自己紹介!!

はじめまして、現在服飾大学1年(休学中)の美甘零央です。
現在日本初の獣医と24時間チャットが出来るペット用サブスクリプション型SNSを実現する為に5人のメンバーで活動しています。
色々な方と交流が持てたらと思いnoteを始めることにしました。
このnoteを見て私がどんな人間なのか少しでも分かって頂けたらと思います。

プロフィール
2000年12月27日生まれ。生まれは神奈川、育ちは東京。趣味は映画鑑賞・野球
12歳で飼っていたゴールデンハムスターが亡くなるが庭に埋めた数か月後の夏に一本のヒマワリが咲く。

15歳まで、兄貴的存在のパピヨンにより育てられる

高校1年
・小説を「小説家になろう」に投稿し、5000pv達成する。
・ノベル型ゲームをメンバー4人で作成するも、金銭的理由で公開中止に
・ツイキャスにてフォロワー3000人突破

高校2年
・パピヨンが亡くなり、数ヶ月ペットロスになる。
・親戚からマルチーズとチワワの仔犬を譲り受ける。
・先生方に不良と思われてしまう

高校3年
・学校にてスズメを保護する
・先生方と極限まで親交を深める
・動物の為になる職に就きたいと決心する

大学1年
・絶滅危惧種とファッションのコラボをモチーフに活動
・教授に指摘されることにより休学を決意
・仲間を集めながら起業準備中


起業のきっかけ

Step1 

幼少期より発想力だけはあり、小学生時ではVRを使用したフィットネスジム、ノイズキャンセリング機能付きのワイヤレスイヤホン、新聞を紙媒体ではなくタブレットを配布する形で経費削減(両親が新聞販売店だったので怒られました笑)等のアイディアに自信があった為。

Step2

高校3年時の春にクラス写真を撮る為、校庭の階段に集まった時にカラスに巣を落とされ死亡している親スズメとヒナを発見。その中の1羽が息をしていたので保護し動物病院、保健所に連絡。
しかし、「スズメは害獣なので見殺しにしてくれ」との答えが。
そこから全ての動物が平等に生きれる世界を作ると決意。

Step3

祖父が、社長だった為。
大きくはこの3つが当てはまると思います。

将来設計

将来の最終目標は、
一人一頭パートナーを持つ世界」です。
ですが、その目標を叶える為にまずは、世界中に取り上げられる会社を作ります。
これらの詳しいお話もさせていただきたいと思いますので、登録お願い致します。

宣伝

現在、私と世界を変える仲間を探しています!
・世界を変えたい方
・動物が大好きな方
・0から挑戦したい方
どしどし募集中ですので、まずはご連絡だけでもお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?