものや、利用規約やコミュニティガイドラインに違反するコンテンツを防ぐ必要があるということです。そこで私たちは、Trust and Safetyチームと一緒にバックエンドで多くの作業を行い、どうすればそれが可能か?リンクを遮断する必要がある場合に、どのようにしてリンクを遮断することができるか、という安全策をどのように構築するか。コミュニティガイドラインや利用規約に違反している可能性が高く、ブロックされたくないサイトの初期リストは?そこで、V1でリンクを展開する際に、念のためそのようにしました。今後、アクセスできないサイトの中に、アクセスできるはずのものがあったり、本当に制限を緩和したいものがあれば、時間をかけて行っていくことになるでしょう。ですから、このリストは進化していくものと思われます。追加したり削除したりすることもあるでしょうが、悪質な行為者がコミュニティに有害な方法でリンクを使用したり、コミュニティのガイドラインに違反したりすることを防ぐことが目的です。少し漠然としていますが、これがこのリストの考え方です。このリストに込められた意図は、きっと進化していくことでしょう。


アヌ
23:19
ええ、そうですね。もし、これらの例外的なカテゴリーに該当しないと思われるリンクがあって、それが何らかの理由で許可されていない場合は、その旨を私たちにメッセージしていただければ、最善を尽くして調査します。


ポール
23:31
もし、コミュニティガイドラインがわからない場合は、各部屋の右上にある小さなページアイコンをタップしてください。そのページをタップすると、クラブハウス全体で何が許可されていて何が禁止されているのかを見ることができます。


アヌ
23:43
完璧ですね。この件については、すでにお話しされていると思いますが、いくつか質問があります。しかし、リンクを固定した後に、リンクを編集したり、削除したりすることができるかどうか、そして、人々がリンクを見ることができなくなるかどうかについては、確認しておくと役に立つかもしれないと思いましたが、ほとんどのことに触れていたと思います。ピン・リンクの使い方について、何か追加したいことがあれば教えてください。


24:06
見てみましょう。


ポール
24:08
ああ、AB......何かしたいことはありますか?いやいや、あなたがこれまでに、多くのプロジェクトでこれらを使ってきたことは知っています。


Anu
24:17
右の写真を見てください。ありがとうございます。あなたが家から追い出されたことではなく、それを呼んでください。もう一度。ゲームに参加していますか?ベンチのコーチから外すつもりです。そうですね。よし


ポール
24:36
今、この質問を挿入しましたか?そうすれば、より多くの時間を得ることができるでしょう?そうなんですか?


アヌ
24:40
そうですね。その通りです。


24:42
満足していない


アヌ
24:43
明らかに、ここでやろうとしていることをやるには、時間が足りません。さて、それでは最初の基本ルールです。この機能を利用するには、モデレーターである必要があります。ポールと私はこの会話のモデレーターであり、だからこそリンクを固定して使うことができるのです。司会者として、ステージ上で右上の3つの点が見えたら、それをタップすると、リンクを固定するオプションが表示されます。まだピン留めされていないリンクがあれば、これで最初のリンクをピン留めできます。リンクをピン留めしたら、そのリンクを直接タップすると、アクションシートが表示され、編集や削除をするかどうかを尋ねられます。リンクを変更したい場合は、これが一番手っ取り早い方法です。しかし、質問は、リンクを追加した後、リンクを一切表示しない状態にすることができるかどうかということだったと思いますが、答えは「はい、できます」です。リンクを削除すれば、何もない状態に戻ることができます。皆、ピンリンクカルーセルを望んでいます。ご意見をお聞かせください。できるだけ早くお届けしたいと思っています。以上、まだまだ話は尽きませんが、簡単にご紹介しました。


ポール
25:47
そうですね。その通りです。この人は 誰かが、リンクを永久に削除するのに苦労していると言っていましたか?


アヌ
25:53
そうだと思います。どうすればいいのかわからないし、もしバグがあったとしたら、申し訳ありませんが、次のように言ってもらえますか?


ポール
25:58
コツはないんですよね。リンク自体を削除してから保存するだけです。


Anu
26:02
そうですね、既存のリンクをタップすると、「リンクを削除」というオプションが表示されます。そうです。


ポール
26:10
バグとして報告してください。


26:13
完璧です。


アヌ
26:15
それでは、待望のリプレイ機能をご紹介します。100万ドルの質問ですが、リプレイはいつ発売されるのでしょうか?また、クラブハウスで録画された部屋をクリエイターがどのように共有できるのでしょうか?


ポール
26:31
正確な時期はわからないのですが、もうすぐです。そして、それは私が言えることではありませんが、本当にすぐに実現します。クラブハウスで録画した部屋をクリエイターが共有するにはどうすればいいのでしょうか? そうですね、共有する方法はあなたの好きなようにすればいいと思いますので、リプレイをダウンロードして好きなようにしてください。ポッドキャストにアップロードしてもいいし、YouTubeにアップロードしてもいいし、ウェブサイトに掲載してもいいし、ニュースレターに埋め込んでもいい。好きなようにできるんです。ですから、これはかなり一般的な答えですが、あなたがやりたいようにやればいいのです。


アヌ
27:18
完璧ですね!あとは、リスナーの視点から。ユーザーはどのようにしてアプリの中で交換先を見つけ、後でその会話を聞くことができるのでしょうか?


