月海の日記

9:30ごろに起床。いつも通りの時間だったと思う。
13時からバイトがあるので、お昼ご飯を作った。明日から家を空けるので、「冷蔵庫に余っている食材を使い切ってしまわなきゃ」とありもので適当に作った。
厚揚げを焼いただけなので、料理とはいえないだろう。

食べ終わってバイトへ向かう。
今日も特に異常はなし。締め作業が2人で少し大変だった。

帰宅して彼女と電話。
なんだかここ三日間のこともあり少し疲れてしまっていて、そんなに元気に話せなかった。
あんなに好きな人だったのに、あまり「好き」と思えなくなってしまった気がして怖くなった。
そういえば、昨日もらったお弁当を腐らせてしまった。申し訳ない。

その後はシャワーを浴びて、彼女に「ただいまー」とLINEをしたけど、返事はなかった。
明日からできなくなるので、apexの練習。
バトルパスを上げるために、デイリーミッションを消化した。
さあ、もう寝なくちゃ。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?