見出し画像

セーター4色買い

セーター買いました。
また色チ買い。しかも4色。。さすがにやり過ぎ!
超気に入った・・とまではいってないのに。。 ← えっ。。
そう言えば去年3色買った時は、とうとうやってもた・・と思ったのに。。
今年は記録を伸ばしたね!今まさにオリンピックやってるしね!

最近ウール100%って珍しい気がする。元値がそこそこするので50%に
つられてつい。。シンプルなので飽きないとは思うし、シャツINしても
可愛いしね。
ただ会社でニット着てると暑いんだよなぁ。めちゃ分厚い訳ではないから
ぎりいけると思いたい。

あっ ちなみにコートも買いました。← こっちの方がもっとアカン。。

これは超お気に入り。
ウール100%なんだけど、ハイブランドで扱う凄く良いお素材を使用してる
んだそうな。形も色も好みだった◎

仕事落ち着いたら今後は写真もUPしていきたいな。
やるやる詐欺に要注意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?