ポール
27:29
ああ、そうか、これはスーパーなんだな。このように、様々な方法で見つけることができるでしょう。まず最初に配信を開始し、その後、学んだことに基づいてアプリ全体でリプレイの配信を増やしていく予定ですが、リプレイを見つけることができる場所をいくつかご紹介しましょう。ひとつは、検索です。リプレイの配信を開始した日にこれを行うか、その後に行うかはわかりませんが、配信を開始した直後から検索ができるようになります。例えば、「Flexport」という部屋の録音を聴きたいなど、良い部屋の録音を聴きたい場合には、キーワードを検索して、それを引き出すことができます。これは、あなたのプロフィールに表示されます。クリエイターとしては、再生を完全に削除し、表面上はもう利用できないようにすることができます。講演者の場合、プロフィールに表示したくない場合は、プロフィールから削除することもできますが、一般的には、再生可能な部屋で講演した場合、プロフィールに表示されますので、過去に講演者クラブを開催した部屋でも、プロフィールに表示されていることがあります。発売当初は、このようになると思います。そして、おそらく廊下で配布する方法も用意するでしょう。そのための最良の方法は何か、ライブルームでの体験を妨げないようにするにはどうすればよいか、などを今考えています。カルーセルになるかもしれないし、他のものになるかもしれません。でも、アプリ内のさまざまな場所で利用できるようになるんです。そして、クリエイターとして、それらを広く共有することができるのです。


アヌ
29:20
それを理解するのは、とても楽しいことだと思います。


Paul
29:24
本当にかっこいいですよね、彼らは。


アヌ
29:28
チーム内でテストを行っています。たくさんのフィードバックがあったので、最後の仕上げをしなければなりませんが、みんなとても喜んでくれています。


Paul
29:38
そうそう、ジョンから聞いたのですが、クラブのユーザープロファイルにも採用されるそうですね。どのくらいですか?そうですね。長時間の検索や廊下のカルーセル、通知などですね。


アヌ
29:49
完璧ですね。さて、クリエイター向けのリプレイに関するより高度な質問です。リプレイ機能には、より多くの編集ツールが組み込まれるのでしょうか?例えば、部屋のすべてを記録して共有したくない場合はどうすればいいですか?例えば、会話の途中だけでなく、それ以上のことができる方法はありますか?


ポール
30:09
そうですね、あると思います。私たちがやりたいのは、リプレイを公開して、みんなが何を求めているかを知ることです。人々がある種の編集ツールを欲しがるのは必然だと思います。例えば、部屋を始めてしばらく誰も参加しなかった場合、たとえそれが5秒や15秒であっても、それはリプレイの一部として含まれるのでしょうか?それはどのように機能しますか?例えば、ライブルームではごく普通に感じられるのに、リプレイルームではあまり感じられないようなことがあるかもしれません。そのため、デフォルトの設定は慎重に行いたいと考えていますが、将来的には編集方法を追加していく予定です。それまでの間、クリエイターの皆さんにできることは、リプレイをダウンロードして、他の場所で共有する前に好きなように編集することです。おそらく、このような作品の配信に真剣に取り組んでいる人たちは、生成したアセットを再利用しようとしているのでしょう。自分の好きなように編集することができます。そして、時間をかけて作り上げていくのです。


アヌ
31:24
編集して、それを追加でクラブハウスに公開する方法は、皆さんご存知だと思います。


ポール
31:28
その通り、ええ、全くです。分かっています。今のところ、そのような機能はありません。また、発売時に用意する予定もありません。それはとても難しいことですが、私たちはクリエイターのニーズにとても敏感でありたいと思っています。だから、製品を世に出す。使ってもらって、ストレスを感じてもらって、テストしてもらって、アイデアを共有してもらいます。そして、その結果をもとに、通常のVAに反映させていくわけですが、このプロセスは非常にうまくいっています。私たちが作るものの多くは、このようなフィードバックに基づいていますので、ご意見をお聞かせください。


アヌ
32:10
さて、最近発売された他の機能について、2週間ほど前にさかのぼって説明してください。ずいぶん昔のことのようですね。はい、その通りです。さて、ではクリップについての質問です。クリップにクローズドキャプションを追加することを検討していただけますか?正直なところ、これはリプレースのための質問でもあるのですが、音声を聴かなくても話の内容をすぐに確認できると非常に便利だと思います。


ポール
32:36
はい、クリップにクローズドキャプションを追加したり、ライブルームを置き換えることを計画しています。今、その作業を進めているところです。


32:55
完璧ですね。そうですね。


アヌ
32:57
また部屋のリンクに戻ってきました。room lateはパーマネントリンクではなく、一度しか使えないようです。どうしたら再利用できるようになりますか?これらのリンクに名前を付けたり、グループ用に何らかの形でパーソナライズする方法はあるのでしょうか?


