見出し画像

プラス千葉キャンペーンでアウトバック・ステーキハウス

今夜はアウトバック・ステーキハウスへ。

乾杯はクラフトビールとノンアルカクテル。水筒でホットワイン300ml飲んだので、自制しました。
ステーキ頼んだら、パンはお代わり自由みたい。しかし、2人でひとつで満足でした!
人気のブルーミン・オニオンのハーフサイズ
本日のスープ
最小のアウトバック・スペシャル米国産150gにしたのですが、ボリュームあった~。ミディアムレアにしましたが、ダンナいわくレアっぽいと噛みきれないからミディアムの方がいいらしい。
ダンナはリブアイ・ステーキ豪州産250g。和風ソースが美味しかったよう。

接客がすごく丁寧で、至れり尽くせりでした。

土日にGETしたプラスちばキャンペーンで、お得に食べられました😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?