見出し画像

ヒロインが好き

「僕のヒーローアカデミア」
略してヒロアカ。
ヒロアカにはたくさん
素敵な女の子がいます。

メインヒロインは
タイトル左の
「麗日お茶子」ちゃん。
うららかおちゃこ。
可愛い名前です。

最新巻。
ああ〜。
号泣してしまいました。
彼女の素敵さに。
大好きだなあと思いました。

ヒロインが素敵な漫画って
いいですよね。
それぞれの漫画で
それぞれ素敵なヒロインが
活躍しておりますが。

一説によると
漫画のメインヒロイン。
作者さんのいちばん好きな
理想の女の子像が
反映されているとか。

「ワンピース」の尾田先生の奥様は
メインヒロイン「ナミ」さんみたいな
美人で明るい奥様だそうですよ。
なあんて。

全部が全部
そうだとは思いませんが
気持ちとしては
分かる気がします。

僭越ながら
私も二次創作で
漫画を描いていたことが
ありますのでその時の
経験から。

漫画ってとにかく
工程が多くて
プロット、ネーム
本描きに入っても下書き
ペン入れ、仕上げ。

作成中延々と何回も同じものを
描いて眺めることになるので
そりゃあメインキャラクターくらい
自分の好きで固めたい!

と、言う気持ちになるのも
ごもっともだと思います。
漫画ヒロイン。
その作品のその子のこと。

自分が素敵だなと
心に響いたらきっと、
その作品の作者さん自身とも
気が合うのではないのかな。

そんなことを
思ったりしています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?