ポール
33:15
これは、複数回使えると思いますよ。そうですね。


アヌ
33:18
たぶん、コンフィグレーションの問題だと思います。多分、Ronさんが訂正してくれると思います。End room」をクリックすると そのリンクを使った最初の繰り返しでは 実際には機能しないのではないでしょうか。


ポール
33:30
はまだ正確に動作していません。私たちの設計では、部屋を出ただけでは永久的な部屋になってしまうので、誰でもその部屋に戻ってくることができ、再有効化されます。しかし、3つの点をタップして、「部屋の中」と言えば、永久的なリンクになります。これは、学習を始めるための最初の一歩という意味です。


アヌ
33:53
完璧ですね。この質問をした人や他に知りたい人がいたら、「部屋を終了」をクリックしないでください。その代わり、静かに退出してください。おそらく他の皆さんも静かに退出してくれると思います。2つ目の質問は、V2でパーソナライズできるようになったことについてです。


ポール
34:12
そう、だから。リンクがあるんですね。かなり面白いでしょう?これは基本的に、数週間前のことを知らない人のためのものだよ。ズームリンクのようなものです。部屋を始めようとしたときに、クリップボードにコピーを取って、それをみんなに送ることができるんだ。イベントへの招待に使っているEventbriteやその他のサイトのイベントに入れることもできます。グループチャットに入れることもできます。仕事で誰かと1対1のミーティングをするときにも使えるし、いろいろな使い方ができると思います。私たちはまず、非常にベーシックなプロトタイプから始めました。人々はどのようにこれを使いたいと思っているのか?そして、そこからどうなっていくのかを確認しました。最初のバージョンでは、リンクを取得することができました。タイトルはつけられません。プライバシーの設定を変えることもできません。意図的にクラブハウスのカレンダーには追加されません。これはプライベートルームのリンクのようなもので、いつでも好きなときに使うことができます。もしそのリンクを共有して誰かが私の部屋で使ってくれれば、それは素晴らしいことですし、そのリンクを再利用できるのは素晴らしいことです。パーソナルルームのリンクのようなものだと思ってください。誰かと会議をするときや、他のグループと会うときには、同じリンクを好きな場所に貼ることができます。定期的なミーティングにしたい場合は、カレンダーに登録します。カレンダーに一度だけ登録して、毎週繰り返されるようにすれば、毎週同じリンクを使うことができます。そこで考えたのが、もし誰かがそのリンクをどこかにいるフォロワーに送って、「部屋に飛び込んで、僕と会って話をしよう」と言ったらどうだろう、ということでした。そうすると、そのリンクはたくさんの人にシェアされます。そして、そのリンクは多くの人に共有されます。それはとても良い経験ですが、もし人々がそのリンクを使い続けたとしたら、どうなるでしょう?数日、数週間、数ヶ月後に、新しい人が部屋に参加するたびに、その部屋が始まったときに、作成者であるあなたに部屋が再開されたという通知が来たとしたら?それはイライラするかもしれません。そのような場合には、そのリンクを無効にする方法があります。そして、次にアプリを開いたときに、新しいリンクをコピーすることができます。そこで、ルームには3つの点をタップしてルームを終了させる機能があり、そのリンクが二度と使えなくなったり、アクティブにならないようにすることができます。このように、私はここで雑多な話をしているのですが、タウンホールでは雑多な話を聞きたがる人もいます。だからこそ、このような形になったのです。また、「この部屋で」と言ってしまうと、そのリンクは将来的に使えなくなってしまいます。しかし、デフォルトでは、そのリンクは何度でも使うことができます。そのリンクを持っている人は、いつでも好きなときに参加することができます。


アヌ
37:02
完璧ですね。リアルタイムで寄せられた質問を確認しましたが、最近リリースされた彼女の今後の機能についても質問がありましたので、時間があればその一部をご紹介します。


ポール
37:13
それはいいですね。最後にリムリンクについてですが、もし私たちが悪くない使い方をしていたり、質問があったりしたら、ぜひ教えてください。そして、もしそれが人々にとって価値のあるものであり、あなたが知っているものであれば、私たちはもっと投資するでしょう。


アヌ
37:28
完璧ですね。わかりました。次に、既存の機能、ディスカバリー、その他多くのフィードバックを得ているものについて説明します。さて、最近のタウンホールでは、イベントがユーザーのプロフィールに表示されることについて話したと思います。そのことについていくつか質問がありました。今はLiconを使っている人が多いと思うので、この人は特に機能の確認と説明を書いてくれました。ある人が参加する予定のイベントのカルーセルは、その人のユーザープロファイルに表示されることになっています。これが表示されたら 誰でもすべてのイベントを見ることができるようになるのでしょうか、それとも、例えば、相互のフォロワーに限定するとか、もう少しプライベートなものになるのでしょうか?


ポール
38:13
私のデフォルトは、公開されたイベントであれば誰でも見ることができ、あなたのプロフィールからもそのイベントを見ることができるものですが、もっと、この人は何者なのか?もしそうなら、その背景にあるユースケースは何ですか?


