見出し画像

【記事紹介】ゲイの僕が、親へのカミングアウトを決めた理由 |新村公輝

僕が運営メンバーでもあるサイト:SEICHOTSUmagazineにて記事を公開しています。

SEICHOTSUmagazineでは、様々な生き方や価値観にフォーカスを当て、インタビューやブログ形式で記事を発信しています。

僕は30歳を過ぎるまで、ほとんど誰にも自分のセクシャリティについては打ち明けてきませんでした。
そもそも打ち明ける必要が無いと思っていたし、白状してしまうと周囲にカミングアウトをしている方に対して「自分とは住んでいる世界が違うな」なんて勝手に一線を引いてしまっていたりもしました。

そんな僕が行った親へのカミングアウト。
そうするまでに至った気持ちの経緯を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?