見出し画像

にじさんじCOCO'S

行ってまいりました!
中野駅から15分ほど
歩いた場所にあるCOCO'Sです。

現在行われている
にじさんじコラボの旗艦店。
店内中いたるところに
コラボのイラストが飾られています。

お店の外もぬかりなく
のぼりとイラストで
華やかに飾りつけられていて
想像以上に賑やかで楽しい
特別なCOCO'Sになっていました。

対象商品を注文すると
ボイスが聞けて
一品につきファイルが一つ
もらえます。

3つの期間に分かれていて
それぞれ違うイラストが
対象となっているため
ファイルをコンプリートするには
3回訪れなければならないという
商売上手な仕様となっております。

ファミレスは
サイゼリヤが好きすぎて
他の店舗はあまり行ったことがなく
COCO'Sは今回が初訪問。

感想。
ドリンクバーがゴージャス!
というのもお茶の類が
ティーバッグではなく
茶葉だったからです。

茶葉で提供してくれる
ドリンクバーは初めて見たので
衝撃でした。
太っ腹だ〜!

しかも今をときめく新茶が
「知覧茶」で用意してある。
これだけでドリンクバーの290円
元がとれちゃうのでは。

そしてあまりお目にかかれない
100%のリンゴジュース
シャルドネを使ったドリンクまで
用意してあります。

おなじみ珈琲マシンは
2台用意されており
さらにスープバー2種類
ちゃんと具も入ってる。
すごい!

…はっ。
ドリンクバーに感動しすぎて
すっかりドリンクバーレポートに
なってしまいました。

ランチもお値頃で
家の近所にあれば通いたいのですが
あいにく近所にはなく…、
COCO'S良いですね。

コラボ目当てで訪れましたが
すっかりCOCO'Sが気になる
存在になってしまいました。
看板メニューの包み焼きハンバーグ
美味しかったです。

お昼時には
にじさんじコラボがお目当ての方も
そうでない方もみなさま
楽しそうにお食事されていました。

お食事を運んでくれる
ロボットくんも可愛かったです。
(ぶつかりそうになるとすみません、と
謝っていました。なでなでしたい)

初めてCOCO'S楽しかったです。
二回目も張り切ってお出かけするぞ!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?