アヌ
38:30
ええ、それはいい質問ですね。ただし、質問の一部としてではありません。しかし、これは興味深い質問だと思います。私が考えていた具体的なアイデアは、相互のフォロワーを見られるようにすることでしたが、サイドバーで誰がオンラインになっているかを見るのは、今は自分のフォロワーのグラフだけに制限されていますよね。だから、時にはそれが付随して考えられることもあると思います。


ポール
39:03
さて、サイドバーですが、サイドバーの主な目的は、人と一緒に部屋を始めることができることです。ここでは、まず友達から始めます。この2つの異なるユースケースを考えるのはとても興味深いことです。プロフィールでイベントを考える方法は、自分が主催するルームがあり、それは公開されていて、みんなに知ってもらいたいというものです。なぜなら、参加者には、戦いの半分はRSVPで参加してもらいたいからです。だから、プロフィールに表示されているんです。でも、この2つのユースケースの違いについては、あまり意識していませんでした。サイドバーは、友達をフォローして一緒にサーバーに入ることができるようにし、プロフィール上のイベントや公開されているイベントは、カレンダーに表示されていて、みんなに参加してもらいたいと思っているので、それらはみんなに見えるようにしています。


アヌ
39:57
完璧ですね。さて、この数週間、数ヶ月の間に、廊下にさまざまなカルーセルを設置しました。そこで質問です。クラブやイベントを宣伝するカルーセルを廊下に設置するにはどうしたらいいでしょうか?これは、何がカルーセルに表示されるかを決めるための質問のようなものだと思います。


ポール
40:17
ええ、基本的には、カルーセルに表示されるイベントは、あなたが参加したいと思う可能性の高いイベントであるべきだと考えています。これは、あなたが誰をフォローしているか、あなたが参加する傾向にある部屋のタイプ、あなたがリストアップしている関心事、あなたが持っているクラブに基づいています。これは、個人に合わせたアルゴリズムで、あなたが本当に参加したいと思う部屋やイベントを紹介しようとするものです。これは、私たちが発見したことのひとつであり、常に改善を続けています。また、カルーセルの大きな要因として、クラブの活動状況や観客の参加状況が挙げられます。あなたはホストとしてイベントを開催していますよね。観客はその部屋をとても楽しみ、滞在し、活発に活動しているので、そのクラブをより多くの人に推薦する可能性が高くなります。また、クラブの幅にタグ付けされたお客様の関心事にも注目しています。興味のあることを具体的に書いてもらえれば、ターゲットにすべき人を知るのに役立ちますが、これは私たちが厳選したものではありません。トピックに関連した質の高いアクティブなクラブをベースにしたアルゴリズムなのです。


アヌ
41:44
さて、去年から聞かれていた次の質問ですが、本当に重要だと思います。以前に設定で選択した興味やトピックでオープンルームを選択したいです。すべてのアクティブな部屋を表示し、それらの部屋に関連するトピックを表示して、より簡単に見つけられるようにしたいです。


42:06
探すのが楽になります。Room topics thoughtspot そうですね。それで


ポール
42:14
OK、RIMトピックス。私が理解しようとしていたのは、今検索できるのは、生きている部屋の文字列だけだということです。ええ、まったくもって同感です。そこで、いくつかのことを言いたいと思います。1つは、トピックがとても重要だということです。なぜなら、どんなトピックでも、あなたが本当に話したい人と、あまり話したくない人がいるはずで、それらをあなたに合わせてカスタマイズする必要があるからです。しかし、トピックはとても重要です。そこで、ぜひやってみたいことがいくつかあります。ひとつは、私たちのタクソノミーに含まれるトピックの数を劇的に増やしたいということです。しかし、最も強力なコネクションは、あまり一般的ではないものや、もっとニッチなもので、あなたが奇妙で曖昧なことに関心を持ち、完全に情熱を傾けているときに、同じようにそのことに深く情熱を傾けている人や、そのことに深く情熱を傾けているコミュニティを見つけることです。これはとてもパワフルなことですよね。だからこそ、私たちはタクソノミーに登録されるトピックの数を劇的に増やしたいのです。もうひとつの目標は、コンテンツにタグを付けられるようにするためのより良い方法を見つけることです。つまり、プロフィール、イベント、部屋、クラブなどのコンテンツへのタグ付けです。これらのより詳細なトピックを、人々が閲覧したり発見したりする方法を見つけたいと思っています。そしてもちろん、不正使用やスパム、品質についても考える必要があります。また、人気のあるタグを使って部屋にタグを付け、その部屋がそのトピックとは関係なくても、他の人が発見できるようにするにはどうしたらいいでしょうか。ちなみに、ライブやアーカイブのコンテンツでは難しくなりますが、他のサービスでハッシュタグがどのように機能するかを考えると、誰かがコンテンツに何かをハッシュタグで付けた場合、数日、数週間、数ヶ月の間に人々がそれをタップするので、すべてのデータが得られます。もし誰もそのコンテンツを利用しなかったら、それはそのハッシュタグにとって悪い結果であると考えられるので、品質管理をしっかりと行うことができます。ライブの場合は、また違った難しさがあります。そのため、ハッシュタグをどのように置き換えるかについては、慎重に検討したいと思っています。例えば、トピック別にコンテンツを探したい場合も同様です。例えば、「SF」を検索する人を想像してみてください。SF」で検索すると、「Cipher」に関連したライブルームがいくつか表示されます。しかし、それだけではなく、「SF」に関する膨大な数のリプレイや、「SCIクラブ」など、「SF」に関するものや、参加可能な新しいイベントが表示されます。この分野は、私たちが本当に楽しみにしている分野であり、これからも投資を続けていくつもりです。まだまだ続きますが、それまでの間は、廊下の一番上に表示されているユニバーサル検索機能を使って、気になるトピックを検索してみてください。念のために言っておくと、そのトピックに関連するクラブが表示されるはずです。そして、そのクラブに参加すれば、将来、足元にそのトピックに関連したイベントがどんどん表示されるようになるでしょう。


