見出し画像

推しに会いました そのに

奇遇にも、
今月二度目の推しに
会いに行きました。
渋谷のHMVさんです。

………。
胸いっぱい…。
しかし。前回の推しに
好きしか言えなかったのを
学習しまして。

今回は何を言おうか
待ち時間の間に
頭の中でねるねるねるねのごとく
練り上げていきました。

前回は一分で
しかもトップバッターだったので
本当に頭が真っ白だったのです。
今回は待ち時間がたっぷりとあり、
なおかつ喋る言葉は一言だけでした。


一言だけでしたが
前回よりは上手く言えた
気がします。

推しのとこちゃんの
「それは嬉しい…!」という
お声が聞けたので
私はとても満足です。

ありがとう推し。
ありがとうとこちゃん。
未だに心臓がバクバクですが
一生の思い出になりました。

これからも末長く、
お体をお大事に、
頑張りすぎない程度に
頑張ってください。
ずっと応援しています。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?