large_さくらみこ

お薦め動画集 48段 何を言ってるか分からないけど彼女は可愛いんだ、公式ark vtuber『さくらみこ』

※こちらの記事は無料で全て読めます、楽しかった等で入れてくれると嬉しいです……勿論返金も受け付けてます。

と、海外視聴者さんが言ってたにぇ。

どうも、ホロライブ深夜勢さくらみこです。

ほわほわした子なのですが彼女自身芯が強い子なのか抜けているのか分かりませんが、面白い内容がからかわれている事が多い印象です。

さて、どこで知ったかと言うとココ

兎田ぺこらさんから行った感じなのですが、

このホロライブ勢は大体何かしらパートナーを組んで放送する事が多く、3期生であるぺこらさんはいつの間にか何か溢れてる扱いになり気づいたらさくらみこさんと組んでる事が多かった為『ぺこみこ』と言われトムとジェリーみたいな空気をもたらすてぇてぇ(意味はこちら→ https://scrapbox.io/vtuber/%E3%81%A6%E3%81%87%E3%81%A6%E3%81%87 )組で放送は大体いつもみこパイセンがやられて反撃を食らう前にぺこらさんが不幸に会い落ち込む事があってみこパイセンが慰めるってのが大体のきまりw

天然の不幸を食らい下手な芸人より笑いを取るぺこらさんですが、みこパイセンは落ち着いた放送が多くファンはどちらかと言うと笑いより可愛いという方向で見てる事が多いみたいです。

そんなみこパイセンですが、元々は個人勢でありホロライブのときのそらさんのファンから始まり、

このツイートから彼女のキャラが出来て、約3か月間のTwitter活動を期にyoutubeでの生放送、動画投稿から彼女はホロライブの事務所からアニメ企画として「みこのつとめっ!」と言うyoutubeアニメを開始、その後さくらみこさん自身のホロライブ活動が始まったとの事です。

以後はライブ配信をメインにホロライブメンバーとして放送し様々なゲームを放送していましたが、放送時間は大体深夜から朝と人によってはあまり見れる時間では無かったのですが、ここでまた来る

桐生ココ氏

により12月辺りまでは同接続2000辺りから6000人辺りまで増え(7時の配信だと1万超えていました。同じ時間にやってた弟者兄者さんと同じ位でしたね)外人数を増やした彼女、以後は変わらず深夜放送を続け偶にコラボ等で19時辺りからとかありますが交流したい方はそのタイミングを見計らうのが良いかと思います。

さて、お勧め動画と行きますと

これがタイトルの


夢を叶えてハァハァなみこパイセン


エロゲと萌えアニメが自身のライフワーク故、放送中にエロゲが発動したみこパイセン


全ロスしたぺこらに遠慮なく殴られるみこパイセン


任天堂ゲーム放送中にエロゲと任天堂ギャルゲに行った差を言うみこパイセン


3DになったセンシティブⅩジャパンみこパイセン


信頼していたパパに投げ飛ばされるみこパイセン


そんなみこパイセンを見たい方は深夜24時から生放送!

朝まで見てね!


画像1


#youtube #vtuber #さくらみこ #兎田ぺこら #ホロライブ

ここから先は

0字

¥ 100

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!