見出し画像

アメリカンステーキ!

海浜幕張駅からすぐの、
「アウトバックステーキハウス」。
幕張メッセでの
ライブの前の腹ごしらえに
立ち寄ってみました。

口コミを見ていたら、
量がアメリカンサイズとのこと。
注文してみると、
確かに色々一回り大きい…!

写真を録り忘れてしまったので
タイトルのものとは違います。
(写真の方はステーキですね)
私は今回、ベビーバックリブとステーキの
コンボセットにしてみました。

サイドを2つ、
それからスープかサラダも選べる
盛りだくさん仕様で
オススメのセットらしいです。

口コミにベビーバックリブが
一番美味しい、と書いてる方がいて
素直にそれにしてみたのですが
これが確かに一番美味しかったです。

骨付きの柔らかいお肉に、
甘めのバーベキューソースが
よく合っています。
骨の周りのお肉って
美味しいですよね。

無料でしかも食べ放題のパン、
ソフトドリンクは450円で
飲み放題となんとも太っ腹。
ものすごくお腹一杯になります。

全体的なお値段は
なかなか高価ですが、
ハンバーガーならお値ごろです。 
量が多いので、満足感が味わえるのが
良いと思います。

アメリカンな気分を味わえる
楽しいお店でした。
アメリカンな雰囲気がお好きな方、
ステーキやお肉がお好きな方。

ラム肉も美味しいそうです。
食べ放題のパンは甘めで、
バターもついてきて美味しい!
食いしん坊にもおすすめです。

チェーン店なので、
海浜幕張駅以外にもあるようです。
ご興味が湧いてきた方、
よろしければぜひ
お出かけしてみてくださいね。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?