ゲーム実況視聴

体調崩して寝込んだ。

モンハンとか能動的なゲームに取り組むパワーも無いが、眠ることも出来ない昼間の時間。

私はゲーム実況を観ることが多い。

特にストーリーがしっかりしたゲームであれば、何時間でも観てしまう。

なんのゲームとは書かないけれど、選択肢によっていくつものエンディングが用意されているというシステム。

殺伐とした世界観の中で何を選択していくか、プレイヤーの人柄も出るゲームだから、人を好きな私にとっては2度美味しい。

ゲームの中のストーリーやキャラクターの価値観、プレイヤーの価値観、いろんな人間の交わりを楽しめる。

しかも自分でプレイするエネルギーに欠ける時、代わりに演ってくれる人がいる。

ゲーム実況すばらしい。

もちろん自分の望む選択肢ばかり選んでくれるわけでないから、未消化のシナリオが気になったりもするわけだけれど。

気になったら買えばいい。

良いゲームということは、ハッキリしているのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?