見出し画像

私が紹介したいマンガ4選❗️

今ハマっているのは(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨ナインピークス✨✨

親父が亡くなっていつも一緒に釣りしてた埠頭から落ちて助けられたら高校生時代の親父に助けられる❗️
つまりタイムスリップしちゃうんですよね😅
この漫画の舞台は広島県呉市だと思います、マンガでは玖嶺(くみね)となっていますが商店街は呉市のアーケード街(レンガ通り)ではないかとマンガの題名も広島出身の✨平川哲弘先生✨の広島愛を感じますナインピークスは9つの峰を表しているのではないかと呉市は元々(九峰)と書いて「くれ」と読んでいたんですよ😆
親子でてっぺん取りに行くなんてカッコいいじゃないですか👍

✨✨薬屋のひとりごと✨✨

突然さらわれて後宮で働くことになる猫猫❗️
元々薬屋で毒の研究が大好き💕
そんな猫猫が後宮の中で起きる色々な事件を謎解いていく、左手首の包帯がなんとも言えず好きです❗️
中でも毒味の役なのですが凄く色っぽいのも何とも言えず可愛い💕
アニメも始まりましたがシーズン1がもう終わってしまいましたね😅
続き気になりますよね、猫猫の生い立ちがすごく気になります。
続きはコミック見てもらったらと思います👍

ここから先は

644字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?