見出し画像

思う事日記 26弾 『人生はエロゲ。エロゲは、凌辱は、600万は私の全て。ユニクリエイト所属vtuber 餅月ひまり』

※この記事は無料で全部読めます


皆さん、600万円溶かした事ありますか?

彼女はあります、そう彼女……餅月ひまりさんは金払えば再生数取れるんやろ? 人集まるんやろ?! それを実行した個人vtuber、現赤月ゆにさんが作るユニクリエイトに所属しているvtuberになります。

最初は歌が上手い、だから歌動画を出そうと思いましたが恐らく彼女はそれだけでは駄目だと広告を打ちました。


結果124万再生、何という事でしょう……数字は伸びました。

じゃあ、もっと金賭ければ、CM打てばもっと伸びる!

204万。

これはいけると踏みました。

40万

お? 少々お金を制御した模様。

7000

おや!? 広告を打たなかったのでしょうか。

(その後も20万とかはあった模様……)




そうです、彼女は一旦広告を辞めたようです。

その理由は何故か……そう、方向転換をし彼女はアイドルムーブを辞め今までの行動を暴露したのです。

数字の高さを暴露した彼女は何かを悟ったかの様に

方向を変え

経験を語り

様々な事を話した結果



エロゲを語り始めました。

何故、エロゲかと言うと元より彼女は辱を好み……愉悦を楽しみエロゲチョイスもどちらかと言うと凌の辱をマスターした彼女は遂にエロゲの案件すら取った模様。

最近ではすっかり

辱を語り

誉め言葉はエロゲと言い

官能用語を語り




遂にはエロゲ実況(声で行動を示す次世代エロゲ)をし

「挟んで!」「口で咥えて!」「足でしごいて!」「騎乗〇で!」と言う

画像1

ホロライブ、湊あくあ氏のイラスト担当でもあり餅月ひまりさん産みの親のがおうさんを煽った彼女が全力で配信する


画像2

人生はエロゲマイスターの餅月ひまりさんにこうご期待!

ここから先は

0字

¥ 100

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!