見出し画像

去年の今頃・・・

去年の今頃何をしてた?

google先生に聞いてみました。🤔 なるほど、 #大國魂神社#くらやみ祭り に行ってたんですね。
今年は山車も屋台も無しで神事のみ行ったようです。😔
#コロナに負けるな
新しい世界

このころはオリンピックイヤーがこのような事になっているとは夢にも思いませんでした。
日常が戻ってくるまでには、まだまだかかりそうですね。
ハンドメイドイベントも軒並み延期中です。

終息すれば全てが元通り・・・、という事は難しいかもしれません。
令和時代の新しい生活、働き方、という物も考えなければいけない
転換点なのかもしれませんね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?