アヌ
45:37
さて、率直な話をする準備はできていますか?フィード?はい、\(^o^)/質問です。いいよ。引用すると、廊下の自動機能はなくすべきです。部屋を出ると 静かに廊下の自動更新が行われます。これは、廊下のすべての部屋を再配置するので、良い経験ではありません。


ポール
45:59
この質問を書いた人には好感が持てます。私は、「うん、それに完全に同意するよ。ええ、これはひどい体験です。私たちは11月にこの問題を解決します。


アヌ
46:09
そうですね、タイムライン いや、覚えているのは今月ですね。


46:13
知ってますよ。


アヌ
46:15
私は知っています。オーケー、スケジューリングに関するもう一つのよくある機能には、とても興奮しています。毎週、または毎月、部屋を繰り返し設定できる機能を作りましょう。そうすれば、毎週部屋をセットアップして、自動的に繰り返す必要はありません。前にテンプレートの話をしましたが、これを作るのは当然です。これは、機能チェックのようなものだと思います。


ポール
46:41
ええ、その通りです。唯一の複雑な点は、繰り返し部屋を設定しただけで、そのイベントを見ることができなくならないようにする必要があることです。ゾンビイベントのカレンダーになってしまうので、カレンダーにイベントが掲載されていても、それが実際に行われているかどうかは、ある程度の品質管理をしなければならないので、誰も信用できません。イベントに参加しなかった場合、例えばノーショーになった場合、それを検出することができます。そして、今度来なかったら、そのイベントをカレンダーから削除しますよ、と警告するか、あるいは他の方法で対処することになるでしょう。そうすれば、誰にとっても良い経験になると思います。それが、まだやっていない唯一の理由なんです。そして、それをやりたいと思っていますが、来月以降の予定はありません。12月のハッカソンに向けて、Ronが取り組んでくれることになっているのですが、その実装方法もわかっているようです。おー。


Anu
47:56
私たちはハッカソンを開催します。


Paul
47:58
日間のハッカソンです。


48:00
そうですね。サイト上で。


48:05
これは私たちの


ステファニー
48:05
心 Did you add the hack? 金曜日のハッピーアワーで街に出したリクエストハックを追加しましたか?を追加することができます。


ポール
48:16
これはあくまでも社内のアクソンなので、念のため。


アヌ
48:22
はい。それでは、もう少しだけ質問をさせていただきます。私は、クラブや、クラブ内のコミュニティを管理しています。クラブのメンバー全員とコミュニケーションをとる方法があればいいと思います。部屋を作るだけではなく。スパムの懸念は理解していますが、もしクラブの全員にバックチャンネルメッセージでコミュニケーションを取りたい場合、他の方法がありますか?クラブ用に別のカテゴリーのバックチャンネルを作成するか、クラブ内の全員とコミュニケーションをとる別の方法はありませんか?


ポール
48:56
そうですね、それに加えて、部屋の中でのモディファイのための部屋のための方法もあると思います。一番簡単な方法は、「リクエスト」タブに表示させることです。そうすれば、そこにボリュームがありすぎることを心配する必要はありません。しかし、バッジやプッシュ通知が発生しなければ、それで十分ではないでしょうか。また、もしそうでなければ、人々の受信箱に多くのメッセージが殺到したり、新しいメッセージバッジを持つことの価値を下げたりしないような実装方法はありますか?ありがとうございます。


Anu
49:40
それは放送のようなものなのか、それともインタラクティブなものなのか?会話的なものなのか?そういったことが参考になるのではないでしょうか。


ポール
49:46
ええ、その通りです。もっともっと色をつけましょう。


49:48
これは完璧ですね。いいですね。


アヌ
49:50
ええと、キャプションについて少し話しましたが、キャプションにはいくつかの疑問があります。海外の視聴者に対してもです。キャプションをつけるときに、イーサンについての質問がありましたが、異なる言語を話す人がテキストで部屋を理解できるように、翻訳をする方法はあるのでしょうか?


