見出し画像

思う事日記 25弾 『3期生のお姉さん、深夜の癒し枠であり本当の清楚であるハーフエルフ 不知火フレア』

※無料で全部見れます。

こんぬいー、バーチャルユーチューバーと言えば芸人と言う売りが目が引き結構過激発言が多いのが目立つ業界になりつつありますが……ずっと流していると偶にあ、これ大丈夫な感じなの? や、楽しいけど疲れてきたな……と感じる事もあるかも?

そんな貴方も初めて見る方もお勧めなvtuberさんがこちら。

不知火フレアさんです!

配信の空気もマイペースで落ち着いたBGMが多く、ゆっくりとした物が多くそれでいてプレイしているゲームは基本クリアまでと言う芯の強さがある彼女の動画スタイル。

基本的にはソウルライクなゲームを好みゲームチョイスも割とホラーやアクションを好む傾向が強く感じます。

配信テンポとしてはリスナーさんも争ったりせず、空気も安定的で初心者さんも入りやすくウェルカムな空気でしょう。

難点を挙げるとしたら遅い時間での配信であり、寝に入る時間帯での配信が多くもし見るとしたら布団に入ってみる事が多そうです。

声が少々ハスキーで特徴的ですが、柔和な空気が心地いい見やすい配信を届けてくれると思います。

多分彼女を形成する言葉としては

『ノエフレてぇてぇ』

でしょうか、逆にこの言葉の影響でノエル団長と対をなし、二人の配信じゃないとなぁとか夜にやってるからなぁ……みたいな印象が付いているのかもしれません。

夜は夜で海外の方が(他でも書いた通りあっちでは時差の所為でゴールデンタイムな可能性もあり)見てくれてたりする事もありますが……ちゃんと多くのファンも付いており邪推なランキング(スパチャ)等で上位に上がったりする人気配信者さんです。


彼女自身多分追っかけている方々には知っていると思いますが、某感染症の影響により少々遅れて3Dを披露する事になってしまいました。

ですが、圧倒的なクォリティでの3Dは元々のモデルの魅力を上げとても綺麗なモデルとなっています。

エルフの特徴的なプロポーションは彼女の魅力で足の長さと何処か現実離れな彼女の見た目は3Dになってから大きく印象を変えたのではないでしょうか。

では、彼女自身の魅力はそれで終わりな訳ではなく歌は

グループとして組まれたり、絵の方も

三人描きですがコレを見れば分かると思います。(この配信は何気にわためぇの画力が上がってきているのが面白かったりしますがw)

彼女の放送は大きくわーっと言う様な事がハプニングが少ない感じはありますが、絵での配信や元々の落ち着いた空気の配信等はハマる方も多いのでは?


それだけの価値のある男、ホムラ……イケメンである。


メンバーとしてはバカタレ共と言う白上フブキ、角巻わためと良く絡んでて

ゲームや映画鑑賞等をやってたりします。

ほのぼの三人組の配信は面白いですよー。


最近は昼に配信したりする時があるのでタイミングがあればライブ配信を見れるかも?

今後の展開も楽しみですね!

画像1


ここから先は

0字

¥ 100

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!