見出し画像

継続のコツを知っておこう!

こんにちは、なっちゃんです。

1ヶ月ほど前にこういうツイートをしました。

しかし、いまだにタイムラインで
初心者や初級者の方が続かないやめよ。
というツイートを見て悲しくなりました。

そこで、今回は物事が続かない
そんなあなたに継続について
記事を書こうと思います。

この記事を最後まで読めば

継続することができ、
上手く取り組むことができるようになります。

一方で、継続できないままだと

スキルを得ないまま上達せず
変化のない自分が続きます。

具体的にどう取り組むかはツイートした通りです。

・まず3週間続ける
・1日もサボらない
・継続したいことを優先的に取り組む

以上の3つです。

例えば、毎日10分だけCPUを回避にして
被弾0にしてCPUコースをクリアする。
これで良いです。

これはあくまで一例ですが、
継続しないことが一番ダメな例で
継続することに価値がありますからね。

というのも明日から取り組む
といった人が明日から取り組んでいる
姿なかなか見ませんからね。

今から取り組んで早めの
スタートダッシュを切って
同じレベルの人と差を開くのが吉ですね。

もしあなたが本当に今の自分を
変えたいなら今すぐ継続して
取り組んでください。

それさえすれば継続ができて
ガンダムが楽しくなりますよ!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Twitter➪@dodai_exvs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?