見出し画像

はじめまひて。


能動的誤字はさておき、noteアカウントを作ってみました👋
理由としては、自分の日常の中で感じたことや触れたものを文字にして残しておくべきではないかと最近思ったからです。基本的に私の日常生活の様子はXやInstagramに残していましたが、あれは社会に順応したただの見せかけのエゴで、こちらではよりシリアスなものだったり、より深い内容に触れたいと思っています‼️上記のSNSは自分がYouTuberであるということもあってか、何か投稿するときにこう見られないといけない、これを言っても誰も興味を持たない、と自らの行動と思考に嘘をついてしまうことが多々ありまして、別にそれはいいんですが、ときにそれが嫌になり苦しく感じることがあります。そして何より見る側と発信する側が一方的な姿勢を取っているのもちょっと僕の中では違和感なんです。システムと利用者がより柔軟性を持っているのはこのnoteなんじゃないかなぁとも思い、ちょっと気になってはじめてみました。私のわがままをココに残していきたいと思います。アウトサイダーなコウキさんです‼️
あ、多分ですが基本的には私の趣味である音楽鑑賞に関する内容が多くなると思いますので、予めご了承くださいませ。え?興味がないって?……興味持て😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?