語りたいこと

配信者デビューして一週間以上になるが、好きなことばかり語るわけにもいかないらしい。
私としては聞いていて楽しい話と思うのだが、これが万人受けするものでないのは理解している。
とはいえ私をもっと主張したいのだ。

わがままな私。仕事にするなら、個は無い方がいいんだろうかと考えてしまう。
私は唯一無二になりたいのだろうか。
驕った考えなのだけれど、決してあくどい思いを持っているわけじゃないのだ。

聞く価値のある話をすればいいのは理解している。
それができなければ人の話を聞かないと、人間としての価値がない気がする。
私はそれでも私でありたい。
私として愛されたいのだと気づく。

世界で私もそれ以外の人もみな愛されますように。
自己肯定をしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?