ポール
50:15
私たちは、物事を順序立てて考えます。だから私は、そのアイデアが大好きだと思います。私もそう思います。そうですね、まずは基本的なバージョンを展開することになると思います。そして、とてもエキサイティングなことに、私たちは今、これに積極的に取り組んでいます。これまでは、「ここまで来るのが本当に楽しみだ」と言っていました。しかし、私たちは今それに取り組んでいます。今、社内で試作品を作っています。もうすぐこれを見ることができると思うと、とても楽しみです。だから、期待していてください。それから翻訳も。ええ、それは素晴らしいことです。実際のところ、本当の問題は翻訳の質なんだ。そんなことはありません、全くありません。だからこそ、あなたが望む品質レベルのトランス・リアルタイム翻訳を得ることができるのです。また、ライブで音声を聞く場合には、常に遅延の問題が発生します。以上が主な作業内容です。


アヌ
51:07
そうですね。さらにその上流では、部屋の中のすべての多言語をリアルタイムで検出することについても話しましたね。そうですね、わかりました。もう1つの質問は、「タップに情報を提供する」というカテゴリーですが、ポールさんがいつもおっしゃっているように、部屋で起きている潜在的にセンシティブなテーマについて、部屋のタイトルには表示されていなくても、それを教えてくれる方法はありますか?Show Me fewer」オプションを使用する以外にも?特定の話題や現在の状況を見たくないとき、部屋に入る前に部屋の雰囲気を知りたいときがあるので、これは役に立つと思います。


ポール
51:48
そうですね。今、この問題に取り組んでいます。そうですね。


アヌ
51:54
私たちはすべてをやっています。私たちはすべてを異なるタイムラインで行っていますが、すべてを公開したいと思っています。


52:02
わかりました、ありがとうございます。


アヌ
52:03
簡潔な回答をありがとうございました。楽しい質問ですね。ラウンド


ポール
52:08
簡潔に答えてくれてありがとう、ポール。


アヌ
52:13
クリエイターの方からの質問にお答えします。例えば、ロイヤリティフリーの効果音ライブラリから取り出した効果音を追加することはできますか?これは、コンテンツ制作者にとって、特に番組を制作する際に大いに役立つでしょう。ポール、君は何かに興奮しているようだね。


ポール
52:32
ああ、これはいいことだ。追加しました。これは私のハッカソンのウィッシュリストに追加したものです。


アヌ
52:38
この質問?


52:40
をしました。


ポール
52:45
not I did not submit the question here. タウンホールにです。私が提出したのは、ハックのリクエストのためのリクエストです。これは、私が作り始めたスプレッドシートで、私たちがやりたいと思っていることのすべてを網羅しています。しかし、これはとてもクールなものであり、かなりまとまったものになると思います。これは私が見たいと思っていたものです。しかし、私たちは企業向けのアプリを手に入れました。だから、ハッカソンでどれだけ説得力を発揮できるか見てみましょう。


アヌ
53:21
この方の、ロイヤリティフリーの効果音を使うことについての具体的な質問が気に入っています。あるいは、一般的な、ライセンスが一般的なものであるかどうか、ここでは技術的な詳細には触れたくありません。でも、そうですね、何か質問はありますか?ストリーミングしてもいいものや、それ専用の機能があるかどうかについては、サービス面でのコミュニティガイドラインをご確認ください。そうですね。そうですね、例えばクラブの収益化はいつ頃になるのでしょうか。会員制にしたり、チケット制のイベントにしたり。


ポール
53:54
次の数週間のロードマップには載せていませんが、これは私たちが計画している範囲内で、次の数ヶ月のロードマップに載せる傾向があります。人によっては、ピンのリンクやウェブフォーラムなどを利用して、ハックしている人もいます。あるいは部屋のリンクで。このようなものを作るために、今ではたくさんの原子のような構成要素がありますよね。もしあなたがPatreonを持っていて、特別な涙を流していたら、ルームリンクを使って「水曜日の6時にルームをやります」と伝えたり、ピートやジャーナリストがニュースレターで紹介したり、そういったことが起こるでしょう。しかし、収益という点では、アプリの話になります。ここでの疑問は、インフラの観点からどのように機能するのかということです。というのも、どのプラットフォームを使うかによって、やり方がまったく違うからです。現在、その詳細を検討しているところです。希望としては、アプリの中に何かを組み込むことができればと思っていますが、それは今すぐではありません。


55:11
完璧ですね。

アヌ
55:12
さて、時間が迫ってきましたので、最後の質問をポールさんに投げたいと思いますが、これはここ数週間で行っているもので、とても楽しいものだと思います。あなたが今取り組んでいることや、解決しようとしている問題を教えてください。今ですか?これは、人々が舞台裏やボンネットの中の話を聞くのが好きだからです。


ポール
55:34
はい、959です。簡単に説明しますね。私たちが話している中で、本当に楽しいトピックだと思うのは、フィードバックです。会話のフィードバックをどのように行うか、ライブルームやリプレイ、クリップなどを横断してどのように行うか。同期と非同期について考えると、これはとても大きくて面白い問題です。そして、常にクリエイターを第一に考え、彼らが本当に素晴らしい体験をして、体験を向上させ、コミュニティを形成し、すべてにプラスになるようにするにはどうすればいいのか。これについては、Robinも取り組んでいますし、チームの他の多くの人たちも考えています。今、私たちが解決しようとしている楽しいことの1つだと思います。


Anu
56:33
来週、その質問のための時間を設けますので、もっと話し合ってください。そうですね。それでは、番組のリクエストについてですが、何か飛び出すものはありますか?ああ。


