見出し画像

<楽曲紹介> 4.ふざわ

最新アルバム「蛙の子」リリースを記念して

1曲ずつ紹介していきたいと思います ٩( ᐛ )و

今回は記念すべき4曲目「ふざわ」です!

前回のブログで大分量を書いて消沈してましたm(_ _)m

まあ、んなことさておき、

ここまで続けられた自分に拍手ーーぱちぱち👏👏👏

さあ行きまーすw

画像1

地元のバラエティーショップ

僕の地元、魚沼市広神にあるバラエティーショップ「ふざわ」!!!

まじ地元民しか知らないかも知れないw

気になった方は「ふざわ 魚沼市」でググってみてくださいw

黄色い建物赤文字で書いてあります

見ていただいた方が伝わるかと思いますw

画像2

幼い時から連れてっ行ってもらった場所

何歳から通ってたか分からないくらい昔からありました

今はすごく立地が広くでかくなったんですが

僕が小さい頃、おばあちゃんに連れてってもらった時は

そんなにでかくなくて

まさかこんなデカくなると思わなかったですねw

よくばあちゃんの車に乗ってアイス買ってもらってたの

思い出しますw

画像3

始めて自分で買った財布

高1の時かな?それまで親に買ってもらった財布を使ってて

なんかその頃から「皮財布かっこいいな〜」って

思ってて、でもあんまりブランドとか興味なかったんで

ふざわ行った時に「皮財布や!!しかも300円!!」ww

その財布をここ最近買い変えるまでは使ってましたw

かれこれ8〜9年使ったんじゃないかなw

まあまあ、ボロボロになるまで使いましたねw

まさかの出来事

この前地元に帰る機会があって

その時にふざわの前通ったら

え?えええ!?まじか。

そう、閉店してたんです(´・ω・)。

ふざわの曲作ったら、ふざわが無くなってて悲しい。。


下記サイトから普段聞いている、ご利用の音楽配信サービスで

「蛙の子」ご試聴頂けます。

聴いてくださると励みになります!是非、沢山聴いてって下さいね🎧

次回は5曲目「Holiday」について

楽曲紹介して行きますので楽しみにしてて下さい!!

またね ٩( ᐛ )و







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?