見出し画像

憧れお菓子

浅草からもう一軒
可愛い焼き菓子のお店
「菓子工房ルスルス」さん。

パン屋ペリカンさんと同じく
以前本で知ってから
ずっと憧れていました。
星の形の可憐なクッキー。

しかしこちらのお店も
ペリカンさんと同じで
なかなかご縁がなくずっと
買えずじまいだったのです。

今回初めて浅草の本店で
念願の星型クッキーを
購入することが出来ました。


なんて愛らしい

星は「夜空缶」
鳥のかたちは「鳥のかたちクッキー」
クッキーにかかっている
白いアイシングはレモン味です。

美味しいのはもちろん
かたちがとても綺麗で
アイシングも美しいので
人にあげたら喜ばれそう。
(今回のは両方とも自分用ですが)

ハートのクッキーは
先日神戸の「フロインドリーブ」さんで
購入したクッキーの
最後の一枚です。

こちらも憧れのお店だったのですよね。
食べるのがもったいなくて
少しづつ食べていたのです。 
美味しかったなあ。

最近憧れのお店に
訪れる機会を持てて
嬉しい限りです。 
「ルスルス」さんに「フロインドリーブ」さん。

どちらも心からおすすめできる
素敵なお店です。
自分用に、贈答用に。
機会がございましたら
ぜひお試しくださいませ!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして
どうもありがとうございます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?