見出し画像

私が悩む「時間の使い方」

朝8時に起きて夕方になった18時まで何をしたのかっていえば
起きて早々に古いパソコンのリカバリを行い(まだ完了していない)
新しいパソコンで3月末まで働いていた仕事の業務内容をまとめ
その間に次の仕事を探して応募した

時々ゲームをして、時々欲しいものをピックアップして
パンをかじり、お風呂に入り・・・今に至る

時間がたくさんあるにもかかわらず
本当にやりたいことをしない理由が自分でも理解できない

そして、いつも“時間がない”と感じてしまう

時間が欲しくて仕事を辞めたわけではないけど
仕事をしていると時間がさらに限られてしまい、何もできなくなる

録画してるテレビ番組も溜まりに溜まっている
ちなみに『不適切にもほどがある』は、まだ1話も観ていない

行動したいという気持ちと今は動けないという気持ち
焦りと重い体、タイミングが掴めない感覚

1日24時間では足りない

そういえば、Noteを始めるのも時間かかったな…


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?