ポール
56:43
月曜から金曜の朝のヘッドライン番組がいいと思います。どんな分野でもいいので、好きなものを選んでください。好きな新しいサイトを選んで、それは垂直方向の特定のものかもしれません。縦長の特定のサイトでもいいし、地域別のサイトでもいいし、ヘッドラインを見に行きましょう。そして、自分で選ぶようにします。一人でも、二人でも、三人でも、友達を選んで、ただコメントして、「これがニュースだよ」と言うだけです。他には?それは本当に難しいことです。朝にラジオ局がありますよね。通勤番組、知り合いにポッドキャストを持っている人はいませんよね。ライブで制作するのは大変ですが、私はクラブにいるので、ブラウザを開いてヘッドラインを見ながら話をしたり、感想を述べたりすることができます。ですから、月曜から金曜までの朝のヘッドライン番組や、1週間のビッグニュースをまとめた週刊番組が増えることをとても楽しみにしています。人々がすでにここで行っていることを見て、とても刺激を受けました。同じことを、より多くの地域、より多くの分野、より多くのニッチに広げていくことを考えると、とてもワクワクしますね。


アヌ
57:47
私は、テレビ番組のレコメンデーションにもエールを送ります。ああ、テレビ番組


Paul
57:51
番組のレコメンデーションは、私の番組鑑賞の経験をとても高めてくれます。今日は、後継者の部屋の一つが後継者だったと思います。このエピソードはちょっと悪かったな、と思うようになりました。あまり好きではありませんでした。そして、その部屋が終わる頃には、「あれは本当に良かった」と思うのです。私はこれらのことについてそれほど深く考えていませんでした。だから、とてもクールだったんだ。


アヌ
58:09
はい。それでは、最後に、これから行われる素晴らしい対談を紹介しましょう。


Paul
58:16
ああ、そうしましょう。さて、素晴らしい会話がたくさんありますね。始めましょう。ステフが言っていたと思いますが、たくさんの喜びの声、ジョン・ピエール・ミューア・ハリス、そしてたくさんの人が敬意を込めて投稿していますが、これはタウンホールのすぐ後にあるクラブハウスのWeekend Reviewです。また、今日はUnderoosを紹介するために、複数のアプリアイコンを使った特別なジャムセッションがありますので、タウンホール終了後にそちらをご覧ください。そして水曜日には、キャットコールとリーダーシップ・ラボに参加するフーマ・アヴィディンと、ケイティ・スタントンの特別な部屋を用意しています。他に誰がいますか?他に誰が参加するのでしょうか?マット・アレカ


ステファニー
59:00
信頼できるジャーナリスト?うん。


ポール
59:03
そうですね、興味をそそられる回顧録を紐解いたり、両手を斬ったり。これは本当に特別なものになるでしょうね。巻き戻しは今すぐ行います。このリンクをタップすると、あなたのカレンダーに追加されるようになっています。GoogleカレンダーやAppleカレンダーをお使いの方は、これらのどれかをタップしてください。すると、カレンダーに追加するためのリンクが表示されます。私の場合は、仕事の時間に合わせるために、このような方法を取ることがあります。ステファニー、あなたは今週末にLAで開催されたlow buy club IRLに参加しましたよね。


ステファニー
59:38

ええ、かなり特別ですよ。


ポール
59:42
さて、物理的な空間とクラブハウスのIRLカテゴリーでもう一つ、来週末のミラノです。クリエイティビティ・フェスティバル」と呼ばれるイベントが開催されます。コミュニケーション、ジャーナリズム、アート、ショービジネスなど、あらゆる分野の著名人が参加する大規模なイベントで、クラブハウス専用の「Beyond the Voice」という特別セッションも開催されます。そこで、クリエイティビティ・フェスティバルをチェックしてみましょう。ワンステップツーはどうやって見つけるの?このイベントへのリンクはまだあります。


ステファニー
1:00:11
そのイベントへのリンクはまだありませんが、これから掲載しますのでお楽しみに。今言ったように、それは「Beyond the voice」という名前になる予定で、たぶんそうなるでしょう。


ポール
1:00:21
将来的に知りたいと思ったときに、今すぐフォローできるように、リクリエーターを用意しました。


ステファニー
1:00:27
そうですね。Marco SalaamさんとFrancesco Altobelliさんです。Francesco Altobelliのどちらかをフォローしてください。でも、そうですね、彼らにもリンクを貼っておきます。


ポール
1:00:40
そうですか。そして、次のタウンホールの前の13日の土曜日、日本時間の午後4時30分から、今おっしゃった何人かのイタリア人コミュニティの人たちが登場しますね。マルコスの卒業生で、映画監督、プロデューサー、作曲家であるフランチェスコ・アルトベッリは、ミュージシャンであり、レーベルの重役でもあります。女優であり、プロデューサーであり、ロンドン・ローリング・フィルム・フェスティバルのディレクターでもあるリタ・パントンA。そして、女優であり、作家であり、テレビ番組の司会者でもあるRosita Celentano、そしてもちろん


ポール
1:01:25
惜しかった


1:01:31
トロントに近いので、もちろんクラスに直行すると言っています。だから、廊下で詳細を確認してください。または、今すぐマルコス・アロマー・フランチェスコ・アルトベリをフォローしてください。そうすれば、その時に知ることができます。皆さん、本当にありがとうございました。今回は数分遅れてしまい、技術的なトラブルがあって申し訳ありません。技術的な問題で申し訳ありません。でも、今週末は楽しいことがたくさん待っています。今週は楽しいことがたくさんあります。私はとても、とても興奮しています。それでは、残りの日曜日をお楽しみください。お時間を割いていただき、ありがとうございました。そして、またお話しましょう。それではまた。


ポール
1:02:08
はまた話しましょう。すぐにね。


1:06:09
について話してくれませんか?

