見出し画像

パンケーキ

この日は、頭痛外来の通院日だったので
最寄り駅まで歩き、電車で出かけました🚃

診察まで時間がかかり、病院を出たのは
13時近くになり、娘の大学が午前中だったので
待ち合わせをして、電車を乗り換えて

「湘南江の島店    エッグスンシングス」へ

平日でお昼も過ぎていたので並ばず入れました。
席もオシャレなテラス席や窓際席も選べたのですが、私たちは落ち着ける店内の奥のテーブル席へ


娘   チョコチップパンケーキと
ベリー&カシス スカッシュ


モンブランパンケーキと
アイスコーヒー

最後にホイップの山が残ってしまい、
2人でそれぞれパンケーキを選んだのは
失敗でした。
次は、お食事メニューとパンケーキをシェアしようと娘と話しました。が、娘はホイップの山も
いつのまにかキレイに食べてました😳
         若いな…

帰り道、夕飯はさっぱり簡単な食事でいいね‼︎
なんて話していたのに、夫の夕飯のしたくをしていたら、匂いに負けて、生姜焼きを食べてしまいました😋
私も娘も、食べ過ぎです。

この日は、病院に行ったことを忘れるくらい、
ご褒美の甘いもので、
楽しい1日を過ごしました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?