遅起きの日

今日は朝早くからズームやら面談やら・・・本業ではないけれど。
気付いたらお昼。
でも昨日遅かったせいか、寝起きから面談まで眠たくて、結局自分の時間を今からやっと確保するという気持ち。
普段なら朝早いうちに散歩なんかするのだけれど。

誰かと会う日は夜型に合わせていかないと、身体がつらくなるかね。



そして昨日から繰り越しての記載。
まったく、どうしてこんなにだらけているのか。
まだまだ調子は戻らないか?

今日も家から出る気力はない…。

不安はあるけれど、どうか私の希望する形になりますように。
最良のかたちになりますように。
これを読んだ方へも最良が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?