1:06:12
中間業者がいないと言っても、あなたは私と取引しているのです。私はあなたと物件の間にいます。つまり、私は、この物件に入るための事実上のベクトルなのです。つまり、定義としては、私が仲介者であるか、Gおじさんであるかのどちらかだと思います。しかし、私は基本的にこの物件をあなたに提供しています。ブローカー・ディーラーの場合 ああ。なぜなら、通常、ブローカーはあなたと私の間で取引をしますよね。では、例を挙げてみましょう。ピーターはこんなことを知っています。Blackstoneがこの案件を買っていたとします。いや、そうではなく、Blackstone がこの案件のシンジケーションに資金を提供していたとしましょう。なぜなら、Blackstone はたくさんのことをしているからです。取引を構築し、取引を購入し、さらに私のようなシンジケーターを資金面でサポートしています。もし私が今、Blackstone に行って、こう言ったとしたら......皆さん、5400万ドルのエクイティを提供して、この案件のパートナーになってください。私は600万ドルを出しますが、皆さんは5400万ドルを出してください。そして私たちはこの取引のパートナーになり、私はどこから借金をしたかというと、私と同じように借金をしに行きます。ああ、大きな保険会社だよ。USAA ブラックストーン ブラックストーンとの取引は可能だよ。ピーター・オースティン・トッド・息子・姪を切り離して、今度は私です。私のパートナーは基本的にBlackstoneで、Blackstoneは日常的にこのようなことをしています。私が皆さんに申し上げたいのは、中間業者は存在しない、ということです。メリルリンチやフィデリティのブローカーが私に電話をかけてきて、彼らが私を紹介したからといって、私たちがこの取引の一部を得ることはできませんし、私たちは誰にも手数料を払っていません。私たちは誰にも手数料を払っていない。私の部下は誰もコミッションを払っていません。彼らには給料が支払われている。これらの給与は、これらの物件を長期にわたって運営してきた私の個人的な収入から支払われています。手数料については、他の人たちと同様に、このビルを運営するための手数料を受け取っています。BlackstoneやGoldman、JPの場合は1.5倍だと思います。つまり、私たちは世界最大級の企業よりもかなり低いのです。報酬をもらわないとやっていけません。あなた方はディールに手数料を払いません。私は、あなたが私に依頼した案件だけはやらない。なぜなら、私がやっていない取引が99件あっても、それはこちらには伝わらないからだ。だから、購入時には1ポイント、毎年のエクイティに1ポイントを得て、物件を管理する。そして、もし5億円で売却したら、私は1ポイントを得ることができます。


1:09:02
ポイントまたは1ポイントの管理費を、第三者である不動産管理業者が得る不動産管理費に加えて受け取ることができます。


1:09:08
1:09:08 私たちは、第三者が管理する不動産の管理料の上限を3%とし、完全な透明性を追求しています。私は最終的に、サードパーティの管理会社のパートナーとなり、彼らのビジネスを拡大し、我々のビジネスだけでなく、そのビジネスを公開することも目指しています。この会社はテキサス州オースティンにあるグループで、10万台以上のユニットを運営しています。


1:09:39
目標


1:09:39
私自身の場合、最終的な目標は「自由」でしたが、それ以外にも、交渉したいことや達成したいことはありますか?ですから、そのために払わない代償はありませんでした。それが最高の交渉術だとは言いませんが、それが私の包括的な目的であり、私は結論を出したかったのです。私が言うように、「何が何でも交渉して勝つ人」として知られたいかどうかは、その人次第だと思います。それは悪いことではありません。私たちは皆、平等に異なる人間ですが、私の考えは正反対でした。以上、ジョニーが私の意思決定プロセスに与える影響についてお話しました。


ポール
1:10:13
理論的なことを話しても、それは実際の人生経験とは全く一致しませんし、これらのことがどのように実行されるかについても同じです。ですから、この実例にはとても感謝しています。rusznak先生のご意見はいかがですか?


1:10:33
ジョニーさん、ロバートさん、みなさん、こんにちは。私を招待してくださり、また素晴らしい部屋を用意してくださり、本当にありがとうございます。私はクリシュナ・カウフマン博士です。私は臨床計算行動神経科学者で、「access to the path」の創設者でもあります。説明しますと、私の友人が亡くなりました。ありがとうございます。私は若くしてパーキンソン病を患っていました。彼はパーキンソン病に負けず、人生と力強く交渉し、実際に登山もしていました。
1:11:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?