見出し画像

#190 猫カフェ

 りかこが私の家に来ると、妻とのいる家に行くことが多い。
 
 今日は、川の向こうにある猫の家に行った、部屋が猫専用に改造され、私たちが行くと5~6匹の猫が庭先に出てきた。私たちは、フェンス越しに猫を見ることができた。フェンスの隙間から手を入れて、猫の首筋を撫でてあげると喜ぶ猫もいた。フェンスから棒を入れると、必死にとりに来る猫もいた。

川の向こうの猫の家

 最近りかこは、私の妻と猫カフェに行った。一時間で、ワンドリンク付き、千円という価格だった。猫に囲まれて、幸せそうな写真がたくさん送信されてきた。家に帰ってからも、猫の話でもちきりだった。りかこは、思い出に猫カフェのイラストも描いていた。
@家族
#猫のいるしあわせ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?